BABYMETALがシングルElevator Girlを5月に発売するとリークされる part2 【海外の反応】


 
 
今回は、予告したようにElevator Girlのリークの続きです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
Elevator Girlのシングルが5月10日にリリースされる。

dl0ejso7c9s21.jpg
 
 
 
TerriblePigs
新たな説:DistortionとStarlightはニューアルバムに収録されてない。
それは。なにも発表されてないアルバムから3つのシングルをリリースするってのがどれだけおかしいかってことに基づいてる。
普通はそんなやり方しないでしょ。

 

    Facu474
    他のアーティストがそれをやるのを見たことある。
    だけどもっと重要なのは、BABYMETALがそれをやったことあるってことだ。
    デビューアルバムは、シングル6つと、いくつかのカップリングだ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑最初は分かるけど、サードアルバムで?
    そんなことしたアーティストなんて思い浮かばん…。
    とはいえ、シングルをリリースするアーティストをあまり聴かないんだけどね。
    これって、アルバムが夏後半/秋にリリースされることを仄めかすもうひとつのヒントだな。
    バンドがアルバムと共にシングルをリリースするのは知ってるけど、アミューズは利益を最大にすることを好むんだ。
     
     
    Facu474
    ↑BABYMETAL以外に俺がフォローしてる唯一のアーティストは、アリアナグランデだ。
    そして彼女は、アルバムごとにおよそ4つ以上シングルをリリースする。
    他のアーティストのことはなんとも言えないけどね。
    BABYMETALは、Metal Resistanceが出る1か月くらい前にアルバムをプロモーションするためにKARATEをリリースした。
    似たような意味でElevator Girlを起用したのかは分からないけど、アルバムの6月中旬のリリースってのが、日本でのショーには完璧だね。
    とはいえ、日程の発表だけだと思ってる。
    予想するのはすげえ難しい。
     
     
    TerriblePigs
    ↑アリアナグランデのシングルのうち3つは、アルバムがリリースされる前にリリースされなかったと思う。
     
     
    Facu474
    ↑一般的にひとつ(多分2つ)は、アルバムの情報が出る前にリリースされるね。
     
     
    Cherrymetal
    ↑Passcodeは最近のアルバムで、発売日の発表の前に4曲リリースしたぞ。
     
     
    fwerfwater
    ↑実際は5曲だ!
    Ray、Trickster、Tonight、Taking You Out、It’s You。
    そしてリリース日の発表の日にあと2曲:Projection、一か八か。


     
    注:私これNetflixで観てます。
    森川葵が好みなんですよね。
     
     
    bogdogger
    いや、アルバムのひとつのバージョンには収録されるから、俺たちはすべての曲を手に入れるために複数のバージョンを買わなければならない。
     
     
    BrianNLS
    ↑すげえありえる。
     
     
    martin84jazz
    同じこと考えたよ。
    加えて、DistortionとStarlightは別物として見ることが出来る。
    だってダークサイド時代だし、ミュージックビデオには女の子たちが出てないし。
    そしてその2曲を収録しないってことは、ニューアルバムにもっと新曲が収録される余地があるってことだ。
     
     
    fearmongert
    その考えは俺の頭にも過ったけど、収録されてる可能性のほうが高いと思う。
     
     
    TerriblePigs
    ↑多分、シンコペーションやThe Oneの歌詞みたいに、地域ごとに別の曲が収録されるよ。
     
     
    MattOverdri5
    アルバムに収録されるって。
    もし収録されなかったら、それってすげえ馬鹿げてるし奇妙だ。
     
     
    Soufriere_
    Perfumeの最近のアルバムのいくつかの曲は、アルバムリリースの2年以上前にシングルリリースされたよ。
    そして今回、そのどれもアルバム用に特別にリミックスされなかった。
    中田が忙しすぎるのか、怠け者すぎるかのどっちかなんだと思う。(彼はきゃりーぱみゅぱみゅもプロデュースしてるし)
    そして今回は、Distortionからほぼ1年だ。
    間違いなくアルバムに収録されてるよ。
    おそらくリード曲としてね。
    Starlightからは6か月経った。
     
     
    TerriblePigs
    ↑もう俺はこのバンドがやることとなると、“間違いなく”って言葉を使うことに用心深いんだ。
     
     
    shinpuu
    それは日本のアイドルシーンでは普通のこと以外のなにものでもない。
    少なくともBABYMETALは、どれだけのバージョンがあるか分からないシングルなんてリリースしないけどね。
     
     
    TerriblePigs
    ↑出来る限りアイドルシーンから距離を置いてるバンドなのに、なんでアイドルシーンでは普通のことをやり始めるんだ?
     
     
    shinpuu
    ↑アイドルシーンから距離を置いてるって誰が言ったの?
    100%アイドルの典型に従ってないからってだけで、距離を置いてることにはならない。
    俺はBABYMETALが、ロック/メタルシーンに関連したものと同じだけアイドルシーンに関連したものをやるのを見たよ。
    それに俺は、アミューズは前にPerfumeでやったことを知ってる。
    たとえば前のアルバムは、3つのシングルと4つのミュージックビデオがリリースされた。
     
     
    ClemFruit
    DistortionとStarlightを収録しない理由がない。
    アルバムのスタイルに完璧にフィットしてるんだから、理由がないでしょ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑>アルバムのスタイルに完璧にフィットしてる
    君はすでにアルバムを聴いたタイムトラベラーか?
     
