BABYMETALは、俺の人生に音楽への好奇心を呼び起こしてくれた 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALが音楽に対する好奇心を呼び起こしてくれた、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Brian Taft
こんなこと言うことを許してくれ。
今はハイになってるんだ。
BABYMETALが、俺の人生に必要だと思ってなかった、或いは存在すると思ってなかった音楽に対する好奇心を呼び起こしてくれたんだ。
俺のような人たちにそんな影響を与えるなんて面白い。
みんながどうかは分からないけどね。

 



 
 
Flavio PrTzc
個人的に音楽やアーティストにこんなに興奮したのは、1999年か2000年以降なかったね。
それくらいの年に最後のCDを買ったんだ。
ファンになれるバンドを見つけるのにこんなに時間がかかったことに驚いてる。

 

    Brian Taft
    俺もこんなに時間かかったなんて信じられない。
    子供の頃から楽しんでた音楽はあった。
    でも今ほど音楽が好きだったことはないね。

 
Zackamania Roeder
一緒だよ。

 

    Brian Taft

 
Manuel Bulla
それはある種の音楽の魔法だよ…。
命を吹き込むんだ!
特にBABYMETALには、聴くと幸せを生み出すなにかがある。
まさにアートなんだよ。

 

    Brian Taft
    まぁ俺の中では、Mayaって曲をこう解釈してる。
    BABYMETALが自分たちの持つ魔法に気付いて、それでみんなに力を与えたいと思ってるって曲だとね。
    それが俺の信じてることだ。
     
     
    Manuel Bulla
    ↑絶対にそうだ。
    キツネ様の魔法だよ。
    サウンドも魔法だし、あのドラムはすべてを破壊する。
     
     
    Brian Taft
    ↑Shadow of Intentのアンソニー・バロンだ!

 
Carlos Lopez
気持ち分かるよ。

 

    Brian Taft

 
ソウル じんと
彼女たちは素晴らしい。

 

    Brian Taft
    俺はレジェンド1997のヘドバンギャーから始まった。
    そして俺の勘違いじゃないなら、その曲の↓の時点で対照的な2人の顔を見た時、俺の脳は“俺になにが起こってるんだ!”ってなったんだw

 
Anthony Moore
完全にそうだな。
絶対に彼女たちのお陰でメタルへの情熱が再燃したよ。

 

    Brian Taft
    俺はいつもみんなのストーリーについてはYOUTUBEのコメントを読んでる。
    でもここでは個人的なストーリーはあまりシェアされないんだ。
    だからみんながどうなのか興味あるんだよね。

 
Marek Bartoszek
同じだよ…。
俺たちの多くが似たような経験をしてると思う点。
それがこのバンドをビッグにしてるんだ。




Steven Clubb
彼女たちは、俺がヘヴィミュージックを聴いてる時にいつも感じてた歓びを表現してると言いたい。
 
 
Dario Torres
同じことが俺にも起こったよ。

 
 
Lee Nardecchia
BABYMETALは、まさに今のメタルシーンに必要なバンドだ。
前からあるデスコアバンドと全く同じようなサウンドで同じことを繰り返してるデスコアバンドじゃないんだ。
BABYMETALを追い出そうとして、BABYMETALはメタルじゃないとか言ってるいわゆるメタル狂たちは、すげえ惨めなやつらに違いないね。
だってBABYMETALが歓びと楽しさをもたらしてるのに、メタルはネガティブで憂鬱なものになってたからね。
今、BABYMETALと同じようなことをやってるのはECだけだ。
それこそRATATATAがすげえ上手くいった理由だよ。
どっちのバンドも自分たちを真剣に受け止めず、メタルで壁を破ることを恐れず、メタルでタブーとされることをやる楽しいバンドだからね。
なにより、どっちも楽しむことを恐れない。
だから、確かにBABYMETALは俺にメタルへの希望と信頼をまた与えてくれた。
そして彼女たちと一緒に人生の旅をしてるかのように、笑いから涙までの感情を味わわせてくれる。
 
