BABYMETALがFox Dayにカウントダウンを開始 “これだけ…?” 【海外の反応】


 
 
本日は、カウントダウンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
METAL RESISTANCE EPISODE VIII/THE ONE 2019へのカウントダウンが始まった。

https://theone.babymetal.jp/
 
 
 
aertyar
もしこれで終わりなら、ハッピーFox Day…。
 
 
drakky_
マジなんか?
これにどう感じていいのか分からんわ。
 
 
mikays


 

    Ozric1971
    ゆいはKOBAが出してきたゴミの山に満足してない。
     
     
    XoneXone
    ↑いくら良くみても懐疑的な表情だな。
     
     
    domoon
    >ゆいはKOBAが出してきたゴミの山に満足してない

 
Stamango22
これはすでにアルバムとツアーの発表だとほぼ100%確信してる。

 

    Kmudametal
    23日はThe Oneに再登録出来る日だ。
    アルバムの発表は、その前におこなわれる必要がある。:)
    23日は、彼らがThe Oneの人たちになにかを買ってほしい日だ。
    それがなんであれ…、23日よりずっと前に発表があるはずだ。
     
     
    Arknode11
    ↑誰がなんと言おうが気にしない。
    俺は今でもワクワクしてる。
    Starlightは最高だったし、俺にはもっと必要だ。
    祈ってるぞ!
     
     
    Kmudametal
    ↑StarlightとTattooは俺のお気に入りの曲だ。
    個人的には、その点でBABYMETALはなにも失ってない。
     
     
    Stamango22
    >23日はThe Oneに再登録出来る日だ
    まぁ手がかりはそこにある:#METALGALAXY #Odyssey #Dawn
    そして今、METAL RESISTANCE EPISODE VIII/THE ONE 2019へのカウントダウン開始。
    俺は信念を曲げない。
     
     
    AJH-METAL
    >アルバムの発表は、その前におこなわれる必要がある
    少なくとも君は、今じゃミサイル発射失敗と原子炉のメルトダウンのミームを集める時間がどれだけあるか分かってる。
    でも真面目な話、このカウントダウンがそういうミームを不必要にするニュースで終えてほしいね。

 
Jayjayden45
ハッピーファッキンFox Day。
 
 
ceruaphadion
ニューアルバムが出ると断言する!
ハッピーFox Day!

 

    morgan_metal
    私もそう願うわ。

 
Felipe_Metal_
すげえ面白くてハッピーなエイプリルフールだな。
もう俺たちに本物の情報をよこせよ。
 
 
KiraCyanide
すげえクールだ!
なんていうサプライズなんだ!
ハッピーFox Day。
 
 
Velmetal
発表をするという発表だな。
マジで感銘を受けない。

 

    Alba-Metal
    俺も23日間、まともなものはなにもないと思う。XD
     
     
    perkited
    もちろん、発表は1年の終わりに明かされるであろういくつかの伝承を含んでるだろうけど、とにかくもうなんの意味もない。

 
jammagethejammage
BABYMETALはこれで、Band MaidはBand Maiko!?
明日はToolのリリース日が必要なだけだ。
あいつらは究極のエイプリルフールトロールなんだ。
 
 
RemyRatio
別のカウントダウンへのカウントダウンが始まったわね。:P

 

    fearmongert
    後で君に話すつもりだったものを聞きたいか?
     
     
    RemyRatio
    ↑あなたが私に話すのを待つように話すのを待つように話すのを待つように話すのを待つように話すのを待つように話すのを聞くのが待ちきれないわ…。
     
     
    fearmongert
    ↑明日ね。
     
     
    BrianNLS
    ↑無料のビール。🍺(明日)
     
     
    TerriblePigs
    ↑無料のビール?
    どこ? どこだ!?

 
4rKaN4
Fox Dayは終わった。
今日、俺たちは荷物をまとめて、家に帰ることが出来る。
ここに見るべきものなどなにもない。
でも真面目な話、みんな他になにか起こると思ってたのか?
もしそうなら、なにがあると思ってたんだ?
 
 
my_shadow22
もっと多くの日本人が目を覚ます午後12時まで待つのかな?
 
 
Redkakkarot
俺はまた振り出しに戻ってファンガール状態になってる。
 
 
BM-WB-OOK
4月22日に新しいエピソードがスタートする。
Perfumeのアメリカツアーは4月19日に終わる…。
う~ん。
 
 
squid-metal
ハッピーFOX DAY!
キツネ様はみんなを祝福してくださいますように!
 
 
imboredatworkdamnit
俺たちにはもっと多くのカウントダウンが必要だ!
 
