あと25万でギミチョコが1億ビューになる! + スーパーマリオメーカー2 【海外の反応】


 
 
今回は、ギミチョコがあとちょいで1億ビューだぞ!と、スーパーマリオメーカー2です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DrunkAsASkunk18
1億ビューまで、残り25万ビューを切ったぞ!
Kitsune up!


 
 
 
Saiyan_Pride
レディースアンドジェントルメン、エンジンをかけろ!

 

    dukedukee
    やったろうぜ。

 
Captain_Username
この前のギミチョコスレから24時間も経ってないぞ。

 

    fearmongert
    俺たちは、残り20万ビュー、15万ビュー、10万ビュー、5万ビュー、25000ビュー、1万ビュー、5000ビューのスレを立てる。
    それから、残り1000ビュー、500ビュー、250ビュー、100ビュー…。
    カウントダウンスレは、士気が向上するまで続くんだ!
     
     
    SeanGMetal
    ↑タイプミスが見つからない。
    なにかがおかしい。
     
     
    SilentLennie
    ↑多分、fearmongertは数字には強いんだよ。;-)

 
TerriblePigs
1億ビューになったらどうなるか知ってる?
絶対になんもないぞ。

 

    da_one1morelight
    そんなことない。
    嘘を吐くことなく、“ギミチョコは1億ビューある”って言うことが出来る。
     
     
    fearmongert
    不思議なんだけど、YOUTUBEで収益化されてるでしょ。
    で、もし君のチャンネルが登録者〇人になったら、特典があるじゃん。
    だから、ある程度の視聴数に達したら、報酬とかがあるの?
     
     
    HTWingNut
    ↑視聴数は重要じゃない。
    登録者数だ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺もそう思ってたんだよ。
     
     
    HTWingNut
    ↑まぁ、視聴数は重要じゃないって言うべきじゃないな。
    視聴数は、収益化にとって重要だ。
    登録者数は、YOUTUBEにとって重要なんだ。
    ある特定の登録者数で、君はもっと利益や報酬を得られる。
     
     
    SeanGMetal
    ↑その通り。
    音楽のアーティストでも同じだとは思わないけどね。
     
     
    Kmudametal
    まぁ…、もし視聴数が10億以上になれば、君はこの平凡で恐ろしい会員制クラブに入ることが出来る。

    俺は理解したよ。
    YOUTUBEは地獄だ。
    君が死んで地獄に行けば、何度も何度も何度も何度も、永久に史上最も視聴されたYOUTUBEのビデオを観ることが出来るんだ…。


     
    注:確かに凄いリストですねw
    いかにミュージックシーンが終わってるかよく分かりますw
    なんとなく7位のビーバーを聴いてみたけど、なんでこれが30億も視聴されてるのか謎すぎます…。
    まぁ、ビーバーにも視聴数を買ってるってニュースがありましたしね。
     
     
    fearmongert
    ↑もしYOUTUBEがなかったら、俺は決してBABYMETALを見つけてなかった。
    そして明日が、俺が初めてギミチョコを観てから5周年記念日だ!

 
L1GHTG30
俺が眠ってる時に1億ビューが達成されないことを願う。
 
 
da_one1morelight
俺のクローンを25万人作って、25万個アカウントを作る時間だな。
 
 
rocker_black_black
地元で、選挙キャンペーンのために5万ドルを集めようとGo Fund Me(訳注:クラウドファンディング)のページを始めた市長候補がいるんだ。
彼はしばらく前にそれを始めたんだけど、今のところ200ドルだ。
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
BABYMETALのやり方は、そいつよりクールだ。
 
 
mansonstein
だからなんなの?
1億ビューなんてあまり意味ないでしょ。
 
 
DrunkAsASkunk18
確かに、100兆ってのは、賞とかを受賞することに関してあまり意味はないと思う。
でも、100兆ファッキンビューだぜ!?
勘弁しろよ、それって最高じゃんか!
 
 
Jetwave1
俺は自分がこのビデオを何度観たか分からない。
でも、未だに3つのちっちゃなBABYMETALの世界に、あんなにキュートな子たちと、あんなに狂ったほど楽しい振り付けと、あんなに物凄いエネルギーが存在出来るのかに驚かされてる。
 
 
Soulsbane
俺はギミチョコのビデオが公開される3か月前にはBABYMETALのファンだった。
当時はそんなにギミチョコを気に掛けなかったね。
でももちろん、BABYMETALの最大のヒットソングになったし、俺はだんだん好きになっていった!
 
 
Swissmountainrailway
残り181000ビューだ…。
 
 
agrabren
ちなみに、1回の試聴に4分かかるとすると、ギミチョコを観て760年以上過ごしたってことになる!

 

    HTWingNut
    YOUTUBEが1回の試聴で最後まで観たものをカウントしてるわけじゃないことを除いてね…。
    それは謎に包まれてるけど、30秒観ればカウントされると言ってもいいと思う。

 
armypop
1億行くまで、ギミチョコをリピートで観続けようぜみんな!

 

    Felipe_Metal_
    支持する!

 
waisonline99
でたらめなものがたくさん視聴されてる。
1億ビューある、白い画面だけのビデオがあるんだぜ。
みんな狂ってるよ。
 
 
FutureReason
あとたった9億ビューだ!
観に行け!
 
 
JMSMinnesota
ここ1時間で3038ビューだ。
このペースなら、週末までには1億に届くね。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、スーパーマリオメーカー2を。
 
 
brandon-metal
スーパーマリオメーカー2でのBABYMETAL。
今後、新しいスーパーマリオメーカーが発売されるんだ。
またBABYMETALのコスチュームが登場すると思う?
俺はマジでスーパーマリオメーカーをBABYMETALですげえ楽しんだんだ。
だから、今度も出てほしんだよ。
BABYMETALが出ないなら俺はゲームを買わない。😂


 
 
 
Captain_Username
すぐにKOBAと宮本にメールにさせてくれ。

 

    JORO-METAL
    後で彼らがなんて言ってたか教えてくれよな。😉
     
     
    Jinksuk
    ↑そして返信メールは、俺たちが見慣れた5文字で返ってくる。

 
HTWingNut
O

 

    awc2000
    T
     
     
    ggdudeguy
    ↑F

 
CloZer_
そのゲームのトレーラーを観た時、まさに同じことを考えたよ。
スーパーマリオメーカーが発売された時点で、俺はBABYMETALのファンじゃなかったんだ。
BABYMETALが何者かは知ってたけどね。
ただあまり評価しなかったし、彼女たちの衣装を完全に忘れてたんだ。
で、ファンになってから、ある日にコスチュームのトレーラーを偶々見つけて、すげえびっくりしたよ。
2でも登場させてほしいね。
でも、可能性は凄く低いと思う。
 
 
Felipe_Metal_
ゲームの発表前の噂は、マリオメーカー1デラックスになるってものだった。
だけど、彼らはマリオメーカー2にすることにして、新しい要素をたくさん加えてきた。
それでもBABYMETALが新しいゲームに登場する可能性はあるよ。
 
 
LogansRun22
登場してほしいね。
Wii Uは持ってないし、3DSでスーパーマリオメーカーを手に入れるための時間がなかったんだ。
 
 
reala728
疑わしい。
デラックスバージョンだったら、登場したはずだ。
でも続編だと、1作目でのコラボは関係なくなると思う。
それに残念ながら、今のBABYMETALは注目を集めてないから、新しいマリオメーカーに出るなんてことはありそうもない。
 
 
maaya_scarlet
おそらくない。
でもその所為でゲームを買わないってのは馬鹿げてる。

 

    brandon-metal
    馬鹿だろうがなんだろうが好きに言ってくれていいよ。
    でも俺は、マリオメーカーで“BABYMETALをテーマにした世界”を作って楽しんだんだ。
    もし次のゲームでそれをやれないなら、買う気にはならない。

 
AlphaCuckBoy
俺の心を読み取ったな!
 
 
nickncs
それを嘆願出来るの?
 
 
da_one1morelight
そんなこと考えもしなかったよ。
もしBABYMETALが出るならクールだね。
それでも俺は買わん。
Wii Uでスーパーマリオメーカーをプレイしたことなんてないから、2を自分が買うとは思わない。
アミューズかBABYMETALで働いてる誰かが、ニューアルバムの曲を入れてこない限りね。

 
 
 
 
 
 
えっと…、niyaniya時代に、デイビットくんを記事にしたこと覚えてる人います?
あの…、ほら、日本のメイドカフェが大好きなデイビットくんを、陣内がいじってるビデオです。
覚えてる人いるかな~。
明日の予約枠では、それのアイトールくんバージョンをやります。
予告しとかないと、今日はやめとこって気分になりそうな気がするので、予告しておきましたw
 
 

          ____
        /      \
      /           \  …
     /   _ノ ::::::: ゝ、  \
      |   (○)  (○)  u |
     \   (__人__)   ,/
    /      | ̄|´     \
   く      ri_l     ヽ ドキドキ
    \   >!、_彡
      \   /

 
 

    /||ミ
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||/ ̄ ̄\|| ガチャ
 |:::::::::::::::|| _ノ  \\
 |:::::::::::::::||( ●) (●)| おいブラピ
 |:::::::::::::::||  (__人__)  | 笑える話 仕入れてきたぞw
 |:::::::::::::::||  ` ⌒´  |
 |:::::::::::::::||       }
 |:::::::::::::::||        }
 |:::::::::::::::||ヽ___  ノ
 |::::::::::::::(_____ノ´||
 |::::::::::::::(_ノ / . . . ||
 |:::::::::::::::||/    ||
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::||      ||
 \:::::::::::||      ||
   \ ::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
    \||

 
 

          ____
        /      \
      /           \  ちょっと黙ってろ…
     /   _ノ ::::::: ゝ、  \
      |   (○)  (○)  u |
     \   (__人__)   ,/
    /      | ̄|´     \
   く      ri_l     ヽ ドキドキ
    \   >!、_彡
      \   /

 
 

         / ̄ ̄\
       / ヽ、_   \
     (⌒)(⌒ )    |  なんだよ つれねーな
      (__人__)  u    |  誰かから電話かかってくる
     | |┬‐|      |  予定でもあんのか?
     | || .|      |
      (`ー´     /
      ヽ      /
       〉    〈
       |     |
       |     |

 
 

          ____
        /      \  うっせーな…
      /           \  ノーベル財団からだよ…
     /   _ノ ::::::: ゝ、  \ 
      |   (○)  (○)  u |
     \   (__人__)   ,/
    /      | ̄|´     \
   く      ri_l     ヽ ドキドキ
    \   >!、_彡
      \   /

 
ノーベル文学賞復活、2年分授与へ:
https://this.kiji.is/475624774272549985
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不正な手段で成功しても、いずれ必ずそのツケは来る。正々堂々とやって、失敗した時はその不利益を甘んじて受け入れる、そんな開き直り方が大事だ。失敗は他の成功でいくらでも取り返せる。
ながれおとや

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ary1p9/babymetal_in_super_mario_maker_2/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/awcyjc/gimmie_chocolate_approaches_100_million_views/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/awm7rl/250000_views_left_until_100000000_views_kitsune_up/