     
    ClemFruit
    ↑BABYMETALがプレイしてる他の3曲と比較してってことだよ…。
     
     
    HTWingNut
    >DistortionとStarlightを収録しない理由がない
    別にいいじゃん。
    その2曲は“ダークサイド”の曲なんだぜ。
    むしろ俺はアルバムにまだ聴いてない2つの予想外の新曲があってほしいね。
     
     
    ClemFruit
    ↑だからってなんでアルバムにその2曲を収録しちゃいけないんだ?
    そんなの理に適ってない。
     
     
    HTWingNut
    ↑デジタルリリースのみなら、おそらく理に適ってない。
    でもフィジカルメディア、すなわちCDでリリースするなら、2枚組にしない限り、収録数は限られてるんだ。
    俺は、その2曲より、2つの新曲を含んだ13曲から14曲のアルバムのほうがいいって言ってるだけだ。
    曲が多いほど良いだろ?
    日本はまだフィジカルメディアの文化だし、デジタルよりフィジカルメディアに関心があるから、俺はそう考えるんだ。

 
futonsrf
俺は常にこういうアルバムアートが好きだった。
このシングルのジャケットを見た時、すぐにカナディアンロックバンドThe Pursuit Of HappinessのLove Junkのジャケットが思い浮かんだよ。
白地に大きな黒い文字のタイトルがあるスタイルと書体が似てるんだ。
ちなみに、素晴らしいバンドだぞ。


加えて興味深いものは、アルバムのビッグシングルはI’m An Adult Nowっていう素晴らしい曲だったってことだ。

女の子たちがみんな近いうちに日本の成人になるってことを考えると、面白いと思う。
 
 
aertyar
この曲がファンダムから得たすべての憎悪にも関わらず、クレイジーな良いミュージックビデオがあれば個人的に爆発的に広まると思う。

 

    my_shadow22
    俺はElevator Girlが素晴らしいBABYMETALの曲だったと思うぞ。
     
     
    Facu474
    憎悪?
    何人か好きじゃないって人を見たけど、そんなの殆どの曲で目にしたぞ。
    俺は新しい曲の中で、1番“昔のBABYMETAL”のように聞こえるから面白いって思ったけどね。
     
     
    aertyar
    ↑でもBABYMETALの曲の中で1番多くのヘイトを見たぞ。
     
     
    99seen
    ↑ショーにいた人たちはElevator Girlを気に入ったけど、酷いクオリティのオーディオのビデオを家で観た人たちは嫌うってのがちょっと嫌になるね。
     
     
    skumfukrock
    ↑俺は生で観たし、それでも好きじゃない。
     
     
    waisonline99
    ↑俺はElevator Girlがアルバムで3番目に良い曲になることを恐れてるよ。
    あれはライブショーに基づいて、多くの取り組みが必要だった。
    コーラスは良いんだけどね。

 
logan5_standing_by
すでにツアーで歌ってたのに、なんでリリースまでそんなに時間がかかったんだろ。

 

    aertyar
    アルバムリリースをプロモーションしてるんだよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑最高のプロモーションは、リリース日の発表だよ…。
    まぁカウントダウンが終わる23日になるんだと思う。
    Fox Dayに予想したのと同じアルバムリリース日、ツアー日程、この曲のビデオ…。
     
     
    Facu474
    No Rain, No Rainbowが最初にプレイされたのは2013年で、2016年のMetal Resistanceまでリリースされなかったってことを忘れちゃダメだ。:)

 
MattOverdri5
フェイクに思えるんだが。

 

    aertyar
    ソースは本物だよ。
    たとえば、彼らはラムシュタインのDeutschlandを完全に当てた。

 
Trent_Boyett
もあはこの曲の振り付けをめっちゃ良いと思わせる。
もしこれがシングルになるなら、俺たちは今年のコンサートすべてでそれを観ることが大体保証されるんだ。
フェスでさえね。
ジャケットアートも、マジでおしゃれに見えるよ。

 

    Kmudametal
    Elevator Girlは、おそらく彼女たちが去年のツアーで最も楽しんでた曲だ。
    俺のお気に入りのBABYMETALの曲ではないけど、去年のすぅともあのその曲のやり方は俺にとって十分に良いものだ。(お互いを笑わせようとしてる)


    まぁ個人的にはシングルの妙なチョイスに思えるけどね。
    ただ俺は、ビデオは日本のChosen 7のショーの5人の女の子編成の映像を使うと断言してもいい。
    それは騒ぎを引き起こすぞ。

 
randyjones9
アートワークはひでえ。
そこに女の子たちの写真を入れろ。
そしてビデオに女の子たちを出せ。
 
 
voidmetal
まだ予約出来ないの?