 
PutYourKitsuneUp
俺たちはもう長いことバンドからなにも聞いてないし、もうバンドでなにが起こってるのかさっぱり分からないって時に、高額なファンクラブの宣伝をするんじゃねえ。
 
 
timski10
ニューアルバムはまだ火曜日になっても出ないの?(少なくともアメリカで)
 
 
mr_1890
明日、ワンダフルなことが起こるさ。(明日また同じことを繰り返すことになる)

 

    morgan_metal
    そうであってほしいわ。

 
MattOverdri5
このサブの名前とバナーが、KOBAの名前と写真に変わったことに気づいた。
これって理由があるの?

 

    Facu474
    エイプリルフール?:D
     
     
    Kmudametal
    2つ理由がある…。
    エイプリルフールと、トロールの神、KOBAだ。
    ただし、右の部分にはこの画像を使うべきだった。

 
neverdiephoenix
ハッピーFox Day…。
ゆいが完全に回復して、最高のKawaiiメタルプリンセスになって戻ってきますように。
 
 
fearmongert
一方、アミューズ本社のオフィスでは…
ゆい:“なにしてるの?”
すぅ:“ファンが発表を待ってカウントダウンを見てたから、もうひとつカウントダウンをあげてるの”
もあ:“ファンを忙しい状態にしておけるね。もあたちのファンは頭おかしいし!”


 

    SilentLennie
    或いは、“もあたちのファンはメタルだし”;-)
     
     
    fearmongert
    ↑なんでどっちもじゃダメなんだ?
     
     
    martin84jazz
    ってことは、まだゆいがいるんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑KOBAとアミューズが明らかに知性を失ったから、ゆいはオペレーションのブレインのままなんだ。
     
     
    martin84jazz
    ↑日本は現在午前6時だ…。
    まだ発表する時間は残されてる。
    この沈黙にはボロボロになってるから、そうであってほしい。
     
     
    fearmongert
    ↑ここ数か月で君はまだ沈黙に慣れてなかったのならね…。
     
     
    martin84jazz
    ↑もう俺は寝る時間だ。
    起きた時になにか面白いものを見つけたいね。
    もしそうじゃないなら、最悪の月曜日になる。

 
sepulhead
このカウントダウンが終わる時、2020年のFox Dayまでの新しいカウントダウンが始まる。
 
 
mansonstein
これが今日、俺たちが手に入れるすべてなのか?

 

    Facu474
    厳密には、これはFox Dayとはなんら関係がない。
    それは毎年のことだし、前回The Oneの終了日を4月1日にずらしたから、今回4月1日にカウントダウンが始まったってだけだ。
    今日、俺たちがなにかを得られるとは言わないけど、これはFox Dayとは無関係だよ。
    Fox Day用のものは、まだなにもないんだ。
     
     
    mansonstein
    ↑説明してくれてありがとう。
    まだ希望があるみたいで嬉しいよ。

 
Velmetal
ワールドツアー2018の日程っていつ発表したっけ?
最初の日程は5月だったよね?

 

 
voidmetal
ゆいの復帰が近づいてる。

 

    Veggiemetal
    そう願う。
     
     
    delta_reg
    そうだといいなって思うけど、それに希望を持つことは拒否する。
    またあの手の失望に対処することなんて俺には無理だ。

 
 
 
 
 
 
 
確かに、Facuの言う通り、このカウントダウンはFox Dayとはなんの関係もないですね。
すなわち、厳密に言えばFox Dayにはなにもないって言ってた人たちが正解ですかね…。
やっぱ人を楽しませるには、自分が面白いと思うことをやらないとね。
これを面白いと思ってるなら…、まぁいいか、まだ終わってないし…。
 
 

        ____
      /⌒  ⌒\  よし… これでOK
     / ( ●)  (●)\
   / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
    |      |r┬-|     |
   \     `ー’´    /
   ノ            \
. /´                 ヽ                 カ
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ   タ
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

 
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) なにしてんの?
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

               ____
             /      \  昨日の記事に
           / ⌒    ⌒ \  元号とFox Dayの予想を付け加えといた
          /   (●)  (<)  \  これで俺も預言者として有名になるお!
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
         /_∩   ー‐    \
        (____)       |、 \
           |          |/  /

 
 

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘ |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ
     /   (●)  (●)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘   / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過ぎ去る時間とは失われた時間であり、怠惰と無気力の時間であり、いくたびも誓いを立てても守らない時間である。
サルトル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/b7osz5/countdown_to_metal_resistance_episode_viiithe_one/