井上尚弥 vs テレンス・ジョン・ドヘニーの試合が9月3日に決定! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、井上尚弥 vs ドヘニー戦が決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bxng23af
井上尚弥 vs テレンス・ジョン・ドヘニー、武居由樹 vs 比嘉大吾、 イスマエル・バローゾ vs 平岡アンディが9月3日におこなわれると発表されたぞ。

井上尚弥の次戦は9・3有明アリーナ 元IBF王者ドヘニーを警戒「試合を通して実力を発揮する」
 
ボクシングの大橋ジムは16日、都内のホテルで会見を開き、4団体統一世界スーパーバンタム級王者の井上尚弥(31=大橋、27勝24KO)が9月3日、東京・有明アリーナで元IBF同級王者テレンス・ジョン(TJ)・ドヘニー(37=アイルランド、26勝20KO4敗)と防衛戦を行うと発表した。WBO世界バンタム級王者の武居由樹(27=大橋、9勝8KO)が元WBC世界フライ級王者・比嘉大吾(28=志成、21勝19KO2敗1分け)の挑戦を受ける初防衛戦とのダブル世界戦となる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e3135f5dbab5b58d5de6b10b033fda7a62e3dc0d

 



 
 
JermaineColeslaw
彼は戦い続けてるな。
最高だ。
 
 
bakuhatsuda
モンスターにとって忙しく過ごすための戦いだ。
今後数か月、これに関して彼は批判をされることになるから、せめて派手な戦いを見せてほしい。
12月の戦いの計画も実現することを願ってる。
武居と比嘉、バローゾと平岡もみんなKO率が高いから、かなり面白くなるはずだ。

 

    letmein09
    ドヘニーは過去5戦、TOP5と戦ってきた。
    彼はこ忙しく過ごすための試合に値するし、それでもランキングだってそこそこだ。
    本当はグッドマンが戦うはずだったのに、彼が台無しにしたんだ。
    今はグッドマンが給料日を得られないことを願ってるよ。
     
     
    Romi-Omi
    武居って、勝つには勝ったけど、最後は殆どガス欠だったよね?
     
     
    bakuhatsuda
    ↑そう、モロニーとやった。
    彼はバンタム級の世界チャンピオンだ。

 
ragner11
ひどいファイトだ。
 
 
BBdotZ
井上が年に1回しか試合をしなかったなら、俺は怒るかもしれないw
まぁ井上がドヘニーをぶっ倒すのを観るのは楽しいはずだ。
 
 
TysonsSmokingPartner
ふざけんな、グッドマン。
 
 
dg_713
でも井上はいつ階級を上げるつもりなんだよ。
結局のところ、それは彼のプランの一部でもあると言ってたじゃん。

 

    sirsaberson
    多分、2025年半ばだ。
    階級上げて初戦は、フィゲロアかニック・ボールとやる可能性が高い。
     
     
    TripleTip
    ↑井上はブルース・キャリントンに注目してて、Top Rankもキャリントンがタイトルを獲ったら、その試合を実現させたいと思ってる。
     
     
    kaisercracker
    ↑キャリントンが井上に注目してるんだっての。
     
     
    WinglessRat
    ↑井上は先月、キャリントンの試合を観に行ったんだ。
    明らかに井上が階級を上げることを見据えて、お互いに品定めをしてるよ。
     
     
    Koronesukiii
    ドヘニーとの戦いで怪我をしなければ、多分12月にもスーパーバンタムで試合をする。
    1番可能性が高いのはグッドマンだけど、グッドマンが手の怪我を言い訳にして逃げ続けるなら、アフマダリエフの可能性が高い。
    グッドマンは、井上から逃げ続け、タイトルを返上するのを待つんじゃないかと半分疑ってるわ。
    その後、カシメロとやる可能性もある。
    スーパーバンタムであと1試合から3試合だろうな。
     
     
    r3vb0ss
    ↑井上はカシメロが大嫌いで、前回の失態の後、彼とは関わりたくないと思ってるよ。
    でも井上がぶっ飛ばすとこを観たいけどね。
     
     
    Chadoodling
    多分、あと1試合スーパーバンタムでやってから、階級を上げるよ。
    井上は来年後半に階級を上げることを目標にしてた。
     
     
    Forward_Secretary_82
    今日、井上はあと2年はスーパーバンタムに残ると言ったよ。

[themoneytizer id=”121340-1″]

chiezkychienne
なんてこった、平岡アンディは大きくステップアップしたな。
武居と比嘉もすげえぞ。
 
 
acuna134070
ひどい試合だ。
そりゃ観るけどさ。
 
 
Chadoodling
ぶっちゃけ、確かに素晴らしい試合ではない。
彼は代役だったわけだし。

 