 

    morgan_metal
    まだ無理ね。

 
musicgarryj
その画像の1番下に、Album: Elevator Girlって書いてある…。
それって、Elevator Girlがアルバムのタイトルになるってことを示唆してるの?
もしそうなら、もっとたくさん同じスタイルの曲が収録されるのかもしれない…。
個人的にそれは良い兆候じゃあない…。

 

    Facu474
    でもそれはStarlightでも同じだったよ。
    だからそれはシングルってことを意味するのさ。:)
     
     
    musicgarryj
    ↑一時的にホッとした!w
     
     
    fearmongert
    ↑俺は曲のタイトルやアルバムのタイトルなんて気にしない。
    君は“ギミチョコ”って曲があんな風に聴こえると思ってたか?

 
DieGenerates97
YESSSSSSSSSSSSSSSSSS!!!!
論争の的になる:今までにプレイした3曲の中で絶対的に1番好きなんだ。

 

    ThisIsMaddening
    俺もだよ!
     
     
    martin84jazz
    俺もだね。:)
    シングルになってすげえ嬉しいよ!
     
     
    blue_rogue_44
    俺だよ!ワクワクしてるぜ!
    俺は、みんな俺と同じくらいElevator Girlを気に入ると思いながらショーから帰ったんだ。
    だからRedditで反応をチェックした時、Elevator Girlに対するヘイトにびっくりしたよ。
     
     
    ShittyUsername2015
    ↑シドニーでElevator Girlを観た時、まだそれを聴いたことがなかったんだ。
    そんで終わって家に帰って、フェス後の鬱を乗り越えた後、調べてみた…。
    それ以来、俺が1番よく聴いてる曲のひとつだね。:P
     
     
    99seen
    >Elevator Girlに対するヘイトにびっくりした
    他のBABYMETALの曲よりダークだからみんな嫌ってるんだよ。
    ニュース速報:彼女たちはもう12歳じゃない。
    彼女たちだって永遠にチョコレートや数字について歌いたくないんだ。
     
     
    Fox_God11
    ↑実際その反対だと思うぞ。
    いつもよりJポップに聴こえるから、多くの人はElevator Girlが好きじゃないんだよ。
    俺には全然ダークに聴こえるとは思わない。
     
     
    HTWingNut
    ↑同意する!
    かなりポップでキャッチーだよ。
    ダークなものなんてなんもない。
    エレベーターで地獄に行くこと以外はね。

 
perkited
懐疑的だけど、おそらく公式発表を待つべきだね。

 

    itsluciusbitches
    Shazamに出てくるんだから、100%真実だ。

 
ThisIsMaddening
Elevator Girlのリリースはダークナイトカーニバルのリリース発表と同時になるかもしれないなぁ。
そんでElevator Girlのビデオは、ダークナイトカーニバルの映像なんだよ。

 

    martin84jazz
    俺の説は、ダークナイトカーニバルはニューアルバムのThe One限定版に付属するボーナスブルーレイとしてリリースされるってものだね。
     
     
    ClemFruit
    俺は同時にアルバムを発表するつもりなんだと思う。
    そうじゃないと、シングルを使い果たしてるってことになる。
    もう3つ目なんだぜ。

 
Hipchis
多分、俺はスタジオバージョンのほうが気に入るね。
よく分からんけど、間違いなく俺のお気に入りのひとつではない。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /       \   ふむふむ…
     /   ―   ―   双子そろって東大現役合格したのか
   /     ( ー)  (ー)’  頑張ったじゃん…
   |         (__ノ、_,x ,–、  ___________
   \.       `ー   ヾ zヽ ズズ…              |
   /       ー‐\/   .| |             |
. /                 | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

 
 

        ____
        /     \  って…
     /:::::::─三三─\  ブーッ!
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、” ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ’゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、(“二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

 
双子そろって東大現役合格 沖縄県系2世 三室志帆、真帆さん:
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-903415.html
 

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) 沖縄県系…!?

 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  こんな“系”の使い方する馬鹿 初めて見たわ
       (●) (● ) \  じゃあ すぅちゃんは広島県系日本人か?
    /⌒(__人__)⌒   \  もあちゃんは愛知県系日本人か?
    |    )  )    u.   |  
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 

       ___
    /     \  俺はハリウッド系日本人か!?
   / ヽ  /  丶
  /  (●) (●) ヽ
  l::::⌒(__人__)⌒:::u:l
  \  |r┬-|   /
  /   `ー’´   ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  いやハリウッド系ってのは悪くないな…
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  なんかイケメンっぽいし…
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
活動的なバカより恐ろしいものはない。
ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bd4kzr/elevator_girl_single_to_be_released_on_may_10th/