BAND-MAIDの強制的な萌えキュンタイム 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Band Maidの強制萌えキュンタイムです。
まぁつまり、管理人、Band Maidのライブに行くってよで語った、あの恥ずかしくなる“おまじないタイム”です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
rov124
ロンドンでのおまじないタイムのビデオ。


 
 
 
shiontodo
Yessss、誰かがMikuの反応をゲットしたな。
 
 
memoryvoid
俺の大好きなその夜のパートのひとつだ!
 
 
jeephead1969
最高だったよ!
初めて“マジックスペルタイム”を観た時、一体これはなんなんだ?って感じだった。
でも、マジでだんだん好きになったんだ。
いつか萌え萌えって叫ぶのが待ちきれないよ!
 
 
SeanGMetal
それはアメージングだ。
Saikiは、Mikuがドラムをやらなければならないのがめっちゃ嬉しそうだったな。
あと、Kanamiに上手くやれないものってあるのか?

 

    dracmtt
    Saikiは、Mikuが鳩の振りをすること以外なんでも楽しむと100%確信してるw
     
     
    euler_3
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    KanamiとMisaのドラミングは最高だったよ。
    別々の個性と別々のスタイルだな。
    Kanamiはツーバスを含めて大きな音を出そうと決めて、全力でいってた。
    気に入ったよ!
    Misaはちょっと違うアプローチで、よりデリケートで、終わらせ方を相棒に聞いてた。
    彼女のドラミングも気に入った!

 
MONOQLO
すげえ笑える。🤣
Kanamiのツーバス。🤘🏻
 
 
The_Larchh
笑えたよ!www
彼女たちはすげえ楽しんでるな!
 
 
surfermetal
超面白いおまじないタイムだったわ!
 
 
MM305
俺は文字通り、Mikuがドラムに近づいた時に歓喜して飛び跳ねてるSaikiを目にしたのか?
可哀想なMikuは、1番スキルがないことを知っててプレイしたくなかったんだな。
他のバンドのメンバーと比較してね。
でも、Mikuは観客のことも失望させたくなかったんだな。
 
 
WonderingKitsune
ショー全体はすげえアメージングだったし、おそらくそれはこのショーで1番好きなパートだった。
Kanamiはびっくりするくらい印象的で、Mikuがドラムを叩くことにワクワクしてるSaikiを見るのが嬉しかったんだな。
彼女たちみんなが楽しんでるのを見ると、笑顔にならずにはいられない。
 
 
Elgol18
これは完全にファンタスティックなビデオだ。
バンド間のなんて信じられないほど素晴らしい楽しみなんだ!
女の子たちがファンのために必死だったほど会場を温めたのはなんだったの?
だって結局のところ、それ11月じゃん!
 
 
Vin-Metal
これは過去最高のMCだった!
そして当然、Kanamiはドラムを叩ける。
彼女はなにが出来ないんだ?
俺はMikuが振り返って他のメンバーたちを見る瞬間が大好きだ。
 
 
bausell845
これを投稿してくれてありがとう!
一緒になって爆笑してる自分に気づいたわ。
 
 
Kuruppo
これは多くの人たちにとって冒涜かもしれないけど、個人的には今回、ロンドンでMikuの時間があまりにも長いって感じたわ。
ドラムは面白かったけど、おそらくオーディエンスの99%が理解出来ない言語で話されるよりはましって感じるだけだ。
2曲多くプレイしてくれたほうがいいね。

 

    memoryvoid
    でも、彼女たちはこれを休みをとる時間に使うんだ。
    結局のところ、連続でプレイしてると疲れるし。
    それに、曲以外でちょっとファンと交流するのって素晴らしいじゃん。
     
