結局YUIMETALの夢ってなんなの? “Youtuberになったらクールだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいの夢です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
FutureReason
ゆいの夢ってなんなん?
ここの誰かが、過去にゆいが夢についいて話したことを思い出すと確信してる。
それって女優だったの?
歌だったの?
それとも、さくら学院の運営?
 
 
 
deleted
ここ6年かそれ以上、素でのインタビューを許されなかったことを考慮すると、たとえさくら学院時代にゆいがインタビューでなんか話したとしても、俺たちにその質問に答える資格があるとは思わない。
 
 
HedobanKun
おそらく、またさくら学院に転入することだ。

 

    Soufriere_
    ゆいは愛子と戦わなければならんな。
    愛子は肝っ玉座ってるぞ。
    ゆい vs 愛子グランドバトル!最もさくら学院を愛してるのは誰だ?
    なんかOne Pieceのエピソードタイトルのように聞こえるな。
     
     
    Diamannte
    ↑さくら学院関係ってのは、完全にありそうなことだと個人的には思う。
    たとえば、Mikikoのチームのスタッフとかね。
    自由な時間には、情熱を持って森先生を監視することも出来る。;)
     
     
    Soufriere_
    ↑森先生は、最後の最後になるまで、コメディでのゆいの可能性を見いだせなかったことが残念だったって言ってた。
    俺は、ゆいはある時点でMikikoのもとでダンスを教えるんじゃないかと思う。
    特にMikikoはオリンピックで忙しいから、ダンスの天使がMikikoの代わりにさくら学院の子たちを監督するってのは理に適ってる。
    さくら学院の新しいダンスの先生として、ゆいはまた森先生と交流できるし、森先生もゆいのことを理解しなかった数年間の埋め合わせをすることが出来る。
    コメディ先生デュオだ。
    そしておそらく、将来的にアシスタント舞台監督りのんが加入する。
    で、森先生はスタッフになった元メンバーに、現在のメンバーと一緒に年度テストを受けさせる。
    必然的に、りのん先生がビリになるだろう。
    そう、どんな小学生の子よりも下だ。
     
     
    FragrantKitsuneFukei
    ↑ゆいはElevenplayと一緒に新しい女の子に教えることが出来る。
    ゆいが健康になってほしい。
     
     
    FutureReason
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
DRYBONG-METAL
見つめることで、みんなの魂を盗むことだ!

 

    FutureReason
    それはもう完了した。

 
FTorque
りのんとチームを組んで、さくら学院で仕事をして、生意気な若い子たちを鍛え上げるんだよ!
“ゆいたちの時代にはサブユニットがあったんだよ!”って言ってるのが想像出来る。

 

    Soufriere_
    それは俺が唯一受け入れることが出来る結果だね。
    アシスタント舞台監督のりのんとダンスの先生のゆい。
    そしてさくら学院の新曲は愛子が作曲して、公認ナース寧々が医療トリアージを提供し、あやみが英語を教え、らうらが楽器の練習をさせ、まりながこれといった理由もなく立ち寄る。
    時間が許せば、すず香が忠実な家来のまりりとまーやを連れてレジェンドのように崇拝されるために現れる。
    もあもついてくるけど、もあは現在のメンバーを覚えることと、旧友や森先生とくだらない話をして過ごす。
    森先生と倉本は、亡命するためにどんどん元生徒たちが戻ってくるもんだから、どんどん心配になっていく。
    まりながなんでそこにいるのかは誰にも分からない。
    だって彼女には正式な仕事がないからね。
    でも、誰も彼女を追い出したいとは思わない。
     
     
    FutureReason
    ↑まりなは魔法の授業を担当するよ。
    そして倉本が地区監督になった後、まりなが校長になる。

 
BABYMETAL_DEATH
看護師になるために学校に通うんじゃないかな。
少なくとも、ゆいの過去の話によると、ダンスすることとナースになることは、ゆいの目標だった。
そのどっちも、家族が重い病気になって、みんなを助けたいって思ったことから生じたんだ。
医学的にナース、励ますためにダンス。

 

    ttpilot
    ゆいはナースになりたかったなんて覚えてなかったわ。
    それって寧々だけだと思ってた。🤗
    俺は、ダンスを続けることが出来ないなら、演技をしたがると思ってる。
    彼女は凄く良い女優だよ。
     
     
    BABYMETAL_DEATH
    ↑そう、ゆいは昔の2つのインタビューで女優に言及しただけだけど、そのことを話した時は雄弁だったw
    それに、演技ってのはゆいにとって実行可能な選択肢だ。
    ゆいは女優として時間が大好きだったしね!
     
