PMCのインタビューで、すぅともあがYUIMETALになにがあったか語ってるぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、PMCのインタビューでゆいのことを話してるぞ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JR Pudding Alamares
PMCのBABYMETALのインタビューで、すぅともあが2017年から2018年の間、ゆいになにがあったかを語ったパートがあった。
彼女たちは、2017年の5大キツネ祭りの間に、ゆいの健康状態が悪化していったと言った。
リハーサルで、みんながゆいのペースで練習しても、ゆいは体調が良くなくて、レジェンドSに参加しないことになった。
幹大の葬儀の間、彼女たちはゆいの病気がさらに悪化したって言ってる。
ゆいはもうひとりじゃ歩けないくらい凄く疲れ切ってたんだ。
Chosen 7/ダークサイドのストーリーの間、すぅともあはまだ3人のラインナップへの希望を持ってたんだ。
実際、ゆいの体調がどれだけ酷かったのか俺には想像出来ないけど、ゆいが良くなることを願うよ。
ゆいがどこにいようとも、なにをやっていようとも、ゆいが幸せで健康であることを願う。
7年間、ゆいがグループのためにやってくれたすべてのことに心の底から感謝する。

56835709_2038769286428492_5767357543349223424_n.jpg
 
 
 
Stephanie Smith
すぅともあが嘘を吐くことに同意して、本当はそうじゃないのにゆいが病気だって言うなんて疑わしい。
彼女たちは親友だし、マネージャーからそうするように言われたとしても、彼女たちが嘘を吐くだなんて心の底から想像出来ない。
彼女たちは成功したグループだし、マネージャーは彼女たちの成功を賭けるなんてことは絶対にしない。
それはビジネスをやる時の最初のレッスンだ:決して成功をめちゃくちゃにするな。
だから、ゆいの健康状態が悪化していったって言ってることは、本当のことなんだと思う。

 

    JR Pudding Alamares
    それが厳しい現実のように思えるな。
    ゆいの家族は病気だったことがあったし、すぅともあは、ゆいが病気で2人でやらなければならなかったことが2012年に1回あるんだ。
     
     
    Stephanie Smith
    ↑ゆいが医療費を払うことに苦労するとは思わないから、絶望的なのかもしれないな。
    治せない病気なのかもしれない。
     
     
    Ben Ivison
    ↑しばらく前に、ゆいが入院してたって話がなかったっけ?
    可憐ガールズを聴いて、力を貰ったんじゃなかった?
     
     
    George Wesley Handlon
    ↑いや、ゆいは凄く若かったんだ。
    ICUに家族がいたんだよ…。
    ゆいは学校が終わってから病院に行ったんだけど、ICUに入ることが出来なかったんだ。
    だからゆいは、そこで元気を出すために可憐ガールズのビデオを観て、振り付けをすべて覚えたんだ。
    家族が回復した時、ゆいは“可憐ガールズになりたい”と思ったんだ。
    そしてゆいの家族は、可憐ガールズの最後のパフォーマンスにゆいを連れていって、可憐ガールズのメンバーに会ったんだ。
    ゆいはすげえハッピーだった。
    それからさくら学院だ。
     
     
    Ben Ivison
    ↑ありがとう。
     
     
    George Wesley Handlon
    ↑どういたしまして…。
    ゆいのストーリーは、人を勇気づけるし、すず香、もあ、ゆいの間の友情のシナジー効果がどれだけレアかをより深く理解させてくれる。

 
Javan Rodgers
あぁ、クソッ。
 
 
Eddie Perez
なんで俺たちは公式のものを2年待たなければならなかったんだ?
なんでマネジメントがゆいの健康状態についての状況おw正直に言わなかったんだ?
ファッキンKOBAは最低だ。

 

    Marcel van Krogten
    なんでKOBA?
    今でも黒幕はアミューズだろ。
     
     
    Eddie Perez
    ↑もし君の言ってることが正しいなら、どうしてアミューズの管理するアイドルはなんらかの種類のことをネットでやってるのに、BABYMETALのメンバーはやってないんだ?
     
