エンゼルスファンはプレイオフの存在を忘れてる! エンゼルスファンの反応 【海外の反応】

 
 
本日は、ポストシーズンの存在をエンゼルスファンは忘れてる!です。
エンゼルスファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
jdogg_1228
自分のお気に入りのチームが10年連続で出てないから、プレイオフがおこなわれてることを忘れる時。


 



 
 
JesusWasTacos
なにオフだって?
 
 
rafaelloso_10
やれやれ、10年ってマジ?

 

    shart_or_fart
    俺にとっては遠い昔のことだった。
    20代後半には別の州に住んでて、そっちの大学に通ってたんだ。
    今は結婚して子供もいて家もある。
    10年ってのは長いんだ…。
     
     
    breakfast_cats
    2014年だよ。
    あと、勝率5割以上の成績でシーズンを終えてから9年だ。
     
     
    davidgoldstein2023
    ↑また勝率5割以上で終えるまで、しばらくかかるだろうな。
     
     
    OhtaniStanMan
    ↑それは保証する。
     
     
    cattycat_1995
    >2014年だよ
    2015年は残酷だったな。
    俺たちは、プレイオフに進むまであと1、2勝だったんだ。
     
     
    jdogg_1228
    マジだよ。
    悲しい時代だ。

 
cesar_salad_dressing
明日、シーズン開幕だ。
 
 
Scoducks24
俺はドジャースが負けるのを観るためにここにいるだけだ。

 

    jdogg_1228
    ドジャースが負けると、幸せな気持ちになるよ。
     
     
    Accomplished-Exit136
    ↑みんな俺に理由を聞くんだよね。
    その理由は分かってるけど、それは言わないことにしてるんだ。

 
Friendly-Olive1853
俺は今でも観るぞ。
アストロズがワールドシリーズで負けるのを観て楽しんだ。
 
 
MutedJeweler5413
プレイオフのベースボールは素晴らしい。
延長でもセカンドにゴーストランナーがいないんだ。
なんて斬新なアイデアなんだ。
おまえらも、エンゼルスが10月のベースボールに戻ってくるのを待ってたら、エキサイティングで激しいベースボールをたくさん見逃してることになるぞ。
大谷、マーシュ、ウルシェラは、エンゼルスを去ってからめっちゃ幸せな気分に違いないね。

 

    OhtaniStanMan
    プレイオフレベルの選手は、プレイオフレベルのチームに行った。
    “俺は選手たちに怒ってるのであって、エンゼルスという組織には怒ってない”

 
breakfast_cats
自分のためにプレイオフのベースボールを観なよ。
エンゼルスの試合しか観ないってのは、惨めな生活だ。

 

    cattycat_1995
    そう、プレイオフのベースボールは楽しい。
     
     
    jdogg_1228
    もちろん、プレイオフのベースボールは最高のベースボールだ。
    ただ自分の好きなチームがこんなに長いことプレイオフに出てないとなると憂鬱になるってだけだ。

 
Rude-Illustrator-884
翔平に“初めてのプレイオフで緊張してるか”って聞いてたインタビューを観たんだ。
それを観て、長いことエンゼルスはプレイオフに出てなかったんだなって気づいたよ。

 

    jdogg_1228
    だな、もう長いこと経った。
    憂鬱な時代にいるんだよ。:(

cpt_america27
くそっ、トラウト、このチームを去ってくれ!
リングをゲットしに行け。
 
 
Quikmix
昨日、職場でそれが起こったんだ。
隣の人がメッツの試合を聞いてたんだよ。
そして俺は“あぁ、プレイオフのベースボールか。どんなもんだったか殆ど覚えてないわ”って思ったんだよね。
 
 
ToWhomItMayConcernCA
俺は2014年のアナハイムでの2戦目を観に行った。
めっちゃ高かったけど、ホームプレートの後ろの席だ。
なんという光景、なんという雰囲気。
あのシリーズのしょーもないパフォーマンスが始まりに過ぎなかったなんて知らなかったわ。☹️

 

    cattycat_1995
    俺の友達もそのシリーズを現地で観た。
    彼は衝撃的だったと言ってた。
    エンゼルスがいい時は、アナハイムは盛り上がるんだ。
    2022年にエンゼルスがすげえいいスタートを切った時の街の興奮を覚えてる。