     
    FutureReason
    ↑同じ病院にゆいと寧々ってのは、殆どポケモンのエピソードのように聞こえる。
     
     
    jabberwokk
    >ナースになりたかった
    そのこと忘れてたけど、1回言及したことを突き止めた。
    >11.アイドル以外でなりたい職業は?
    >看護師さんです。
    http://urx.space/XfC8

 
jabberwokk
>もしキツネ様が彼女をロックスターに選んでなかったら、なにをしてたか聞くと、
>YUIMETALは、“多分、演技に興味を持ってる”普通の高校生だと言った
Kerrangインタビュー
>水野:卒業した後、まずはBABYMETALのYUIMETALとして私は全力で色んな事に立ち向かいながら成長したいです
>水野由結としての夢は、なりたいものを決められなかったんですけど、さくら学院が大好きなので、本当に大切に思ってるんです
>私がさくら学院で学んだことは忘れませんし、みんなから尊敬されるスーパーーレディの卒業生になりたいと思います
卒業式インタビュー
>正直、やりたいことがなくて悩んでるんですけど、今は卒業までさくら学院に集中するつもりです
>高校生になったら、さくら学院と同じくらい夢中になれるものを探したいです
>まだこれってものはないんですけど、いつか凄く有名になって、スーパーレディになって、さくら学院がこんなに素晴らしい学校なんだってことを色んな人に広めたいです
タワーレコードインタビュー

 

    Gasian_Gaond
    ゆいは、グラビアマガジンのインタビューで、フォトブックと演技をやりたいって言ってたことを付け加えたい。
    あと、さくら学院の教師にもなりたがってたね。
     
     
    jabberwokk
    ↑ありがとう、それもあったね!
    >Q:みんなが卒業後にどうなるか疑問に思ってるように感じるんだよね
    >ゆい:まだやりたいことが見つかってないんです
    >だけど、演技が好きですし、写真を撮られることも好きなので、両方やってみたいなって思います
    >私たちが写真集のために撮影をした時、制服じゃなくて普段着で撮影したんですけど、凄く楽しかったんです
    >自分がモデルさんのように感じました
    >仰げば尊しのミュージックビデオを作ってた時は、ある程度演技することが出来ました
    >凄く楽しかったですし、学園ドラマを撮影してるみたいだったので、いつかまた自分の演技の腕を試してみたいです
    >なんかやりたいものが多すぎるって感じですけど、“さくら学院と同じくらい夢中になれるものがあるのかな?”って考えると、自分ではまだ答えられないんです
    >高校生になったら、まずは夢を見つけるために最善を尽くします
    グラビアテレビジョンインタビュー
     
     
    Dead_Poets
    >いつか凄く有名になって、スーパーレディになって、さくら学院が~
    それ全部クリアしたじゃん。
    OK、次にやりたいことはなんなんだ?
     
     
    Soufriere_
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    ゆいはおそらく、まだ自分をスーパーレディだとは思ってないよ。
    だってゆいはかなりの完璧主義者だからね。
    とはいえ、バンドを辞めたことが世界的なニュースになるってことは、明らかに正しいことをしてきたってことだ。
     
     
    jabberwokk
    >ゆい:ゆいもはっきりとやりたいことが決まってなかったけど、最初に事務所に入った時、雑誌でひーちゃんを見て、モデルになりたいと思った
    >森先生:びっくり!
    >ゆい:それから可憐ガールズを観て、可憐ガールズになりたいと思って、それからさくら学院に入って、今はさくら学院より他にやりたいものを見つけるにはさくら学院が大好きすぎる…
    >森先生:水野は卒業した後、当分の間抜け殻になるだろうな
    >ゆい:でも演技をやってみたいし、歌詞やダンスの意味を理解するのが大好きになったから、やってみたいことがたくさんあるよ
    >だけど今のところは達成感を持って卒業することに集中したい
    >その後、もし成長して先生が許してくれるなら、さくら学院のマネージャーになりたい
    グラビアテレビジョン
     
