BABYMETALがついにニューアルバムのリリースを発表 part2 【海外の反応】


 
 
今回は、前回の続きで、ニューアルバム等の発表の件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
youreyouryore
BABYMETALがニューアルバムをリリースする。

Babymetal New Album Release


 
 
 
Veggiemetal
FUUUUUUUCK YESSSSSSSSS
オーマイガッ、レジェンドMだ、また盛り上がりがきた。
待ちきれないわ。(痙攣性の発作を起こす)

 

    Jayjayden45
    伝承とか全然フォローしてなかったから、俺のアホさを許してくれ。
    どうしてみんなレジェンドMに興奮してんの?
     
     
    drakky_
    ↑もあの20歳の誕生日なんだよ。
    もあは成人になるんだ。
    だからこそ、レジェンドMは可能な限り目を見張るものになるはずだし、それだって控えめな表現であるはずだ。
     
     
    TerriblePigs
    >どうしてみんなレジェンドMに興奮してんの?
    すぅの20歳のバースデイショーを観たろ?
    あの手のプロダクションバリューを持ったもうひとつのパフォーマンスになるんだよ。
     
     
    BlueMetalDragon
    >どうしてみんなレジェンドMに興奮してんの?
    レジェンドMってのは、レジェンドもあのことだ。
    第一に、レジェンドコンサートはいつだって特別なコンサートだった。
    第二に、それはもあの20歳の誕生日のお祝いだ。
    20歳ってのは、日本で正式に成人になる歳なのさ。
    すぅの20歳の誕生日のお祝いは、すぅの故郷の広島で行われたレジェンドSだった。
    そしてレジェンドMは、もあの故郷の名古屋で行われるんだ。
    それが特別である理由だよ。;-)
     
     
    Jayjayden45
    ↑おぉ、最高じゃん!
    20歳が日本で重要なのは知ってるし、日本でのそういうビッグなショーは、どんどん凄いものになり続けてる!
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑間違いなく観るべきものだね!;-)
     
     
    waisonline99
    ↑だけど、名古屋って22000人くらいしか入らないぞ…。
     
     
    Kmudametal
    ↑会場は最大で10000人のように思える…。
    少なくともMAN WITH A MISSIONは10000人の前でプレイした。
    https://spice.eplus.jp/articles/86100
    http://qq1q.biz/GujV
     
     
    waisonline99
    会場が小さいだろ…。

 
amongtheashes93
アルバムのリリース日を言ってくれればいいのにって思うけど、ついにこのすべてのニュースが俺をハッピーにしてくれた。
多くの人たちが戻ってくることを期待するよw
レジェンドMをやるもあは、すげえワクワクしてるぞ。
 
 
WarriorsConfirmed
公式のLineでの発表を見た時、文字通り椅子から飛び上がったわ。
 
 
eigogo
WTF、今じゃKOBAが大好きだわ。

 

    waisonline99
    😄

 
Jasonictron
アルバムが出るのは嬉しいけど、俺はちょっとメルトダウンを楽しんでた。

 

    mikays
    は?

 
ceruaphadion
クソッ!
レジェンドMに参加するためには、The Oneのメンバーシップに登録する必要があるのか?
パニックモードON!

 

    Kmudametal
    The Oneのメンバーシップは、多分チケットを手に入れる確率が最も高いし、ピットチケットを手に入れるにはメンバーシップに登録するしかないだろうね。
    それ以外で手に入れることが出来るものは、定価よりずっと高い転売価格のシートだね。
     
     
    poleosis
    ↑もしすでにe-plusかチケットぴあのアカウントを持ってないなら、The Oneの抽選に参加出来ない可能性が高いね。
    だってアカウント作る時に、確認のために日本の電話番号が必要になるからね。
    でもThe Oneじゃない抽選や一般セールは、利用できる代理店がある。

 
flukeonline
名古屋でレジェンドM!
すぅのレジェンドSと同じくらいビッグなものであってほしい。

 

    BabyGakuinmoimoi
    ビッグを定義してくれ。
    レジェンドSは、どっちかっていうと小さな会場だったぞ。
     
     
    Kmudametal
    ↑レジェンドMの会場は、ほぼ4万人だね。
     
     
    BrianNLS
    ↑なんてこった!
     
     
    GhostFan29
    ↑俺はほぼ4万が正しいと確信してない。
    ネットじゃそんな情報見つからないし。
    3つのホールがあって、最大でキャパ3000以下だって書いてある。
    まぁシートなしだとそれ以上に詰め込めると確信してるけどね。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺が見たのだと38000ってなってたぞ?
     
     
    GhostFan29
    ↑おそらくちゃんとしたところを見てないね。
    3つのホールは、コンサートにとってはそんなに素晴らしいとこじゃなくて、展示場のように見える。
    PortMesse Nagoyaでググった結果がそれだ。
     
     
    KAR-METAL
    ↑このサイトによると、キャパは約2300だね。
    http://qq1q.biz/T5gC

 
reevs1
スーパーもあちゃん!
 
 
martin84jazz
今日は、俺がKOBAについて考えたあらゆる酷いことをすまなく思う。
すげえハッピーだし、オーマイガッ、レジェンドM!!!!
 
