Fox Dayが近づいてる中、テンション上がってるのは俺たちだけだ 【海外の反応】


 
 
今回は、もうすぐFox Dayです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TerriblePigs
Fox Dayが近づいてる中…。
発表の可能性にテンション上がってるのは、俺たちだけだ。
KOBAとその仲間たちは、発表の兆候を見せてないし、発表されるものは物凄い期待外れなものになる可能性が高い。
すなわち、アルバムやツアー以外の発表ね。
最も可能性が高いのは、俺たちが望んでるものではなく、ダークナイトカーニバルのブルーレイの発表だ。
俺がデートする女性に言ってることを、みんなにも言わせてもらう…。
“マジで期待しちゃダメだ”
 
 
 
fearmongert
俺は君がデートする女性じゃあない。
そして俺は、もう長いこと君に期待してない…。
でも、それは君のパイナップルピザへの愛の所為だ。

 

    Fox_God11
    パイナップルピザってのは、美味しくなり得るんだ…。
    乗ってるパイナップルをとってから、ピザを食べてみな。;)
     
     
    fearmongert
    ↑それでも冒涜だ。
    もしパイナップルがピザに触れたのなら、唯一の最終手段はゴミ箱にピザを投げ入れ、ゴミ箱に火を点け、軌道上から核攻撃を加えるしかない。
     
     
    Kmudametal
    ↑そこまでやる必要があるのか俺には分からん。
    生物化学兵器を蒸発させるためにパイン・ブラフ・アーセナルで使われる焼却炉は、良い仕事をしてくれるかもしれないぞ。
    まぁそのピザを扱うには、俺たちは絶対にフル装備しないとならんけどね。
    http://ur2.link/0bBK
     
     
    fearmongert
    ↑OK、多分ちょっとやりすぎだったな。
    ゴミ箱に入れて火を点けるってのを省いて、宇宙から核攻撃するだけでいい。
     
     
    Kmudametal
    ↑太陽に向けて、宇宙にそのピザを送るってのはどうだ?
    それから核攻撃を加えて、蒸発させるんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑実際、軌道空間に行った3人のちっちゃな志望者がいるんだ。
    彼女たちならその仕事をこなせるかもしれない!
     
     
    ATC-Metal
    パイナップル豆腐ピザは美味しいぞ。
     
     
    StrikitRich1
    パイナップルって、アミューズのディナーシアターでトッピングとして利用可能なのかな。
    ピザがメニューにあると仮定した上でね。
     
     
    fearmongert
    ↑もしアミューズカフェでパイナップルをトッピングとして出してるなら、俺は個人的にアミューズからKOBAとMikikoとすぅともあを解放するための資金を集めるために、クラウドファンディングを始めるよ…。
    そんな奴らと関りを持たせることなど出来ない!
     
     
    TrveKitsvne
    ↑スムージーだけだね。
    >虎姫マンゴーパインスムージー 800円
    http://www.amusecafe.tokyo/fad/
    スムージーは問題ない。
    じゃないと、俺は自分のチケットを捨てなければならないかもしれん。
     
     
    surfermetal
    ↑アミューズカフェのメニューをザっと見たけど、アメージングに見えるな。
    まぁ当然、日本だしな。
     
     
    TerriblePigs
    まぁ君がピザとパイナップルの組み合わせのワンダフルな味を拒むのは、俺の過失ではない。
     
     
    fearmongert
    ↑君の味覚がお尻用にプログラムされてるのは、俺の過失じゃあない。
    ジョークだぞ!
     
     
    Kmudametal
    ↑>君の味覚がお尻用にプログラムされてる
    tenor - 2019-03-22T202124.439.gif

 
Un1queUsern4meOK
今までに、Fox Day前になんらかの発表の兆候はあったの?

 

    fearmongert
    あったよ。
     
     
    Facu474
    ・2016年


    ・2017年


    ・2018年
     


    追記:4月1日にイベントがあったってのも入れてもいいと思うから入れた。
     
     
    DanFZ
    ↑2018年4月1日は、エピソード8のビデオを公開した日でもある。
    とはいえ、2016年の後は、Fox Dayにマイルドな関連性のものさえなにも発表したかったことは明白だ。
    殆どなんの意味もないその日に、一部のファンが心惹かれてる意味が俺には分からん。
     
     
    HTWingNut
    ↑なんの意味もない?
    BABYMETALは、4月1日をFox Dayだと言ったんだぞ。
    それに、The Oneのメンバーシップが終わって、次のThe Oneのメンバーシップが始まる日でもある。
    それは通常、限定版のブルーレイやグッズのある種のプロモーションを意味するんだ。

 
DGer
期待しないとなると、楽しみはどこにあるんだ?
KOBAが沈黙と伝承を叩きつけてくるまでは、楽しもうぜ。
個人的に俺のお気に入りの妄想は、ニューヨークコミコンとの提携と、マジソンスクエアガーデンのショーを発表することだ。
2015年にX Japanがやったようにね。
多分、それでBABYMETALは写真撮影会とサイン会をやる。
どうせ夢見るなら、大きな夢を見ろ。
 
 
BLAKEPHOENIX
俺の期待は高くない。
期待してるのはシンプルなものだ:4月1日に衣装を着た笑顔の3人の写真をツイートして、朝日新聞の一面をYUIMETALが飾る。

 

