BABYMETALがシングルElevator Girlを5月に発売するとリークされる 【海外の反応】


 
 
本日は、Elevator Girlのリリースのリークです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
Elevator Girlのシングルが5月10日にリリースされる。

dl0ejso7c9s21.jpg
 
 
 
Mudkoo
ソースは?

 

    Facu474
    ここだ: http://urx.red/dwq1
     
     
    Captain_Username
    ↑DistortionやStarlightをリークしたのと同じソースだね。
    Shazam(訳注:メロディで曲を検索するアプリ)が使用するデータベースにアクセス出来るロシアのハッカーサイトだ。

 
BrianNLS
ちょうどそれに関するMetalNcarnetのツイートを見たよ。


 

    Facu474
    ここだ: http://urx.red/dwq1
     
     
    BlueMetalDragon
    リリース日のソースはどこ?
     
     
    BrianNLS
    ↑どうやらVK(訳注:ロシアのソーシャルメディアサイト。ちなみに、私はそこに登録してますw)みたいだね。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑悪いけど、度忘れした。
    VKって誰?又はなに?
     
     
    KiraCyanide
    ↑ロシアのソーシャルネットワークだよ。
     
     
    phantom_kai
    VKは、Starlightのリリース日も正確に当てた。

 
Facu474
ジャケットアートのダイレクトリンク:

https://cdn.discordapp.com/attachments/166536220875292672/567026568350793749/t464434038_s2000.jpg
 
 
leahmetal
やった!
あと、興味深いジャケットアートだな。
間違いなくパンクっぽい。
それがBABYMETALの新しい美学なのかもしれない。

 

    99seen
    BABYMETALの美学を示した唯一のジャケットアートは、デビューアルバムだった。
    シングルはアルバムほど重要じゃないと確信してる。
    加えて、BABYMETALがこれ以外にリリースしたすべての画像は、去年使用した金と黒とは反対に明るい赤と黒の配色だった。
     
     
    leahmetal
    ↑おそらく、完全に新しいステージの美学を示唆してるわけじゃない。
    でも、少なくとも新しいミュージックビデオのスタイル、或いは今度のアルバムのサウンドスタイルの可能性はあるぞ。
    Distortionのシングルアートは、ミュージックビデオの直接的な表現じゃん。
    メギツネ、ヘドバンギャーなどもそうだ、
    俺は、前に進むってのが今BABYMETALの頭にあることなんだから、俺たちが新しいスタイルを目にする可能性があるって言ってるだけだよ。

 
Mudkoo
そのジャケットアートは興味深く見えるし、過去にBABYMETALがやったものとスタイルがかなり異なってるように見える。
BABYMETALが向かう全体的な美学スタイルの兆候なんじゃないかな?

 

    BlueMetalDragon
    ってことは…、パンクってこと?O.o
     
     
    Mudkoo
    ↑俺にはそんなにパンクに見えんぞ?
    むしろ2005年から2010年のバブルガムポップかなにかに見える。
     
     
    futonsrf
    ↑俺が見た時、2つのアルバムジャケットが思い浮かんだ。
    イギー・ポップのBlah Blah Blahと、The Pursuit of HappinessのLove Junk。
     
     
    morgan_metal
    ↑私はアヴリルラヴィーンのGirlfriendを思い出したわ。

 
martin84jazz
なんてこった、待ちきれない!

 

    da_one1morelight
    俺たちは多くの素晴らしい時間を過ごすように思えるなw
     
     
    martin84jazz
    ↑:) 🙂

 
rickwagner
で、ミュージックビデオを気に入るかな?
俺は気に入るって確信してるからさ。: )

 

    Velmetal
    すぅともあが出てればね。
    そうじゃないならどうでもいい。
     
     
    aertyar
    ↑そうだな。
    もしこれがアーティストの出ないもうひとつのミュージックビデオなら、俺は激怒するわ…。
     
     
    FutureReason
    ↑それはやめよう。
    みんなが怒ることを心配して、去年もあがどれだけストレスを感じてたか言ってたろ。
     
     
    Redkakkarot
    ↑もあがそれを言ったのかよ!
    それを見る必要があるから、リンクをくれ。
     
     
    mansonstein
    >すぅともあが出てればね
    だな、DistortionとStarlightのミュージックビデオなんてなんの意味もない。
     
     
    datchaekurasmile
    誰かさんが、ずっと前に俺のエレベーターに対する認識をぶち壊したんだ。
    BABYMETALならそれを修正出来るはずだw


