BABYMETALの現在の状況は? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの現在の状況です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ponygals
BABYMETALの現在の状況。
BABYMETALがトリオのアクトじゃなくてデュオのアクトになってから、ほんの少しだけショーがおこなわれた。
トリオだった時には、たくさんショーがおこなわれたし、ストリームでのコンサート取材があったし、DVDだって作られた。
でもバンドが変化してからは静かだった。
バンドは終わったんだと思う?
Su-METALだけになって、MOAMETALが辞めたようにYUIMETALも辞めちゃうのかな?
トリオに戻るのかな?
次はBABYMETALになにが起こるのかな?
 
 
 
Captain_Username
YUIMETALが健康上の理由と、新しいことに向かう個人的な願望の所為でバンドを辞めたんだよ。
BABYMETALは今、生き残るために順応しなければならないけど、今のところ俺たちが公式から聞いたことによれば、バンドが終わったってのからほど遠いね。
BABYMETALは、YUIMETALが正式に辞めてから9つのショーをやったし、YUIMETALの最後のコンサートからは丸々1年ショーをやった。
いいか、辞めたのはMOAMETALじゃなくて、YUIMETALな。
MOAMETALは、今でもBABYMETALの中心メンバーだ。
 
 
weebsauceoishii
BABYMETALは、彼女たちと一緒に数回ショーをやったSaya-metalを入れてまだトリオだ。
彼女は凄く上手く順応したように思えるし、殆どの人が彼女を受け入れたように思える。

 

    Soufriere_
    >殆どの人が彼女を受け入れたように思える
    その部分は真実だ。
    その理由の一部は、彼女が歌わないとしても、また“トリオ”としてのBABYMETALのパフォーマンスを観れたことでファンはハッピーだったからだ。
    それに俺を含めて多くのファンは、MinamiとMinakoだって好きだった。
    だけど、ゆいのポジションを埋めるために、正式メンバーとしてSayaを入れることをKOBAが望んでるという兆候は全くない。
    Sayaは最近大人しかったけど、沈黙してるわけじゃあないんだ。
    彼女の前回のツイートは2週間前で、Kotonoがもうすぐ高校を卒業するから祝ってるものだった。
     
     
    Facu474
    ↑いや、SayaはTwitterよりインスタでよく投稿してるんだよ。
    最近のものは、今週だ。
    http://ur0.work/dOvx
     
     
    BMdownunderpls
    インスタ/Twitterのフォローってのは、びっくりするほど噂の証明になるんだ。
    特にスポーツでね。
    もしクラブAの選手が、クラブBへのトレードを求めてるって噂されて、その選手がクラブBのソーシャルメディアアカウントをフォローし始めたら、その噂は真実なんだよ。
     
     
    fearmongert
    ↑BABYMETALの場合、完全に姿を消した選手は、BABYMETALが迎え入れてるという最高の兆候になる。
     
     
    bogdogger
    ↑絶対に神レベルのKOBAのフェイントを過小評価するな。
    KOBAは、どんなこと明かされた後でも、俺たちに推測させ続けるんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑ゆいはセイウチだ。


     
     
    Kmudametal
    ↑ポールは死んだよ、彼に聞いてみな。
     
     
    waisonline99
    Sayaは他の人たちと同様に雇われダンサーだ。
    彼女は良い仕事をしたけど、彼女は顎鬚の骨ダンサーがBABYMETALじゃないのと同じくらいBABYMETALじゃない。
    BABYMETALは、すぅ、もあ、ゆいだ。
    彼らは、2人とサポートダンサーだけで上手くやる方法を見つけるよ…。
    今のところはね。

 
reevs1
BABYMETALは、2018年のようなはっきりしない年を、もう1年やることなど出来ない。
俺たちは我慢強さを持ってるけど、カジュアルなファンにとっては遠くの親戚より近くの隣人だ。
 
 
newtypestring


 
 
MightMetal
どうなるのかは分からないけど、俺はなんでも受け入れるように思えるファンを挑発してるBABYMETALを観たい。;)

 

    Kmudametal
    ひとつのことしか受け入れないファンを挑発し続ける可能性のほうが高いと思うぞ。
     
     
    MightMetal
    ↑そのひとつのことを他のなにかに変えるってことは、もう挑発し様がないってことだから、面白くもなんともない。
    なんでも受け入れる人たちのために、BABYMETALが最後の一線を越えるとこを見るほうがずっと楽しいね。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑俺はヘアスタイルやメイクやスカートの変更に完全にイラついてた!
    しばらくの間、我慢しておくことが出来たけど、もしKOBAが俺の女の子たちに穿いてるブーツのスタイルを変えることを強制したら、俺はヘリコプターから飛び降りる前にBABYMETALグッズを全部燃やすつもりだ。
    KOBA、ブーツに触れるんじゃあねえ。(皮肉)
     
