WWEのプロレスラーKairi SaneがまたBABYMETALへの愛をツイートしたぞ 【海外の反応】

Wpwy6Y3M_gg.jpg
 
 
今回は、プロレスラーのKairi Saneです。
それでは、どうぞ。


  
 
 
NoRaD6
WWEのプロレスラー、Kairi SaneがまたBABYMETALへの愛をツイートしたぞ。
30707988_1920986767971754_3442456093500899328_n.jpg


 
 
Stef2016
Kairiは最高だ。
今、史上最高のエルボードロップを持っていて、
https://goo.gl/yocWqV
世界最高の女性レスラーのひとりだ。
彼女はNXTのショーの一員としてダウンロードにいると信じてるから、きっと君はBABYMETALのショーの最中、観客の中にPirate Princessを見つけるだろうね。
 
 
  NoRaD6
  NXTはBABYMETALと同じ日なの?
 
 
  Stef2016
  ↑NXTは3日全部でショーをやるし、Kairiはそのメンバーに入ってると告知されてたよ。
  https://downloadfestival.co.uk/lineup/wwe-nxt/
 
  注:ふむ…、NIKKI CROSSって人は、ゆいちゃん10人がかりでも倒せんなw
 
 
  NoRaD6
  ↑写真が欲しくなったわ。
 
 
  Dizzy_M
  ↑みんなの話によると、Kairiはすげえフレンドリーで超優しい人みたいだから、もし
  君が彼女に会って写真をお願いしたら、許可してくれると確信してる。
 
 
  DethMetLKhaos
  ↑ひとつの写真にKairiとBABYMETAL?
  俺には、世界がそのようなキュートさに対する準備が出来てると思えん。
 
 
Dvd86er
Kairi Saneは最高だ。
音楽の趣味まで最高だと知れて嬉しいよ!
 
 
B_Dizzo
俺のお気に入りの2つの世界がぶつかったら最高だ!
プロレスとBABYMETAL!
 
 
  ihateeverythingandu
  ステレオタイプ的に聞こえるけど、新日本プロレスは東京ドームのショーでBABYMETAL
  を起用するべきだ。
  KARATEなんてNXTが起用した時、完璧にフィットしたんだから、プロレスのイントロ、
  或いは中断時に流す曲に使うってのは素晴らしいぞ。
  B_Dizzo
  ↑ステレオタイプなんかじゃあない。
  それは最高だ。
  飯伏幸太とケニー・オメガがメギツネとかそういうもので登場するのを想像してみな。
  現実とは思えないほど素晴らしいぞ!
 
 
  ihateeverythingandu
  ↑石井はSis Angerなw 
 
 
  B_Dizzo
  ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
  それは間違いなく、鈴木みのる用だよ。
 
 
Plastic_Metal
赤いフードの下はKairi Saneだと確定した。😂
 
 
BS-NIB70
クール、投稿してくれてありがとう。
 
 
SambaLando
Kairi大好きだ、アメージングなレスラーだよ。
 
 
SlaughterIsAfunny
彼女はBABYMETALが大好きなのか?
ドリームシアターが大好きなのか?
彼女には早く出世してほしいわ。
最高だよ。
“私が大学生だった時、ドリームシアターのライブを観に武道館に行ったの”


svandnn
BABYMETALとプロレス、俺の大好きな2つだ。:)
 
 
Randumo
彼女のツイートにコメントしてる馬鹿がいる:“俺はBand Maidのほうが好きだ”
一体なんなんだ?
ジャンルが違うだろうが。
ロックとメタルの違いを知らねーのか?
BABYMETALとBand Maidを似た種類の音楽かのように比較する人たちは、言ってみればレイシストで性差別主義者だ。
Band Maidを好きだって問題ないけど、類似のバンドかのようにBABYMETALに関してコメントで持ち出す理由がない。
YOUTUBEやTwitterでそれをやってる奴がいると、イラつくんだよ。
 
 
Crusty_Dick
彼女ってレスラーなの?
 
 
  Dizzy_M
  そう、世界最高のレスラーのひとりだ。
 
 
Dizzy_M
彼女が美闘陽子とタッグを組んだ時、入場テーマとしてKARATEを使ってたよ。

ちなみに、2:10のKairiを観てみな。
彼女は、ゆいともあがそのパートでやる振り付けをやってる。
 
 
Richard Johansson
ワォ! Pirate Princess万歳!😍
 
 
Tyler Buuck
どうやら、彼女のツイートによると、メタル狂なだけみたいだね。
ゴンザレス シギー
ダウンロードフェスにNXTがいることを考えると、BABYMETALとKairi Saneの写真を期待するわ。
 
 
  Tyler Buuck
  おそらく、女の子たちと写真を撮ることはないね。
 
 
Gilles Bähler
彼女は次のNXTのチャンピオンだ!
 
 
Stevie Aaron
彼女は日本で、スターダムのプロモーションでこれをやったんだ。
いくつかコスプレをしたんだよ。
 
 
Nolan Morgan
彼女は俺たちのお気に入りのプロレスラーになったな。
 
 
  Catlin Ahtone
  
 
 
  Ryan Bell
  俺は前から大好きだったよ。
  今じゃもっと好きになった!
 
 
Rodrigo Salvador

Widz De Vera Sabaani
30712627_1809576855730551_6120785571827303906_n.jpg
 
 
David Loewen
こうなると、NXTを観始めないといけないかもしれん。;-)
 
 
  Arther Real
  俺もだわ。
 
 
Sergio Moreno
オーマイガッ、Kawaii!
 
