SayaがBABYMETALではなく虎姫一座のメンバーになったぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、Sayaが虎姫一座に入ることが決まった件です。
コメントが多いので、明日part2をやります。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DragonM217
Sayaは虎姫一座に加入する。

http://www.torahi.me/news/2019/03/20_100005.php?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
 
 
 
HamazuraXTakitsubo
これは基本的に、SayaがBABYMETALの正式メンバーにはならないってことを確定させる。
もうBABYMETALでやることさえないのかもしれない。
 
 
rickwagner
Sayaを獲得するなんてラッキーだね。
彼女は加入を歓迎される人のように思える。
そして、今や華には後輩がいるわけだな。: )
追記:違ったわ、華よりSayaのほうが2か月年上だから、まだ華が最年少だな。
 
 
imboredatworkdamnit
ちょっとよく分からん。
俺を5歳児だと思って説明してくれ。

 

    aertyar
    去年のオーストラリアのギグでの3人目の女の子が、BABYMETALじゃなくて他のグループに加わったんだよ。

 
secretfj
Sayaが虎姫に加わって、華がBABYMETALに加わってくれ。
それって素晴らしいことだぞ。
ミニパティの再生だ。
 
 
yuichan0620
新しいメンバーがSayaってだけで、同じ名前の別の子かもしれないじゃん。

 

 
fearmongert
Sayametalをもっとハッピーにするものをやるならなんだって祝うよ。
SayametalがBABYMETALの正式メンバーになるとは思わなかったけど、俺の中では彼女はSayaではなく、Sayametalだ。
彼女は、オーストラリアでまた3人のラインナップを見せてくれて多くのファンを喜ばせてくれた。
成功を祈る。

 

    Loramarthalas
    冗談抜きで、彼女はオーストラリアツアーを救ってくれた。
    あれは本物のBABYMETALのように感じたよ。
    彼女はステージで100%出し切ってくれたし、マジで一員のように見えた。。
    彼女がいなかったら、かなり酷かっただろうな。
     
     
    HamazuraXTakitsubo
    ↑同意出来ん。
    十分に才能がある人なら、誰だって同じことをやれたよ。

 
Trent_Boyett
良かったね!
俺たちにとっては悲しいけど。:(
 
 
futonsrf
もう彼女は“もしかしてメタル”じゃないんだと思う。
とにかく、彼女が入るこれはどんなグループなんだ?

 

    rickwagner
    曲とダンスがあるフードサービスのシアターだよ。
    さくら学院のメンバーの田口華が、最近まで最年少メンバーだったんだ。
    そのシアターは、BABYMETALと同じ会社のアミューズが運営してるんだよ。
     
     
    Mudkoo
    ↑華はまだ2か月差で最年少メンバーだよ。:p
     
     
    rickwagner
    ↑だな、どういうわけか俺は、華が19歳で、Sayaが18歳だと思ってた。
     
     
    Facu474
    あと虎姫は、さくら学院みたいにメンバーがソーシャルメディアに投稿しないんだ。
    オフィシャルブログとかそんなもんだけだ。
    だから、SayaはもうTwitterやインスタに投稿しないと思う。

 
Nabazul
これは悲しい、彼女好きなんだ。

 

    fearmongert
    まぁ君がSayaを好きなら、明るい希望があるじゃん。
    今じゃ君は彼女がどこにいるか知ってるわけだし、彼女のパフォーマンスをフォローし続けることが出来るんだぞ!
    全然悪いことじゃないじゃん。
     
     
    SilentLennie
    誰にも分からんぞ。
    また俺たちはBABYMETALのステージで彼女を目にするかもしれない。
    正式メンバーにはならないってだけだ。

 
fearmongert
クソッ!
Sayaが赤と黒を着てるじゃないか。
 
 
musicgarryj
Sayaにとって良かったって思うけど…、これはBABYMETALが3人のラインナップに戻るという望みが断たれたことを意味するかもしれない。
BABYMETALは、1度も一緒にやったことがない完全に知られてない誰かを選ばない限りね。
別にマッスルメタルが戻ってきてもいいけど…、3人編成以外のフォーマットは、すべて第二の選択肢だ。

 

    grumpylikethewolf
    日本のショーの前に、SayaはBABYMETALでやったことあったか?
    Sayaと同じくらい無名の誰かが、3人目のポジションにつけない理由なんてないよ。
     
     
    XoneXone
    ↑ツアーごとに3人目のメンバーがローテーションすることになると思うぞ。
     
     
    Mudkoo
    バンドの歴史がもっとある人にする可能性だってあるぞ。
     
     
    fearmongert
    ↑OK、じゃあ聞かなければならない。
    バンドとの歴史がもっとあるのって誰だ?
     
     
    TrveKitsvne
    ↑もしすぅともあとのある種の歴史がある子を選ぶなら、麻生まあやが思い浮かぶ。
    今月遅くにさくら学院を卒業するしね。
    この写真のもあの2つ左がまあやだ。

    Little Maaya together with Other SG/Amuse artist


    彼女は、↓のパフォーマンスの準備で、少なくともBABYMETALのメンバーのひとりから指導を受けたかもしれない。

    こっちにもっと彼女のボーカルパフォーマンスがある:

     
     
    kapanak
    ↑OK、それはSayaよりありそうもない。
    まあやは15歳だぞ。
    何年もBABYMETALが初期の頃に対処した労働法の制約がまた出来ちゃうじゃん。
    どうして君は可哀想なまあやにKOBAのルールに従わせたいんだ?
    彼女は、やりたいことをやれるくらい才能があるよ。
     
