那須川天心 vs ジョナサン・ロドリゲス “パンチが相手の顔面にテレポートした” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、那須川天心です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Yodsanan
那須川天心 vs ジョナサン・ロドリゲス


 



 
 
jackbob99
そいつめっちゃ速いな。

 

    TheDangerdog
    今までに見た中で最も早い左ストレートのひとつだった!
    相手の顔面にテレポートしたわ。
    今までに見た中で1番強い左ストレートはアドニスだけど、こいつは1番速い。
     
     
    Yodsanan
    ↑15歳でキックボクシングプロデビューして、“ライトニングレフト”と呼ばれたんだ。
    それは今でも変わってない。
     
     
    Cid227
    そして正確さな。
    コンビネーションに無駄なパンチがない。
     
     
    dg_713
    だな、最初に観た時、自分が見てるものがよく分からなかったわw
     
     
    JiriBrochazka
    彼のキックボクシングの試合を観るべきだ。
    彼はマジでビデオゲームのキャラクターみたいだった。
    ボクシングでどこまでやれるんだろ。
    すげえ才能がありそうだけど、彼はエキシビションでメイウェザーに負けたことで有名なんだ。
     
     
    hi_imryan
    ↑あの試合を受けたのは、彼のマネジメントのばかなミスだった。
    彼は比較にならないくらいちっちゃかったし、メイウェザーが圧力をかけてくる可能性があったことは分かってたはずだ。
     
     
    hrjeksues
    ↑別に記録的には傷にならんし、莫大な金を手に入れたやん。
     
     
    MakeSomeArtAboutIt
    ↑それに露出もな。
    殆どのボクシングファンは、メイウェザーとやるまで、彼が何者なのか知らなかった。
     
     
    statelesspirate000
    >エキシビションでメイウェザーに負けたことで有名
    あの試合は、どうして階級が分かれてるのかを理解してない人たちにとって分かりやすい例だったな。
     
     
    Jackhemmy
    ↑それにあの試合では、彼は足を使うことが出来なかった。
    今の時代の最高のディフェンシブボクサーとボクシングの試合をしたんだ。
     
     
    mma5820
    この子はいいね。
    キックボクシング時代から彼をフォローしてたんだ。
    メイウェザー戦の後、彼が立ち直ってくれて嬉しい。

 
Neither-Assignment16
彼はマジでいいな。
やっとみんながそれを信じ始めてることが嬉しい。
メイウェザーとの試合なんて忘れろ。

 

    letmein09
    その試合はショーみたいなものだった。
    みんながあれをガチだと思ってたなんて悲しい。
    天心は打撃の天才だよ。
     
     
    Le400Blows
    もう1回観てみようぜ。
    見直すとかなり楽しいな。

     
     
    BodieBroadcasts
    ↑4:30の天心の強烈なカウンターは、メイウェザーにそれが嫌だからもう終わりにしようと決意させたのは明白だな。
     
     
    Elite663
    >もう1回観てみようぜ
    天心の倒れ方が笑える。😂

[themoneytizer id=”121340-1″]

Youareafunt
いいじゃん!
彼はちゃんと進歩してるように見える。
頑張ってほしいね。
あと、この試合を見逃したことにイライラしてるわw
後でAmazonで観れるか確認してみるわ。

 

    negativePTO
    Amazonがボクシングやってんの?
     
     
    Youareafunt
    ↑日本のAmazon Primeは、ボクシングの試合をたくさんやってる。
    天心の試合は全部やってると思う…。

 
Butter_field
天心の左は、レールガンだ。
彼がボクシングで成功してるのを見ると嬉しい。
観ててすげえ楽しいわ。
 
 
alpinemilka
なんてこった、
2回目のダウンの時のそのコンボ…。
 
 
Greaseychin
彼は観てて楽しい。
ボクシングに転向したのは素晴らしい決断だった。
 
 
5fives5
アジアのイワン・ドラゴ(訳注:映画ロッキーに出るロシアの選手)だ。
 
 
inbk44
今のところ天心の試合は一方的なものばかりだ。
この階級に天心を苦戦させる選手っているのか?

 

    Appropriate-Major-34
    中谷潤人w
     
     
    inbk44
    ↑あぁ、それは天心のキャリアをすぐに台無しにしてしまうな!
     
