BABYMETALバージョン2はどんなものになるかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのバージョン2です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
martin84jazz
BABYMETAL 2.0
BABYMETALは、ニューアルバムとおそらく新しいツアーをひっさげて戻って来る準備が出来てる。
でも、まだ多くの危機がある。
今回、BABYMETALはどんな風にしてくると思う?
みんなの好みはどんなもの?
もし変化するなら、もあの役割はどんな風に変わるかな?
ステージには、2人、3人、4人、或いはそれ以上なのかな?
BLACK BABYMETALはもう永遠になくなるのかな?
君たちが観て、聴きたいものは、現実的に君が期待するものとマッチしてる?
ちなみに、間違いなく実現することは、レジェンドMでもあがマイクを手にしてヘドバンギャーの後半部分を歌うことだ。
それには金を賭ける用意が出来てるw
 
 
 
Grizzchops
俺はSu-METALの声が大好きだし、音楽は最高だ。
それこそ、俺がBABYMETALに求めるすべてだ。
彼女たちがカエルとフライドポテトの格好をして登場しようが、知ったことじゃない。
そんなのどうでもいい。

 

    ZETTAI-METAL
    YES x 100。
     
     
    Lzzz556
    待ってくれ…、それって実際、素晴らしいアイデアだぞ!
     
     
    Grizzchops
    ↑一緒に歌いながら爆笑しちまうよ。
     
     
    Jay-metal
    KOBAにアイデアを与えるんじゃあない…。
     
     
    Vin-Metal
    彼女たちがフライドポテトの格好をしたら、Gacharic SpinのOreoがセクシーハンバーガーの格好で現れるかもしれない。

 
TerriblePigs
音楽が今までと同じくらい素晴らしいなら、俺はそれで満足だ。
俺にとってそれが重要なすべてなんだ。
振り付けやステージ上で起こるにはそんなに興味ない。
俺をこのグループのファンにしたのは、神バンドと彼らの才能だった。
>まだ多くの危機がある
アルバムが、BABYMETALにとって成功を左右するわけじゃないと思うぞ。
BABYMETALはすでに世界的に絶賛されてるし、他のグループからライブショーをリスペクトされてる。
それに、ニューアルバムなしでも会場を埋められるファンがいる。
>今回、BABYMETALはどんな風にしてくると思う?
バンドとしてやってくるよ。
>ステージには、2人、3人、4人、或いはそれ以上なのかな?
ステージに2人の女の子がいるレジェンドSで観たようなものだと思うぞ。
休んでる間、バラバラに見えないように、振り付けをステージ上に2人だけでも上手くいくよう修正していたと思いたいね。
>BLACK BABYMETALはもう永遠になくなるのかな?
そんなことない。
それは、もあがすぅのソロの間に休んでるように、すぅの休憩時間なんだぜ。
そこは変わらないし、BLACK BABYMETALはどこにも行かない。
でもおそらく4の歌は、2人のボーカリストが必要だから、もうプレイすることはない。
>~現実的に君が期待するものとマッチしてる?
してる。

 

    ThisIsMaddening
    もあはレジェンドSで、ひとりで4の歌をやったじゃん。
    しかも上手くやり遂げた。;)
     
     
    TerriblePigs
    ↑そうだけど、あのセットリストはゆいがいることを全体に組まれたんだ。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑もちろんそうだけど、ポイントは、もあはそれでもひとりでやり遂げることが出来たってことだ。
    ゆいがいなくてもね。
    ぶっちゃけ、現在のBLACK BABYMETALの曲で、ゆいがいないと厳しいと思う唯一の曲は、おねだり大作戦だ。
     
     
    waisonline99
    ↑ギミチョコも上手くいってないよ…。
    そして振り付けの大部分も、BABYMETAL DEATHも…。
     
     
    grumpylikethewolf
    もあは出来る限り上手くやったよ。
    ボーカルがひとりだけじゃ前ほど良く聴こえなかったけど、制約がある中でもあは上手くやった。
     