 
James Barklay
BABYMETALの素晴らしさのひとつは、彼女たちが新しいことに挑戦して、進化して、新鮮なままでいることだ。
そして殆どの場合、それは成功してるんだよ。
俺はいいね!が大好きだけど、もしKawaiiだけだったら、俺はファンになってなかったね。
次のアルバムでなにをするのか楽しみだ。

 

    Brian Taft
    間違いなく認めるよ。
    彼女たちの変化と成長への意欲は、特定のギミックやサウンドを持ったバンドってものを超えるものだ。
    殆どのバンドは、最初に自分たちをビッグにしたもので落ち着いてしまうんだ。
    今後、KOBAがサール(訳注:音楽のジャンル)で実験をしても驚きはないね。
     
     
    Lee Nardecchia
    チベットの喉歌だ。

 
Danny Tweedy Jr.
素晴らしいトピックだな。
俺は人生で、こんなに音楽のアーティストに興味を持ってハマったことはなかった。
大好きだったバンドはたくさんあるけど、いつもこの曲は素晴らしい、いくつか聴いてみよう、で終わりなんだ。
バンド自体やミュージシャンに大きな興味を持ったことはない。
BABYMETALの神秘性とプライバシーが、常に俺に好奇心を持たせて、これからなにが起こるのをワクワクさせてくれるんだ。
ここや他のとこでの他のファンとの議論が楽しくなるんだ。
ぶっちゃけ、俺にとって彼女たちは、気分が上がるメタルミュージックで世界を征服し、あらゆる国のファンを集めてるスーパーヒーローのような存在なんだよ。
何年もの間、壁、ジャンル、批評家を打ち破ってくれた。
伝承や、伝承のライブパフォーマンスでの使い方も大好きだ。
それはBABYMETALのすべてを引き立たせてるし、楽しい。
彼女たちは音楽のアーティスト以上の存在で、完全なエンタテイナーなんだよ。
俺は今でも、BABYMETALの後に彼女たちは副業かフルタイムの仕事として、役者をやると信じてる。
3人ともめっちゃ才能があって、プロフェッショナルだしね。
去年、彼女たちを発見してよかったよ。
人生を変えてくれる。
そのお陰で、俺もより良い人間になれてる!

 

    Brian Taft
    前に誰かが、BABYMETALはチョコレートの箱みたいだと言ってたのを覚えてる。
    なにが入ってるか分からなくて、すぐに気に入るチョコレートが入ってることもあれば、だんだん好きになるチョコレートが入ってることもある。
    でもその味を知ってしまったら、もう他のは食べられなくなるんだ。
    女の子たちが夢を叶える姿を見ることは、俺のインスピレーションだ。
    それは俺にとって希望の源になるのさ。
    正直に言えば、他のどこからもそんなものは見つけることが出来ないからね。
     
     
    Danny Tweedy Jr.
    ↑チョコレートのたとえは最高だな。
    完全に同意するよ。

 
Oi Stephen O’Brien
“今、ハイなんだ…”で始まるスレは必見だ。
 
 
Frank Rambøl
俺を含めて、多くの人に同じことが起こったと思う。
 
 
Neil Freeman
でもロックとメタルのゲートキーパーたちは、今でも変わり映えのしないくだらないことを言ってるぞ。
そんな哀れな人たちが気の毒だ。

 

    Joseph Laycock
    そんなやつらどうでもいい。
    アジアのメタルシーンは、何年も前にそいつらの守るゲートを蹴破って、スクラップとして売り払ったよ。

 
Joseph Laycock
BABYMETALはアメージングだ。
これは俺のレコードセットだ。
もっとあるぞ。

 
 



 
 
 
 
村上春樹氏、ノーベル文学賞受賞ならず:
https://hochi.news/articles/20241010-OHT1T51218.html?page=1
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は好奇心が人生最大のエネルギーやと思うな。
榊莫山

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/