 
注:2022年、4月を地区首位で終えたんです。
 
 
Bigsauce07
それは問題ない。
アルテは、来年は狙えると言ってた!😃👍
 
 
God_Damnit_Nappa
パドレスを応援してて、大谷が三振する度に凄く卑しい満足感を得てた。
でも他のディビジョンシリーズの試合もいくつか観たけど、どれも素晴らしいベースボールだったね。

 

    davidgoldstein2023
    それって有害に聞こえる。
    なんで競争力のあるチームに行って金を貰いたいと思ってるからって、大谷を嫌うんだ?
    それって、昇給や昇進やもっと多くの有給を求めて職場を辞めた同僚を貶してるようなもんだ。
     
     
    jnuclear
    ↑有害って。🤣🤣🤣 🤡
     
     
    davidgoldstein2023
    ↑自分のチームにいない良い人や選手の失敗で満足感を得るなんて、文字通り有害な行為じゃねーか。
     
     
    God_Damnit_Nappa
    ↑俺は“卑しい”って言ったろ?
    それに正直、元々優勝候補のチームにリングをゲットしに行く選手を俺はあまりリスペクトしない。
    もしそれが俺を有害にするなら、どうでもいいわ。
     
     
    Antihero4hire
    >なんで大谷を嫌うんだ?
    ドジャースが負けて大谷が三振するのを家で楽しむために、大谷を嫌う必要なんてない。
     
     
    OhtaniStanMan
    大谷がエンゼルスにいて今年投げることが出来て11勝0敗で、70本塁打70盗塁を達成したとしても、エンゼルスは地区で下から2番目だったろうな。

 
davidgoldstein2023
うん、つらいよ。
アルテが大嫌いだけど、それでもファンだ。
チームはアルテより長生きするしね。
アルテに残された時間は少ない。

 

    jdogg_1228
    俺はチームを売ってほしいだけだ。

 
Any-Error-8264
ここ数年、エンゼルスが出れなくなってからは、ポストシーズンを観たりフォローすることはしなかった。
でも今年はまた観て、アンダードッグを応援してる。
今のところ楽しいね。

 

    jdogg_1228
    たとえ自分のチームがプレイオフに出れなかったとしても、プレイオフのベースボールは観ててすげえ楽しいよな。

 
macwade99999
俺はベースボールの大ファンでもあるから、プレイオフを見逃すことは絶対にない!
 
 
angel200408
ベースボールの神が俺たちを嫌ってる理由が分からない。

 

    jdogg_1228
    すげえ悲しいよな。😭

 
Antihero4hire
願わくば、トラウトをパドレスにトレードしてほしい。
プレイオフに出て、ドジャースを負かすのを楽しめるようにね。
直接トラウトを観に行くことだって出来る。
代わりに真ん中より上のプロスペクトを2、3人もらって、トラウトの契約の一部を負担すれば、みんなにとって得になる。
 
 
ledpata
大谷翔平が去ったことが悲しい。
ドジャースが負けるのを見たいけど、俺の中の一部は大谷がワールドシリーズでプレイできることを望んでるんだ。
だって大谷は素晴らしいし、それに値するからね。
同時に“大谷翔平の初めてのプレイオフ”っていう見出しを見る度に、恥ずかしくて胸が痛む。
 
 
GhostOfJoeySmith420
これこそナショナルリーグの予備チームを持つ理由だ。
俺はメッツにするよ。
 
 
Hafer121
ボゴ署長:“忘れてはいない、気にしてないだけだ”

 
 



 
 
 
 
エンゼルス…。( ;∀;)
でも確かに大谷がいても、今のエンゼルスじゃポストシーズンには絶対に行けませんよね。
エンゼルスファンが気の毒です…。
アストロズなんかよりエンゼルスがポストシーズンに出てほしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しみも、探検すべきひとつの世界だ。
シルヴィア・タウンゼンド・ウォーナー

 
 
https://www.reddit.com/r/angelsbaseball/comments/1fy1j9l/when_you_forget_the_playoffs_are_on_because_your/