     
    Kuruppo
    ↑うん、休みとか交流が必要だってのは理解するよ。
    でも、ショーの勢いを削いじゃう気がするんだ。
    最初は良かったけど、全部で5分ってのはちょっと過剰だと思う。
    まぁ俺は、Band Maidは色々なタイプのオーディエンスのために色々なことをやる必要があるってのに、いつも俺が観るメタルバンドと比べちゃってるんだと思う。
     
     
    wry_smile
    ↑まぁ彼女たちはメタルバンドじゃないし、これはJミュージックでは普通のことなんだと思う。
    いくつかのバンドは、4回から5回くらいMC休憩があるしね。

 
euler_3
お決まりのことをMikuがやろうとしてる時に、4人がドラムのとこで楽しんでるのはプライレスだったよ。
可愛らしいね!
可哀想なMiku。
次になにをしていいか分からないかのように振る舞ってる彼女を見るのは初めてだ。
 
 
Kanamin64
2018年11月18日のパリでのマジックスペルタイム。


 

    Cryptomystic
    彼女はファッキン可愛らしいな。
     
     
    xploeris
    彼女の日本語の約4分の1以上を理解出来たらなぁ。
    とはいえ、ステージ上での彼女のキャラは日本語を理解出来なくても常に笑える。
    彼女が英語の勉強をやってくれたことが嬉しい。
    CHOCO BANANAって言えてる。
     
     
    Kanamin64
    ↑CREPUUUUUも言えてるぞ!
    その部分はマジで笑えたよ。:D
     
     
    dracmtt
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    最高だよ。
    日本のバンドが英語でフランスのオーディエンスに話してるのを観てるんだぜ。
    Mikuはすげえ楽しんでるな。
    あと、最後のMisaは俺を良い気分にしてくれたよ。
     
     
    Kanamin64
    ↑それは俺たちみんなが、チャンスがある度にMisaのためにチャントしてたからなんだよ。
     
     
    xploeris
    ↑最初はみんなMissaのことを気に入ったから彼女のためにチャントしてたんだ。
    その後、みんなMisaがシャイだったから彼女のためにチャントした。
    そして今じゃMisaのためにチャントするのが流行りだから彼女のためにチャントする。
    Misaは決してチャントからは逃れられない。XD
     
     
    Kanamin64
    ↑俺はショーを観るためにガールフレンドと何人の友達と一緒に旅行して、みんな前のほうにいたんだ。
    俺たちみんなMisaのファンボーイ/ファンガールになって、そこにいた他の人たちにも会ったことあったから、俺たちはかなりうるさかったね。:p
     
     
    KalloSkull
    Aww 自分を過小評価しないでくれMiku。
    君はグリルされたチキンと同じくらい美味しいと確信してる。:P
     
     
    WeeblBull
    “”Very very very very nice yummy ぽ!”
     
     
    Dman2244
    キュートすぎたわ。
    彼女の英語は実際、かなり良いよ!
     
     
    bausell845
    笑える!
    そのすべてに対するMisaの反応を観れたら良いのに。

 
Albert Claude

 

    Hawk- Metal
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    Saikiは、マジックスペルタイムの最中にブラシで髪をとかしてる。
     
     
    Swedish Fukei
    そのビデオのタイトルは、“腕ばっかでBand Maidはあまり映ってない”にするべきだ。

 
 
 
 
 
 
 

                 ____
                 /       \
                   /         \   Band Maidのライブでこれは
                l            |  本気でこっちが恥ずかしくなったよ…
              (             |  さすがに俺には無理だった…
                   \       〃_/
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/

 
 

              ___
            /_ノ ヽ、\  ほら 俺って言われる側じゃん?
           /(●) (●) \  萌え~ って言われる側じゃん?
         /  (__人__)    \  きゅんきゅんさせちゃう側じゃん?
          |    ノ ノ      |
         ヽ、 _`⌒’´  .._ /
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   ”⌒ヽ____
   |____し’⌒/ .    .   /”⌒し′__|::|
   |____(        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ”i  ゙`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ多くの人は、人を助け役に立つのを怖がるのだろうか。よくあるのは、恥ずかしいからである。
アンソニー・ロビンス

 
 
https://www.reddit.com/r/BandMaid/comments/b1ee04/mikus_magic_spell_in_paris_november_18th_2018/
https://www.reddit.com/r/BandMaid/comments/9y1f2y/video_from_omajinai_time_in_london/