Su-METALの素晴らしいボーカルパワー 【海外の反応】


 
 
本日は、すぅの素晴らしいボーカルパワーです。

MOAMETALの素晴らしいボーカルパワー 【海外の反応】:

MOAMETALの素晴らしいボーカルパワー 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
Hoang Duc
みんなが、すず香が日本人女性のベストメタルシンガーだと言う時、彼女の力強い声だけでなく、彼女のスタミナや同時に歌って踊れることや何時間もコンサートで声を維持出来るためであることに疑いの余地はない。
日本のバンドは、いつだってライブパフォーマンスでみんなを驚かせるし、クオリティはいつもミュージックビデオと同じくらい良いし、エネルギーは信じられないほどだ。
 
 
Pat Downs
すぅは相応しい注目をされてない。
小さくてキュートだから、主にゆいともあが注目されるんだ。

 

    Karl Smith
    同意しなければならないな。
    だけどすぅのボーカルの才能は、もあとゆいの過剰なキュートさを補うんだ。
     
     
    Hoang Duc
    俺はすぅが最も魅力的なメンバーだと思う。
    ぶっちゃけ俺はもあのファンだけど、初めてBABYMETALのミュージックビデオを観た時、それはギミチョコだったんだけど、いつもすぅに注目してた。
    彼女は凄く美しいし、彼女の歌は信じられないほど素晴らしい。
    ちなみに、俺の見た多くの人のBABYMETALに対する初めての反応は、すぅに感銘を受けてたよ。
     
     
    13Kr4zYAzN13
    俺はすぅがいるからファンで居続けてる。
    すぅのボーカルの才能が、BABYMETALをギミックであることから阻止するものの90%くらいを占めてる。
    アイドルグループからスタートしたメタルバンドだってことを考えると…、それって印象的だよw
     
     
    lovefrompraha
    ↑うん、いつだってすぅは俺のお気に入りだったw
     
     
    L1GHTG30 GD
    すぅのボーカルが俺をBABYMETALに導いたものだ。
    watchmojoのビデオでBABYMETALを見つけたんだけど、17日前にメギツネの彼女の声を聴いてすぐにBABYMETALのことをもっと知る必要があることが分かった。
    すぅの後にグループ全体がだんだん好きになって、BABYMETALのストーリーのビッグジェットコースターを知ることになった。
    彼女たちは、俺が表現したと思ってた感情を表現するのを助けてくれた。
    以前はそうすることを恐れてたんだ。
    でも俺は全体的には、ゆいが1番好きだったね。
     
     
    M A R C
    本当に注目されてないのは、神バンドでしょ。
     
     
    Nizar Ahmad
    そんなことねーよ。
    結局のところ、彼女はボーカリストなんだぜ。
    彼女はクイーンだし、すべての目は彼女に向けられるよ。
     
     
    Exit People
    俺はゆいともあが大好きだけど、すぅのことは愛してる。💛
     
     
    Kaptain K
    事実は真逆だよ。
    すぅはメインシンガーだし、フロントウーマンなんだから、1番注目されてるよ。
    ゆいともあは、すぅと比較すればよくバックアップダンサーとして見られるし、しばしば無視される。

 
Just Some Guy
すぅは史上最高に美しい女の子だ。
彼女が本当に大好きだよ。😫
 
 
cheeseballs445
すぅの英語が大好きだ。
すげえキュートなんだよ。

 

    Soufriere
    数年間で、すぅは英語に取り組んできたけど、まだ訛りがある。
    でも、もあの英語くらいの聞き取り難さは全然ない。
    DragonForceのベーシストは、すぅの英語は彼女の通訳よりも良いかもしれないって言ってたよ。
     
     
    Karl Smith
    同意する。
    すぅの英語は完全にKawaii。

 
SUSY 2.0
3:12 ❤😍
最高だ!

