カテゴリ

これが日本語を喋り、日本語で歌う鳥だ! “呼吸さえも真似してる” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、日本語を喋って歌う鳥です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のオウムを見たことあるか?
今、君は見てる。


 



 
 
alphachad
今じゃ鳥の字幕も出るようになったのか。
 
 
centuricorn
彼は呼吸さえも真似してる。

 

    szczoteczka22
    多分、彼も呼吸してるからだ。

 
firen2k9
それセキセイインコだ、
 
 
thxtwister
もしうちに1羽いたら、3つの文章を喋るだろうな。
そのうちひとつは“ドイツ語を喋れ、このばか!”になるだろうな。
 
 
omega__zero
嫌なことがあったのに、そのビデオでハッピーになった。
ありがとう、OP。
 
 
raterdo
奇妙なHENTAIだね。
 
 
1stmolester
俺たちはみんな、以前に日本のオウムを見たことあるよ。

 
 
empty_name
Toriってのは、鳥のことだ。
Chanは、名前の後に付けるキュートな言い方だ。
 
 
zonefrost

 
 
adampitcher

 
 
matias_1980
tori chan = リトルバード。
 
 
mrfegit
それは中国語だからフェイクだ。
 
 
frange
セキセイインコ大好きだ。

 
 
snacks11111111
それは人の声だっての、ばか。

 

    what_did_i_miss
    おしゃべりなセキセイインコを飼ったことあるけど、こういう風に聞こえたよ。


    enlilpanwiatru
    声帯のないオウムが自分の声を持ってると思うか?
    オウムは聞いた言葉を真似るのではなく、音を真似るんだ。
    もっと下手な子もいるし、もっと上手い子もいる。
    たとえばオカメインコは通常、口笛を吹くことを学ぶだけだ。

nigersaredum
それは撮影してる人の声だって。

 

    frange
    うちのセキセイインコも同じ声だって。

 
nogwol
フェイクだ。
途中で呼吸音が聞こえる。
 
 
toomuchtimmmmee
それはロボットだよ。

 

    what_did_i_miss
    政府のドローンか?

 
注:これですねw

鳥はすべてアメリカ政府によって追跡ドローンに変えられた! 【海外の反応】


 
 
hey_dats_lacist
それはまったく人による吹替えではない。
俺を信じてくれ。

 

    what_did_i_miss
    セキセイインコは、人間の言葉を真似れるんだよ。

 
dpow86
オウムが黄色いからってそのオウムを日本人と呼ぶのはレイシストだ。
 
 
skidmarkkid

 
注:これです。

日本人の女の子が“Erika”を歌ってるぞ! 【海外の反応】


 
 
neekeripedro
同じじゃないけど、子供の頃にペットのネズミを飼ってた。
放課後、マクガイバーを観てたんだけど、うちのネズミはあれのテーマソングを聴く度に列になって、リズムに合わせて頭を動かしたんだ。
どういうわけか、うちのネズミたちはあの曲がマジで好きだったんだよ。


 
 
krzychomistrz
鳥ってのは、3歳児くらいの会話能力を持ってるんだよ。
 
 
krupuk19
その鳥は俺の心の傷を少し癒してくれる。
 
 
xofire
その鳥は俺より日本語が上手い。
そもそも俺は日本語を知らない。
 
 
presymarauder
すげえKawaiiii!
 
 
nrllhcskn
それはオウムじゃなくてセキセイインコだよ。
 
 
minotaur_77345
すごく飼いやすいセキセイインコを何羽も飼ってた者として、これは100%フェイクだよ。
 
 
lelenny13
その鳥は愛されてるね。
 
 
warge2
インコはすごいけど、なんかキメてるR2D2みたいに聞こえる。
 
 
hadadyotam
飼い主は、30代後半から40代前半の独身男性であることに賭けてもいい。
 
 
jimibo
セキセイインコが喋るなんて知らなかったよ!
 
 
shaarke
ここ1か月で観たものの中で1番キュートなものだ。
 
 
olooonki
これはアメージングだ…。
彼女は文字通り、飼い主の言ったことを録音したんだよ…。
 
 
bvnny_corpse
誰かこのキュートな子のアニメのオープニングを作って!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥が飛べるのに私たちが飛べない理由は、鳥たちが完璧な信念を持っているからにすぎない。つまり信念を持つことが翼を持つことなのである。
ジェームス・バリー

 
 
https://9gag.com/gag/aRB0wPQ

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

    • 中でセキセイインコを多頭飼いしている人の話があるが、そうすると鳥どうしでコミュニケーションしてしまう為に、人間の言葉を覚えにくいと聞いた。

  • さくら学院の『FRIENDS』通しで歌えたら認めてやる。
    俺の青春のアンセムだから。
    それ以外は却下だ。

  • 裸 ゚д゚) わ、ワイも歌くらい歌えるわ!

    百 ゚д゚) 歌うなよ?
    酢 ゚д゚) おんちよね!
    裸 ゚д゚) うどんはおんち製麺やで
    最 ゚д゚) 下手だと言ってるんだよ!

    Σ裸 ゚д゚) な…ワイは…下手なんけ?

    百 ゚д゚) こいつ耳音痴なんですね…