バンドがワールドツアーと言えば… “アメリカ=世界だしな” 【海外の反応】


 
 
本日は、ワールドツアーといったら…、ですが、元ネタは9GAGなので、BABYMETALファンの反応の後に、9GAGでの反応を加えてます。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
9GAG
君の大好きなバンドがついにワールドツアーを発表した時。

53487510_10158759581251840_5478748711859257344_o.png
 
 
 
Sillvia Gilgamesch Zhao
問題ない…。
俺は中国人だけど、ドイツに住んでるからヨーロッパツアーでBABYMETALを観ることが出来る。
彼女たちは、2014年以降、中国に来ないんだ。
 
 
Kevin Sandoval
アメリカで、BABYMETALは未だに同じ都市に行くよw
 
 
Malcolm Kyle
俺の家から5マイルくらいにあるスコットランドのグラスゴーでBABYMETALを観れたのがすげえラッキーに感じる…。
レッチリのチケットを買わなければいけなかったけどね…。
だけど、俺は柵前にいたから、1度に女の子たちを2人以上見ることが出来ないくらい近かったんだ…。
信じられないほど素晴らしかったぞ!
あぁ、それと、ダウンロードフェスのモッシュピットの狂気の中にもいた。
でもマジでフルのギグが観たいよ!
 
 
Matt Peterson
アメリカ(ワールドツアー!)とイギリス/ヨーロッパ(う~ん…、多分3都市)を逆にしたほうが、日本のバンドにとっては正確だな。
すげえキャッチーな曲(マカレナや江南スタイルなど)じゃない限り、英語以外で歌ってるバンドに対して、アメリカよりヨーロッパのほうがずっと開かれたマーケットがあるんだ。
たとえば、Crystal Lakeなんて、ちょど初のアメリカツアーを終えたとこだけど、ここ4年は何度もヨーロッパをツアーしてたんだぜ。

 

    Paul Collett
    BABYMETALの去年のツアーは、アメリカが8つのショーで、ヨーロッパは6つのショーだけだ。
    しかも、そのうち3つはフェスだ。😔
    2017年なんてもっと最悪だった。😔
    アミューズは、アメリカでのBABYMETALの存在感を引き上げようとしてるんだと思う。
    ヨーロッパは、そんなにBABYMETALを得られてない。😔
    ヨーロッパでもっと彼女たちを観られるといいな。
    ヨーロッパの小さな会場は、小さなカルト的なバンドにとって、成功への足がかりのように思える。
     
     
    Matt Peterson
    ↑まぁアミューズはトライすることは出来るけど、上手くはいかないよ。
    アメリカのラジオは、超キャッチーな曲じゃない限り、英語以外のバンドを扱わないんだ。
    一般的なリスナーは、ラムシュタインにDu Hast以外にもっと曲があることを知らないし、PSYが江南スタイル以外の曲をやったことを知らない。
     
     
    Kevin Sandoval
    >BABYMETALの去年のツアーは、アメリカが8つのショーで~
    日本のバンドはBABYMETALだけじゃないんだ。XD
    Matt Petersonが正しいよ。
    キャッチーな曲じゃないなら、アメリカじゃヨーロッパと比較してそんなに注目は得られない。
    アメリカでフェアに扱ってもらえない日本のメタルバンドなんてたくさんあるんだぞ。

 
Ryan Long
BABYMETALがアトランタに来てくれて嬉しいよ。
アメリカウェスト航空の範囲外で、日本のアーティストを観るのって難しいんだ。
 
 
Dave Kuroichi
7年ってのはそんなに長くない。
BABYMETALはおそらく15人目のメンバー交換をするだろうけど、7年はそんなに長くない。

 
注:オーストラリアが、“7年後にあるかも”になってるんです。
 

    Jed Klemp 
    すでにオーストラリアでプレイしなかった?
     
     
    Emma Inez
    ↑うん、Good Thingsフェスでプレイしたわ。

 
Michael Edwards-Noodles
ニューアルバムがもう出てくれたらいいのに…。
新しい衣装なんてどうでもいいけど、BABYMETALのサウンドが好きなんだ…。
新しいものを聴けたら素晴らしいだろうなぁ。
 
 
Emma Inez
私はオーストラリア人だけど、その地図は正確だと言えるわ。
 
 
Terry Campbell
どんなバンドにとっても、南米でプレイするのは難しいんだ…。
南米はバスケットボールやホッケーのようなスポーツがないから、南米でプレイするとなると、マジで小さなバーか巨大なサッカースタジアムになるんだ…。
それこそ、Rushでさえ南米でプレイするまで長くかかったひとつの理由だよ。

 

