コーチェラでのPerfumeのショーの感想 + ベストパフォーマンス16にPerfume 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Perfumeです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
arkaic7
コーチェラ2019:ベストパフォーマンス16。

https://rollingstonejapan.com/articles/detail/30585
 
 
 
Mean_LaQueefa
フェスのベストパフォーマンスのひとつをストリーム出来なかったなんて残念だわ。

 

    Squantz
    マジでショックだったよ。
    最初、観る時間を間違ってるのかと思ったぜ!
     
     
    typinginmybed
    ↑コーチェラはなにも分かっちゃいないか、アミューズが今後のリリースのために撮影をしたのかのどっちかだな。

 
Jim-Metal
こういう反応をもっと聞きたい!
 
 
raymondkosos
女の子たちの素晴らしい写真もある…!
 
 
ejx220
彼女たちが相応しい認知を得ていってることがすげえ嬉しい。
 
 
BLAKEPHOENIX
可愛らしい!
しかもローリングストーンは、彼女たちをAyaka Nishiwaki、Ayano Omoto、Yuka Kashinoって呼んでるぞ!
 
 
okcoming
コーチェラのセットに物凄い観客がいるのを見れて嬉しい!

https://i.redd.it/hh63e15nuis21.jpg
 

    JayDiB
    ワォ、そこにいる人たちのうちどれだけの人が、Perfumeが何者か知ってたんだろうか?
     
     
    aaronarium
    ↑たとえ俺たちの女の子のことを知ってる人があまりいなくて、コーチェラにいたからそこにいるだけだったとしも、それでもかなり素晴らしい露出だよ!
     
     
    JayDiB
    ↑同意するわ。
    PerfumeがBTSの代わりにサタデーナイトライブに出てればなぁ。
    アメリカは、あれくらいの大きな露出で、Pefumeに恋に落ちると思う。
    (´Д`)ハァ…
     
     
    okcoming
    ↑サタデーナイトライブでBTSの代わりってのはほぼ不可能だ。
    でも、ライブストリームで同じレベルの露出を得て、最終的に東京オリンピック2020のパフォーマーのひとりになることが可能だと思うぞ。
     
     
    Heavyn2
    ↑ニューヨークで、俺は“オリンピックで会おう”って書いたプラカードを掲げたよ。
    あーちゃんはそれを見て、2度見してた。
     
     
    BM-WB-OOK
    Redditのコーチェラサブを読むと、あまりPerfumeのことを知らないみたいだな。
    http://ur0.work/UKiI
    http://ur0.work/XR28

 
注:というわけで、そのコーチェラサブのコメントを紹介します。
 
 
CroMagnon69
The Do LaBに向かってる途中で彼女たちのセットを通りかかって、2曲の間、立ち止まることになったわ。
マジで楽しかったぞ。
 
 
bearrrrito
来週、観るよ!
すげえワクワクしてる。
中学1年生の時からPerfumeにハマってたんだ。😂
 
 
riddix
通りかかって、立ち止まってチェックしなければならなかったよ。
俺が思ったのは、一体どうして目を逸らすことが出来ないんだろ?だったね。
彼女たちにはやられたわ。
セットが終わるまでダンスしてたよ。
彼女たちはファッキン可愛らしいし、いくつかの曲はぶっ飛んでて激しい。
 
 
itsSighhighs
ごめん、ゲサフェルスタイン。
大好きなんだぜ。
だけどさ、Perfumeを生で観るのを何年も待ってきたんだ。
当然、次の日曜日はGobiでぶっ倒れるまで踊ってやるぜ。

 

    shanahanigans
    俺はゲサフェルスタインを数分観て、Perfumeに移動したよ。
    Perfumeは、ゲサフェルスタインよりずっと良かったね。
     
     
    merchseller
    ↑完全に同意だ。
    ゲサフェルスタインが俺のテンションを上げ損ねた後、俺も同じ決断をしたよ。

 
JNRBT83
彼女たちは最高だったよ!
振り付けがアメージングだった。
 
 
thefloodbehindme
ファッキン良かったよ。
彼女たちと一緒に思いっきり楽しんだ。
Perfumeはセットが進むにつれて、人が増えていったね。
 
 
DubiousHonors1
素晴らしいサプライズだったね。
フェスの前は、彼女たちに好意的になってたと言うことは出来ないけど、セットは思ってたよりもずっとアグレッシブでダンサブルだったんだよ。
完全に次の日曜日の隠された宝石だね。
 
 
JewOrleans
個人的には、Blackpinkよりずっとずっと良いね。
 
 
areyouoldgreg
誰かビデオ持ってないの?