 

    Daft Rose
    そこ大好きだよ。
    胸が張り裂ける。
     
     
    SUSY 2.0
    ↑Su-METALは、Kawaiiくあると同時にバッドガールになる方法を知ってるんだよ。

 
Ric Dale
すぅは信じられないほど素晴らしい声を持ってる。
彼女は本当に有能のボーカルアーティストであり、俺が今までに見てきた誰とも違うパフォーマーだ。
凄く壮大な彼女の声には素晴らしい歓びがあるんだ。
 
 
Anderson Cardoso
史上最高のボーカルだ!
俺たちは君を愛してるぞ、Su-METAL!💛
 
 
KDTGrave
彼女は凄くパワフルな喉を持ってるな。

 

    Soufriere
    うん、それこそKOBAが、彼女がメタルミュージックに上手くフィットすると考えた理由だよ。
    そして、ぶっちゃけようぜ、BABYMETALがなければ、すぅはポップアイドルとして浪費されてたはずだ。
    彼女はあまりにも良すぎる。

 
BABYMETAL Anu metal
女神Su-ngtama!
日出る国のメタルクイーンだ。☀️ 🦊 🤘

 

    autohmae
    Su-samaな。:-)
     
     
    BABYMETAL Anu metal
    ↑一部のコアなファンは、すぅちゃんを“すんたま”って呼ぶんだよ!
     
     
    autohmae
    ↑それがなにを意味するのか分からないけど、Google翻訳が言うには“ヌードル”だ。
    それって、普段のすぅのことを表してるの?
     
     
    BABYMETAL Anu metal
    ↑すんたまは、アニメの赤ちゃんの発音から来てるんだ。
    Sama → Tama
    Suu-tama→Sunn-tama
     
     
    autohmae
    ↑なるほどね。
    M-tanってのも見たことあるわ。:-)

 
Yung MXZV
マジで生ですぅを見たいよ。
彼女が大好きなんだ。❤️😍
 
 
autohmae
2:02、俺はその会場のエコーが好きだったんだ。
どういうわけか、特別な何かを与えてくれるんだよね。
でも、武道館の悪夢の輪舞曲にはなにも勝てない。
彼女がすげえクールに見えるんだ。:-)
 
 
Felix Begay
🤘😍😍😍😍😍😍😍😍🤘
 
 
MICHAEL SMITH
天使の声だ。^_^
 
 
Kiro AWZ
素晴らしいボーカルだよ、すぅちゃん!
 
 
Joel Walker
すぅの声はそれほど素晴らしいとは思わない。
特にずっと前に他の女の子たちが歌ったヘドバンギャーを聴いた後だとね。
でも彼女を良くするものは、まるでレコーディングブースで新曲のレコーディングをしてるかのようにコンサートで100%のパフォーマンスをするとこだ。
多くのバンドが生だと酷く聴こえるけど、BABYMETALはいつだってレコーディングクオリティなんだ。

 

    Katy Ellison
    パワフルな/大きなボーカルが、彼女の資産だと思う。
    彼女はマジで声が大きいんだ。
    彼女の家族は、すぅの声がどれだけ大きいかにちょっと不満を持ってたんだぜ。
     
     
    laughing buddha
    もし君が彼女の声がそれほど素晴らしいと思わないなら、君はもっと優れてると思う同じジャンルのシンガーは誰なんだろ?
    君がパフォーマンスのクオリティを称賛してることを考えると、そんなことを書いた理由は謎だわ。
    歌に関して君はあまり知らないんじゃないかな。
     
     
    Minh Diep
    2点。
    1、君が、もいもいの弱くて鼻声で不安定なヘドバンギャーの歌が、すぅの深くて安定してて成熟した声よりも優れてると考えてるかもしれないことを考慮すると、君はボーカルテクニックをことを全く知らないんじゃないかと思う。
    このビデオを観た後でさえ、その感想だろ。
    FDTD、TOTD、KARATE、メギツネ、紅月などのように、ヘドバンギャーよりボーカル的に難しい曲があるんだぞ。
    2、“他の女の子たち”?
    うん、多分、典型的なカジュアルなリスナーなのかな?
     