    Enzo Macaya
    俺はチリ人だけど、俺の好きなバンドは毎年ここに来てくれるぜ…。
    もちろん、BABYMETALを除いてね。😂
     
     
    Terry Campbell
    ↑君のために、近いうちにBABYMETALが来てくれるといいな。:)
     
     
    Enzo Macaya
    ↑ありがとう、そう祈ってるよ!🤞

 
 
 
 
 
 
 
ここからは9Gagの反応です。
 
 
Ramarjun Ganguly
ワールドツアー = アメリカ、ロンドン、パリ、マドリッド、日本。😂😂😂😂😂

 

    Gabriel Piza
    ドイツとブラジルもね。
     
     
    Afnan Acchan
    ベルリンのほうがマドリッドより一般的だよ。
     
     
    Alexander Pagel
    アメリカと日本は国なのに、なんでロンドン、パリ、マドリッドは都市なんだ?
     
     
    Ania Łowicka
    マドリッド?
    からかってんのか?
     
     
    Mikkel Alexander Gruelund
    アメリカに行くくらいなら死んだほうがましだね。
    レイシズムの問題を抱えた銃を持ったクレイジーな奴らの国だぞ。XD
     
     
    Cyriak M Mitchell
    カナダもだけど、トロントとバンクーバーだけな。

 
Joemari Ace Cena
“私たちは世界を救う!”(アメリカを救う)
一方、他の国は、“すみません。WTF?”

53794389_962488180620526_6634587714735833088_n.jpg
 

    Jay Cuaresma
    一方、ロシアは、“すみませんWhat the blyat(訳注:blyatは英語でfuckです)”

    53369458_2102246226531793_3468705340181184512_n.jpg
     
     
    Jonna Marie Cardenas
    53110707_3008129052534485_7123132286081433600_n.jpg
     
     
    Thomas Moatti
    54390877_10157101576595120_2956763633842913280_n.jpg
     
     
    Ajie Afianto Nurrohman
    “我々は世界を破壊する”(アメリカを破壊する)

 
Gabriel Roxas
驚きさえなかった。
なんせエイリアンだって、アメリカが世界だと思ってるしな。

 

    Nik Faisal Arif
    ほぼ全てのスーパーヒーローもアメリカにいる…。
    全く驚きはない。
     
     
    Synclair
    その場合、アメリカ以外の国にとっては良いことだ。
     
     
    Sabrina Moriarty Nehiba
    俺からすると、殆どのアメリカ人はエイリアンだ。
    それって偶然か?
    そうは思わない。
     
     
    Sean Ivan Kelly
    >ほぼ全てのスーパーヒーローもアメリカにいる
    彼は?😂

    53527685_2057679180946838_2900423438264958976_n.jpg
     
     
    Paulo Cruz
    >ほぼ全てのスーパーヒーローもアメリカにいる

    53117837_600559687072991_1672655127728619520_n.jpg
     
     
    Thien Nguyen
    エイリアンがアメリカを侵略する一方で、モンスターはいつだって日本に行く。
     
     
    Rafael Peixoto
    キャプテンブリテン、同盟を結ぼうぜ。

    53803749_2052117524904964_6396515418365755392_n.jpg
     
     
    Manuel Antonio
    ↑俺も。

    53091870_2569683049773171_4027392538561216512_n.jpg
     
     
    Felipe Rabelo
    アメリカ人にとって、世界とはUSAだからな。
     
     
    Rafael Peixoto
    アメリカはイギリスによって作られたんだから、今でもイギリスだ。
     
     
    Ashley Woods
    いや、イングランドはすげえ人気だぞ。
    エイリアンが隔週で侵略してくる。
     
     
    Gabriel Roxas
    ↑どんな種類のエイリアンだ?
     
     
    Judith Dekker

    tenor - 2019-03-05T173123.209.gif
     
     
    Bilal Khan
    君がここにいることは分かってるよ、マイケルジャクソン。
    君のポップコーンの匂いがする。

    53274800_125116028549459_2403759128167055360_n.jpg
     
     
    Jakub Klecz
    53188119_2137862979637334_6504570237118054400_n.jpg
     
     
    Ivan Varguez
    驚きさえない、みんなUSAがアメリカだと思ってるんだからな。
     
     
    Paulo Cruz
    ポルトガルにだっている!