    b0rmusic
    1番重要なのは、井上が戦い続けることだ。
    彼は常にキャンプ生活を送ってるに違いない。
     
     
    kaisercracker
    ドヘニーは歳がいってるけど、キャリアにわたって印象的な勝利を収めてきた。
    そしていつだって戦うために来る。

 
Dcmarvelfanboy
P4Pキングだ。🥊🎌🐉
 
 
kaisercracker
俺は笑顔を取り戻した…。
 
 
EXCEPTIONAL_K
2020年半ば以降のP4PのTOP3の試合数:
・クロフォード 4試合
・ウシク 5試合
・井上 8試合
どうしてみんなこれを嫌うことが出来るんだよ。
シャクールは、この試合の発表をリツイートして、ケチをつけようとした。
だがおまえの前回の試合は、元チャンピオンでもねーじゃん。😂
 
 
shakurbitcherson
平岡の試合が楽しみだ。
 
 
Independent_Joke5905
これはひどい。
こんなのクロフォードみたいな楽な相手選びやん。

 

    Acepitcher4
    井上がやるはずだった男は、逃げたんだ。
    でも少なくとも、ドヘニーはTOP5に入ってる。
     
     
    Independent_Joke5905
    ↑アフマダリエフが逃げたのか?
     
     
    r3vb0ss
    ↑アフマダリエフは、たった1回の勝利で挑戦権を得たみたいで、会場が予約された後に自分が必須挑戦者だと叫び始めて、そっちの会場はキャンセルしてサウジアラビアに来るように要求したんだ。
    もうひとりの正当な挑戦者のグッドマンも挑戦を受けるのは義務だと叫びながら、9月に試合をキャンセルして調整試合をして、かろうじてそれに勝利した。
    アフマダリエフは、1年間フルトンから逃げて、去年は負けた。
    井上は今年、ドヘニーをのぞいてTOP選手2人とやるつもりだ。
    タンクがフランク・マーティンをボコってるのを観て大喜びしてたやつらが、この試合で井上を非難しようとしてるんだ。

 
ewenmax
ドヘニーはWBPアジア太平洋スーパーバンタム級のベルトをかけてるみたいだけど、幸運を祈る…。
 
 
Jesuswasacrip7
ドヘニーとやるのは残念だけど、試合をしないよりましだ。
 
 
Roemil Asumbrado
井上とドヘニーの試合は、お爺ちゃんが戦うってことで、歴史に残るぞ。
日本人がこれを喜んでるかどうかは分からんけどね。
 
 
Santos King
井上にとって楽な試合だ…。
 
 
Chris Dale Chavez
井上が、自分がベストだと信じてるなら、どうして楽な試合を選ぶんだ?🤷🏻‍♂️

 

    Chong Chiong
    この試合は、カシメロより10倍は難しいってのw

 
James Gurr
いい調整試合だ。
最近の相手の強さを考えれば、井上には楽な試合がひとつはあっていい。

 

    Clyde Tjang
    井上は悪くない。
    井上が誰と戦わなければならないかを決めるのは、ボクシング団体ではない。
     
     
    James Gurr
    ↑俺は井上を非難してねーよ。
    もっと楽な防衛戦に値すると言ってるんだ。

 
David Wai Ming Lam
俺は井上の大ファンだけど、楽な試合って評価には同意するしかない。
ドヘニーは3連勝中だけど、2019年にタイトルマッチで負けてから、ここ9試合で5勝4敗なんだ!
そして彼は今、37歳で…、カシメロよりちょっとランクが上なだけだ!😉
 
 
Aljene Sagabaen
メイウェザースタイルだな。
ラスベガス以外では試合をしないんだよ。
今回の場合、日本以外では試合をしない。
ホームアドバンテージをキープし、ジャッジとレフェリーを味方にすれば、パーフェクトレコードの完成だ。

 

    Richie O Brien
    おまえは汚職ジャッジの地、アメリカに来てほしがってるのか?
    サウジアラビアが近いうちに彼の目的地になると断言する!

 
Hindi Ako Si VHiCk
ワォ、どっちも24KOなんだな。

 
 



 
 
 
 
ドヘニーには恩があるし、その試合できっちり勝ったわけだから、グッドマンが逃げた今、彼しか選択肢はない。
そういうのって、やっぱ日本人的な考え方なんですかね。
それにドヘニーは全然弱くない。
ぶっちゃけ、グッドマンのほうが楽な試合だと思いますw
カリメロについては…、どうでもいいかな…。
あれから試合もやってないし、あと3か月で1年になりますよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恩を受けた人は、その恩を心に留めておかなければならない。しかし、恩を与えた人は、それを覚えているべきではない。
キケロ

 
 
https://www.reddit.com/r/Boxing/comments/1e4hh1f/naoya_inoue_vs_tj_doheny_yoshiki_takei_vs_daigo/