 
TerriblePigs
俺はなんの発表もなく、このサブが完全にメルトダウンするのを見ることを期待して、リスボン空港にいる。
メルトダウンしてても楽しんだだろうけど、こっちのほうが良い。
もうみんなグループが死んだみたいなことを言わずにいられるし、他のもっとどうでもいいことに文句を言い始めることが出来る。
 
 
Maxxash
ってことは…、SuSUNで、MoaがMOON?
理に適ってるな。:)

 

    ForAnAngel
    ゆいが辞めてなかったら、どんな言葉にしてたんだろ?
    YUNIVERSEか?
     
     
    RavagerNick
    ↑う~ん、それだな。

 
yuichan0620
その場所はゆいのホームタウンだし、日程がゆいの誕生日(6月20日)に近いから、横浜のコンサートはゆいに関係してる気がする。
それに、太陽がまた昇る(ゆい)、月の向こう側(もあ)。

 

    BabyGakuinmoimoi
    ゆいが円満に辞めたと仮定すると、それはゆいが成人になったことに対するお祝いなのかもしれない。

 
mikays
KOBA、良い奴であることをやめて、俺たちに君を嫌わせろ。


 
 
Plastic_Metal
本物のFox Dayの発表:すぅともあは今後、SunMetalとMoonMetalになる。
 
 
HyperIzumi
最高だ。
俺は去年の4月5日にBABYMETALを聴き始めたから、Fox Dayを経験出来なかったんだ。
最初は彼女たちの音楽に頭痛がしたから、12月になるまで夢中にはならなかったけど、今は大丈夫だ。
あと、リンクを貼られる前に言っておくと、うん、俺はMetrockを観たぞ。:)
ワクワクしたよ。

 

    Bernd-Metal
    Metr…、おっと観たのか。
    とにかく、歓迎するよ!:-)

 
AJ-Metal
この発表は、最もポジティブな方法を俺を驚かせた。
マネジメントは、またようやくきちんと準備をしたように思えるね。
これがBABYMETALのキャリアのもうひとつのワンダフルな期間の始まりであることを願おう。

 

    youreyouryore
    うん、俺もそう思う。
    実際、昨日はなにも発表がなかったから、BABYMETALは終わったと考えて失望してたんだ。
    でも、今じゃすげえ希望を持ってる。

 
BrianNLS
BABYMETALワールドツアー2019の詳細が待ちきれん。
シカゴ!シカゴ!シカゴ!

Facu474
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
俺のリアクション。XD
D3FtrTUX0AIXCj9.jpg
大村のツイート:


ISAOのツイート:


BOHはBABYMETAL公式のツイートをリツイートしてる。
レジェンドMのキャパは分からない。
あと、横浜のショーは本来はレジェンドYだったのに、残念ながらそうすることは出来なかったんだと思う。
だけど、どれだけ前に会場を押さえたのかに興味があるね。

 

    KAR-METAL
    キャパは2270だって: http://qq1q.biz/T5gC
     
     
    Facu474
    ↑それ見たけど、それはコンベンションセンターだってことを考えると…、まぁ俺には分からん。
    もしそのキャパが正しいなら…、抽選は無理だなw
     
     
    oritatami
    >キャパは2270だって
    そこは3つの展示場とひとつのイベントホールを持ってるんだ。
    Man with a missionがそこで1万人の前でプレイしたことあるんだ。
     
     
    KAR-METAL
    ↑そっちのほうが合理的だね。
    さすがにキャパ2000でやるなんてことはありえない。
    前回BABYMETALが少ない観客の前でやったのがいつだったかも分からんわ。
    赤キツネ祭りかな?
     
     
    oritatami
    ↑5大キツネ祭りは、Zeppホールと赤坂Blitzだね。
    キャパ1200から2800だ。
     
     
    ATC-Metal
    >キャパは2270だって
    こっちはもっと良さげだぞ。
    2270よりずっと多く入るはずだ。

    Facility


     
     
    jcdark
    レジェンドMにはいなければならない。
    GIVE ME MY LEGEND M!
    そこにいられるなら魂だって売り渡す!
     
     
    Kmudametal
    ↑手遅れだ…。
    俺はすでに片手、腎臓、片目、足の指を差し出したんだ。
     
     
    martin84jazz
    大村のツイートがなにを意味するのか分からん…。
    ギターパートのテクニック的な難しさのことを言ってるの?
     
     
    Facu474
    ↑分からないよw
    BABYMETALの発表の直後の投稿だったから、関係してるんじゃないかって思ったんだ…。
     
     
    The_Larchh
    BOHがリツイートしてるのが興味深い。
    彼はもう関わってない振りはやめたの?