     
     
    david171971
    ↑或いはこっちな。


     
     
    TerriblePigs
    カウントダウンが22日か23日に終わる時、俺たちはアルバムのリリース日やツアー日程と共に、ビデオを手に入れると思う…。
    或いは、結局のところBABYMETALなわけだから、ビデオも情報もなにもない可能性が高い。
     
     
    morgan_metal
    ↑そう願うわ。
     
     
    Kmudametal
    >ツアー日程
    ツアーがキャパ2000から4000の会場なら、日本のショーの最後のビデオまではなにも耳にすることはないかもしれないぞ。
    それより大きな会場だと、もうすぐ発表しといたほうがいいけどね。
     
     
    TerriblePigs
    ↑日本のショーの終わりに、もっと大きなショーを発表する可能性が高いと思う。

 
my_shadow22
素晴らしいけど、まだ先が長すぎる。

 

    TheRilo
    まだほぼ1か月先ね。

 
KiraCyanide
そのアートはギミチョコの雰囲気を持ってる。
 
 
AJ-Metal
興味深い、それが真実であることを願う。
今回は女の子たちも出てるミュージックビデオだったら素晴らしいしいだろうな。
 
 
stickfigr
俺はBABYMETALのシングルは持ってないけど、Scandalのような他のものは持ってる。
それは4曲収録されてて、半分がインストなんだ。
知識がないんだけど、シングルっていつもそんな感じなの?

 

    brunofocz
    メギツネのシングルは似た感じだったね。
    メギツネ+インスト、紅月+インストで4曲収録されてた。

 
ainky
サードアルバムの前に複数のシングルをリリースすることの目的ってなに?
俺はすでにDistortionとStarlightに金を払って、今度はこれか?
理解出来ん。

 

    Facu474
    もちろん、アルバムをプロモーションするためだ。:D
     
     
    MightMetal
    >すでにDistortionとStarlightに金を払って
    それが複数のシングルをリリースする目的だよ。
     
     
    fearmongert
    過去に証明されたように、みんな買うし、みんな複数の雑誌や再販を買うからだよ。
    簡単に言えば:$¥£€₩
     
     
    ainky
    ↑俺の財布が泣くから、こういう風にすべての曲をリリースしないでほしい。
     
     
    Facu474
    ↑欲しいならストリーミングサービスを使うことが出来るし、そうじゃなくてもそれぞれたった1ドルじゃん。XD
     
     
    Swissmountainrailway
    デビューアルバムなんて、すべての曲がシングルかカップリングでリリースされたんだぜ。
     
     
    Facu474
    ↑すべてじゃあない。
    悪夢の輪舞曲と4の歌はリリースされなかった。:)
    そしてMetal ResistanceはKARATEとRoRの2曲だけだ。
    今回は、少なくとも3曲みたいだね。
     
     
    fearmongert
    ↑アルバムリリースの正式発表後に、リード曲が出るんじゃないかな。
    MRでのKARATEと似たタイミングでね。
     
     
    Facu474
    ↑個人的にElevator Girlは大好きだけど、リード曲としてのパワーを持ってるようには思えないから、そうかもしれない!
     
     
    fearmongert
    ↑俺はElevator Girlがリード曲としてのパワーがないとは言ってないぞ。
    まだもうひとつあるだろうってことを仄めかしてるんだ。
     
     
    turbodaxter1980
    アルバムを購入したほうが安上りになる。
    すでにシングルを買ってるわけだからね。(少なくとも、ほぼ毎回、apple musicストアではそうだ)
     