 
Neo Lawrence

 
 
domoon
それを着てプロレスやってる彼女を観たいわ。
 
 
  Shinkopeshon
  彼女の信じられないほど凄いダイビングエルボードロップをずっと良く見せる唯一の
  方法は、BABYMETALの格好をすることだけだ。
 
 
  Vin-Metal
  ↑そしたら、またプロレスを観るようになっちまうぜ!
 
 
  Shinkopeshon
  ↑どっちにしろプロレスは観るべきだ。:D
  特に新日本プロレスやスターダムのような日本のプロモーションは、ここ数年で上手く
  いってたんだよ。
 
 
42-Metal
BABYMETALの格好でのバレンタインメッセージ:


なんでバレンタインにBABYMETALのコスプレなんだろ?
BABYMETALの衣装ってメインストリームになって、大量生産されてるの?
 
 
  aertyar
  多分、ギミチョコ繋がりかな?
 
 
  42-Metal
  ↑あぁ、筋が通ってるw
 
 
  jabberwokk
  彼女はそのビデオで、MOAMETALの格好をしてるな。
 
 
Akatsuki666Metal
彼女はリスペクトされた世界で最も才能のある女性レスラーのひとりだ。
去年、彼女はWWEからのオファーを断ったんだよ。
彼女がいつか世界的なスーパースターになったとしても、俺は驚かないね。
 
 
  DethMetLKhaos
  それだけでなく、彼女と紫雷美央と岩谷麻優は、デイブ・メルツァー(訳注:ジャーナ
  リスト)によって世界全体でベストのプロレスラー3人として見なされたんだ。
 
 
ainky
いいね!
でもこの腕!
C4dcVb0UoAA5h2n.jpg
 
 
  D_J_W_
  その腕は、総合格闘家の中井りんを思い出させる。:)
 
 
Veggiemetal
上手くいけば、もっともっと日本の有名人がBABYMETALのコスプレをしてるとこ見れるな。
 
 
BerkandWasTaken
クソッ…、彼女にジャーマンスープレックスしてもらいてえ!
 
 
NiMkoTlaGi
最初は、“彼女はレスラーなのか??”って思った。
でも、よく考えると、俺は日本人女性レスラーになにを期待してたんだろ?
 
 
HTWingNut
ワォ、レスラーがそんなに小柄に見えるなんて思ってもなかったわ。
ググってみたら、155㎝、52㎏しかないんだぜ。
 
 
tselinoyarskk
彼女が俺のお気に入りのひとりであることに不思議はない。
俺ってBABYMETALを好きな日本人レスラー全員追っかけようとするんだよね。:P
 
 
SAKURA-METAL
おそらく、華の先生だな。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ちょっと言い忘れてたのでこれを付け加えておきます。
 
 
Suguru Goto
今日はひめたんの誕生日だ。
30706506_1010496695793588_5464885141543321600_n.jpg
 
 
Michael Sieberer
Happy Beamday! 30726686_10213625911434931_2402473211458431407_n.jpg
 
 
Bob Elgin

 
 
Enzo Victoriano
彼女はほんとすず香に似てるね。
otanjobi omedeto!
 
 
David Makinster
びぃぃいぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃむ!

 
 
Kepyou Dodsson
最高のお姉ちゃんの誕生日だ!
 
 
Generic_User
君がどこにいようと、なにをしてようと、ハッピーバースデイ、ひめたん!
俺たちは、君が恋しいし、君が上手くやってることを願ってる。
多くの幸せなことが君にありますように。

 
 
 
 
 
 
 
 

          ____
        /   ― \
.     /   (● )  ヘ\
     |   (⌒   (● ) | 2日遅れになっちゃったけど…
      ヘ     ̄`、__)  |
        ヽ           |
      , へ、      _/
.      |          ^ヽ
.      |      1   |

 
 

               ____
             /      \  誕生日おめでとう!
           / _ノ    ヽ  \
          /   (>)  (<)  \
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
         /_∩   ー‐    \
        (____)       |、 \

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  あなたの夢が叶いますように 
.. /( ー)  (ー) \  努力が報われますように
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \  どの選択もあなたを幸せへと導きますように
|     |r┬-|     |   ずっとその素敵な笑顔のままでいられますように
\      `ー’´     /  
 r´、___∩∩__,  /
 \__ ´人 ` _ノ
  ヽ   ̄   ̄ |

 
 

.           -―‐-
      /        \  ハリウッドの空の下で祈ってます!
     / ̄       ̄   ヽ
      / >    <    ∨)L
.     {   (__(_)       /  /
    ‘,  `ー‐’     / /
      > ー―一    /
.    _/  /       /
   (____ イ        }
     _|        ノ{
    /  ヽ      / `ー‐、
     |   r─–‐┐     }
    \__|     `ー―‐一’

 
 

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒)\  そこで これつまらないものですけど…
    /   ///(__人__)///\  
     |   u.   `Y⌒y’´    |
      \       ゙ー ′  ,/
     /       __|___
    |   l..   /l グル○ポンl
    ヽ  丶-.,/  |__ おせち |
    /`ー、_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥は卵から無理矢理出ようとする。卵は世界である。生まれ出ようとする者は、一つの世界を破壊しなければならない。
ヘルマン・ヘッセ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8c5h9q/wwe_wrestler_kairi_sane_tweets_her_love_of/
https://www.facebook.com/groups/254041488129814
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/5tkt58/kairi_hojo_japanese_wrestler_in_a_babymetal_outfit/