カテゴリ

Categories: スポーツ

ジャッジ:(大谷翔平は)ベストプレイヤーだ NYファンとLAファンの言い合い勃発 【海外の反応】

 
 
本日は、アーロン・ジャッジが大谷翔平について話した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
provencorrect
大谷翔平に関してアーロン・ジャッジ:“彼は印象的なアスリートだし、ベースボールのベストプレイヤーだ”

https://twitter.com/snyyankees/status/1848753511644778543?ref_src=twsrc%5Etfw

 
注:というわけで上記訳を。
 
 
Q:明白なこと以外で、翔平のどこに感心する?
 
ジャッジ:明白なこと以外…。
全部明白だと思う。
アベレージを残すし、ホームランを打つし、スピードもある。
今年50盗塁を達成して、たくさん話題になったけど、まだ足りないと思う。
印象的なアスリートだし、ベースボールのベストプレイヤーだし、このスポーツの素晴らしいアンバサダーだ。

 



 
 
deadassynwa(ヤンキースファン)
2人のベストプレイヤーが初のリングをかけて対決するのを観れることに感謝する。
ベースボールのファンなら、これを観ることにワクワクしてるはずだ。

 

    OddS0cks(レンジャーズファン)
    そいつらは、40年以上実現してなかったワールドシリーズの対決に飽き飽きしてるんだよ。


    NotTheRocketman(カージナルスファン)
    ↑飽き飽きしてるのではなく、彼らがお金をばら撒いてることにうんざりしてるんだ。
    それは正当な不満だよ。
    このシリーズ自体は、いいものになると確信してる。


    Orion1014(フィリーズファン)
    ベースボールはもっとスター選手を売り込むべきだと言ってたのに、大谷とジャッジのワールドシリーズ対決が実現して怒ってるんだよな。


    almeister322(ヤンキースファン)
    ↑彼らの言うスターは、MLBのスターではなく、自分の好きなチームのスターって意味なんだ。

 
fckthisite2(ヤンキースファン)
ジャッジ、Nooooooooooo。

 

    Fair-Lab-4334
    或いは、勝つために相手を持ち上げてると考えることもできる。


    martin_dc16gte(ヤンキースファン)
    日曜日に決めた後、彼らは大谷にジャッジとソトについてこういうことを言わせようとした。
    でも大谷は、ヤンキースには素晴らしい選手と素晴らしいコーチがいるみたいな陳腐なことを言っただけだった。
    ちょっとがっかりしたね。


    wizgset27(ドジャースファン)
    ↑WBCの時、大谷のチームへのスピーチは、アメリカチームへの憧れは捨てて、勝つことだけ考えろっていうものだった。
    これは似たようなものだと確信してる。

 
PenisTargaryen(ヤンキースファン)
Noooooo、ジャッジ、Nooooooo、それはあんただぁぁぁぁ。

 

    feeling_blue_42(ドジャースファン)
    それは名言になるな。
    “彼は印象的なアスリートで、ベースボールで2番目に優れた選手だ”


    wizgset27(ドジャースファン)
    ↑(ジャッジの隣にいるソトがにんまり)
    ソト:そんな大したもんじゃないy…
    ジャッジ:ソトのことを言ってたわけじゃないよ。


    brandont04
    ジャッジはそんなこと思ってないと思う。
    謙虚なだけで、心のうちでは自分がベストだと分かってるよ。


    tyler-86
    ↑投げれる時は、大谷のほうが優れた選手だ。
    あまり議論の余地はないと思う。


    nyy22592(ヤンキースファン)
    ↑2022年にジャッジがMVPを獲得した時、大谷は投げてた。
    28対2の大差だったよ。
    大谷の投げてた時のWARは、今年のDHとしてのWARより飛びぬけてよかったわけじゃない。


    wizgset27(ドジャースファン)
    ↑見方を変えれば、大谷の通常の二刀流シーズンを負かすには、ジャッジの歴史的なシーズンが必要だったってだけだ。
    そしてジャッジは満票でMVPを獲得したわけでもない。

 
wizgset27(ドジャースファン)
大谷がGOATで確定した。



ManufacturerMental72(ドジャースファン)
このシリーズの試合は、3勝2敗とかになって、大谷とジャッジ39打数2安打25三振になると100%確信してる。