     
    Marcel van Krogten
    ↑ソーシャルメディアをやってる現在のさくら学院のメンバーを教えてくれ…。
     
     
    Eddie Perez
    ↑俺が読んだアミューズが管理するアイドルがソーシャルメディアで活動的であるって書かれた記事か投稿を見つける時間をくれ。
     
     
    Marcel van Krogten
    ↑ソーシャルメディアをやってるアイドルがいることは知ってるよ。
    そしてただオフィシャルアカウントでコミュニケーションをとるだけのアーティストやグループがいることをね。
    Sayaを見てみなよ。
    KOBAとはなんの関係もないけど、彼女のインスタやTwitterの更新はストップした。
    彼女は虎姫のオフィシャルアカウントを使うだけだ。
     
     
    Fuyusuke Metaldes
    ↑私生活だ。
    それについて話さないことを望んだのは、ゆいかもしれないんだぞ。
     
     
    Paul Collett
    ↑よく言った。
    ゆいはプライバシーに値する。

 
Brian Arthur
でも、実際になんの病気なのかには言及してない。

 

    Jess Jay
    経験上、有名人が罹った病気がなんなのかを言うとは思わない。
    俺はずっとJロックにハマってたけど、誰かが健康状態の所為で去る、或いは亡くなる時、脳内出血とかアクシデントみたいな突然のことじゃない限り、“病気”とだけ発表するんだ。
     
     
    Paul Benwell
    どうして健康状態と同じくらい個人的なことを公表しなければならないんだ?
    もしゆいが公表すると決めたなら問題ないけど、他の誰にもその権利はない。

 
Marcel van Krogten
リンクか写真をくれ。
或いは、他の誰かがそれを書いて、君はそれをコピペしたのか?
それに、C4の人のブログはどうなるんだ?
幹大の葬儀で、ゆいは問題なかったって書いてたでしょ…。
 
 
Pham Phuong Anh
もしそれが事実なら、ゆいのような若い人にとってかなり酷い。
すぐにゆいの最新画像を見ることはもちろん、ゆいの健康状態に関する最新情報を聞きたい!
 
 
Roger Jamieson
フルインタビューのリンクってあるの?

 

    JR Pudding
    最初に書いたことは、翻訳された雑誌のインタビューだよ。
     
     
    Roger Jamieson
    ↑ありがとう、ネットでは全然見れないの?
     
     
    JR Pudding
    ↑今日、発売されたものだしね。
     
     
    Roger Jamieson
    ↑ありがとう、無駄にググってたよ。

 
蔡易達
BABYMETALを辞めたことはゆいの選択だ。
病気とはなんの関係もないと思うぞ。
 
 
Ann Kim
ゆいは5大キツネ祭りでベストを尽くしてたよ。T_T

 

    JR Pudding Alamares
    だよな?
    健康状態が思わしくなかった時でさえ、ゆいは5大キツネ祭りのコンサートすべてで頑張った。
    もし俺がゆいの立場だったら、俺には出来ないことをゆいはやったんだ。

 
Sonny Harris
BABYMETALが、トリオを望んでる他の人たちと意見が一緒で嬉しい。
 
 
Alba Cordero
>ゆいのペースで練習
誰かこの意味を説明することが出来るか?
俺の英語は、地球上でベストじゃあないんだ。XD

 

    Jack Brinkman
    “ゆいのスピードで練習する”、或いは“ゆいがやれる範囲で練習する”。
     
     
    Ayane Hajinom
    おそらくゆいは病気によって、すぅともあについていくことが出来なかったんだ。
    普段のスピード/スタイルでダンスすることに関してね。
     