     
    FutureReason
    演技、振り付け、さくら学院の裏方ってのは、最も可能性の高い答えのように聞こえるな。
    ゆいは、残念ながらモデルをやるには背が低すぎる。
     
     
    surfermetal
    ↑ファッショモデルは、多分無理だな。
    でも一般的なモデルなら大丈夫だよ。
     
     
    FutureReason
    ↑そうかもしれないな。
    俺は専門家じゃないんだ。
    俺が考えなければならないことは、
    1、女の子たちはみんな身長に憑りつかれてる
    2、大人として重要なモデルの仕事を得たのは、最も身長が高かった2人だ
    ってことだな。
     
     
    surfermetal
    ↑すべて事実だ。
    あいり、特にあやかは、身長が間違いなく重要なファクターである国際的なファッションモデルをやってる。
    でも国内のモデルにとって、写真撮影や雑誌やCMや本やカタログなどの分野では、身長ってのは大きなファクターじゃあない。
    特に日本ではね、
    あやみに聞いてみなよ。;)
     
     
    FutureReason
    ↑あやみって大人になってモデルの仕事したことあった?
    子供の頃ならあったのを知ってるけど、大人としては見たことない。

 
bservies
ゆいの幸せを祈るよ。
もしゆいがもう“ビジネス上の理由”に縛られず、さくら学院のイベントに行くことが出来るなら、ゆいはグループショットに写りたがるはずだ。
それは物凄いボーナスになるぞ。

 

    Soufriere_
    ゆいは2017年まではグループショットに写ってたよ。

 
2stevejc
約1年、普通の生活を送ったことが、ゆいの決断に影響を与え、その時がきたから普通の生活を選択したんだと思う。
 
 
ttpilot
まぁゆいが幸せなら俺は満足だ。

 

    FutureReason
    俺たちの99.9%はそれに同意すると思う。
    それがこのコミュニティを素晴らしくするものだしね。

 
FutureReason
ゆいはそんなこと言ってないって分かってるけど、ゆいがYoutuberになったらクールじゃないかな。
名声があるから速攻でチャンネル登録者が増えて、それから東京のアイドルシーンかなにかに関するVlogをアップする。

 

    Dead_Poets
    ストリーマーとしてのゆいのイメージが浮かんでる。
    誰かが、“アリアナグランデみたいに歌って”って言うと、ゆいの顔が赤くなって、その後20分間、ゆいは顔を手で隠し続ける。
    うん、チャンネル登録するわ。

 
ginger_metal
ゆいは1、2年前に演技のレッスンを受けてたぞ。
ソース:日向のTwitter。

 

    FutureReason
    ゆいが大スターになるといいな。
     
     
    jabberwokk

 
 
 
 
 
 
 

                 _,.-’  ̄ ̄ ‘ ー 、
                 , ’´ 丶. -――- ._ 丶.
                  , ‘ ,. :’´.: : : : : : :. :. :. :.ヽ, – .、
              / /.: : : : : : : : : : : : : :. :. :.\ ヘ
                /、/.: : : : :._ :-: .:‐:. :-: _: : : : : :.ヽハ
             i  l: : :_;.==、、:_:_:_:_:,:==’-、: : : / !  それでいいのか ゆいちゃん!
               l   l: [i   \_.、, 、__/ ヽl}: : l   !
                ト、 l; i}´ (●)   (●) {j: :/ /!
             _, – i’´lヽl: [l、   (__人__)  /j: //_」_____
         ,. :’:´: :  ̄フースヘ:ヽ>、   `⌒´  ,ィノ:.//´\: : : : : : : ¨ヽ
      /-――-イ_/: :i\:ヽヘ_,.ゝーく∠/:./:.ヘ.__」-‐ ‘´ ̄¨ヽ:l、
      /    /个    ̄l  \: : : :__: : : / lー┘ 个\       \、
      厶=x、.  i  |    弋  ヽ======イ  /   |  i    z== ヌ
    /    ヾx|  l      丶、 |: : :|}   /_ノ      l   / /´     \
  ./==z、   l  |      三t!:_:_l三チ´      l  /! /   ,r ‘二二¨」、