     
    Wildfire
    まぁ俺的には、ミュージックビデオやDVDよりライブパフォーマンスのようが好きだ。
    ライブバージョンは、スタジオバージョンより2倍くらい良いんだ。
    で、俺はゆいともあの声が大好きだ。
    どっちもユニークでキュートな声をしてる。
    彼女たちには果たすべき役割があるけど、すぅはクイーンだ。
    それで3人揃うとBABYMETALが力強くなるんだ。

 
Haise
天使だ。
 
 
gabs
何度もすず香の歌を聴いてるのに、彼女の声は今でもまるで美しく生のボーカルパワーを初めて経験したかのように背筋をゾクゾクさせるってのが大好きなんだ。
俺が聴いた他の日本人シンガーの中で最もユニークなうちのひとつである彼女の声が大好きだ。
さくら学院の曲のように大勢で歌ってても、彼女の声を聴き分けることが出来るんだよ。
あの子を無視することなど不可能だね。
いつか彼女が自分で作詞作曲を出来るといいな。
彼女がどんなジャンルを選ぶにせよ、あの声帯はアメージングだから、俺は絶対にそれを聴く。
彼女はどんどん良くなる一方だ。
 
 
Richard Kelley
すず香は生の時が最高なんだ。
 
 
jecos jecos
彼女はどれだけのオクターブを出せるんだろ?

 

    Rick Wagner
    彼女の声域は、少なくともG3からF#5だ。

 
Christian Seidel
彼女の声に関して印象的なのは、長い節でもビブラートを始めることなく歌えるところだ。(紅月を聴いてみな)
 
 
DeePal072
1:57で、すぅがマイクのレベルをどれだけ圧倒したかが大好きだ。
 
 
Gamer At Work
Su-METALは、声だけで男のボクサーを倒すことが出来る。
 
 
DAVID MONTEAGUDO
天才すず香は信じられないほど素晴らしい。

 
 
 
 
 
 

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    |    ( ●)(●) すぅちゃんの声は すぅっきりしてるよな
    |     (__人__)
    |     ` ⌒´ノ
    |         }
    ヽ       /
___イ.ヽヽ、___ _ノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ
    |  \/゙(__)\,|  i
    >   ヽ. ハ  |   |

 
 

        / ̄ ̄\
      /   _ノ  \
      |   ( ●)(●)
.      |    (__人__)
.       |     `⌒´.ノ                ____
       |         }             /_― ‘ ―_\
       ヽ        }           /(●)   (●) \  なんでやねんw
        ヽ     ノ            /::::::⌒(__人__)⌒:::::: \
          /ゝ ”””/>\.    .目  |     |r┬-|       |
       / イ(,,,/  / ヘ    ||.   \    `ー’´    /
       / l  | Y  |  / l ヘ   .||.   /    ,イ(, ,,)/>  \
      ( |  | :、 |  /  |  )  .||.   ( l  ヘ |:Y |  /   l )

 
 
●漫才終了後

           ____
         /      \  てかさ おまえのさっきのボケ
        / ヽ、   _ノ \  あれなんなの?
      /   (●)  (●)   \  もっとましなボケできねーの?
      |      (__人__)     |  まだ全然 国会ズの漫才に勝てねーじゃんか!
      \     ` ⌒´     /
    /\ へ  _      _/
    へ、   | ̄\ー フ ̄ |\ー
  / / ̄\ |  >| ̄|Σ |  |
  , ┤    |/|_/ ̄\_| \|
 |  \_/  ヽ
 |   __( ̄  |
 |   __) ~ノ
 人  __) ノ

 
国会ズの漫才:

 

              , -‐― ‐- 、
.               /    u   ヽ
.             _’  u        i
           < _ \          i
          <__ \ \     u  i  天然馬鹿には勝てねーよ…
.      <__ \ \ ヘ /⌒/  ./  ボケるつもり全くなしに ボケるんだもん
       └–ミ ヽ、\ - \ |  ./
         /   丶  -       〉/
     ,.-/|     ( \   u  !
   / | \ヽ    \_ヽ     {
 ̄    !  `\   、ヘ   u ..> 、
_ \   !    > ー– イ\  .∠/ヽヘ
!  ̄ ̄ ヽ /{  )\ | ..\(⌒)   ノ \
       \ /⌒\ 〉   ヾ、 /     \
         \ い /    \/ \(
          \ /     / \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぅちゃんは親切な天使のように、美しく、豊かで、恵み深いが、死神の使者のように、暗く、のがれがたく、容赦を知らない。
ヘルマン・ヘッセ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=6wTzlRqigVs