水野由結がアミューズを辞めないことが確定した 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいがアミューズを辞めないことが確定した!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BrianNLS
水野由結は、まだアミューズと契約してる。


 
 
 
HamazuraXTakitsubo
これは素晴らしい。
もうすぐゆいがまた表に出てきてほしい。

 

    BLAKEPHOENIX
    誰かゆいが主役をやるシチュエーションコメディを書いてくれないかな?
    多分、日本版の“Sam & Cat”みたいなルームメイトコメディ。
    ただし、ゆいは魔法を使えて、ゆいが歌うやつ。:)


     
     
    Soufriere_
    ↑もあの相手役にゆいをキャスティングして、Sam & Catがやったように、番組が途中で崩壊するのを目にする。
    みんな知ってるように、ゆいは子供の頃、Sam & Catが大好きだったんだ。
    ゆいは、なんであの番組が終わったかを知ってるんじゃないかな。
    願わくば、ダンシュナイダーと同じくらいしょーもないプロデューサーを起用しないでほしいね。
    KOBAでさえ、あいつほどは悪くない。

     
    注:アリアナグランデと、相方役のジェネットマッカーディの仲が悪かったんです。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ↑KOBAがあんなに酷い確率は0%であってほしいし、そう信じてる。
     
     
    Soufriere_
    ↑同意する。
    KOBAがいかれてるのは否定し難いけど、あらゆる証拠が、KOBAは女の子たちのことを心から気にかけてることを示唆してる。
    ゆいが辞めた時、KOBAはまるで娘を失ったかのように受け取った可能性が高い。
    この前、昔のPerfumeのインタビューを観てたんだけど、すぅともいもいはKOBAをotōsan(父)って呼んでるって言ってたし。
     
     
    ATC-Metal
    ↑それは別の意味だった、或いは最高の翻訳じゃなかったのかもしれない。
    そのインタビューのリンクある?
    ゆいが、先生のことをママって呼んじゃった時、どれだけ自分を責めたかを忘れないでくれ。
    もし君に本当の親がいるなら、他の人をotōsanだなんて言わない。
    姉、妹、兄、弟、おじさん、おばさんなら問題ない。
     
     
    Soufriere_
    ↑翻訳は“Daddy”だ。
    俺は“otou-san”って聞こえたから、そう書いたんだよ。
    >ゆいが、先生のことをママって呼んじゃった時~
    俺たちはみんな少なくとも1回はそれをやった。
    俺なんて子供の時、1回ママを先生の名前で呼んだことあったからね。
    すげえ恥ずかしかったよ。


     
     
    ATC-Metal
    ↑確かにPerfumeはそう言ってるな。
    でも、彼女たちもそのことにびっくりしてるから、それって変なことなんだと思う。
     
     
    Soufriere_
    ↑変ってことには同意するよ。
     
     
    waisonline99
    もしゆいがシチュエーションコメディに出るなら、ゆいのKawaiiは国連によって大量破壊兵器だと宣言されることになる。

 
Captain_Username
OPのツイートした人のソースは、アミューズのアーティストプロフィールだね。
http://artist.amuse.co.jp/artist/mizuno_yui/
 
 
rickwagner
興味深い。
たとえば、元さくら学院のMirena Kurosawaは、新しく情報が更新された時点で、もうアミューズじゃない。
ありそうもないと思ってたけど、BABYMETALにゆいが加わることもありえるな。
 
 
jabberwokk
新年度のスタートになっても、ゆいのアーティストページは残ったままだ。
ページを更新する過去の慣例に基づくと、今日は彼らが契約が切れたなら削除をする日なんだ。

 

    drakky_
    他の人たちはページから消えたの?
    それとも、アップデートされないの?
     
     
    rickwagner
    ↑たとえばMirena Kurosawaは、もうリストにない。
    彼女はもあがさくら学院を卒業した直後にさくら学院に入ったんだ。
    追記:まだリストにあったわ。
    “3月31日でアミューズとの契約が終わった”って書いてある。
     
     
    drakky_
    ↑あぁ、OK、情報をありがとう。
    まださくら学院の2015年度は観てないんだよね。
     
     
    rickwagner
    ↑Mirenaはかなり素晴らしいぞ。
    彼女が自分の両親の話をするLoGiRLのエピソードがあるんだ。
    彼女は小さい頃に両親から、あなたが赤ちゃんだった頃に森で拾ったって聞かされてたんだよ。
    そして歳をとったら、あなたは月で暮らすってね。: )
    彼女はそれを完全に信じてたんだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑ぶっちゃけ、俺は彼女のキャリアをあまりフォローしてなかった。
    どうしてアミューズを辞めたんだ?
     
     
    rickwagner
    ↑分からないけど、辞めたさくら学院のメンバーの多くが、舞台俳優のキャリアに集中してるように思える。
    舞台ってのは、アミューズは専門外なんじゃないかな。
    映画、テレビ、声優、モデル、レコーディングアーティストなどが、アミューズの専門なんだよ。
     
     
    Soufriere_
    >彼女はそれを完全に信じてたんだ
    俺は、Mirenaが森で拾われた子だとしても驚かない。
    そして、月で暮らせる人がいるとすれば、それはMirenaだ。:P
    たとえその“月”が、まりなワールドのひとつのセクターであるとしてもね。
     
     
    domoon
    >彼女はそれを完全に信じてたんだ
    も…、もし彼女が月に行く日が来たんだとしたらどうだろうか?
     
     
    rickwagner
    ↑それはある程度理に適ってる。
    月の住人たちよ、覚悟しておけ!
     