     
    TrveKitsvne
    ↑才能があるってのには同意する。
    俺はただ、fearmongertの質問に対して可能性のある回答をしてただけだ。
     
     
    kapanak
    3人にするためにどんなダンサーでも入れられるでしょ。
    彼らは、すでにすぅともあが中心だって言ったじゃん。
    俺には、どうしてSayaとかが3人目になるとみんなが思ってたのかが分からんわ。
     
     
    cubervic
    BABYMETALとの歴史がある女の子なんてたくさんいると思うぞ。
    BABYMETALは多くのバックアップダンサーがいたし、その多くは名前を付けられなかった。
    ヘドバンギャーのNight of 15ミックスを覚えてるか?
    たくさんのダンサーがいたぞ。
    あとおねだり大作戦もね。
     
     
    JJMetal1
    >まあやは15歳だぞ
    君はBABYMETALも最初は11歳と13歳の女の子のバンドだったことを忘れてる。
    もっと重要なのは、時が過ぎ去り、若者たちはBABYMETALを何世代も続けることを要求するだろうってことだ。
    まあやは若いし、Sayaにはない多くの特質を持ってる。
    そしてもっと重要なことに、まあやは素晴らしい声と素晴らしい個性を持ってる。
     
     
    kapanak
    ↑もしすぅの代わりのことを話してるのなら、まあやは上手くいくだろうな。
    でも3人目の寡黙なメタルとしてなら、割に合わない取引だ。
    彼女はボーカルの才能を出すことも個性を出すことも出来ないぞ。
    そして君は、BABYMETALがブランドネームを維持するためだけに、すべてのメンバーに交換要員がいて、卒業システムがある“BM48”になることを仄めかしてるのか?
    そうなると、BABYMETALってなんなんだ?
     
     
    JJMetal1
    ↑まあやは俺のアイデアを気に入ってくれると思うぞ。
    あと、3人目の寡黙なメタル?
    もあは、2人目の寡黙なメタルなのか?
    そうは思わない。
    BABYMETALがもしトリオにすることにしたなら、少なくとも2人の中心メンバーに似た、或いは近い子を必要とすると思うね。
    あと俺は、10年くらいの長期で、もし中心の女の子たちがグループを辞めたくなったらってことを考えてるんだ。
    BM48ってのは、半分グラビアグループのAKB48のことを引き合いにしてるのか?
    BABYMETALは、KOBAとBABYMETALを愛する人すべてが生きてる限り、そんなことにはならないよ。
     
     
    kapanak
    ↑もあなんてボーカルの役割は0に近いじゃん。
    君はBABYMETALをなんだと思ってるんだ?
    すぅが辞めても、それはまだBABYMETALなのか?
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑すぅが辞めたらそれはBABYMETALじゃない。
    そしてもあのボーカルの役割は、う~ん…、BACK BABYMETAL?
     
     
    JJMetal1
    >すぅが辞めても、それはまだBABYMETALなのか?
    すぅが辞めたら、トリオの誰かがステップアップしない限り、BABYMETALの終わりだね。
     
     
    BlueMetalDragon
    >時が過ぎ去り、若者たちはBABYMETALを何世代も続けることを要求する
    ってことは、BABYMETALは彼女たちが歳をとりすぎたらメンバーを交替するアイドルバンドだってことか…!?
    (´Д`)ハァ… 🙄

 
DGer
ここ数年で俺が学んだことは、BABYMETALは俺がこうなると思った時、完全に別方向に行くってことだ。
俺が3人に戻ってほしいと思ってることが残念だ。
 
 
aertyar
彼女は、2018年の僅かなポジティブなことのひとつだったな。
彼女の成功を祈る!
 
 
brunofocz
Sayaにとって素晴らしいニュースだ!
虎姫一座は、美しいショーをするんだぜ。
 
 
Loramarthalas
個人的には、ベストチョイスとして、Kotonoに傾いてる。
彼女をメンバーにしたら素晴らしいだろうな。
 
 
Walter117
Sayaは俺にとって大きな驚きだった。
メルボルンのショーに行って俺が関心を持つことが出来たのは、すぅともあと神を観ることだけだった。
当時、“補充”としての誰かを見るってのは、俺には腑に落ちなかったんだ。
でもSayaを見てすぐに否定的な考えはすっとんだ。
彼女のパフォーマンスは卓越してたし、状況を考慮すると彼女の自信のレベルは印象的だった。
終わった後でさえ、希望があった!
俺たちは、4月1日になにがもたらされるかを見るべきだな。
願わくば、なんらかの方法でトリオであってほしいね。
そしてSayaの幸運を祈る。

 
 
 
 
 
 

        从从从
      /::::::::::::::::\
    /:::::反原発::::::\
  /::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::ヽ
  /:::/            ヽ::ヽ  基地問題で沖縄に寄り添うことが難しいのであれば
  |::::|              |:::|  沖縄の消費税を0にしてください 
  |::/ ≡≡    ≡≡ ヽ:|
 ∧ /●ヽ >< /●ヽ ∧
 ||   ̄   | |   ̄ ||
 ヽヽ     | |     /ノ
    |     ^ー^    |
   \   /二\  /
      \____/

 

 

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

         ___
        /     \  いやでもまぁ いいんじゃね?
      /         \  消費税なんてもともと公平性なんてないし
    /     \ , , /  \  他にも基地があるとこがあるから
     |      (ー)  (ー)  |  そっちもついでにやりなよ
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  でも地方消費税もなくなることを
    /    (●)  (●) \  意味するけどね!
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は思い込みにより、事実を正確に捉えていないことがある。
トーマス・ギロビッチ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/b37qsn/saya_joins_torahime_ichiza/