 

    DubiousHonors1
    いくつかあるけど、俺のはピューリッツァー賞をとれるようなものじゃあないんだ。
    でもたくさんの人がビデオを撮ってたから、しばらくしたらアップされるよ。
     
     
    areyouoldgreg
    ↑ありがとう!
    Perfume観ようかなと思ってたんだけど、“Perfume”って名前のアーティストが4つあるから、調べる時間がなかったんだ。
     
     
    BortLicensePlate22
    ↑“Perfume Tokyo Girl”ってタイプしてみな。
     
     
    Nqoba4
    ほら。


     
     
    spenny808
    ↑ワォ、最高に見えるね!
    君たちは素晴らしいちょっとしたダンススポットがあったみたいに見える!
     
     
    DacAndCoke
    はいよ!


     
     
    areyouoldgreg
    ↑ありがとう!

 
merchseller
友達を連れて行ったんだけど、友達みんなPerfumeが週末のベストセットのひとつだったと思ったよ。
テントはそんなに一杯じゃなかったから、アメージングなポジションをとれたんだ。
 
 
shanahanigans
Perfumeはアメージングだったよ。
極めてダンサブルで、ビジュアル的に魅力的なんだ。
ゲサフェルスタインより良いね。

 

    JewOrleans
    おまえは正しい。

 
meow9414
2週目に彼女たちを観ることにワクワクしてるぜ!
高校生の時からファンだったんだよ!
 
 
Murphy_Nelson
どれくらい客いたの?

 

    DacAndCoke
    半分だね、すげえ残念だよ。
    でも、そこにいた誰もがそう感じてたよ。
     
     
    Murphy_Nelson
    ↑ぶっちゃけ、半分ってのは俺が思ってたよりずっと良いから、ハッピーだわ。
     
     
    thefloodbehindme
    最初は少なかったけど、終わりに向かってかなり増えたぞ。
    それは彼女たちがイケてたっていうサインだ。

 
JosephSeraph
次のコーチェラでは、もっと大きなステージでやれるよ。
彼女たちはすっっっっっげえアメージングだし、ユニークだ!
 
 
formpatrol
間違いなく、週末のお気に入りのアクトって感じだね。
なんも期待せずに行って、マジで感銘を受けることになった。
もしEDMにハマってるなら、彼女たちの音楽に合わせて簡単にダンス出来るね。
彼女たちの曲の“Fusion”を気に入ったよ。
 
 
RustyKilgannon
Perfumeのセットは、2017年のブレイクボットのセットを思い出させたよ。
小さなGobiのサハラのエネルギーを持った観客ね。
誰もが楽しんでたんだ!
これは間違いなく今年俺のトップセットのひとつだってことは言うまでもない。
 
 
dukdukgoos
2週目には行かないけど、19日のロサンゼルスのショーに行くよ。
彼女たちを観れるならなんでもしな…。
彼女たちは失望させないぞ。
 
 
DacAndCoke
Perfumeは俺にとって最大のサプライズだったね。
ゼッドからGes、それからPerfumeに行くってのは、すげえ経験だった。
彼女たちはBlackpinkよりずっっっっと激しくて、テントを全焼させるところだったよ。
観客は狂ったようになって、レディたちは凄く良い子たちで、そこにいることに感謝してた。
俺たちがテントで話したみんなが、あまりにも可愛らしいもんだから女の子たちをハグしたがってたよ。
今から屋外ステージかメインステージに彼女たちを出せって俺たちで嘆願出来るかな?

 
注:というわけで、ここからPerfumeサブに戻ります。
 
 
perfect
たくさんのこういうレビューが、日曜日のPerfumeのライブストリームへと繋がることを願う。

 

    sdimacu
    2週目にストリーミングすることが決まったぞ!
    ワクワクしてるぜ。
     
     
    Mean_LaQueefa
    ↑それは素晴らしい!
     
     
    Heavyn2
    ↑2週目にライブストリームするのは、俺たちファンからの圧力の所為だと思いたいね。
    最初から決まってたことなのかもしれないけどね。

 
DoctorCarty
正式にPerfumeがコーチェラ2週目のライブストリームの予定に入ったぞ。

https://i.redd.it/ljcbqswm2js21.png
 

    HyperIzumi
    息を呑んで“やった!”って叫んだわ。
    すげえワクワクしてる。
    いつかコンサートで彼女たちを観れるのか分からないから、これは次善のことだ!
     
     
    aaronarium
    これはハッピーにしてくれるわ。
    もし女の子たちが2週目にライブストリームされるなら、昨日好評だったことを意味すると思う。
     
     
    ilikesquirtles92
    他の6つのアクトをどれも聞いたことねーわ。

 
 
 
 
 
 
 
ライブストリームされるなら、一目でも観てくれる人が増えるってことですから、良いことですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
驚きは、知ることの始まりである。
プラトン

 
 
https://www.reddit.com/r/Perfume/comments/bdid16/coachella_2019_16_best_performances/
https://www.reddit.com/r/Perfume/comments/bdnj1d/glad_to_see_a_huge_audience_for_their_coachella/