     
    Soufriere_
    ↑それは真実だ。
    或いは、俺のような狂人で、シングルのデジタルを買ったってのに、ロスレスオーディオのためにアルバムのCD自体を買うことが出来る。
    それに、少なくともアメリカでは、BABYMETALのCDはiTunesよりも安かった。
    まぁ俺がパーティに遅れたからだけどね。
     
     
    turbodaxter1980
    ↑おそらく俺もそうする。
    でも、今回は3回も4回もCDの別バージョンを買わなくてもいいことを祈る。
     
     
    Soufriere_
    >3回も4回も
    は!?!?
    俺はMetal Resistance2枚だぞ:日本版と国際版。
    シンコペーションとThe Oneの日本語バージョンが欲しかったからってだけでね。
     
     
    turbodaxter1980
    ↑俺もそうだよ。
    だけど俺はデジタル版とThe One限定版も勝ったんだ。
    もう複数買いたくない…。
    だってさ…、金が。

 
Rick Wagner
スレ立て早いな。
このスレを立てるためだけにここに来たってのに。: )
 
 
Х. Энхцог
Tattooが必要だ。

 

    Willy Maartens
    せやな。

 
Paul Collett
カウントダウンの終わりにアルバムがあることを願ってる。

 

    Facundo Raimundez
    カウントダウンはThe One2019の始まりだ。
    もしなにか発表するなら、それはグッズだね。(去年はレジェンドSだったし、その前は東京ドームだった)
    だけどアルバムのThe One限定版のリリース発表ってのもありえるな…。
     
     
    Paul Collett
    ↑もうThe Oneの抽選が始まってるじゃん。
     
     
    Facundo Raimundez
    ↑つまりThe Oneのウェブサイトの始まりだ。
    毎年同じカウントダウンがあるんだよ。
     
     
    Paul Collett
    ↑でも俺はアルバムの発表があると思う。
    見てみよう!😀

 
Kristen Kirk Usakowski
丸1年これを待ってたんだ!
ついにきた!!!

 
 
 
 
 
 
夜は、アミューズの例の件のネタをやろうと思ってたんですが、これコメント多いので、part2をやることにします。
例の件は明日ですね。
 
 

        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\  …
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

 
アイドル「PassCode」のライブで水をまかれる迷惑行為 メンバーが負傷:
http://news.livedoor.com/article/detail/16318664/

>別件ではダイブを行ったお客様がステージまで到達し、ステージサイドからセンターを調光する照明機材が倒れる事案も発生しました。
>倒れた先にメンバーが居たら大事故(当たりどころによってはメンバーの命に関わる危険な事故)に発展する可能性もあり、舞台監督、楽器スタッフで倒れる前に走って急いで立て直しました
 

     ____
   /      \  これね… 俺がPasscodeのライブに言った時に観た
  /         \  ファッションで暴れてるだけのアイドルオタクの
/           \  人たちだと思うお…
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

           ____
         /     u.\  ファッションで暴れてると
       /ー‐-:::::::::::-‐’ \  歯止めが利かずに
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \  やっていいことと悪いことの区別がつかんのよ…
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
>「私はPassCodeのライブは自由度の高い所が魅力のひとつだと思っています。その自由は来ている人全員に与えられている物です。お願いですが、自由と身勝手を混同しないで欲しい。自分が自由だと思って取った行動が他の人の自由を奪ってないか?改めて考え直して欲しいです」
 

         ___
       /     \  肩車してもらって変なダンスするのだって
      /   \ , , /\  他からすりゃ迷惑極まりないんだ!
    /    (●)  (●) \  もういい加減 淘汰されなきゃ
     |       (__人__)   |  おまえらの大好きなグループの先はないって気づけ
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

      ____
    /      \  ほんとBABYMETALにあんなのいなくてありがたいお
   /  ─    ─\  いたとしても 淘汰されたんだと思う
 /    (一)  (一) \  先人たちに感謝…
 |       (__人__)    |
  \      `_⌒ ´  /
.  ノ    / )ヽ   く
 (  \ /__ノi ) , )
. \  ゙ / ヽ ヽ/ /
   \_/    \_ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己中心的な人は称賛を求めるが、自尊心の高い人は称賛を求めない。自分の価値を信じているから、他人からの称賛など必要としないのである。
ジェリー・ミンチントン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bd4kzr/elevator_girl_single_to_be_released_on_may_10th/