喜んで何度もやる日本旅行での経験/やるべきことのTOP3ってなに? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、何度も喜んでやる日本での経験/やるべきことのTOP3です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
incredibly_mundane
何度も喜んでやる日本での経験/やるべきことのTOP3ってなに?
俺は旅行レポを読むのが大好きで、みんなは、金/時間があれば日本に行く度にやってもいい経験/やるべきこと/アトラクション/行くべき場所/食べるとこのTOP3ってなんなんだろうって思ってるんだよね。
そしてその理由も。
おまけの質問:自分は必ずしも2度目はやらないけど、みんなには少なくとも1度は勧める経験は?
 
 
 
rchrrnnr
カツとラーメンをもっと食べる。
稲荷山NOいはまた登るけど、日本の休日の日には行かない:スキー。

 

    seigex
    日本を去って日本について考える度に、食べたかったほどたくさん食べれなかったことに気づくんだ。
    7月の次の日本旅行と俺は食べるであろう美味しいものを夢見てるから、それまでYOUTUBEのビデオを観て過ごすわ。
     
     
    joyeaux
    ↑同じだよ、1000%同じだ。
     
     
    LYRAA3
    >食べたかったほどたくさん食べれなかった
    俺も同じだけど、醤油に耐えられなくなった今、次に日本に行った時は食事するのが難しいね…。
    教訓=それが最後のチャンスかのように、休日に日本であらゆるものを食べろ。
     
     
    seigex
    ↑あらら、それはラーメンの量を制限するぞ!
    醤油だけじゃなく、みそラーメンもあってよかったな。:)
     
     
    cbunn81
    ↑豚骨や塩や他のものを忘れるな。
     
     
    crella-ann
    >みそラーメンもあってよかったな
    味噌も同じソースから出来てるから、醤油に敏感な人は味噌にも注意するべきだね。
     
     
    seigex
    ↑知れて良かった、ありがとう。
     
     
    Madnoir
    去年日本に行った時、適当にカツの店に行ったけどマジでアメージングだったよ。
    奇跡的な強運で、後でネットでその場所の名前を見つけたから、次の日本旅行(来週)でまたそこに行くのを楽しみにしてるよ。
     
     
    mnemonicss
    ↑どこ?
    試してみたくなったw
     
     
    Madnoir
    ↑とんかつ和幸だよ。
    全国チェーンだから、もっと美味しいとこがあると確信してるけど、マジで感銘を受けたね。
    俺が行ったとこは、英語がスタッフより出来るからシェフが出てきたんだぜ。
    場所は、東京都墨田区江東橋、丸井錦糸町ストア7階だね。
     
     
    rchrrnnr
    >奇跡的な強運で、後でネットでその場所の名前を見つけた
    俺は食事が美味しい店の名前をメモしてたもんだ。
    今じゃ食べてる日本人が多いかチェックしてから入るだけだね。

 
GEOLANDAR
おまけの質問に対する回答:“日本の端に行く”
西崎(与那国島)、宗谷岬、潮岬、室戸岬、足摺岬、大間岬、襟裳岬、富士山、槍ヶ岳。
 
 
ernestomarord
間違いなく高尾山に行って、また十一丁目茶屋で景色を眺めながらランチをとるね。
http://urx.space/istW
あと、京都に向かう新幹線に飛び乗って、からすま京都ホテルに行って、観光地に行く。
それから広島だ。
広島平和記念資料館には行ったんだけど、ホテルニューヒロデンの後ろの小さなショッピング&フードエリアに行きたい。
俺たちは2022年に日本に行く予定なんだ。
1度も行ったことない場所にいくつか行きたいね。

 

    doesthismakemesmell2
    広島平和記念資料館はどうだった?
    アメリカ人として、弔問に行きたいんだよね。
    友達は、アメリカ人として行くのは無礼だと思われるって言うんだ。
    でも、最近京都から来た日本人に会ったんだけど、彼は大丈夫だって言ったんだよ。
    葛藤を抱えてて、本来の目的とは逆に見られたくないんだ。
     