     
    Joey__stalin
    >バンドとしてやってくるよ
    でも前回のツアーで、神バンドは影響が減少してたぞ。
     
     
    Kmudametal
    ↑2018年のツアーに関するすべては、BABYMETALではないってことを計画してたんだよ。
    だから2018年に神バンドに起こったことは、永久的なものだとは思わない。
     
     
    TerriblePigs
    >前回のツアーで、神バンドは影響が減少してたぞ
    当てさせてくれ、神バンドのソロがないことに基づいて言ってるんだろ?
    それでも神バンドはそこでプレイしてたし、素晴らしく聴こえた。
    みんなは、文句を言うことがないとハッピーじゃないから、まだつまらない粗探しをするんだよ。
     
     
    ixyfang
    ↑それがみんなハッピーにするものだからだよ。

 
Trent_Boyett
BABYMETAL 3.0だろ…。
2.0へのアップグレードは、神バンドが加わった時だ。
そして俺は、すぅがクリエイティブコントロールにより関わるようになってると思う。
新しい衣装とか、TattooやElevator Girlのような新しいロックっぽい曲なんて、そのサインだと思う。
もあの役割はまだはっきりしないけど、20歳の誕生日のショーではっきりすると断言する。
もし俺がなにかを望むのを許されるなら、もあのソロバラードと、すぅともあのデュエットとして上手くいくのを2曲…。
もあがスクリーム&ダンスだけってより、歌/ハーモニーのパートがあるやつね。
とはいえ、去年の後半のショーは、適切な3人目のメンバーがいたほうがいいと感じた。

 

    XoneXone
    多分、振り付けに必要な時、BABYMETALはステージに3人目のダンサーを入れるだけだよ。
    そのシナリオは、ファーストアルバムのいくつかの曲である可能性が高い。
     
     
    TerriblePigs
    >すぅがクリエイティブコントロールにより関わるようになってる
    マジで疑わしい。
    唯一の可能性があるのは、自分で書いた言葉を彼女が歌うことだけど、それでもそんなに関わってるとは思わない。
    なにが君にすぅがクリエイティブコントロールに関わってると思わせたんだ?
     
     
    Trent_Boyett
    ↑すでに言ったように、新しい衣装と、よりロックっぽい曲だよ…。
    逆に、なにがそうじゃないと君に思わせたんだ?
     
     
    TerriblePigs
    ↑おいおい、俺は君が言い出したことを、どうしてそう思うのか聞いてるだけだぞ。
    なにかが君にそう思わせたわけだから、答えるのは簡単であるはずだ。
    追記:衣装と曲は、すべてKOBAだ。
    他のあらゆるものと同様にね。
     
     
    ixyfang
    ↑あと燃えた棒の髪…。😁

 
BLAKEPHOENIX
ひとつ疑問がある:2人の女性が率いる素晴らしいロック/ポップのアクト/バンドって他になにがある?

 

    Trent_Boyett
    Heart、ティーガン&サラ、ファースト・エイド・キット。
     
     
    waisonline99
    ↑Heart大好きだけど、正直になろう、あれは98%アン・ウィルソンだ。
     
     
    leahmetal
    Icona Pop、The Veronicas、T.A.T.U.
     
     
    Andy-Metal
    Bad Cop/Bad Cop、Dance Hall Crashers、バングルス。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ↑Heart以外、みんなが挙げたのはマイナーなアクトだ。
    バングルスはメジャーだけど、スザンナ・ホフスが率いてる。
     
     
    waisonline99
    ↑そうじゃない、主に率いてるのはヴィッキー・ピーターソンだけど、みんながスザンナ・ホフスのほうを好んだんだ。
    俺は個人的にスザンナ・ホフスの声が好きじゃなかったけど、バングルスは好きだった。

     
    注:まぁそりゃ1番美人でしたしね…。

     
     
    waisonline99
    ↑バングルスって4人じゃね?

