カテゴリ

海外でバズった日本の号泣アイドルが、当時を振り返る “なんてピュアなんだ” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、号泣アイドルが当時を振り返るです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
注:号泣記事はこれです。

アイドルが号泣 その訳は… “その純粋な心は決してなくさないでほしい” 【海外の反応】


 



 
 
FloofyTanker
石塚朱莉だ。
 
 
obliviouz
3:37 オーマイガッ、エヴァンゲリオンに言及してる!
 
 
kitsuneneko2567
ちょっと心配になったよ。
アイドルにはあまり興味ないけど、彼女はすごく悲しそうだった。
彼女が無事でよかった。

 

    martuuk8964
    アイドルのマネジメント会社は、アイドルが稼いだ収入から物凄い割合を奪うんだ。
    それだけでもストレスだね。
    日本や韓国で苦しんでるアイドルは、金を稼ぐために嫌な仕事を押し付けられることが多い。
    彼女は多分、もっとちゃんとした仕事を得なければそうなるかもしれないってことを分かってたか感じてたんだよ。
    でも基本的に彼女はまだ子供の感情を持った子供だった。
    そして幸いにも、彼女にはサポートしてくれるファンがいた。

 
darthbiker2311
ワォ、彼女はこのビデオでまた泣いてしまった…。
彼女はみーむを再現するチャンスを逃した。
でも、彼女が当時を乗り越えて、前よりずっと良くなってるのはいいことだ。
 
 
westnilesnipes
あのミームビデオを偶々見つけて、彼女がどうしてるのか気になってたんだ。
どうやらかなり元気みたいだね。
よかった。
 
 
unskillfulmaster
彼女は歳をとって、前よりずっとキュートになってる。

 

    Zaptrap101
    いや、彼女は前よりずっと幸せだから、ずっとキュートなんだよ。
    それが嬉しい。


    amorphous7474
    メイクなしで自然だった彼女が、そのライブストリームではマイクをしてることが大きい。


    BaeBaee9
    顔の乳児脂肪が落ちただけだと思う。


    testbug01
    若い頃のほうがキュートだと思うのって俺だけ?


    zecomrade82
    ↑君だけじゃない。


    LatenightDev
    落ち込んでると、老けて見えるんだよ。


    tommykaung5882
    それが一般的な日本人女性だ。
    歳をとるにつれてもっとかわいくなるんだ。

 
jcruz2255
抹茶クッキーがどうしても食べたい時があるんだ。

 

    jmaikeru
    なのに金がないと。


    gralha_
    ↑アイスクリームに有り金使っちゃったからな。


    monica_g456
    抹茶は好きじゃないけど、食べたくなったわ。


    marcbartolome4191
    彼女のこのビデオを観てると、抹茶クッキーが食べたくなるw

 
Maneyaku
当時のビデオの時より元気みたいでほっとしたよ。
 
 
c0baltblue
抹茶クッキーはすごい美味しいんだと断言する。

[themoneytizer id=”121340-1″]

aroma1620
くそっ、彼女がクッキーを取り出すのを見た時、胸がいっぱいになったよ。
人が人生の暗黒期から抜け出すのを見るのって気分がいい。

 

    a_wildstayhaku
    俺もだよ。

 
KaiusWaffenCid
今は彼女が元気そうでなによりだ。

 

    adrianmartin-ef8dt
    彼女はAKB48にいたんだ。


    thevillagetroublemaker
    ↑それってアイドルグループ?


    adrianmartin-ef8dt
    ↑そう。


    JJ_loves_JP
    抹茶クッキーを食べるとこうなるのさ。


    sxteya
    ↑いや、これが女性のメイク効果だ。

 
spicyweasel
そのクッキーを食べた時に彼女が泣いてしまったってことは、その日より人生が良くなったことに本当に感謝してることを物語ってる…。
鬱は地獄なんだ…。
いつだって笑顔でごまかしてるけど、心の中は徐々に死んでいくんだ…。
すごく頑張ったね!これからもよろしくお願いします。(注:ここ原文ママ)
 
 
zellrang
今は元気そうで嬉しい…。
 
 
killzo9951
あれから9年、彼女はやっとクッキー代が貯まったんだ。

 

