BABYMETALが大好きになったのはメタルファンだから? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALを好きな理由です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Rani Queenie
2つのシンプルな質問。
どうしてBABYMETALが大好きなの?
ヘヴィメタルのファンだから?
それとも、Kawaiiポップのファンだから?
 
 
 
Enzo Macaya
俺は、BABYMETALが新しく、楽しく、新鮮なサウンドであることに気づいた長年のメタルファンだ。

 

    Rani Queenie
    私もよ。

 
Dave Clark
まずは音楽のクオリティだね。
そう、俺は長いことメタルを聴いてた。
もちろん、君が40歳以上でさえ、みんな女の子たちに恋に落ちるw
全体の振る舞い、ステージでの存在感、すべてが最高なんだ。
BABYMETALを発見した時、俺は殆ど泣きかけたよ。
凄く新鮮だったんだ。
生で彼女たちを観たことがないってのは、俺をすげえ悲しくさせる。
あと、すぅの歌と努力はアメージングだ。
実際はバンド全体だね。
彼女たちは真のパフォーマーだ。
パフォーマンスをする時、200%を与えてくれるアクトなんてそんなにいないぞ。
俺はプロディジーも好きだったから、キースの死も悲しい。
同じ種類の音楽ではないけど、どっちも凄くエネルギーがあって、それぞれのジャンルのパイオニアなんだ。

 

    Rani Queenie
    私は2016年に偶々発見して、それからずっとファンなの。
    アジアのポップに夢中になったことなんてないんだけど、BABYMETALを最初に観て衝撃を受けたわ!
    KOBAは天才ね。
    ちなみに、私もプロディジー好きよ。
     
     
    Dave Clark
    ↑俺たちは一晩中、音楽の話を出来るかもな。
    俺の音楽の好みは幅広いんだ。
    土曜日の夜には大きなドラムンベースのイベントに行く。
    あと、君もプロディジーが好きだなんて素晴らしい。
    俺はクレイジーな90年代にプロディジーを聴いた思い出がたくさんあるんだ…。
     
     
    Rani Queenie
    ↑そうね、あなたと一晩中、音楽の話をするのは面白そうだわ…w
    BABYMETALは、私を他の日本のメタルグループにも導いてくれたの。
    それ以来、ずっとMaximum the Hormoneに恋してるわ。
     
     
    Dave Clark
    ↑ってことは君はメタルが好きなんだね…、興味深い。
    君のお気に入りのバンドはなんなんだろ。
    俺はCrowbar、セパルトゥラ、パンテラ、人間椅子、メガデス、Rollins Band、リヴィング・カラー、Faith No More、アリス・イン・チェインズ…、多すぎるw

 
Greg Plascencia
普通とは違うから好きなんだよ。
 
 
Troy Bentley
俺は面白い音楽のファンなんだよ…、それだけで十分でしょ。
 
 
ジョアン
サウンドが普通とは違ってて、ライブショーのコンセプトも普通とは違うからだね。
BABYMETALは、俺が愛するすべてを持ってるんだ。
バックグラウンドに激しいメタル、そしてアイドルボーカルのキャッチーさ。
 
 
Iman Syahirul
Kawaii女の子たちとヘヴィなリフの組み合わせが大好きなんだ。
 
 
Joshua Sandlin
俺はメタルとKawaiiのそれぞれのファンなんだ。
でも、上手く合わさってるんだよね。
 
 
Scott Gracie
俺のお気に入りの音楽はハードロックだけど、1番好きなヘヴィメタルバンドはアイアンメイデンだ。🤘
 
 
Vincent G Sabajo
ヘヴィメタルが好きなんだよ。
俺はバンドのボーカリストもやってるんだ。
でも…、メタルのKawaii側面も好きだ…。
2014年にBABYMETALを紹介されてから、ずっとファンだった。
 
 
Tomas Javornik
俺は熱狂的なメタル狂だ。
だけど、俺の友達の大部分に娘がいるから、俺は大人になってからの人生の殆どでちっちゃな女の子が周りにいた。
だから、キュートなものが好きなんだよ。
 
 
Drei Dreson
ぶっちゃけちゃえば、俺は才能のあるキュートな女の子のファンなんだ。

 