    StrikitRich1
    まぁ生きてる証拠となる人質の写真は、普通は笑顔じゃないしな。

 
KAR-METAL
コーンフレークに乗って、バンが来るのを待っている…。

 
注:ビートルズのI Am The Warlusの歌詞ですね。
 
 
da_one1morelight
ぶっちゃけ、俺はマジで期待なんてしてない。
もちろん、ツアー/曲/アルバムはクールだけど、そういう発表があるとはマジで思ってない。
 
 
Gir633


 
 
littlemetalhead555
正直、来年にならないとアルバムは出ないと思う。
だから俺は期待してないけど、まともなことを発表をすると確信してる。
 
 
alfons8film
“ボクは今でもがっかりしてるし、なんも期待してない”

aa0.png
 
 
AJH-METAL
この時点で、ダークナイトカーニバルのブルーレイで妥協するよ。
少なくとも、質の高い新曲のオーディオとビデオを貰えるわけだし。
だけど、もっとちゃんとした発表があると今でも思ってる。
 
 
martin84jazz
俺の期待はこの時点で低いし、発表はダークナイトカーニバルのブルーレイだと思う。
 
 
Felipe_Metal_
俺は大きな期待外れを期待してる。

 

    FutureReason
    なにも期待するな。
    そしたら、嬉しい驚きがあるだけだ。
     
     
    kapanak
    ↑KOBA:“…ちょっとビール持ってて”
    期待が0でさえ、驚きってのは酷いものになり得るぞ。
     
     
    FutureReason
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    まぁそうだけど、酷い驚きへと導く日々が、予め不機嫌でいるより楽しくいられるじゃん!

 
AJ-Metal
メルトダウン2019がやってくるぞ!!!
 
 
Make67
>物凄い期待外れなもの
それが大体俺の予想してるものだ。
 
 
shinpuu
もしダークナイトカーニバルのブルーレイをリリースするなら、それは素晴らしいニュースだ。
そしたらついにStarlightがライブだとどう見えるのかを見れるじゃん。
 
 
HTWingNut
賢明で現実的であることをやめろ。
 
 
4rKaN4
俺の期待はあまり高くないよ…。
アルバムとツアーを望んでるだけだ。
ぶっちゃけ、それが俺の望むすべてだ。
物凄いことなんかじゃなくてもいいんだ。
たとえ発表がツイートでされるだけでも、俺は問題ない。

 

    BLAKEPHOENIX
    だな、まともなメンバーシップ、すぅともあの少なくとも部分的に英語で話す挨拶で十分だ。

 
rocker_black_black

 
注:動画で言ってることは、まず本に書かれたことを読んでます:“もうすぐセントニコラス(訳注:つまりサンタクロース)が来ることを祈ってる”
おそらく、子供たちに読み聞かせてるので、童話かなにかですかね?
その後、本から顔をあげて、子供たちに言います:“これでみんなは希望をなんて言うか分かったろ。希望とは、現実がそれ以外になにも残してくれない時にみんながしがみつくものだ”
って子供たちに言ってるんです。
 
 
buddhatheone
なんてスレなんだ。
もうひとつのネガティブな大量の愚痴だ。
君はそのデートする女性と上手くいったことあるのか?
俺はないと思うね。

 

    TerriblePigs
    君はパーティでは面白い人だと確信してる。

 
JMSMinnesota
発表はダークナイトカーニバルのブルーレイなら驚かないけど、ニューアルバムだったら驚くね。
そんなことになるとはとても思えんし。

 
 
 
 
 
 

        / ̄ ̄\ ブラピ おまえはどうなの? まだ期待してるの?
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \  まぁ正直に言っちゃえば
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  ちょっと諦めかけてるかな
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\ いやでも なにかしらあるだろ
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  そりゃ可能性は0じゃないさ
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  でも それらしい兆候すらないんだぜ
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

       _
      i:::::∧      . -‐――― – 、
   _  |:::::::::}  .r≦:::::::::::::::::::::::::::::::::::≧ュ. ___
   \::v::::::://:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::::::::::::::::::::>
    \ヽ/::::::::::::,、:::/::::::::/}:::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::::::、:::<
      〉:::::::/::::/ }:/:::::/::::/ }:::::::::::::::/_V:::::、:::::::::::::\:::::\
      ,’:::::::/::////-{:::/ /::::::::::::://   V::ハ:::::::::::::::::\::::::’,
     .i::::::///_レ___l:/ /:::::::::://___ V:}__V::::::::::::::::} \::}
     .|:::// ――   V::::::::/ /  r 二 V、 V::::ト、::::i  リ
   ._|レ / / ⌒ハ <:::::/― |   /⌒ハ  }  i::::l }::::/
   ./ .|:{ /  ト_ノイ   ̄ } ̄ ̄、   し ソ   r⌒}レ
   i ト,∧  ` 一 ´    /    \  `ー´   ,’ / /
   ヽ ヽ >、        /   ’   \____/レ ./
     \\ >―――    _         / /   なんの話してるんですかー?
      \_)          /   ヽ        /ノ
       >::\     /      i      /
      ./:::::/\    、      ノ    /
        ̄    >           <
        ___/::::| _>---<_|::\____
    .r≦::::::::/:::::∧////∧_∧////::::::::ヽ::::::::::\
  /|::::::::::::::::::::,’:::::::::::∧〉///{//}////〈:::::::::::::’,::::::::::::::::、

 
 

        / ̄ ̄\ ブラピとすぅちゃんの結婚
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /      \
.      |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒  ⌒  \ すぅちゃんとの結婚
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |      (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´     | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢が叶わないまま死んでしまうことが不幸なのではない。夢を持たないことが不幸なのだ。
ベンジャミン・メイズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/b3f6gt/with_fox_day_approaching/