     
    Kmudametal
    ↑ 🙂


     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑ごめん。

 
BrianNLS
誰にも分からんよ。
どういうわけか、俺は2019年のBABYMETALのビッグなことに期待してるけどね。
 
 
TheThrawn


 

    voidmetal
    実際、ここのどれだけの人が彼女のことを知らないんだろ。
     
     
    jabberwokk
    ↑明らかに大賀だ。;)
     
     
    voidmetal
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、

 
KiraCyanide
マジで言ってんの?
ゆいが辞めちゃうの?
そんで、もあはすでに辞めちゃったの?
明らかに君はパラレルワールドに住んでる。
 
 
KAR-METAL
>バンドは終わったんだと思う?


>MOAMETALが辞めたようにYUIMETALも辞めちゃうのかな?
https://www.billboard.com/articles/columns/rock/8480780/babymetal-yuimetal-leaves-band-video-starlight-watch
 
 
da_one1morelight
>MOAMETALが辞めたようにYUIMETALも辞めちゃうのかな?
ワォ、初めて聞いたよ。
どうして今までもあが辞めたってことを誰も教えてくれなかったんだ?
みんなそれはゆいだと勘違いしてたじゃないか。

 

    waisonline99
    そういうことは冗談でも言わないでくれ!

 
martin84jazz
もし3人に戻すなら、ゆいがいようといまいと、バンドは再スタートすることが出来ると思う。
最初はタフかもしれないけど、なんとかやれるはずだ。
もし3人以外の編成でいくなら、俺たちは昔のBABYMETALに別れを告げ、まだファンでいるのか辞めるのかを決断することが出来る。
もし3人でいくなら、昔のバランスが復活するから、もあは続けると言ってもいいと思う。
もし4人なら、残念ながらもあは続けるとは言えない。

 

    waisonline99
    しばらくはすぅともあだけだよ。
    で、俺たちがそれに慣れたら…、ゆいの復活…!…?
     
     
    martin84jazz
    ↑俺的には、すぅともあだけのほうが、4人の女の子よりずっと良い選択肢だね。
    でも、2人だけだと弱すぎるから、そうなることはない。
    あと、ゆいの復帰?
    まぁ確信は持てないけど、誰にも分からん。

 
fearmongert
メンバーを誤認したり、バンドの情報をあまり知らない新しいファンに喰いかかる人たちが多くてちょっと悲しいわ。
もちろん、OPはミスをしたけど、おそらく新しいファン、或いはカジュアルなファンなんだよ。
それを嘲笑うコメントしたり、低評価入れたりするのはマジで馬鹿馬鹿しい。
どれだけの“古参のファン”が、ファンになったばかりの頃、ゆいともあを知らないことでミスをした?
“いいね!”が“Line”じゃないと気づくのにどれだけかかった?
誰かが分からないことを聞くためにここに来たのに、ファンは低評価入れるのか?
みんなもっともっとBABYMETALに成功してほしいと思ってるのか?
新しいファンを拒絶するな。

 

    martin84jazz
    同意する、しょーもないわ。
     
     
    MightMetal
    君はちょっと怒ってる時のほうがタイプミスが少ないね。
     
     
    fearmongert
    ↑起こってないよ、がっかりしてるんだ。
    誰だって新しいファンで、バンドのことをあまり知らなかった時があったんだぜ。
    ゲートキーピングなんてエリート主義者に任せておけばいいんだ。
    それと似たような行動を見ると、偽善的に思えるわ。
     
     
    DieGenerates97
    ↑なにかが人気になればなるほど、エリート主義的な態度をする人たちをたくさん抱えることになるってのは動かし難い現実に過ぎないと思う。
     
     
    Kmudametal
    ↑そうなのかもしれないけど、なにもしないことでそれを黙認するという選択肢はない。
    じゃないと、毒が癌になる。
     
     
    Cadiazm
    同意するよ。
    ムードが良くないことは知ってるけど、新しいファンに当たるのは愚かだ。

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  俺がベビメタ好きなったばかりの頃
  /  ─    ─\  知らないことがたくさんあったけど
/    (●)  (●) \  そのことで ここで馬鹿にされたことって
|       (__人__)    |  記憶にないな~
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

          ____
        /   ― \
.     /   (● )  ヘ\
     |   (⌒   (● ) | 親切に教えてくれたって記憶しかない
      ヘ     ̄`、__)  |
        ヽ           |
      , へ、      _/
.      |          ^ヽ
.      |      1   |

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  まー みんな良い人だったんだよ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  イケメンって得だわ やっぱ
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分でも他者でも、限界があることを知り、それでもなお全力をつくすのが人間とわかれば、人は自然に優しくなる。
塩野七生

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/azrehy/babymetals_current_status/