    Rani Queenie
    OK、それならあなたは音楽が理由でファンってわけじゃないのね。
    ありがとう。

 
Zahid Akand Shihan
BABYMETALの曲、以上だ。:)
 
 
Parker Buessow
俺の初恋は、ヘヴィメタルミュージックだ。
生まれてからヘヴィメタルで育ったのさ。
でも、高校の時からアニメの大ファンでもあったから、Jポップも大好きなんだよ。
その後、BABYMETALが2012年くらいに現れて、その2つを組み合わせることによって世界を完全に変えてしまった。
もちろん、俺は速攻でファンになったよ。
それからはずっとファンだし、これからも一生そうだ。🤘
 
 
Ron Pierce
メタルと、普通じゃないバンドが好きなんだ。
BABYMETALを発見する前は、パイレーツメタルにハマってたよ。🤘
 
 
Terry Campbell
音楽が素晴らしいからBABYMETALが大好きだ。
友達がBABYMETALのファーストアルバムを持ってて、俺のためにかけてくれたんだ。
それで恋に落ちたよ。
当時はネット環境がなかったから、それから1年経つまで彼女たちがどんな見た目なのかマジで分からなかったね。
だから俺にとっては…、音楽とグループのすべてのサウンドが先だった。
 
 
Addhittia Nikolaevichherl Alexandersson
もちろん、もあがいるからだよ。😍
 
 
Steven Martinez
間違いなくヘヴィメタルだね。
BABYMETALは、俺が息をのんだ適切な組み合わせを持ってる。
なにからなにまで信じられないほどの才能だよ。
 
 
Jairo Júnior
ヘヴィメタルだな。
俺は神バンドのファンなんだ。
彼らはすげえ良い。
そして女の子たちも大好きだ。
特にすず香ね。
彼女の声が好きなんだよ。
あと、ゆいともあのキュートさも好きだ。
ヘヴィメタルとキュートさってすげえ良いミックスだし、最高だね。
でも、日本のグループはあまり聴かない。
そんなに好きじゃないし、俺はBABYMETALだけだね。

 

    Rani Queenie
    私も神バンドのファンよ。
    あなたのお気に入りのラインナップは?
     
     
    Jairo Júnior
    ↑大村、幹大、BOH、英樹。
    まぁ今は大村とLedaだけど、Ledaのギミチョコのソロが好きじゃないんだ。
    幹大のソロは好きだったんだけどね。

 
Adickes S Mike
メタルが好みではあるけれど、良い音楽が好きなんだ。
 
 
Jeremy Neill Ganal
Only the Fox God Knows🦊😂
でも真面目な話、ただ良いんだよね。
俺はJポップファンじゃないけど、アニメのオープニングやエンディングのJロックのファンなんだ。
とはいえ、BABYMETALは音楽が上手く作られてるし、道の領域を経験させてくれる。
そこが大好きだね。
 
 
章庭嘉
両方だね。
BABYMETALは凄く心を癒してくれるんだ。
特に台湾で大学入試の準備をしてた4年前ね。
 
 
Joel Brown
俺は主にファーストアルバムの数曲を聴いてるだけだ。
BABYMETALを聴く主な理由は、音楽の才能だね。
速いテンポで攻撃的なドラム/ギター。
シンガーは俺にとってあまち意味はない。
 
 
Christophe CK
90年代にヘヴィメタルを聴いてたんだ。
それからアニメが理由で日本の曲に切り替わった。
だからBABYMETALに関しては、その両方の組み合わせなんだ。:)
 
 
Samerah Nicolas
メタルファンだからね。
 
 
アルディ エンリコ
1985年から日本の音楽が好きだった…。
Loudnessから中森明菜、それからC-uteからBABYMETALまで…。
だからヘヴィメタルとティーンポップはこの歳になった今でもお気に入りだ…w
 
 
Bryan Gibford
どっちも違う。

 

    Rani Queenie
    tenor - 2019-03-31T160739.747.gif

 
Kat Rogers
俺にとってはJポップだね。
メタルは聴かないんだ。
パンク、スカのようなパンクのサブジャンル、Misfitsのようなスラッシュパンクが好きなんだ。
でもぶっちゃけ、メタルで唯一BABYMETALのメタルの部分だけは楽しんでる。
 