     
    Burn4Evr
    ↑俺は平和公園に行ったことある。
    そしてその公園の意図は、誰かを排除するってのとは真逆だと思うぞ。
    俺はアメリカ人だし、その公園に複雑な気持ちを持ってた。
    公園自体はアメージングだし、俺はそこで起こったことに深い思いを持って行った。
    俺にとって、それが適切に感じたことなんだ。
    でも俺が混乱したのは、多くの人たちが観光地かのように考えてたことだった。
    それは、巨大な鐘を敬意を持って扱わないようなものだ。
    イライラしたけど、きちんと敬意を払う人なら、誰でも行く価値がある場所だと思う。
     
     
    moodychurchill
    >広島平和記念資料館はどうだった?
    俺はカナダ人だけど、行ったことあるよ。
    君がアメリカ国旗を身につけて行かない限り、誰も君がどこの国の人かなんて見分けることは出来ない。
    俺たちは広島平和記念資料館に物凄く心を動かされたよ。
    行くべき重要な場所だと思うね。
    笑いながらポーズをとって写真を撮ってるグループ(アメリカ人ではない)を除いて、殆どの人たちは厳粛で敬意を払ってた。
    あのグループは、控えめに言っても無礼に思えたね。
     
     
    ghost-from-tomorrow
    >アメリカ人として行くのは無礼だと思われる
    殆どの日本人は、君が広島平和記念資料館に行っても気にしないよ。
    気にする人たちでさえ、多分なにも言ってはこない。
    ただ敬意を払って、浸ってくれ。
    あれは心を動かされるし、立ち止まって考えさせられる。
     
     
    ernestomarord
    >アメリカ人として行くのは無礼だと思われる
    俺がやったようにやれ。
    俺はアメリカ市民だけど、見てまわって、敬意を表した。
    中では静かにして、すべてに浸りながら歩いた。
    あの当時は、世界にとって暗黒の時代だった。
    午後遅くに広島平和記念資料館に行ったから、夕日が俺にとっての経験をいっそうドラマチックなものにしたね。
    後で適当なバー/レストランに行って、美味しい食べ物を食べて、ビールを飲んだよ。
     
     
    whittlingcanbefatal
    >アメリカ人として行くのは無礼だと思われる
    君は友達から間違った情報を与えられてる。
    まず、日本人と広島の人たちは、原爆に対してアメリカ人全員に責任があるだなんて考えてない。
    次に、広島平和記念資料館の目的は、将来の核の使用を阻止するために、核兵器によってもたらされた破壊をみんなに見せることなんだ。
    君が望むなら、平和記念公園の真ん中に、君と一緒に公園内を歩いてくれて、英語や他のいくつかの言語で色んな場所を説明してくれるボランティアガイドを見つけられる案内所がある。
     
     
    Trebellion
    2か月以内にまた日本に行くんだけど、私の夫は特に平和記念公園に行くことにワクワクしてるわよ。
     
     
    IISuperSlothII
    今年の日本旅行(今月の終わり)の2日目に高尾山に行くから、絶対にそのレストランをチェックするよ。

 
Atraidis
スキューバダイビングとテーマパーク。

 

    zerojustice315
    前回(1月の始め)行った時、富士急ハイランドに行ったよ。
    友達と俺は、1日で4つ全部のジェットコースタに乗れて超ラッキーだった。
     
     
    boomfruit
    どこで潜ったの?
    おそらく、しばらく日本には行けないだろうけど、リストを作っておきたいんだよね。
     
     
    Atraidis
    ↑石垣島だよ。

 
Raverrevolution
相撲を見る、秋葉原に行く、築地周辺のレストランで寿司を食べる。
分かってる分かってる、日本でそれをするのって1番普通のことだよな。
でも、大好きなんだ。

 

    questionable_nature
    >相撲
    みんな“おいおい、相撲で丸1日過ごしたいだなんて思わんよ”って言うんだ。
    思うね、俺はそうする。
     
     
    Voittaa
    ↑丸1日じゃないよ。
    つまり、丸1日ってこともあるけど、殆どの人たちは午後/夜の相撲のためだけに来る。
     
     
    Markman80
    来週行くんだけど、君の挙げたものは俺のTOP3だね。
    大阪で相撲を見て、古い魚市場の近くのホテルに泊まる。
    あと、間違いなく秋葉原に行きたい。
    待ちきれないわ。
     
