日本の女子プロレスラー vs パンダ “日本の女性プロレスはジョークじゃない” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、日本の女子プロレスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の日常。

 



 
 
calvistical

 

    n0lghan
    にしてもめっちゃスムーズだな。
     
     
    wet_willy
    それは本物の鉄拳の動きだ。
     
     
    fad32b1ack
    プロレスでさえ、日本のほうが上だ。

 
drdexterjr
パンダと戦う赤毛だと?

 
 
raizteddy
日本のプロレスは、ばかばかしいんだけど、よりリアルに感じる。

 

    alcheonart
    日本は本物である振りをしないからだよ。
    明らかにクレイジーさを認めてて、エンタメのためにやってることは誰にとっても明らかなんだ。
     
     
    notacuteloli
    日本のほうが真剣だからだ。
    “ばかばかしくてクレイジーなのは分かってるけど、全力を尽くす”ってタイプのメンタリティだ。

 
breadmaster1

 

    anonts
    彼女かロボットが出るシーンの殆どが大好きだけで、後はどうでもいい。

 
a_weird_doge
これでもみんなプロレスは本物じゃないって言うんだよ…。

 

    stop_seagulls
    なにを言ってるんだ?
    本物のダメージがないからってことか?
    それは明らかに小人が操縦するメカだからだろ。

 
gistrovlade

 
 
toastydesign
純粋にアメージングな写真だ。
決して変わらないでくれ、日本。
 
 
edburrito1
それなに?
実写版のらんま1/2?
 
 
aquabat
俺は専門家じゃないけど、それはフェイクだと思う。
 
 
lordkrypto
あぁ、うん、唯一の本物の格闘技:プロレス。
 
 
kalajel
なにが起こってるのかさっぱり分からないけど、俺は評価する…。
 
 
kuppobb
desu!

 
 
doug_recall




ariyouok
ぶっちゃけ、俺はこれを観る。

 

    myrobotoverlord
    竹だ。
    竹が必要だ。
     
     
    0thethethe0
    史上最高だ!

     
     
    kettal
    ↑俺たちは日本を許す時だと思う。
     
     
    Spicy_Eyeballs
    ↑まだ許してねーの?
    少なくともアメリカでは、最近じゃ日本人ヘイトはあまりない。
     
     
    Mad_Aeric
    ↑いやそのコメントはジョジョのミームだと思う。

     
     
    ProfDepressor
    80年代、90年代の有刺鉄線や爆発よりいいのは確かだな。
     
     
    SummerPop
    彼女はプロレスラーの瑞希だ。

    Japanese wrestling


     
     
    Vasyh
    ↑待ってくれ…、彼女は全力でやってんのか?
    本気で?
    ちょっと痛いと思うんだが…。
     
     
    SpellNinja
    ↑いくつかは彼女が全力でやってるように見えるな。
    実際、誰も怪我しないのは、彼女が小柄だからだ!
     
     
    radda
    ↑女子プロレスはジョークじゃないんだ。
    彼女たちはハードコアシーン以外では最もハードなプロレスをやってる。
    マジで小柄っていう事実が、おそらく助けになってるんだよ。

 
Effective-Pudding207
でっけーパンダだな!🐼

 

    YakMan2
    彼の名前は、アンドレザジャイアントパンダだ。
     
     
    Xiocite
    ↑cagematchに彼のページがあるぞ。

    https://www.cagematch.net/?id=2&nr=22588
     
    注:え!?ヨシヒコのページはないのに!?
     
     
    DonkeyTS
    或いは、女性のほうがめっちゃちっちゃいかだ。

 
wish1977
俺たちみんな、人生で少なくとも1回はこういう妄想をしたことあるんじゃね?
 
 
Exciting-Actuary9930
10点満点だ、俺は観るよ。
 
 
Gh0sts1ght
どういう背景かはさっぱり分からないけど、目が釘付けになってる。

 

    north_american_scum
    その女の子は日本で、そのジャイアントパンダは中国だ。
     
     
    Rothsang
    ↑まさに俺が考えたことだ。

 
strawlem7331
そのレフェリーはなにしにきたんだ?w
 
 
Dixa
俺の新しい壁紙だ。

 

    VegetableComplex6756
    俺はこの写真を中心に自分の人生を再構築するつもりだ。

 
Neb8891
人間はすごく愚かだし、そこにレフェリーがいるという事実が大好きだ。

 

    elerner
    プロレスのレフェリーは重要な仕事なんだ!
    俺の好きな試合のひとつに、レフェリーひとりでプロレスラー0人のものがある。

 
注:なにこれ…w
 
 
Cottonmist
日本の女子プロレスは正気じゃない。
こういうのをやるか、お互いに本気に見える攻撃をやりあうんだよ。

 

    lyyki
    おそらく、プロレスの中で最も革新的だよ。
    少なくとも、20年から40年前はそうだった。

 
frankiea1004
日本に数年住んでるけど、言葉が分からないからこそ楽しめるショーがあるんだ。
すげえ表現豊かな人たちなんだ。

 

    radda
    たとえなにを言ってるか分からなくても、すべてのスポーツに日本語解説があったほうがいい。

 
luv2ctheworld
動画が必要だ。
写真じゃ実際より悪く見えるからね。
 
 
FlipMyWigBaby
日本の女子プロレスは、最もクレイジーで、最も奇妙で、史上最高に楽しいものなんだ!
10分間のハイライトを観れば、目が離せなくなる。
 
 
Ooglebird
これを気に入った人は、これも気に入るかもよ。

 

    B25364Z
    ひでーな。

 
Fifth_Wall0666
パンダが絶滅の危機に瀕してるのは、プロレスの試合で、おもちゃの木槌で頭を叩くというものが広まってるからだ。

 
 



 
 
 
 
まさにエンタメって感じですね。
観てて楽しそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、エンタテインメントの世界って、爪跡を残すことだと思う。
須藤元気

 
 
https://9gag.com/gag/aGyZpQX
https://www.reddit.com/r/pics/comments/1fzgeut/japanese_wrestling/