なんでWeeabooは日本人女性が従順かお堅いかのどっちかだと思ってんだ? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、なんでWeeabooは日本人女性が従順かお堅いかのどっちかだと思うんだろうか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheRemoteLostUnder
疑問なんだけど、どうして日本に行くつもりのネットのWeeabooどもは、日本人女性が従順で伝統的な女性か、デートをしないお堅い女性かのどっちかだと思ってるんだ?
 
 
 
Tannerleaf
ボリウッド(訳注:インドの映画界のこと)の所為だね。
彼らは完全に間違った印象を与えるんだ。
 
 
Torinn88
何故なら、“信用出来る”情報源のあまりにも多くが、3日のバケーションで東京に行って、山手線沿線にないものを見たことがない人たちか、日本に1度も行ったことのない人たちのどっちかだからだ。
日本に来る前、俺がどれだけ和式トイレを使うことを強いられるかを俺に言ってきた人が数えきれないくらいいたんだぜ。
あとは、会う人みんなが英語をどれだけ流暢に喋るかとか、俺がアジア人じゃないことで、どれだけ簡単に女をゲットできるかとかね。
一歩で俺は、人生で和式トイレに遭遇したのは多分10回しかない。
その半分は、駅にあったね。

 

    notasoiboy
    日本のどこにいたの?
    3年間、日本に住んでたけど、余裕で10回以上見たぞ。
     
     
    Torinn88
    ↑しばらく大阪にいたけど、今は町田にいる。
     
     
    notasoiboy
    ↑う~ん、まだちょっと困惑してるわ。
    俺は神奈川にいたんだけど、たくさん見たことを覚えてるし。
     
     
    Torinn88
    ↑おそらく、地域によるんじゃないかな。
     
     
    Delta-9-
    >しばらく大阪にいた
    大阪で和式トイレを見ないで済んだだと?
    すげーな。
    ぶっちゃけ、洋式トイレのほうがずっと多かったけど、俺が行ったとこで和式トイレってのは珍しいものじゃなかったね。
     
     
    MakeMine5
    ↑多分、Torinn88は公衆便所を避けるシャイな人なんじゃね?
     
     
    TheSuperFabio
    でも、君は日本の女をゲット出来たのか?
     
     
    Torinn88
    ↑日本人と中国人だね。
    中国人の女はかなりクールだったけど、ちょっと太ってた。
     
     
    synopser
    アパートに和式トイレあったけど、超お勧めだぞ。
    冷たい便座に肌を触れさせなくていいしね。
     
     
    Torinn88
    ↑俺のとこの洋式トイレは便座が温まってるから、それは問題じゃない。
     
     
    bulldogdiver
    フェアに言って、90年代中盤に初めて日本旅行をした時に目にした和式トイレの数は、半端なかったね。
    特にファッキン電車内のトイレはね。
     
     
    obou
    たった10回?
    ワォ、君は絶対にあまりトイレを使わないんだな。

 
SaltyEstablishment
何故なら、すべてのアニメにはその3つのタイプの女の子しかいないからだ。
それは現実の日本を反映してない。

 

    univworker
    フェアにいって、俺がアニメで見たすべては凄く歪められてたね。
    そしてなんと、唯一ちょっと正確なのは、日本の学校に価値がないってことだね。
    Weeabooは、信じちゃいけないところを信じるんだよ…。
    だってそれこそが彼らが必死になって本当であってほしいと思ってる幻想だからだ。
     
     
    NoviceFarmer01
    ↑学校のどこが間違ってるんだ?
    窓際の席が十分にないってことか?
     
     
    univworker
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    日本の学校は、マジでなにも教えないんだよ。
    生徒は授業中寝てるし、出席することだけが重要なのさ。
     
     
    NoviceFarmer01
    ↑ぶっちゃけ、それってかなり素晴らしく聞こえるんだが。

 
johnnycleanpickles
だって実際日本人女性はそうだからね。
ただし、白人の男にだけだ。
俺は、二重顎で、デブで、ブサイクなアメリカ人を知ってるけど、そいつはほぼ毎週デートしてるぞ。

 

    liberateus
    自分の妄想を、二重顎で、デブで、ブサイクなアメリカ人である自分に投影するべきじゃあない。

 
SoKratez
>デートをしないお堅い女性
まぁこの部分は明白じゃね?
彼らは、自分に魅力がない(或いは、デートのためにサプライズやコミュニケーションが重要なのに、日本語をろくに喋れない)という事実を信じるより、女性がお堅いんだって信じるほうが楽でしょ。

 

    ihatethissomuchihate
    >コミュニケーションが重要なのに、日本語をろくに喋れない
    それは全然問題ない。
    お互いにコミュニケーションするためにGoogle翻訳を使うだけでいい。


     
    注:男のほうが嫁の家族を怒らせちゃって、嫁が離婚したがってるみたいです…。
    というか、なんだろう…、このなんとも言えない気持ち…。
     
     
    degeneratepr
    ↑なんてことだ、めっちゃゾッとした。
     
     
    altwifeandkids
    >コミュニケーションするためにGoogle翻訳を使う
    あぁ、ひでえ、一体なんなんだ。
     
     
    mnky9800n
    >コミュニケーションするためにGoogle翻訳を使う
    そのビデオの彼は、なんで防弾ベストを着てるんだ?
     