    53336708_600599737068986_8992885369988972544_n.jpg
     
     
    Gerard Olsen
    Sean Ivan Kelly、なんで君はキャプテンブリテンを作った人をググらないんだ?
    アメリカ人なんだぜ。
    Googleでさえ、アメリカが作ったんだ。🙂
     
     
    Ernieca Edwin
    ほんとなんでエイリアンがいつもアメリカに来るのか分からんわ…。
     
     
    Yvonne Angulo

    53890992_703986803336121_2371681099764989952_n.jpg
     
     
    Rebecca González
    アメリカは消費主義の国だからだよ。
    コンサートをやることで最も大きな利益を生む可能性が高いんだ。

 
Abbey Rose Frank
君がアメリカ中西部にいる場合を除いてね。

52999951_10218971441136043_7119485369220857856_o.jpg
 

    Benjamin Fisher
    そんなことに文句を言う奴の神経ったら…。
     
     
    Abbey Rose Frank
    ↑なに?😂
     
     
    Benjamin Fisher
    ↑俺はニュージーランドにいるけど、いつだって無視される…。
    俺たちはなにも得られないんだ。
     
     
    William Griffith
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    アメリカ沿岸部ツアーだぜ!🤘🤪🤣


     
     
    Ali Ashraf
    少なくとも、飛んで行けるだろうが。
     
     
    Trent W. Guevremont
    tenor - 2019-03-05T174857.610.gif

 
Abhay Chandra
南極大陸:“それジョークだよな?”

 

    RJ Mamuyac
    メタリカがいるじゃん。
     
     
    Sagar Bhabar
    ペンギンたちのためにコンサートしてほしいのか?
     
     
    Maria Fernanda RA

    53005014_10218604512003946_9179185675306532864_n.jpg
     
     
    Guntur Eka Fajar
    tenor - 2019-03-05T175201.385.gif

 
Morhart Fashta
ハリウッドによれば、アメリカ=世界だ。

 

    Eduardo Bordignon
    殆どのアメリカ人によると、の間違いだ…。

 
Hayk Ignis Elizbarian
ワールドツアーなんてどうでもいい、スパイダーマンの写真をよこせ!

53098637_2146838295538691_1554602436860051456_n.jpg
 

    Neeraj Vohra

     
     
    Leo Dinkov
    tenor - 2019-03-05T175632.808.gif
     
     
    Savy Pha
    53229634_2512088828804441_9069135797000601600_n.jpg
     
     
    Ville Forsman

     
     
    Xavier Rogacion
    tenor - 2019-03-05T180014.336.gif

 
Jonathan Brodeur
もっと可能性が高いのは、
アメリカ:240都市でツアー!
カナダ:多分、トロント。他のカナダの都市なんて知らん。
ヨーロッパ:君が名前を覚えてる国ごとに1回で問題ない。
アフリカ:は?
南米:最大で2、3都市。
アジア:東京だけで十分。
オーストラリア:人気が十分にあるなら、多分シドニー。
 
 
Arnas Švelnikas
ヨーロッパの3都市ってのは、全部イギリスだ。:D

 

    Paul Jung

 
Ahmed Abd El-Monim
俺たちがバンドのワールドツアー発表を聞いた時、アフリカでは…

53020301_10156353145168687_5824129550644150272_n.jpg
 
 
Роман Пенев
これは、2度とアメリカのバンドがツアーをしない場所のひとつだ。
“もしアメリカに攻撃されるなら、ベトナム農民の振りをしろ。アメリカはパニックになって逃げだす”

53067032_10219003190096137_3980782441068494848_n.jpg
 
 
Kathiravan Meeran
ワールドツアーってより、ワールドウォーに似てるな。

 

    Jeremy S. Shepherd
    う~ん、ヨーロッパの3都市以上が戦争に参加すると思うぞ。
     
     
    Pulkit Monga
    いや、どっちの世界大戦も、世界のあらゆるところに影響を与えた。
    特に第二次世界大戦は、アジアやアフリカを入れて世界中で戦いがあったんだぜ。

 
Afnan Acchan
まぁアメリカと日本が、世界最大の音楽史上を持ってるわけだしな。

52983171_10218304061575985_4460530438355550208_n.jpg
 

    Simon Low
    日本の音楽の殆どは、アニメのオープニングかエンディングソングだと思うぞ。

 
Janine Ramus
私の好きなKpopグループのことを思い出させるわ。
“ワールドツアー発表!”…、アメリカとカナダのみw
 
 
Salman Farizi
北朝鮮に行かない限り、俺はワールドツアーとは呼ばない。

 
 
 
 
 
 
まぁすでにネタ盛沢山なので、AAいらないでしょってことでw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かが危険を冒してでも世界に真実を投げかければ、世界は静聴してくれると信じよう。間違ってはいない。後悔することはない。世の中には、否定的な事実が溢れているけれども、不可能な夢の神話は、すべての史実より強い。
ロバート・フルガム

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/
https://www.facebook.com/9gag/