 
HamazuraXTakitsubo
俺は天国にいる!
KOBAのこと信頼してなかったことを謝るよ。

 

    under_the_ice
    俺は間違ってることがこんなにハッピーだったことなんてない!

 
ladysman222
いきなりKOBAが俺の世界一好きな人になったわ…。
もちろん、すぅ、ゆい、もあを除いてね。
 
 
ReactorCritical
これってエイプリルフールジョークじゃない…、よね?
そうだよね?
そういうことでいいんだよな!?

 

    Inu463
    4月1日はBABYMETALにとって特別なFox Dayだ。
    今までもその日を本物のニュースを発表するのに使ってきたから、きっといたずらではない。

 
XMORA
Boom! 今は職場にいるから、心の中で歌ってるわ:Wow, wow, wow, wow, wow…(RoRのように)

 

    Fox_God11
    Distortionのwow wow wow wowだと思ってたわw

 
Stamango22
この素晴らしい発表でメディア報道の波がやってくるぞ。:)
 
 
MattOverdri5
俺が言ってきたBABYMETALに関するあらゆるネガティブなことを後悔してる!

 

    BlueMetalDragon
    ミスターシニカルが、ミスターポジティブに変わった…!
    BABYMETAL/女の子たちのパワーは素晴らしい!:-P
    ジョークだぞ。;-)

 
spacebug30
レジェンドM!
マジでそれは俺が今年望んでたすべてなんだ。
今年ワールドツアーがなくても、或いはニューアルバムがなくたってどうでもよかったんだ。
レジェンドMが実現する必要があるだけだった。
キツネ様は俺の祈りをお聞き届けくださった。
しかもニューアルバムまで!
ここから物事がどんどん良くなっていくことを願う!
 
 
BM-WB-OOK
クソッ、賢いじゃねーか、俺たちみんなカウントダウンに完全に騙されたわ。XD
 
 
MacTaipan
こういう重要なニュースを見逃すことなく仕事に行くことが出来ないもんだろうか?
 
 
Denjds
親が俺を初めてディズニーランドに連れて行ってくれた時のような気分だ。
いや、あの時よりもっと良い。
 
 
2Pacrypha_metal
今夜は俺のピザのパイナップルを2倍にしてくれ!

 

    Jinksuk
    異端者だ!

 
BrianNLS
レジェンドM!
もちろん、もあはすでにKawaiiメタルのスクリーム&ダンスのレジェンドだ。
希望:もあがもう1度ヘドバンギャーのリードをやること。

 

    waisonline99
    もあは絶対にメギツネをやる必要がある!

 
trexdoor
クソッ、パーティに遅れちまったみたいだ。
FUCK YEAH!とだけ言っておきたい。
俺のグッズは生き残ったよ。
今日、燃やされることはない。

 

    Jinksuk
    次は俺にグッズを送ってくれよな。
    グッズたちにまともな家を与えることを約束するよ。:)

 
stordoff
レジェンドMは俺の誕生日の翌日だ。
急に日本にいる必要性が出てきたわ。

 
 
 
 
 
 
私、名古屋行ったことないんですよね。
大好きなもあちゃんのために、なんとかしないとなぁ。
あと、やっぱ名物といえば味噌カツかな…。
ひつまぶしは絶対に無理なんで…。
 
 

          ____
        /      \  おかしい…
       /  ─    ─\  なんでみんな言及しないんだろ?
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

        ___ 
        /     \  ひょっとして みんな忘れちゃってるのかな?
     /   /    \\   
   /    (●)  (●) \  
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
        /      \  みんな大丈夫?
       / ─    ─ \  記憶力 衰えてないよね?
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
 

               __
.───┐      / …::::::..\  ここまで言っても
 ̄ ̄ ̄| |     /   …::::::::::.\  なんのことか分からない人がいるなら…
      | |   /     …:::::::::::::.\
      | |   |      …::::::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 

               __
.───┐      / …::::::..\  これを見れば 思い出すはずだお
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\  http://qq1q.biz/h6MW
      | |    ( ●)   …::::::::::.\
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 

        / ̄ ̄ ̄\
      /  _ノ   ヽ_ \  YES! 超嬉しい
     /   (>)  (<) \  YESって言葉がこんなに偉大だったとは
     |  ::::::⌒(__人__)⌒:::::l  このYESの流れならイケる
     \    |r┬-/   /
.  グッ /⌒/^ヽ、`ー’´ ,ィヽ、
     /  ,ゞ ,ノ      ,  \
    l /  /       ト   >
      ヾ_,/          |/ /
      |          |/

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\
.  |       /( ○)  (○)\ すぅちゃん ボクとk
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せは、開けっ放しにしたのを君が忘れていたドアから、こっそりと入ってくる。
ジョン・バリモア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/b82rde/babymetal_new_album_release/