 

    wizgset27(ドジャースファン)
    でも流れは大谷側にある。
    大谷はディビジョンシリーズよりチャンピオンシップシリーズのほうがよかった。
    つまり、大谷はワールドシリーズで爆発しようとしてるってことだ。


    SGROART(ヤンキースファン)
    ↑ジャッジもディビジョンシリーズよりチャンピオンシップシリーズのほうがよかったよw


    FriendlyGhost08
    ↑それでもチャンピオンシップシリーズのOPSはたった.761だ。


    Fischer-00
    >ジャッジもディビジョンシリーズよりチャンピオンシップシリーズのほうがよかったよ
    ジャッジはOPSが.600から.700になっただけだ。
    大谷は.600から1.200になった。
    まぁ試合数も少ないから重要だとは思わないけどね。


    liebz11692(ヤンキースファン)
    ↑大谷のほうが悪いピッチャーと対戦して、よくなったんだよ。


    Freeze__(ヤンキースファン)
    >流れは大谷側にある
    大谷のヤンキースタジアムでの成績はひどいもんだったけどね。


    wizgset27(ドジャースファン)
    ↑で、ヤンキースタジアム以外での成績は?
    だってヤンキースタジアム以外での試合が4試合あるんだからね。

 
kapitan_buko(ドジャースファン)
みんな翔平がエースでもあることを忘れてるみたいだ。
50/50シーズンを達成し、トップ2のバッターで、エースピッチャーでもあるのに、どうしたらベストプレイヤーじゃないことになるのか分からん。
あまりにも非現実的だから理解するのが難しいけど、チームでのインパクト的に、大谷に匹敵する選手なんていないよ。
でもジャッジがベースボールで最高のバッターであることは明白だ。

 

    TheDangiestSlad(ヤンキースファン)
    100%バッターに集中したから50/50シーズンを達成できただけとも言える。
    来年、大谷がどんなことをするのか楽しみだけどね。
    いつだって大谷は必見だ。


    wizgset27(ドジャースファン)
    ↑大谷が投げてたら、怪我のリスクを減らすために、50盗塁はなかっただろうな。


    Eo292(ドジャースファン)
    >100%バッターに集中したから50/50シーズンを達成できただけ
    分からんぞ。
    大谷が盗塁の練習にそんなに時間をかけたとは思えないし、2023年にはすでに50本塁打を打つバッターだった。
    44本の時に怪我をしただけでね。

 
Officialnoah(ドジャースファン)
これがここ数年で最高の対決になると思わない人は、ベースボールが好きじゃないだけだな。
 
 
argothewise(マーリンズファン)
ヤンキースファンは、ジャッジはただいいやつなだけとか言って自分を納得させるだろうな。

 

    Chris20nyy(ヤンキースファン)
    ヤンキースファンで、大谷が二刀流でやってることが彼を最も偉大な選手にするってことに同意しない人なんて俺は知らない。
    打撃面ではジャッジのほうが上だけどね。

