Su-METALの写真が届いたぞ! “それトイレットペーパー?” 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅのトイレットペーパーと、The One/No More Tearsです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
gibbs507
すぅが届いたぞ。

vdvkhpin4hl21.jpg
 
 
 
HTWingNut
君はどの国に住んでるの?
かなり早いでしょ。
俺はアメリカに住んでるけど、普通はそういうものが届くまで6週間から8週間かかるぞ。

 

    gibbs507
    俺はイギリスだから、輸送距離が圧倒的に遠くないんだよ。
    向こうが使ったサービスは、通常の翌日配達だけど、俺たちの郵便局は日曜日には届けてくれなかった。
    で、今届いて、トラッキングをチェックしたら、彼は土曜日に発送してたから、上手くいけば彼は全部まとめて発送してるよ。
    それはみんながいつ届くかを考える役に立つでしょ。
     
     
    HTWingNut
    ↑ありがとう。
    ちょうど発送の通知を受け取ったよ。
    どれだけ早く届くか見てみよう。

 
MacTaipan
それってすぅのトイレットペーパーか?

 

    martin84jazz
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    すげえ高価なトイレットペーパーだな。
     
     
    SilentLennie
    香りがするキャンドルと上手く合うかもな。:-)
     
     
    TerriblePigs
    アミューズの新しいもの:トイレットペーパー。
    Fox Dayに予約注文可能。
    説明書き:BABYMETALサブの投稿で、キツネ様が描かれた最高のシングルのトイレットペーパーが完成した。
    ひとつのトイレットペーパーロールは、君のメタルスピリットの穴にとって聖なるロールだ。
    君の首とケツを保護せよ。
    100ロール限定。
     
     
    da_one1morelight
    ↑115000円ぽっきり。
    >BABYMETALサブの投稿で
    よし、アルバムがいつ出るのかと、ゆいに関するファン理論を投稿しよう。
     
     
    TerriblePigs
    ↑トイレを流す
     
     
    Kmudametal
    ↑俺はトイレットペーパーをカスタム出来るところを見つけたんだ…。
    だからテンプレートを作ってみた。
    これがプリントされてるトイレットペーパーのロールを想像してみなよ。


     
     
    MightMetal
    ↑そのトゲトゲがある冠は…、痛そうだ。
    KOBAの口髭のほうが柔らかいよ。
     
     
    surfermetal
    >アミューズの新しいもの:トイレットペーパー
    このサブのコメントを読む時は酒を飲んじゃダメだ。
    或いは、もっと良いのは、逆にこのサブのコメントを読む前、或いはこのサブにコメントしながら酒を大量に飲め。:)
    やってみて、どんな結末になるか見てみようぜ。:p
     
     
    perkited
    俺は最初、抱き枕なのかと思ったわ。
    そっちのほうが最悪かな?
     
     
    fearmongert
    ↑あちゃー、君は“あの”スレを見落としちゃったのか…。

 
randyjones9
ちょうど俺には通知があったよ。
ロサンゼルスの税関にあるみたいだ。
 
 
randyjones9
スーパーMaoちゃん首席。
 
 
TheReal_DirtyDan
クソッ、気付いた時にはそれが売り切れてたことにすげえむかついてる。
楽しんでくれ!
 
 
Stamango22
美しく見えるやん!
 
 
ceruaphadion
それのビデオをシェアしてほしい。

 

    gibbs507
    ぶっちゃけ、ビデオになにを入れればいいのか分からないから、どうすればいいのか分からん。
    とはいえ、絶対に額に入れたら写真をいくつか撮るよ。

 
J-Poppa
もしかしてこれがゆいが辞めた理由なのか?
ゆいはトイレットペーパーに自分の写真が使われるって話を耳にしたのか?

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、The One/No More Tearsを。
 
 
Herb_metal_desu
The One/No More Tears
ちょうどラジオでオジーの“no more tears”が流れてたんだけど、間違いなく俺はThe Oneを聴いたと誓うw
みんな今までにその2つを比べたことある?


 
 
 
snowlock27
28年前に出た曲のことを言ってんの?