     
    Minusguy
    ↑そこブラジルなんだよ。
    で、クソッ、ビデオは観てて苦痛だったわ。
     
     
    altwifeandkids
    そういうコメントを見ると、いつもカナダで暮らす2人の友達を思い出すよ。
    どっちも日本人で、どっちも外国人と結婚してるんだ。
    2人にいつか日本に戻りたいか聞いてみたら、2人とも“No、世話しなきゃいけない子供がもうひとり増えちゃうから”って言うのさ。
    どっちも、10年以上暮らしていながら日本語を全く喋れず、妻がいなければ日本でなにも出来ない旦那のことを言ってるんだよ。😂
    2人とは別々の機会に別々に話したし、お互い面識もないのにだぜ。😂

 
LionKei
だってそれは真実だからw
皮肉だっていちいち言う必要あるか?
 
 
bulldogdiver
何故なら、俺より速く車で走る奴は狂人で、俺より遅く走る奴はファッキン馬鹿だからだよ。

 

    mikecdesign
    俺はそのコメントが洞察に富んでることに気づいたわ。

 
Madotsuki-chan
簡単に言えば、オリエンタリズムだな。
 
 
justhere4thiss
どんな国でも、男が女と問題を抱えてる時は、それは常に女の所為だ。

 

    deleted
    そりゃどっちもそうだ。
    男は常に女を責め、女は常に男を責める。
    誰も自分は責めないんだよ。

 
tallwheel
まぁ伝統的な女性がかなりお堅い傾向があるってのはそうだな。
でもぶっちゃけ、日本人はお堅いのも軽いのもどっちもいるよ。
 
 
NameYeff
質問で質問に答えさせてくれ。
君はインセル(訳注:モテないことで女性蔑視主義者なった人たちのこと)ってなんだか知ってるのか?
 
 
ColdBloodedMammal
おそらく、実際に一部の女性が本当に従順、或いはお堅いからでしょ。
どんな文化にだっているよ。
Weeabooは、母国で全然ダメで、日本で初めて女性と関わってるのさ。
 
 
trash_can_not
Weeabooが馬鹿だから?
真面目な話、その答えは“なんでWeeabooって〇〇なんだ?”って質問のすべての答えになる。
 
 
EsperSparrow
普通のWeeabooは女性と交流したことがないから、彼らの経験は子供向けカートゥーンに限定されるのさ。
 
 
Bigsmell1983
下品の言葉を使う太ったアメリカ人女性と比較するからでしょ。
でもアメリカ人にとって、マナーがちゃんとしててふしだらじゃない=従順、或いはお堅いってことにはならない。

 
 
 
 
 
 
う~ん…、和式トイレって見ます?
最近、全く見た記憶ないんですが…。
 
 

            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  あのビデオの夫婦…
     ____. .|   (__人__) |  なんかデジャヴだな
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\
. |     (__人__) .(●) ( ●)\ おいおい そんなわけねーだろ
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\ あんなの錯覚しようがねーよw
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● ) U |  そうだよn… いや待てよ…
       /      \        (__人__)     |
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

  KOBAの伝承とBABYMETALファンの関係って…

圭圭圭㌢´   `寸圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭
圭圭㌢   ―  -寺圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭
圭圭!   (○ )(○ 嶌圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭
圭f圭     (__人__嶌圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭
圭ヨ圭     ` ⌒´,厓圭I圭f圭圭圭圭㌢      ^寺圭圭圭圭
圭ff圭           圭圭l圭圭I圭I圭㌢―   ―    ^寺圭圭圭
圭圭从          ,圭l圭f圭f圭圭㌢( ○)  ( ○)    ^寺圭圭
圭圭ヨ鈊,     ,ィ圭圭圭圭圭I圭!   (_人___)      圭圭圭
圭圭圭紗    令圭f圭f圭圭圭ヨ℡、   ⌒´      ,ィ圭圭圭
圭圭ヨ圭       圭l圭圭圭圭圭圭㌢              ^寺圭圭
圭圭ヨ圭       圭圭l圭圭圭圭㌢                  ^寺圭
圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭
圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛には自分についても相手にについても、二人の結びつきについても多くの幻想がふくまれている。この幻想を多少ともぶちこわすのが結婚なのであろう。理想と現実の差である。
神谷美恵子

 
 
https://www.reddit.com/r/japancirclejerk/comments/apm6ui/just_a_question_why_do_internet_weebs_going_to/