     
    Raverrevolution
    ↑衝撃を受けるぞ、羨ましいわ。
    秋に2回目の日本旅行をするつもりなんだけど、秋葉原に戻りたくて仕方ない。

 
molwitz
俺のお気に入りは、よく晴れた午後に金閣寺を観に行ったことだね。
金色の輝きはすげえアメージングだった。
京都に行くなら強く勧めるよ。
追記:おまけの質問の答えは、俺のバケーションの半分を東京で過ごしたことだ。
大阪や京都と同じくらい楽しめなかったんだよね。
フェアにいって、東京は雨が降らない日が1日しかなかったし、俺の借りた部屋は温水が出なかったんだけどね。

 

    KDY_ISD
    それなら東京にもう1回チャンスをあげるべきだなw
     
     
    Blindman84
    ↑その通りだ!
    俺は7回日本に行ったことあるけど、今年の8回目は5週間滞在するんだ。
    そのうちの2週間は、東京になる。
    まぁ当たり前だけど、会いたい友達が東京にいるってのもあるんだけどね…。
    とはいえ、東京は色んなものがたくさんあるぞ。
     
     
    LYRAA3
    同じような気持ちだわ。
    京都で過ごした時間は、東京で過ごした時間より楽しかった。

 
notmywar
1、お好み焼き専門店で、自分でお好み焼きを作る。
2、日本庭園を歩く。
3、富士山に登る。

 

    boxofplaydoh
    東京のお勧めのお好み焼き屋はどこ?
     
     
    michaelisnotginger
    ↑浅草の染太郎を試してみな。
     
     
    New_LGND
    ↑従兄弟と一緒に昨日そこに行ったよ。
    アメージングだからすげえお勧めだ。

 
kojima-naked
3回行ったことあるけど、毎回温泉のある旅館に行くことになる。
毎回自分が場違いに感じちゃうけど、すげえリラックスするんだよ。
 
 
RekrabGrimm
1、北海道の荒野をドライブ/ハイキング
2、坂井の東尋坊に行く
3、雪に囲まれた露天風呂に入る

 

    Blindman84
    10月に札幌から箱誰までドライブするために、北海道で1日レンタカーを借りるんだ!
    その日に乗るだけだけど、すげえワクワクしてる。
     
     
    oosuteraria-jin
    ↑途中にあるから、地獄谷に行ってみな。
     
     
    Blindman84
    ↑うん、YOUTUBEで地獄谷のことを聞いたから、リストに入ってるよ。
     
     
    KDY_ISD
    地面に落ちた雪が蒸気に変わる冬の温泉はほんとアメージングだよ。

 
 
 
 
 
 
 

    / ̄ ̄ ̄\
  /        \  なるほど とんかつ和幸ね
 / ─   ─    ヽ  なら俺もお勧めの店を紹介しようか
 | (●)  (●)    |
 \∩(__人/777  /
 /(丶_////   \

 
 

       ____
     /      \  やっぱあそこだね
   / ⌒    ⌒ \  
  /   (>)  (<)  \
. |      (__人__)     |
  \     `⌒´    ,/
  /     ー‐    \

 
 

                       , -───-= 、
                      /        \
                    /           \
                   /               ヽ
   __/: .::::ィ-l: ::::::::l      /                 ヽ
 _/´:/: :..:::::/  l: :__:::l`ヽ    /   、              丶
/:/: :l: : : ::l´   l{___ノ!   ヽ__/_  _ノ’′  `、             l
: l: : ト-,:::/    ` ̄´   /r-,:::} //>、 __”ー–         |  行ったことねーだろ?
: l: :/ー ‘      \  ゝ、ー’:ノ////}-‐{//////7>、____/  背伸びすんなや お?
ソ_ン       / ○ ;    l ―― ‘,: |////////:       /
         ゝ  ノ (○ )|      j  `ー— ‐ ‘      /
                  |`ー—–“ヽ .    )       /
          (_ 人__ ) ,l   ` ー-`ー-一’′      /、
           |ilililili|  l<帝国ホテルのレ セゾn…  
            ー ‘  /                 ,//.:.:.::.:.\
、             /    -= -          /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
 ヽ 二二二二二 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ!—‐一´.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::|
 ̄                    \.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.::::|
                       ヽ.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
教育は結構なものである。しかしいつも忘れてはならない。知る価値のあるものは、すべて教えられないものだということを。
オスカー・ワイルド

 
 
https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/b0nptb/what_are_your_personal_top_3_japan/