     
    Alba Cordero
    ↑2人ともありがとう。^^

 
Stephen Ong
俺はゆいが再びBABYMETALに加わるのを数年待ったって構わない…。
ゆいもそれを望んでるならね。
 
 
Stéphane Morvan
このすべてはでたらめだ。
インタビューを呼んだ日本人は、ゆいに関する言及なんて見なかったんだ。
間違った情報を広めるのをやめてくれ。

56588477_10217872892834806_3017216569844432896_n.jpg
 
注:え!? 嘘…、だったの…? 信じてました…。
実はまだPMCを読んでないんですよ…。
というわけで、すぐに削除されてしまったRedditのスレのほうのコメントを。
 
Captain_Username
これのソースは、5chanのクソコメだ。
 

    stickfigr
    は?なんでこんなことするんだ?:(
    でもまぁ、良い読み物だったよ。

 
OneFlyMax
もっと良い質問:どこかにフルインタビューはあるのか?
俺が翻訳してもいいぞ。
チームでやるほうがずっと良いけどね。
 
 
ytoko
今日、PMCを読んだけど、実際2人はこんなこと言ってない。
ゆいが辞めた理由には触れなかったんだ。
 

    Baka_Oshi
    はっきりさせてくれてありがとう…。
    日本人のファンのTwitter/フェイスブックのトラフィックの欠如は、これがフェイクであるという決め手だったね。


 
注:というわけで、全部創作だったわけです…。
さて、フェイスブックの“フェイクスレ”に戻ります…。
 
 
Pippi Nyu
PMC読んだけど、この投稿にはあまりにも嘘が多すぎる。
幹大のこともゆいの健康のことも触れられてない。

 

    Roger Jamieson
    なんて書いてあるか教えてもらってもいいかな?

 
David Rey Sosa
57083480_2386114508100151_1500313002266591232_n.jpg
 
 
 
 
 
 
●翻訳中

          ____
        /     \
       /   _ノ  ヽ、_\  うぅ… ゆいちゃん…
     /  o゚((●)) ((●))゚o   
     |       (__人__)  |    ___________
     \      ` ⌒ ´,/     .| |             |
  __/          \     | |             |
  | | /   ,           \   .| |             |
  | | /   /         r.   ヽ  | |             |
  | | | ⌒ ーnnn      |\ nm) .|_|___________|
   ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

        ___    
        /     \  あれ…?
     /   /    \\  
   /    (●)  (●) \  
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

            ¨¨¨¨¨   、
         /  i l! |      \  え!?
         ′u | | |l !      u. ヽ  か… かつがれた?
      /     !   (___人___)   }  この俺が?
       i u      !ililililil|   /
      !        {ililililiノ  /
        ゝ          イ..ノ}
         7 ..ノ}      ! ノ
         /  .ノ     |´
          /          |

 
 

      ____
    /     \  い… いつも釣りリンクで
   / _ノ  ヽ__  \  みんなをかついでる俺が…
 / (● ) (● )  \  かつがれたのか…?
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

        ____
      /   u \  こ… これは… ゆいちゃんのことを思って
     /  \    /\  泣きそうになってたなんて言えない…
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /─   ─\
     / (●)  (●).\  …
   /     (__人__)   \
    |      ` ⌒´     |
   \            /
   ノ            \
. /´                 ヽ                 カ
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ   タ
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

 
と思わせといて、実はブラピは最初からつるっとまるっとお見通しだった証拠:
http://urx2.nu/Q9vg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)        *    ____
. |  U   (__人__)        +      ⌒  ⌒ \   +
  |     ` ⌒´ノ          /びヽ びヽ   \  スッキリしたお
.  |        }  \ x     /  廴ノ  廴ノ    \  人
.  ヽ         }     \     | /// (__人__) ///   .|  `Y´
   ヽ      ノ       \ +\    |r┬-|     _/
   /    く. \      \  ノ     `ー’´    \
   |     \  \    (⌒二                |     十
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
騙されてもなお信じることが貴いのはね、その人をなお信じることから生まれるものが大きいからなの。人間は周りから暖かく信じられればいいほうへ変わっていく。
志茂田景樹

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/