     
    Appropriate-Major-34
    ↑武居由樹と西田凌佑なら大丈夫だと思う。
    井上拓真はちょっと難しいかな。
     
     
    inbk44
    ↑ぶっちゃけ、天心はシャープで上手くて倒すパワーがあると思う。
    井上拓真が彼をさばき切れるとは思わない。
     
     
    TripleTip
    ↑井上拓真のほうが天心よりずっと上手いよ。
    天心は_DからFレベルのファイターには強そうだけど、まだ試されてない。
     
     
    Appropriate-Major-34
    ↑俺はむしろキックボクシングのストーリーがあるから、天心 vs 武居のほうが観たい。
    拓真は、モンスターとの戦いのストーリーがあるから、中谷とだ。

 
bya132
井上 vs 天心は実現するのかな?

 

    SirMuffinCat
    いつか実現するといいな。
    日本の格闘技界の2トップの戦いは、物凄いものになるぞ。
     
     
    iLiketuttles704
    多分、年齢差的に無理だと思う。
    でも天心の成長次第だな。
     
     
    r3vb0ss
    ↑でも天心は25歳で、そんなに若くないぞ。
     
     
    Academic_Tart3241
    ↑25歳はかなり若いってのw

 
netflixissodry
天心って井上と同じ階級なの?

 

    Ohthatsnotgood
    いや、天心はバンタムで、井上尚弥はスーパーバンタムだ。
    井上拓真、中谷潤人、武居由樹、西田凌佑が同じ階級だ。

 
reddit_has_fallenoff
天心は、俺の好きなファイターのTOP3に入る。
彼のロッタン戦は伝説的だった。
アクション映画みたいだったわ。

 
 
Jizzturnip
最後のパンチを出した後に手を上げて振り向くスピードは、フレームが欠けてるように見える。
 
 
Falsedawn
天心がその鬼のように速いハンドスピードを維持してくれてて嬉しい。
 
 
hardndfast
最後は素晴らしいコンビネーションだな。
 
 
BigCass
彼は格闘技から引退したのかと思ってたわ。
素晴らしいサプライズだ。

 

    ZdenekTheMan
    ボクシングに完全に転向しただけだ。

 
TripleTip
日本のボクサーの素晴らしいとこは、常に完璧なフォームで鋭いパンチを放つことだ。
中途半端なパンチでポイント稼ぎしようとしない。
すべてのパンチに相手を始末するという意思がある。
 
 
TripleTip
天心には、1年に3試合以上やってほしい。
彼には観客を引き付ける力がある。
27歳になる前にタイトルを獲らないとな。
 
 
StudentInitial8980
日本のボクサーは脅威だな。
 
 
YMDKSAB
この男はすげえ可能性がある。
ボクシングに転向してくれてよかったわ。
 
 
bakuhatsuda
デビューしてから、彼はすげえ良くなってるな。
モロニーやドネアのようなベテランとやる彼を観てみたい。
 
 
BBdotZ
サウスポー vs オーソドックスでは見たことないくらい綺麗なワンツーパンチだわw
彼はその男を吹き飛ばしてた。
 
 
donmifc
相手が弱すぎる。
天心を守ろうとしてるのは分かるけど、彼に世界タイトルを獲らせてやってくれ。
彼はもう準備できてるよ。
 
 
Haroooo
天心はすげえ速いな。

 
 



 
 
 
 
これ、Redditのボクシングサブに、天心の試合結果のスレはあるのに、中谷のはないんですよ。
やはり中谷は、強いけど唯一の弱点は人気ですね。
4団体統一をやるか、有名な人とやるかしかないと思います。
でも、人気のない強い選手ってのは、避けられるんですよね。
リスクだけで金にならないから。
やはり井上尚弥クラスだと、スレが立たないなんてありえないんですよ。
そして天心は、やはりめっちゃ速い、速すぎる。
武居は危ないんじゃない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「知恵」と「スピード」の2点を最大限に生かすためには頭を柔軟にすることが大切だ。
盛田昭夫

 
 
https://www.reddit.com/r/Boxing/comments/1e7u3cr/spoiler_tenshin_nasukawa_vs_jonathan_rodriguez/