 
kapanak
君はBABYMETALに関するものに、“間違いなく”って言えるものはないってことを学ばなければならない。
 
 
Un1queUsern4meOK
KOBAはおそらく、去年、4人以上ってのは完璧な組み合わせじゃないってことに気付いたよ。
だから俺は、3人+神になることを期待する。
 
 
StarKobra
みんな知ってるかは分からないけど、もあは5年前の誕生日にヘドバンギャーの一部を歌ったんだ。
またもあがそれをやるのを観るのはクールだろうね。


 

    waisonline99
    他の曲もね。
    俺はレジェンドMで、メギツネを歌うもあを観たい。

 
fearmongert
BABYBONESの復活を見たいね。
それは俺を凄くハッピーにしてくれるよ。

 

    waisonline99
    君は分かっちゃいない。
    Babybonesは死んだんだ。
     
     
    Jay-metal
    俺はダンサーとしてLadybonesが復活しても嫌だとは思わないぜ。

 
Stamango22
よく分からんけど、きっと今じゃもう25.0くらいでしょ。
 
 
Kumigi
ゆいの代わりを入れるって考えは好きじゃない。
多分、BLACK BABYMETALは、すぅともあでも素晴らしいよ。
まぁ待ってみないとね。
すぅの声はアメージングだし、神バンドは信じられないほど素晴らしいから、それが重要なことだ。
古い曲は、修正してくるだろうね。
まぁ俺はいつも通りの素晴らしい音楽を望むだけだ。

 

    martin84jazz
    >BLACK BABYMETALは、すぅともあでも素晴らしい
    それって、ゆいの代わりをすぅがやるってこと?
    もしそうなら、それが可能だとは思わない。
    曲がスムーズにいかないだけだね。
     
     
    Kumigi
    ↑ゆいなしでスムーズにいく形に修正することは可能だと思う。
    もちろん、ゆいがいないのは寂しく思われるだろうし、同じものではないだろうけど、可能は可能だ。

 
ixyfang
俺の最も大きな関心は、KOBAの最近のプロデューサーのチョイスだね。
DistortionとStarlightは、どっちもいまいちのミックスで、不完全に聴こえるんだ。
リリースを焦ったように思える。

 

    martin84jazz
    俺も同じこと感じてるよ。
    ミックスは過度にいじられてる。(圧縮されて、詰め込まれてる)
    でも、それはBABYMETALのスタジオ音源のトレードマークだと思うから、それは変わらないだろうね。
    もしDistortionとStarlightがニューアルバムにあるなら、他の曲も同じサウンドになるね。
    それでもMRは、スタジオバージョンを殆ど聴いてられないファーストアルバムよりはずっと良い。

 
 
 
 
 
 
 
まぁ確かに、3人のほうが思い浮かぶかなぁ。
ウィルソンフィリップスとか、

TLCとか、

デスティニーズ・チャイルドとか、

大物が多い印象ですね。
 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  やっとだよ…
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  やっと時代が俺に追いついた…
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
『今日から俺は!!』映画化決定も「ムロツヨシはいらない」と注文続出:
http://dailynewsonline.jp/article/1766122/

>実は今日俺ファンが一番心配しているのが〝ジャニタレ〟なんです。
>最近のドラマは必ずと言ってもいいほど、ジャニタレがキャストに名を連ねており、その〝ゴリ押し〟感に辟易している視聴者も多い。
>しかし、『今日から俺は!!』には、彼らが一切出演していなかったこともあり、ネット上ではその潔いキャスティングに喝采が上がりました。
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  それ 前からじゃね?
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  でもムロツヨシは必要だろjk
   ヽ         }  /     (●)  (●)\
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  あとはハゲをキャスティングしとけば
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  時代がBABYMETALファンに追いつく
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし間違いを犯しても、それが深刻なものであったとしても、いつも別のチャンスがある。
メアリー・ピックフォード

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/b9gxem/babymetal_20/