 
Sonny Harris
理由のひとつは、俺がメタル狂だからだ。
2つ目は、BABYMETALが最高だからだ。
3つ目は、Su-METALがゴージャスで素晴らしいシンガーだからだ。
彼女の声域は信じられないほど素晴らしい。
 
 
Emma Inez
俺はちょっとメタル狂で、Jポップ/Kawaiiポップもちょっと好きだ。
だけど最初はメタルが理由でBABYMETALに夢中になった。
 
 
Artur Stanisław Burzyński
音楽がすげえ面白くて、彼女たちがすげえ美しくて面白い日本人の女の子だからだね。
特にもあね。
彼女たちが日本に興味を持たせて、最終的に日本を大好きにさせてくれたんだ。
だから、その点を彼女たちに感謝してる。
 
 
Ewan Taha
一般的に良い音楽のファンなんだよ。
 
 
Pandu Rockmusic
当然ヘヴィメタルが好きで、それとキュートな女の子が組み合わさってるからだ。
 
 
MD Abir
メタルとクイーンだ。
 
 
Sillvia Gilgamesch Zhao
ポジティブなヘヴィメタルだからだね。
 
 
James Rowlands
どっちもだし、BABYMETALの音楽は絶対的にすげえんだ。

 
 
 
 
 
 
私は前にも言ったけど、最初はメタルってよりも音楽が新鮮だったからですね。
最初は女の子たちが可愛いとかそういうのは少しも頭をかすめませんでした。
まぁミュージックビデオの彼女たちはほんと子供だったし…。
まず気に入って、よくよく見たら、3人とも天使じゃん!みたいな感じです。
 
 

     おい これ見ろよ
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    |
        /       ─ \       (__人__)      |
      /         (●) \      ヽ`⌒´     |
      |           (__人__)      .{        |
.       \         `⌒´  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

 
女子からのお願い! 食事中、彼氏にしてほしくないコト・5つ:
http://news.livedoor.com/article/detail/12634322/
 

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \
        (○)(○ )   |  うわー 俺ひとつ当てはまるわ…
.       (__人__)   u  .|  スマホいじっちゃうんだよね…
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ ’”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

 
 

                             ____
   .                        /_ノ  ヽ、_\  ギャーハハハハハ だせえw
                         o゚((○)  ((○))゚o  ,. — 、
                        /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
                        |     |r┬-|    /          ヽ
                        |     | |  |   {            |__
                        |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  ___,.——-、      .       |     | |  |   /   、 `┬—-‐1    }
(⌒    _,.–‐    `ヽ    .     |     | |  |  ./   `¬.|      l   ノヽ
 ` ー-ァ””/ / r’⌒)     ̄ ̄`ー‐– \      `ー’ォ /    、 !_/.l    l    /  }
     \\\_/   ノ___       `”ー     {       \     l   /  ,’
        ̄ `(_,r’”        ̄`ー-、    .   / \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
                        /     /    \     ヽ、\ __,ノ /
                      /     /        ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                      /   _   く              ̄
                     / /  \ \
                   / /     \ \
         .        / /       / /
                / /        ゝ、 ヽ
              / /             ̄
             /  /
            r___ノ

 
 

俺なんてリアル1杯のかけそばをやったくらいだからセーフだね
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     | いやそれ涙もんだろ…
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
あれは社会人なりたての雨の降るめちゃくちゃ寒い日でした…。
暖まりたくて2人で立ち食いそば屋に入ったはいいけど、お金があまりなくて、2人で1杯のかけそばを頼んだんです。
まぁ麺の4分の3は私が食べましたね…。
でも、悲しい思い出ってより、凄く楽しかった思い出ですねw
他にもそんな変な思い出ある人います?w
1杯のかけそばは後にも先にもあれ1回きりです。
ただ誤解しないでください、別にすぅちゃんと2回目をやってもいいです!( ー`дー´)キリッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歳月の流れとともに、物事はふるいにかけられ、思い出の上澄みは取り除かれる。
シヒフレド・サンチェス

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/