SayaがBABYMETALではなく虎姫一座のメンバーになったぞ part2 【海外の反応】


 
 
本日は、昨日の続きで、Sayaが虎姫一座に加入することが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DragonM217
Sayaは虎姫一座に加入する。

http://www.torahi.me/news/2019/03/20_100005.php?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
 
 
 
martin84jazz
ちょっと悲しいけど、現実と向き合おうぜ。
誰が最近のBABYMETALのメンバーになりたがる?
ソーシャルメディア禁止、女の子たちは刑務所に入る、どんな種類の世間との接触もない…。
Sayaがそれに飛びつかなかったのがそんなに奇妙なことなのか?
成功と自由を楽しんでくれ、Saya!

 

    SilentLennie
    虎姫だってソーシャルメディア禁止だぞ。
     
     
    martin84jazz
    ↑少なくともオフィシャルブログがある。
    それに、虎姫がファンとの交流をどうやってるかなんて誰も知らんでしょ?
    おそらく、BABYMETALよりずっと良いんじゃないかな。
    加えて、ソーシャルメディアがすべてじゃあない。
    ファンと適切な関係を築く他の方法がある。
    それは、どうやらKOBAが忘れてるように思えるちょっとしたことだ。
     
     
    jabberwokk
    ↑虎姫の子たちは、注文をとりに来たりするんだ。
    あと、軽い雑談があるかもしれない。
    ステージパフォーマーが給仕したりするミュージカルレビューカフェなんだよ。
     
     
    BlueMetalDragon
    >女の子たちは刑務所に入る
    君はマジでBABYMETALをそんな風に見てるのか!?
     
     
    martin84jazz
    ↑もちろんだ。
    女の子たちは1日1時間の自由時間があり、あと檻に入れられてる。
    パフォーマンスしなければならない時は、KOBAが檻から出すけど、その後は檻の戻る。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑っていうことは、刑務所に入るってコメントは皮肉なのか?
     
     
    martin84jazz
    ↑いいや皮肉じゃあない。
    比喩だ。
    女の子たちに自由は全くないってのが、俺の思ってることなんだよ。
     
     
    Gir633
    >マジでBABYMETALをそんな風に見てるのか!?
    maxresdefault (23).jpg

 
da_one1morelight
Nooo、Sayaに留まってほしかったよ。
彼女の成功を祈る。
 
 
littlemetalhead555
一部の人は、なんでSayaが正式メンバーになることを期待したんだろ?
彼女がファンタスティックなダンサーであることは否定しようがないけど、ステージではもあのクローンのように振る舞ってただけじゃん。
衣装は同じだけどヘアスタイルは違くて、個性はショーから排除されてた。
少なくとも俺には、ただの追加ダンサーに過ぎなかった。
それに、BABYMETALが10月19日発表したこと(すぅともあが中心)と矛盾するじゃん。
BABYMETALがゆいの代わりを欲しいと思うには、特別な誰かが必要だと思う。
 
 
JJMetal1
これはSayaにとってもBABYMETALにとってもベストだよ。
Sayaは、Jポップや虎姫一座のようなスタイルのグループにとって完璧だ。
オーストラリアでSayaを観て、良いダンサーだったけど、メタルバンドにとって必要なもの以上のものはなにもない。
彼女は新しいグループで上手くやるさ。
これはBABYMETALにとって良い可能性を開くぞ。
歌って踊るだけじゃなく、本当にメタルが好きな3人組メタルガールにすることが出来る誰かを入れることが出来る。
2019年が2018年の継続になるのかどうか見てみよう!
 
 
BrianNLS
おめでとう、Saya。
君は十分に虎姫に相応しい!
さて、またBABYMETALからのなにか待つことにするかな…。

 

 
Stamango22
まぁ俺はもうSayaを好きになったし、彼女がなにをしようとフォローするよ。
それにいずれにせよ、俺にとって彼女はSayametalの称号を獲得した。
 
 
D-A-C
Sayaは問題なかったけど、俺の観たものからすると特別なものはなにもなかった。
みんなは、彼女が伝統的な3人のラインナップの一員だったから、文句を言ってるだけだと思う。
まぁ3人目の正式メンバーを入れたら、しばらくの間は気分悪いだろうし、一部の人はゆいを決して諦めないだろう…。
でも、もしその3人目の子がフィットして、才能があるなら、多くのファンはゆいへの思い入れを持ったまま、その子を正当に評価するようになる。
 
 
makkenx
で、HanaMETALはいつなの?
 
 
Uniquer029
実際これは、BABYMETALファンに虎姫一座を宣伝するアミューズの賢いやり方だ。
 
 
waisonline99
びっくりだわ!
Sayaは雇われダンサー以上でも以下でもなかったんだ。
みんな深読みしすぎだ。
 
 
buddhatheone
Sayaは良かった。
彼女はある意味、オーストラリアツアーを救ってくれた。
でも個人的に、彼女は決してすず香やもあが生まれつき持ってる上品さや気品を持ってなかったと思う。
だから俺は、BABYMETALを完全にするための正しいチョイスだとアミューズが思ってるものにすげえワクワクしてる。
 
 
Artur Stanisław Burzyński
2018年のBABYMETALのベストの部分がいなくなった。:(

 

    Jairo Júnior
    2018年はしょーもなかったし、2018年のベストの部分であるとしても、それが良かったってことを意味するわけじゃあない。

 
Robert Bobby Rosales
BABYMETALはもうお仕舞いだよ。:(
どうしてそれを誰も分からないんだ。

 

    Bryan Findley
    そんなことない…。
    BABYMETALはすず香が続ける限り問題はない…。
    実際、すべて彼女中心に作られたわけだし。
     