 

    Herb_metal_desu
    正解w
    そのアルバムが出た時、僅か6歳だったから、28年前って聞いて傷ついたよ。
     
     
    _mark_st_
    ↑気を悪くしないでくれ、俺は8歳だったw
     
     
    Kmudametal
    ↑1991年か…、俺は28歳だったね。
    もう結婚して、子供が2人いたよ。
    6年間フィリピンにいてから、国に帰ったんだ。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑兵士?
     
     
    Kmudametal
    ↑空軍だ。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑それでも兵士だろ?
    君は飛んだの?
     
     
    Kmudametal
    ↑いや、兵士じゃない。
    13年間空軍にいて、90年代に辞めた。
    あと、めっちゃ飛びまくったけど、俺はパイロットではないね。
    俺は戦闘機のメンテナンス部隊の補給兵だったんだ。
    戦闘機が飛ぶことが出来ない原因のパーツを入手しなければならない係りだった。
    あと、派遣された時は常に持っていくパーツだったWRSK(戦争準備のスペアキット)を管理してもいた。
    その後、移動空港戦隊に配属された。
    まぁ言ってみれば空軍の建設工兵隊だね。
    俺たちはなにもないところに滑走路や空港を造るんだ。
    一般的に、最前線に行く部隊だ。
    空軍特殊部隊を含む空軍の支部だね。
    戦争が始まると、シールズが加わって、ステルス爆撃機が吹き飛ばし、俺たちが兵隊や物資を運ぶ部隊輸送機が着陸する場所を作りに行く。
    それが、極端に単純化した俺たちの部隊の説明だ。
    基本的、そこに行って俺たちは移動空港とかあらゆるものを作るから、名前が移動空港戦隊ってわけだ。
    最初の砂漠の嵐作戦や、クソみたいな場所のソマリアとモガディシュに俺を連れていってくれたのは、移動空港戦隊だ。
     
     
    futonsrf
    俺は24歳の看護学生だったね。
    最初に聴いて一発で気に入ったよ。
    ベースのイントロが俺のハートを掴んだし、リフ、ソロ、キーボードさえ気に入った。

 
danhty21
終わり近くのソロへの移行はちょっと似てる。
でもそれ以外は完全に別物だろ。

 

    Herb_metal_desu
    まさにそれが俺の言ってたとこだよ。
    あとメタリカのMaster of Puppetsは、BABYMETALの雰囲気を持ってるように感じる。
    とはいえ、正確にどこがとは言えない。
    或いは、BABYMETALはメタリカの雰囲気があるって言うべきかもなw


     
     
    Navy_hotdogs
    ↑4の歌のリフのひとつは、Master of Puppetsにすげえ似てると思うぞ。
     
     
    davw8721
    ↑4の歌は、基本的にMaster of Puppetsのカバーだ。
    むしろメタリカへのオマージュだな。
    もいもいなしのギターを聴いてみ:

 
futonsrf
俺はただ、ここにNo Moa Tearsを残しておくわ。


注:これオジーのほうのジャケットのもあバージョンです。
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71TibQcdwfL._SL1500_.jpg
 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \  BABYMETALに
     /   _ノ  ヽへ\  メタリカの雰囲気を感じるか…
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

      ____
    /     \  これ言っていいのかな~
   / _ノ  ヽ__  \  偶々気づいたんだけどさ…
 / (● ) (● )  \  俺は…
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

        ___
      /      \  あいみょんにメダロットを感じる…
     / ::\::::::/::: u\
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

いや… それ自分で発見したように言ってるけど
ネットで知っただけだよな…?
        / ̄ ̄\             ____
      /      \           /       \
      |::::::    U  |       / ⌒   ⌒   \
     . |:::::::::::      |       / (ー) (ー)   \
       |::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\
     .  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _//
     .  ヽ::::::::::::::    }       \           //
        ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
        /:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
-―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
                     \_)/ \l  丿
                             ` ´

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友だち同士の間柄でも、相手の自慢話を聞くよりも、自分の手柄話を聞かせたいものなのだ。
デール・カーネギー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/b0d7x4/the_oneno_more_tears/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/azs99c/su_has_arrived/