Lucie,Too / Lucky “日本人女性は、アメリカの音楽を救おうとしてる” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Lucie,Tooです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
deadbabieslol
なんてこった、これ良いじゃん。
これをどこがアメリカで配給するのの?
レコードで欲しいんだが。

 

    aftercolony175
    まだ彼女たちはアメリカじゃリリースされてないね。
    俺の知る限り、バンドは文字通り始めたばっかなんだよ。
    1枚目は、This Time Recordsから2月にリリースされるんだ。
    でも彼女たちは早く人気になり始めたから、日本のシーンに関するとこはどこでも彼女たちを目にする。
    確か彼女たちはTricotと一緒にツアーしたんだ。
    それであらゆる種類のバンドが彼女たちのことを口にするようになったのさ。
    まぁTopshelf(訳注:インディーズレーベル)が彼女たちを捕まえるのは時間の問題だと確信してる。
     
     
    deadbabieslol
    ↑彼女たちを深く調べてみたよw
    願わくば、すぐにアメリカでプレイする彼女たちを観たいね。
    あとどうやら、↓で海外から注文することが出来るみたいだ。
    http://thistime.jugemcart.com/?pid=1473665
    でもリンクが死んじまってる。:/
     
     
    aftercolony175
    ↑小さな日本のレーベルやTensoを使った海外への出荷に複雑な問題があるんだ。
    もし君がCD自体を手に入れたいならね。
     
     
    topshelfsquad
    マジやべえよな!

 
yellowslashred
ベーシストとして、そのベースソロには仰天したわ。
すげえよあれ。
 
 
alanrappa
彼女たちの曲をもっと探す必要があるな。
 
 
udonbeatsramen
彼女たちって新人なの?
今のところApple Musicで手に入る曲はこれだけだ。
気に入ってるよ。

 

    Unkempt_Foliage
    うん、新人だね。
    そんで彼女たちには4曲収録されてるEPがある。
    そして2月にリリースされるファーストアルバムからのこのリードトラック。

 
good night moon
この曲が短くないことを願う。
 
 
drew osamu
日本のロックはすげえソフトだ。
枕に顔をうずめてる感じだわ。

 

    Apalah Apa
    それなら君は日本のロックのビデオをブラブラしてるわけねーだろ。
     
     
    m pj
    ↑大部分のアニメのイントロとメインストリームの日本のロックはソフトなサウンドだよ。
     
     
    Nim Rod
    Crystal Lakeを聴け。
    柱に頭をぶつけたくなるぞ。
     
     
    Adrianisawaffle _
    もっと日本のロックを聴いたほうがいいぞ。
    これはよりソフトなジャンルなんだ。
     
     
    JHQ 415
    Maximum the Hormoneを試せ!
    その中で溺れるほどソフトだぞ。

 
maurilio alberto fernandez de la o
なに言ってるか全然分からんけど、音楽とベースの子が大好きだ。
ありがとう、YOUTUBE。

 

    Miyazaki
    同意する、ベースの子はゴージャスだ。

 
Gracioushaggai
そんなにキュートなのに良いサウンドを作ったもんだな。

 

    hazardousmateriel_1
    日本のロックはソフトだ。
    おまえの寝てるベッドよりソフトだぞ。

 
FIGLIN
バンドの名前ってNow Nowの曲からとったの?
もしそうなら、一層クールだ!


 
 
City’s Girl R.v
これはロックだし、女の子たちは凄く上手くプレイしてる。
 
 
Sabus
クソッ、またこの曲を見つけるのにすげえ時間かかったわ。
で、これを目覚ましアラームに使ってたんだえど、後悔してるわ。
今じゃこの曲を聴く度に恐ろしい。
 
 
AsheeAndMonkey
この曲大好きだし、ドラマーがすげえキュートだ!😍
 
 
Chatom Longcha
この曲は凄くノスタルジーを感じさせる。
 
 
Harry Melrose
1分くらいのベースのリフは、ブリンク182のCarouselのリフのように聴こえるな。


 
 
Solitary Man
WTF?
日本人女性は、アメリカの音楽を救おうとしてるかのように見える。
確かにアメリカ人には救えないんだ。
ありがとう、レディたち!
 
 
Pedro Munarriz
ベーシストの子に惚れた、一目惚れした。
 
 
Rodz HD
この曲のもっと長いバージョンが必要だ。

 

    Anthony Solinas
    完全に同意するけど、君を飢餓状態にしてるんだよ。
    パンクのあるべきやり方だ。

 
Vittodrums
The StrokesのOne Way Triggerを思い出させるな。


 
 
Walter Arancibia
ベーシストの質が高いバンドだね。
 
 
Cristian Kent
俺は前からこのバンドをフォローしてるよ、このバンドを観るために日本に行ったんだ。
 
 
Joe Andaru
パフォーマーがみんな凄く楽しんでるみたいに笑顔になってる時、俺はそれを気に入るんだ。
 
 
Katie
すげえ良かったから、これがお勧めで出てクリックしたことが嬉しい。
 
 
ittipol jarulukkana
マジでファンタスティックだ。
俺にとってソングオブザイヤーのTOP3に入る。
 
 
Franz Grím
すげえ良い。
退屈することのなかった80年代のトゥイー・ポップみたいに感じる。
頑張れ、女の子たち。
 
 
MrRobot600
素晴らしい曲だけど、新しいバンドが女の子だけか男だけのどっちかって傾向があることに気づいた。
絶対に文化が関係してるんだよ。
 
 
Gillian Daemon
これをかけたら、隣人が騒音について文句を言ってくることはないだろうな。
 
 
Divino Dayacap
この曲の短さが最高だ。
補うために675回聴くことを強いてくれる。💛
 
 
Dan
この曲は奇妙だったわ。
3つのコード以上のものが必要だし、ストロークパターンはかなりすぐに退屈になった。
声の感情はボーカルを平坦に聴こえさせるそ、ダイナミックレンジがない。
多くの人は、もっと曲が長いことを望んでるけど、そのコード進行で4分あったらこれを最悪の曲にしてたと思うぞ。

 
 
 
 
 
 
このバンドは、とにかく外国語のコメントばかり。(半分以上は英語以外の言語)
日本語なんてほんの少ししかありません。
調べてみても、海外ではやってないみたいでした。
でも、海外の人のコメントが多い理由は、結局分かりませんでした。
確実に言えるのは、定番のアニメじゃないってことですね。
彼女たちはこれ以外のMVも、外国語のコメントばかりなんですよ。
ノスタルジーなんですかね?
コメントは殆どないですが、Redditの色んなサブにもスレが立ってたので、誰かに教えたいと思わせるものがあるのでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の耳は貝から海の響きを懐かしむ。
ジャン・コクトー

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=gHsUaS9r5R8
https://www.reddit.com/r/Emo/comments/8d07d7/a_bit_surprised_they_havent_made_it_to_this_sub/