 
wako944
謙虚な王だな。
みんなどっちがベストか、どっちがGOATかに執着してるだけだ。
俺は個人的に、2人が大舞台で対決するのを見れるだけで幸せだよ。
 
 
Elxis14(ロイヤルズファン)
ヤンキースファンは、これはAIだと言うだろうな。
 
 
Apprehensive-Buy4317
大谷が大好きだけど、口が悪い悪役が必要なんだよ。
もっと傲慢になれ。
 
 
Meiie(メッツファン)
そしてこれは大谷がトップクラスのピッチャーであることにさえ触れてない。
あの男はぶっ飛んでるよ。
 
 
kirbyfaraone(エンゼルスファン)
アルテによると、大谷はTOP10くらいの選手みたいだ。
 
 
Lacktastic(ドジャースファン)
シリーズ終了後、大谷かジャッジのどっちかが初めてリングを手にするなんてかなりクールだな。
 
 
new_wellness_center(ブレーブスファン)
誰か大谷に、ベースボールのベストプレイヤーが誰だと思うか聞いたことある?
それ気まずいことになるだろうな。
 
 
s3ren1tyn0w(マリナーズファン)
このシリーズで、その2人は合計で39打数0安打を記録し、MVPはテオスカーが獲得するだろうな。
 
 
FixItInPost1863
陰謀論:ジャッジは、ヤンキースがソトに7億ドルも払わないように、これを言ってるだけ。
 
 
airpab1
俺の予想だと…、キケがMVPになる…。
 
 
Puch1ca3(ドジャースファン)
ジャッジ大好きだわ。
ヤンキースは大嫌いなはずなのに、この男はすげえ好感が持てる。
 
 
kglplusace(ドジャースファン)
タティスとマチャドじゃ絶対にありえないな。
なんて立派なアスリートなんだ。

 

    veezustheelssj(ドジャースファン)
    マチャドは、大谷がベストプレイヤーだと言ったことを忘れるな。

 
 



 
 
 
 
まぁベストプレイヤーは人それぞれでしょうけど、私にとっては大谷翔平こそがベストプレイヤーですね。
今後、彼のような選手が出てくるかさえ分からないですし。
でも…、ジャッジは確かに好感が持てる。
2人が大活躍するワールドシリーズになってほしいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベストでしか満足しない人だけが、ベストを手に入れることができる。
ローガン・ピアソール・スミス

 
 
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1g9miiy/snyyankees_hes_an_impressive_athlete_the_best/

Tags: 大谷翔平
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 2人ともエグイよね。ジャッジの成績は過去の人たちでもっと凄い記録出した人居るけど、
    大谷の成績は大リーグ150年の歴史でも初だったり100年以上ぶりだったりと正に歴史を作ってる
    いうなれば伝説の選手。
    つまり唯一無二なのは大谷だと断言できる。

  • 昔に比べて打者も投手も環境が違う。ジャッジは現役打者としてはとびきり優秀なのは間違いなく、それは大谷翔平も同じ。それに加えて投手も出来るからジャッジのような大谷評となるのが普通。

  • スポーツは最高のレベルでは個性と個性のぶつかり合いなので、どちらが優れているかの議論に科学的な意味はない。
    ジャッジも大谷もそう思っていて、お互いリスペクトしているのではないでしょうか。
    ファンがああだ、こうだ言うのは別問題なのでいいでしょ。
    そのためにGOATとかいう造語もあるし。

    大谷が大好きなベイカー元監督もジャッジや大谷よりボンズは圧倒的に三振が少なかった、と言っているしベイカーにとってのバッティングのGOATはボンズなんだろうね。

  • 裸 ゚Д゚) 野球どころじゃなくなった・・・ポールディアノが亡くなったやで・・・

    酢 ゚Д゚) 元アイアンメイデンの?
    裸 ゚Д゚) 袂を分かった当時はメンバーとの仲は最悪だったが晩年は交流があり、時を超えたステージでの再会をこっそり応援してたが、既に車いす生活だったディアノが歌うこともないだろうと思ってた・・・パンクのフィルターを通した新たなMETALの躍進はメイデンから、初代ボーカリストのあの独特のシャウトから始まったやで。ご冥福をお祈りするのやで・・・

  • 名投手をやれる選手がベスト。選ばれし者とはそういうもの。投手こそ至高。もう分かったろパドレス戦で。名投手をやれないのなら少なくともベストではない。もう分かったろニューヨーカー。