    SebastianW458
    彼女は、自分がいたアイドルグループの中で底辺近くにいたから、経済的にきつくて、多くのストレスを引き起こしたんだ。
    その後、彼女はそこそこ成功したけど、もっと早く辞めるべきだった。
    彼女は今、ストリーマーとして前より多くの収入を得てるけど、それってちょっと皮肉だね。


    death._eater
    ↑それのどこが皮肉なの?


    SebastianW458
    ↑日本人でさえ、アイドルは金持ちだというイメージを持ってるんだ。
    だから多くの女の子が48グループに集まったり、スカウトされたりしようとするのさ…。
    でも現実は、みんなが金持ちなわけないし、アイドル活動するより、アルバイトしたほうが稼げるかもしれないんだよ。


    riri2803
    ↑Kpopビジネスも一緒だ。
    借金だらけになることもある。


    il3967
    クッキーならなんでもいいわけじゃない、抹茶クッキーだ。

 
teryomonteverde681
涙が出そうになったわ。
 
 
jimmyju76
当時のビデオを観て、すごいストレスを感じてるんだなって思ったのを覚えてる。
 
 
hylianwolf6
クレイジーなの?

 

    randyrandom3358
    いや、彼女はすごくオープンで、面白くて、カリスマ性のある人だ。

 
otongkucing7
抹茶クッキーが食べられるようになってよかったね。

 

    bangsans27
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
raffaeleallocca2424
8年経ってるのに、彼女が10か月くらいしか老けてないという事実について話さないか?
 
 
kiaa1229
彼女は、8年経って抹茶クッキーを食べても泣いてる。
でも今回は、歓びの涙だ…。
なんてピュアな心の持ち主なんだ…。

 

    myeggyweggy
    ほんとな…。

 
feqol
このすべてが記録に残される時代に生きてることに感謝する。
 
 
otiyz
彼女がこの先の人生で、2度と落ち込むことがないよう祈ってる。
落ち込むに対する人なんていないんだ。
 
 
d42
抹茶クッキーがなくて泣いた。
抹茶クッキーが2袋あって泣いた。
人生ってのはそういうものだ。

 

    fidelisitor8953
    悲しみの涙と歓びの涙だ。
    無事でよかったよ。


    ten_cents
    人生は抹茶クッキーだ。


    KRISHALTAKEZO
    ↑その通り。

 
Rahhh._
彼女はやっと抹茶クッキーを食べれたんだね。
 
 
kerohowgee9797
8年前のあのビデオの良いエンディングを観れて嬉しい。
 
 
nioman4548
彼女は、人生を諦めちゃいけないってことを思い出させてくれる。

 

    tueur3369
    俺たちはみんな、自分の抹茶クッキーを手に入れるんだ。


    ireliaaaaa3352
    ↑それはマジで美しい言葉だな。


    internet.dweller
    俺たちはみんな、いつか抹茶クッキーを手に入れる。
    それまで前進あるのみだ!

 
Hardtof
6:49で彼女はまた泣いてるw
 
 
fretzT_T
彼女のビデオを見つけた時は、人生ですげえ辛い時期だった。
だから俺も泣いてたんだ。

 
 



 
 
 
 
抹茶クッキーを好きな時に好きなだけ食べられるようになってよかったね。( ;∀;)
俺も抹茶クッキー食べたいよ。(´;ω;`)

ちなみに、この動画はすべて英訳されてます。
コメントは、そのすべて英訳されてるビデオからです。
最後にそっちのほうのリンクを貼ります。
一応、本家のほうを貼らないとダメだと思って、本家のほうのビデオを貼りました。
それが抹茶クッキー代になるかもしれないし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生とは、抹茶クッキーへの想いを実現することである。
アウレリウス

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=jWeoSHzsX1E

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments