BABYMETALの2016年のスイスでのショーのフルファンカム 【海外の反応】


 
 
今回は、2016年のスイスでのショーのフルビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
YES CRIMSON fan
彼女たちが失敗するって言ってたやつら、あれから2年経ったけどまだ世界中ですげえ人気だぞ。

 

    LeeroyFan101
    2年? BABYMETALは8年以上やってきたんだぞ。

 
Antarctic Vortex
こんなの信じられない!
やってることだけじゃなく、30年近く俺は聴いてきた音楽の中で最初に衝撃を受けた音楽だ。
これは俺が観た中で、最もハードワークしてるバンドじゃないとおかしい。
神バンドは今までで最もタイトなライブバンドだし、すぅの声は驚異的だし、ゆいともあは…、なんてこった!
バンドはそのどれが欠けても完全じゃあない。

 

    ffp08
    今じゃその魔法はなくなったよ。
     
     
    Vic Jang
    君は完全に正しい。
    だからこそ、今はすげえ悲しい…。

 
Tawnku Imi-Uru
世界中でたったひとりでいい…、俺に女の子たちと神バンドが自分たちのやってることを楽しんでないと確信させてみろ…。
完全に失敗するぞ。

 

    Moxie the Game Bunny
    その神の面々は、BABYMETALの音楽的に日本からきた最もビッグなものの一部だ。
    もし彼らがこの調子でその絶対的な力を維持することが出来るなら、彼らは思いっきり楽しんでると確信してる。
     
     
    fretwireonfire
    ↑彼らは本当に音楽を愛してるミュージシャンだからね。
    女の子たちと神はお互い力を与えあってる。
    女の子たちは、ステージで背中を押してくれる神バンドの音楽に感謝してるし、神バンドは女の子たちから生じる歓びを力にしてるんだ。
    毎晩その時が最高の時であることに疑いの余地はない。
    そして君は観客を忘れてる。
    物凄いコールアンドレスポンスだ!

 
MolecularHeinosity Kelly
一体このゴミはなんだ?

 

    nxxi
    おめーには関係のないものだ、どっか行けよ。
    BABYMETALは最高だ。
     
     
    opero19
    これはウェンブリーでプレイしたバンドだぞ。

 
Tawnku Imi-Uru
これは完全に衝撃的なショーだった。
観客のエネルギーは物凄く、且つ敬意に溢れてた。
スイスの人たちが日本のKawaiiメタルバンドで盛り上がってるってのは、殆ど非現実的だ。
BABYMETALが、過去メタルミュージックび起こったことでベストなことであることの圧倒的な証拠だ。
彼女たちは、自分たちの音楽で世界中をひとつにするというミッションを達成させる道に上手く乗ってる。
 
 
thrasher grinder
ゆい、俺のプリンセス。😘😘😘😘
 
 
Just_ Me
クレイジーなのは、アメリカの殆どのメタルバンドよりもBABYMETALのバンドサウンドのほうがずっと良いってことだ。😂
ファッキンアメージングなバンドだよ!

 

    Morgan Bennett
    ほんとね。

 
GTASynch
ゆいは地球上で最もキュートな女の子だな。

 

    Jon Logan
    もあを除いてね。
     
     
    soli hin
    ↑ゆいは1番キュートで、もあは1番美しいんだよ。
    もあは笑顔で君を殺せるしね。
    そしてすぅは格好良い。

 
Cynthia Clarke
23:30のゆいを見てる青山の顔を見てみなよ…w
すげえスウィートだ。
 
 
Mikey
もあとゆいのフュージョンダンスを観たいと思ってるのって俺だけ?

 

    gojira is perfection
    俺もだ。

 
Vic Jang
ワォ、KARATEがそんなに人気があるだなんて知らなかったよ。
すげえ多くの人が一緒に歌ってるやん!
あと、オーマイガッ、そのメギツネ!
メギツネをやってる時、そんな風にすぅが観客を指揮するライブビデオなんて観たことなかった。
すげえ壮大だ!
これを投稿してくれてありがとう、これのすべてを気に入ったよ。
ずっと撮影する君の献身は、凄くありがたい。
これを観て、自分がその場にいるかのように感じたわ。
あらゆるBABYMETALファンにお勧めする10点満点のビデオだ。
 
 
Michael Morrison
彼女たちのドラマーは、ホワイトチャペルと互角の勝負をするかもしれないな。


 
 
STONE COLD
俺は彼女たちの2倍の年齢だけど、その子たちとそのいかしたバンドの大ファンだ。
 
 
Jay69th
そこにいられるなら文字通りなんでもするわ。
 
 
Guido Meyer
俺は人生で多くの素晴らしいコンサートを観てきた。
だけどこれはマジで傑出してた。
今まででベストギグのひとつだね。
俺はそのモッシュピットにいるピカチューの男とリヴェラ(訳注:スイスでは定番の飲み物)を分け合ったんだ…。
BABYMETALがしばらくの間、続けてくれることを願う。

 

    Wagoo
    いいね、これは俺の2回目のBABYMETALのギグだったんだけど、ワンダフルだったね。
    すぐにヨーロッパに戻ってきてほしい。:)

 
Tawnku Imi-Uru
このツアーで俺は、The Oneのパフォーマンスを初めて観たんだ。
パフォーマンスはもちろん、衣装も威厳がある。
最高だよ!
 
 
Paul A
投稿してもらってありがたいけど、俺が行ったフィラデルフィアのショーと比較すると落ち着いて見えるな。
どれだけ大騒ぎしてるか、俺のビデオをチェックしてみな。



俺が観た楽しいコンサートの中でベストのひとつだったね。
 
 
Shana
1:13:30の孝佳の目!
 
 
NAANsoft
ビデオに感銘を受けたよ。
殆ど自分がそこにいるかのようだ。
そしてなにより感銘を受けたのは、Amoreでのすぅの声だね。
歌うのがすげえ難しい曲なのに、ピッチがほぼ完璧だった。
あと当然、BLACK BABYMETALはいつだって観る価値がある!:-)

 

    Vic Jang
    俺はAmoreを聴けば聴くほど、すぅの声を好きになるんだ!
    彼女は信じられないくらい素晴らしい!
    こんなにアメージングなパフォーマンスを出来るようになるには、かなりの才能とハードワークが必要だ。
    多くのシンガーはスタジオでなら上手く歌えると思うけど、他の曲で歌って踊った後、ステージにおいて生でそれを完璧にやれるか?
    そんな能力を持ってる人が、この世に2人いるとは思わない。

 
Michael Morrison
すべての曲を歌ってる自分に気づくまで、自分がどれだけBaby Metalのファンなのか気づかなかったわ。
 
 
zangyou bokumetsu
ピックをゲットしたのかよ!
俺に売ってくれ!
俺は大村の大ファンなんだ。

 
注:ビデオの最後でピックをゲットしてますねw
 

    Wagoo
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    ごめん、俺もBABYMETALの前から彼のファンなんだ。
    だから手に入れることが出来て嬉しかったよ。:)

 
~Blue-Eyed-Stray-God~
6:36で前にいる人は俺だよ。XD
いいね!をプレイされたら、ジッとしてなんていられないんだ。
とはいえ、おそらく俺はコンサート中、踊りっぱなしだけどね。
 
 
Zack WallonDrums
今までに観た中で断トツ最悪のものだ。

 

    oh no camcer Sandy
    おまえ鏡持ってんのか?
     
     
    gmv12345
    自分のプロフィール写真のことを言ってんのか?
     
     
    Zack WallonDrums
    ↑俺のそのコメント3年前くらいだぞw
    でもまぁ中坊的なコメントをし続けてなよ。
     
     
    Jennifer Babe
    ↑5か月前じゃないのw
    なに3年とか言ってんのよ。

 
Bloodmoon Collective
なんてこった、ピカチューがw

 

    Tawnku Imi-Uru
    ↑ベーシストのBOHのことを言ってるのか?
     
     
    Wagoo
    ↑違うよw
    25:12で、サークルピットの中にいる彼を見ることが出来るぞ。:)

 
omneil
BABYMETAL大好きで、いくら観ても観たりない。
 
 
GTASynch
最も素晴らしいパフォーマンスだ。
神バンドは観てて素晴らしいし、ゆいはこの世で1番キュートな女の子だ。
 
 
Arthur Watts
もしBABYMETALがもっと多くの人にメタルに夢中にさせるのなら、それは素晴らしいことだ。
特に食っていくのに苦労してるJメタルバンドにとってね。
日本はメタルの長い歴史を持ってるけど、日本のメタルバンドがどれだけ簡単にそれで金が稼げるのか確信が持てない。
 
 
ogre
やれやれ…、その観客がみんな40歳の男に思えるのって俺だけ?

 

    Alex Morgan
    主に20歳の観客に見えるぞ。
    でも、俺は30代、40代、50代、60代、70代、ティーン、肩に乗ったキッズ、犬、猫だって見たことある。
    BABYMETALに関して、世代なんて問題じゃないと思う。
    みんなにとって素晴らしいショーなんだ。

 
Bill Lamkins
ちょうどこのバンドを観始めたとこだけど、畏敬の念を抱いてるよ。
BABYMETALを観れたらいいのに。

 

    Vic Jang
    俺も一緒だよ。
    もう手遅れなのが残念だ。
    すでにゆいと幹大を観るチャンスはなくなったしね。😢

 
Aurelio Cuya
キュートだけどブルータルな昔のBABYMETALが恋しい…。
 
 
S. F.
ケルンのコンサートが短かったことに今でもがっかりしてる。:(

 

    Richard Xavier
    シュツットガルトでもプレイしたよ。
    ケルンのことは残念だけど、女の子たちはきついツアーでちょっと疲れ果ててたんだと思う。
    シュツットガルトでもちょっと疲れてるように見えたしね。

 
andrew hannum
このコンサートに行って、彼女たちに会って幸せの中で死にたいと思わせられることが出来たから、俺が癌だったらよかったのに。

 

    oh no camcer Sandy
    癌は良くないよ。

 
moopisgreat
これは凄くゲイだw

 

    fl7888
    鏡で自分の顔を見るんじゃないぞ。
    おまえがすげえ傷ついちゃうからな。

 
Russell Tharp
神バンドの顔を見てみなよ、思いっきり楽しんでるぜ。
それに観客は曲を知ってるし、女の子たちは一生懸命やりつつ、楽しんでる!
 
 
BandX007
で、ポーランドにはいつ来てくれるの?
 
 
Toddy Zilla
俺はそのショーにコアラの人形を持ってきてる野郎を観ちまったのか…?

 

    Wagoo
    あれは彼のワイフなんだと思う。

 
Bre Miller
Meta Taroの時に、クイーンすぅが威嚇するように歩くシーンを撮り損ねてるじゃないか。

 

    Wagoo
    ごめん、次はもっと上手くやってみるよ。

 
 
 
 
 
 
 

確かケルンって 冷房がぶっ壊れてて
クソ暑かったから短くなったんだよな?
                         / ̄ ̄\
                        _ノ  ヽ、   \
          ____            (●)(● )    l  そうそう
.        /       \.          (__人_)     |  ショーが終わった後に
.       /   ―   ―\.        ヽ⌒ ´      l  救急車まで来てるしね
     /     (●)  (●) \      {         /
.    |       (__人__)   |         ヽ     /
    \.      ` ⌒´   /.        /      `ヽ
        >           .         /. ⌒  )))\ l
     /     /(((> ⌒> l          ヽ_ヽ、___ ,イ
     l.    ___/_ノ.        , ─l.      |- 、
.      l.      ー‐⌒ヽ⌒ヽ      l  /⌒ ̄ ̄ ̄  l
      ヽ、.        |_ノ       `/   , ─―──´
         ̄ ̄ ̄`ー ′         `ー ′

 
ヨーロッパツアー4日目 BABYMETALのケルンでのライブ 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/438762308.html
 

   / ̄ ̄\  ヒソヒソ
 /   _ノ  \
 |   (● )(●)     ヒソヒソ  _____
. |     (__人__). rm、     /      \  でも もうちょい
  | u.    {   }ノr川 ||    __ノ ヽ、_    \  長くやってほしかったよな
.  |     ` ⌒´},.!  ノ’ rm、(●)  ( ●)      \
.  ヽ        r / .|  .||川n| (_人__)   u.    |
   ヽ     ノノ ノ  |   i \ {   }       /
   /   ⌒ ̄  /   ヽ 〈   /⌒ヽ      ヽ
   |    ¨「¨¨¨¨     .ヽ. ヽ ./          l
    |     |         ヽ `  /        l

 
 

     ::|     /ヽ
     ::|    イヽ .ト、
     ::|.  /   |.| ヽ.
     ::|. /     |.|  ヽ
     ::|-〈  __   ||  _`l_
     ::||ヾ||〈  ̄`i ||/ ̄ i| |
     ::|.|:::|| `–イ |ヽ-イ:|/ それ俺の前でも言えんの?
     ::|.ヾ/.::.    |  ./
     ::|  ’;:::::┌===┐./
     ::| _〉ヾ ヾ二ソ./
     ::| ̄ゝ::::::::`—´:ト _
     ::|:ヽ ヽ:::::::::::::::::ノ   `|:⌒`ヽ
     ::|:::ヽ  ヾ:::::::::/   ノ:::i::   ヽ
     ::|:::::::|   |:::::|   /::::::::|ヾ:::::::::)
     ::|::::::::|.   (●)  |:::::::::::|、 :::::〈

 
 

             小
             / || \
.          /   |  ヽ
.          {Y⌒ヽ| ,’⌒Y7  ぶち殺s
.          l|`ー‐’ | `ー ‘|l
.         `「}r====ォ:/
.       _{ |lヽ二ソイ-‐ァー 、
     ,ィ´}} | lハ:.:.:.:.:./ /:{ノー-ヽ
.     /  ヽ:ノ__,ノ:.:.:./ {:.:.}ヽ:.:.:.:.:.}
 ⊆二 ̄ ̄l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ:.:.:.:.l
.     | ̄ /` ー  _     ヽ/
.    |:.:./   /} 《__》 ピコーン ピコーン
      |:/   /:.:ヽノ:.:ヽ.ノ:.:.ノ |
     ヽ   / ー‐-、:.:; -‐ ‘ /
      `r ‘     V    {

 
 

 ::::::::::::::::::/: : : : : : `ヽ、: : : :ヽ:ハ ヾ.         !! !  !!   .// /
 ::::::::::::/: : : : : : : : : : : :.\: : :’;::ハ .ヾ ヾ.     !! !  !!  // /
 ::::::/: : : : : : : : : : : : : : : : ヽ: : ‘;:ハ  ヾ ヾ    !! !  !!  //
 ;;’/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: :.’;ハ \
 : : : : : : : : : : : : : :     : : : :ヽ: ‘;ハ
 : : : : : : : : : : : :        : : :’,: :’,ハ、      か  .も
 : : : : : : : : : :           : : : :!|ハ       え   う
 : : : : : : : : :              : : !| ハ         ら
 : : : : : : : :                  : :!| ハ       な 
 : : : : : : :   , -―――– 、      :!|  .ト、       い  
 :\: : : :  (xx: .        `ヽ、   :!| / ヽ    .と  
  ___ヽ: : :   \XXXxxxx. . . . . ..ヽ  |./. . . .}    い  
 i!:.::.: : : :.   `ヽ、XXXXXXXX:ソ  |{メメメシ     か  
 .:::.:.: : : :.      ` <XXXx/    | T ´      ん  
 .:.:.: : : : :          ̄ ̄     | .l 
 .:.::: : : : :                   | .l
 .:.:.: : : : : .                | ,!  //  //  i i  i i  ヽ
 :ト、: : : : : .                   |/   //  //   i i  i i    ヾ
 ::ハ: : : : : : .        _______!  //  //    i i  i i     ヾ
 :::::ハ: : : : : .        l::`ー、_i二二/   //  //     i i  i i
 :::::::::ヘ: : : : : .       l::  ヽ   {‘
 :::::::::::::\: : : : .      !::  〉–〉ー 、
 ::::::::::::i::::::\: : :.      ‘;. /:::::/:.   \_
 :::::::::::::i:::::::::::` ー——ェ–‐’:::::::::.  ノ、ヽ:. ̄ ̄ ̄ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つらいことは忘れられないが、楽しいことは忘れるものです。
高橋竹山

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=gnSkXOZeNKo