     
    MightMetal
    Mirenaのプロフィールがまだ削除されてないってのは奇妙だな。
     
     
    KAR-METAL
    ↑下に、アミューズとの契約は3月31日で終了しました。たくさんの応援ありがとうございましたって書いてあるよ。
    http://artist.amuse.co.jp/artist/kurosawa_mirena/
     
     
    futonsrf
    なんでゆいのページにはBABYMETAL時代の言及がないの?
     
     
    MightMetal
    ↑BABYMETALにはいたことないからだよ。
    いたのはYUIMETALだ。
     
     
    Stef2016
    >なんでゆいのページにはBABYMETAL時代の言及がないの?
    すぅともあも同じだよ。
    http://artist.amuse.co.jp/artist/nakamoto_suzuka/
    http://artist.amuse.co.jp/artist/kikuchi_moa/
    BABYMETALに関することをしてるけど、それはBABYMETALの伝承内のSu-METALとMOAMETALとYUIMETALであって、中元すず香、菊地最愛、水野由結は基本的に存在しないんだ。
    ベースの神とかドラムの神とか以外、神バンドのメンバーの名前を君が目にしない理由と同じだ。
    BABYMETALのソーシャルメディアのアカウントが、幹大が亡くなったことを投稿した時でさえ、幹大の名前には決して言及しなかった。


     
     
    futonsrf
    ↑それは全然問題ないけど、ある時点で3人ともBABYMETALとさくら学院に同時の所属してたじゃん。
    仕事歴にないのは理に適ってない。
     
     
    jabberwokk
    ↑女の子たちとは別に、BABYMETALのページがあるんだよ。
    http://artist.amuse.co.jp/artist/babymetal/
    もし君が菊地最愛に関するなにかについてアミューズとコンタクトをとりたいなら、それは菊地最愛についてになる。
    でもMOAMETALは別の存在だから関係ない。
    BABYMETALはBABYMETALだ。

 
TrveKvltBlackBabymtl
凄く興味深いなw
まだあまり推測しないけど、俺の中の楽天家は、近い将来またゆいを見るかもしれないと願ってる。
BABYMETALで、ではないけど、なにかで船が動き出した可能性が高い。
 
 
BS-NIB70
12か月以内にゆいがBABYMETALに戻ってくる可能性は20%だと見積もったけど、上がったな。

 

    MightMetal
    俺は君が将来的にゆいが戻ってくることに言及する可能性がは100%と見積もってた。
    そして上がった。:D

 
 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  ごめんごめん みんな
          /( ●)  (●)\  さっきの預言はジョークだお
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

      ____
    r、/  ⌒ ⌒ \  みんな信じちゃった?
    |.l1 (● ) (● )ヽ  驚かせてごめんね
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {

 
 

         ____
       /      \  でもね 俺が預言者ってのは嘘じゃないお
      /  rデミ    \  ハンバーガーの記事を見てくれ
    /     `ー′ /でン \
    |     、   .ゝ    |
     \     ヾニァ’/) ./
    ノ    (\_/ く \
  /´      \    )  ヽ
 |    l    /   /

 
 

         ___
       /     \  新元号に便乗する奴が現れるって言ってるでしょ!
      /   \ , , /\  そして現に現れた!
    /    (●)  (●) \  ついでに信用性のためにもうひとつ予言すると
     |       (__人__)   |  今日はこの後もベビメタからなにも発表はない!
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
ゴールデンボンバー、新曲「令和」が完成 新元号発表わずか1時間でMV配信:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190401-00000113-sph-ent
 

        ィ-────-、
       /         ヽ
      /   i-──–、   ヽ  我を教祖と崇めよ!
      /   /(●)  (●ト、  ヽ  我の言うことは絶対だ!
    /   |   (__人__)  \   〉  とりあえず3人を連れてこい!
    |   、 k  `⌒ ´   /  /
    \_  \`\__ー‐ _/ィェイ
     イ⌒ー ̄三 ̄二三[]=イ”ゝ
     /弋_ー  = ーノヤ彡ノヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未来は予測するものではない。自らが創るものだ。
アラン・ケイ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/b7p18z/per_major_mate_currently_known_as_photo_by_moa/