 
 

!     , ‐’´ヽ、.__..>—┴—‐┴-<…_`ヽ.  i.      /
 ヽ   ,.ヘ  _,.‐’           ,,.-‘”` `、ヽ, ヽ_!__./ _
.  `‐、 :  `,イ       、__,,.-=’、’:’  :  {__│|   ||
     :` ー-{ { へ___,    ” ゙.゙、;;;;::’,ノ  :  { │|   ||
      :    `r i ゙:;;;;;,:〉           :  .!_ |│   ||  厳しい世界だぞ!
     :     .| }゙ー-””       ヽ   :  「´│|   ||
.     :    ││     人     ノ  :   {.._│|   ||
     :     | }  ,_,,ノ  `─-‐’ ヽ  :.  ´.{   | |   ||
      :     .|.  l  `、  _y──‐ l   : _,L.__ | |   ||_
       :    |   i   i_/  / _ ‘ __;.r‐´ z-‐””´    .| r‐
      ,: ‐””~´ ̄ ̄ ̄~``ヽ._.∠ニ-‐””´        | ゝ:’
.      |   r-──┐    :|:::              -‐7 ̄
      |    ̄ ̄ ̄     |::

 
 

                ___
          , ‐ ”´      `~`”’‐ 、
        , ’´           _____`‐、
       /       ,. ‐” “´   |!      ``\
     , ‘/`ヽ.    ,.‐’´       !!           ヽ
     , ‘    ヽ/         __!l           ヽ
    /         | 〈>  ,. ‐”」二⊥__`\          ヽ
  /       |_ ,∠,ノー’     `<` ‐,、       ,1
  ,’  _       |  ||__ハ}   ‐- 、      `<´` ー-z‐7´リ
  `1’⌒`”‐、.   |  || _}}`     ヽ._   ,L. -‐、 ノ  ’
  │     `ヽ、|  || _}!    ( ● )   ( ●)^!´   :
    l      ∥ || }  ‘”´           !   :
    !       ∥ |! _,}      ( __ 人_ )  .!.   :  演技はそんな甘いものじゃないんだぞ
    ヽ.      ∥  ヽ、\     ∠.—–/  !!  :    本当に… 本気で…
     ヽ.___∥     `‐ゝ、 L.-─-、./   /_|  :
      \ヽ. 「`` ‐、.    `‐、冫´ ̄ ̄ ̄``ヽ| :
       「 ̄ ̄「`~” ` ‐、  :|  ┌─‐– 、 :|
 ヽー- 、.._|.   |     |`’‐、._____ ~   !
  ヽ} ̄  ̄`~””┘、.    |     |  | | ̄ ̄
    !           `”’ート、     |  | |

 
 

          ____
        /      \  俺と同じ土俵に立って戦う覚悟が
       / ヽ、   _ノ \
     /   (●)  (●)   \ n
     |      (__人__)    l^l.| | /)
     \     ` ⌒´    /| U レ’//)
    γ⌒               ノ    /
     i  j         rニ     ノ
     ヽ、 l           !ヽ、_,__/
   /つゝ、,!          }
  {〈〈〈,ゞソ          〈
   ` ̄/            \
    /     /´`\      \
    !    く´     \      ヘ
     \    \       ヽ     ヘ
     (´________ノ        ヽ    ヘ
      ` ̄  ̄            ∨______`)
                     ̄ ̄ ̄´

 
 

   / ̄ ̄\
 /       \
 |         |
. |         |  ___
  |          | /     \
.  |         } 、,:’ /,’;;;}: ; , \ あるのk
.  ヽ        }` : ;ヽ ,.、_ノ ,; ‘ ‐ \
   ヽニニニニノ ,`冫 ____〉イ’; 、  |
  /;:::::::::::::::::::: ̄`ー- ,/::::| //  (⌒)
/::/:::::::::::::::::::::/‐-//_::::::ノ //  /i ヽ
::::イ::::::::::::::::::::::/ //   ̄ /       ヽ___i

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神様が手を差し伸べたくなるほどに、一途に仕事に打ち込め。そうすれば、どんな困難な局面でも、きっと神の助けがあり、成功することができる。
稲盛和夫

 
 
https://old.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/9px9wu/what_is_yuis_dream/