     
    Robert Bobby Rosales
    ↑新曲はない、新しいビデオもない。インタビューもない、BABYMETALやKOBAや神バンドにより投稿もなにもない、3人目のメンバーは留まることさえなかった。
    もう終わったんだよ。
     
     
    Marcel van Krogten
    ↑神バンドは元々BABYMETALについて投稿しないし、新曲は去年のツアーであっただろ。
    それに3人目のメンバーはおそらく正式なものじゃなかったんだよ。
    Sayaは、ゆいの抜けた穴埋めをしてただけだったんだ。
     
     
    Bernhard Leeb
    >もう終わったんだよ
    去年新曲4つあったし、Sataは決して正式メンバーじゃなかった。
    2019年はBABYMETALにとってビッグイヤーになると確信してる。
    BABYMETALサードアルバムに取り込んでいて、Fox Dayにはアルバムと大規模なワールドツアーの発表がある可能性が高い。
    そしてニューアルバムと共に、またインタビューとか他のものがあるさ。
    だってプロモートする必要があるしね。
    これが現状の俺の意見だ。
    Fox Dayになにもなかったら、バンドの未来を心配し始めることにするよ。
     
     
    Kev Kobayashi
    ネガティブなことを投稿する嵐は無視しなよ。

 
Jay Davis
ワォ、こりゃFox Dayは興味深いものになるはずだぞ!
 
 
Emma Inez
よかったね、Saya!
でも、BABYMETALファミリーに彼女がいないってのは寂しい。😢
 
 
Tomas Mizuno Junior
こりゃHanaMETALだな。

 

    Adam Schell
    もっと多くの人が華に言及してないことにびっくりだわ。

 
Kev Kobayashi
Kotonoかもしれないな。
まぁとにかく、Sayaは3つか4つのギグで良い仕事をしてくれたよ。

 

    Iasmine Santos
    また失望するためにKotono Dayを作ってくれ。

     
    注:あぁ、そういえばフェイスブックはSaya Dayが作られてましたねw
     
     
    Gildean Costa
    おいおい、もしSayaが今じゃアミューズ所属でBABYMETALにいないなら、どうしてKotonoが代わりになるんだ?

 
Paul Fabian
虎姫か。
俺の勘違いじゃないなら、田口華のいる劇団だな。
 
 
Jairo Júnior
このニュース気に入ったわ。
 
 
Roodee Vepb Iahia
BABYMETALはダンサーを使わないってことだな。
もあは十分にすぅの歌を助けることが出来る。
すぅ-もあデュオだ。
そうじゃないなら、またゆいを強制的に入れてくれ。
ゆいのいないBABYMETALは、完璧にはほど遠い。

 

    Omega Airakk
    でたらめだ、速攻ブロックだわ。

 
Tim Van Caelenberge
これを予期してたのって俺だけなの?
いつからバンドは3人のメンバーの“コンセプト”に縛られることを強いられたんだ?
俺にとってBABYMETALは、いつだって神バンドも入れて7人だった。
今は6人なんだよ!

 

    Omega Airakk
    その通りだけど、もあのサポート役が必要だ。
    もあが2人分やることなんて出来ないし、どっちも歌って踊るんだぞ。
     
     
    Tim Van Caelenberge
    ↑もあなら出来ると思うね。
     
     
    Omega Airakk
    ↑いや、無理だ。
    ダンスは2人のダンサー用に作られたんだぞ…。
    ゆいのいないIDZバージョンなんて1番明白じゃないか。
     
     
    Tim Van Caelenberge
    ↑俺は大勢のバックアップダンサーをサポートするよ。
    “新しいゆい”をあと1年待つよりはそのほうがいい。😅

 
ซามูเอล อาราเอศ
もう正式決定なの?

 

    アラマレス ヴェネランド
    うん、彼女は明日から始めるよ。

 
Iasmine Santos
Sayametalなんて存在しなかったんや。

 

    Robert J Hum
    誰それ…。

 
Sonny Harris
もしSayaが辞めるなら、誰がステップアップするんだ?

 

    Jairo Júnior
    誰にも分からん…。
    何人かは、ゆいが戻ってこれるって言ってる。XD
     
     
    Sonny Harris
    ↑ゆいが戻ってくるってのは疑わしいけど、3人目のメンバーとして誰かを選んで、Chosen 7をやめてほしいね。
     
     
    Jairo Júnior
    ↑Chosen 7なんて誰も好きじゃなかった。
    みんなあれが酷いアイデアだと分かってる。
    トリオになるか、もしかしたらデュオになるんじゃないかな。

 
 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
NGTが調査結果発表 山口の暴行事件にメンバーの関与なし【全文】:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190321-00000113-dal-ent

調査報告書:
https://ngt48.jp/news/detail/100003226
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  いやまぁ…
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

            ____
          /      \  あいつらがなにもしない
        /_ノ   ヽ、_ \  ってのは分かってたけどね
       / (●)  (●)   \
       |     (__人__)   u   |
r、     r、\    ` ⌒´     ,/
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
 \>ヽ/ |` }             ヽ
   ヘ lノ `’ソ イ            |  |
    /´  / ./ |         |  |
    \. ィ_ノ .|         |  |
         |         |  |

 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  きっと辞めさせたら
       (●) (● ) \  色々と不味いことぺらぺら喋られちゃうんだろうしね
    /⌒(__人__)⌒   \
    |    )  )    u.   |
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不良品の対策を終えたあと、会社には1ドルも残っていなかった。しかし、それよりもはるかに大切なものが残った。それは世間の良い評判だ。
ジョージ・イーストマン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/b37qsn/saya_joins_torahime_ichiza/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/