次はBABYMETALのアメリカテレビ出演かな? 【海外の反応】


 
 
今回は、アメリカのテレビ出演です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
racingmaniacgt1
明らかにキツネ様しか知らないことだけど、今年アメリカでテレビ出演があるんじゃないかなって思ってる?
ウェンブリーのショーの前(?)、Metal Resistanceをプロモートするためにコルベアに出たでしょ。
ニューアルバムが出て、アメリカでヘッドラインショーをする中で、メインストリームにプッシュするために今年テレビに出るかな?
今年は、アメリカの番組にKpopバンドも出てるじゃん。(コルベアにBlackpink、サタデーナイトライブにBTS)
BABYMETALも出るのかな。
楽しいと思うんだよね…。
 
 
 
Erzeal
俺はナイトショータイプのものに出演すると確信してる。
多分、複数の番組にね。
BABYMETALは本気を出すつもりだと思う。

 

    fearmongert
    複数の夜の番組に出ると言っても、いくつかの番組には、番組に出るなら契約条項があるぞ。
    一定の期間、別の番組に出ないことに同意しなければならないのさ。

 
BLAKEPHOENIX
サタデーナイトライブだ!
そしてゲストホストとして水野由結。
 
 
Trent_Boyett
2016年にコルベアに出た。
そしてそのビデオが消される前は、コルベアのYOUTUBEチャンネルで2番目か3番目に視聴数の多いビデオだったと思う。
だから、コルベアがまたBABYMETALを出すのは確実だと思うね。
BABYMETALもコルベア出演からかなりの人気を得たし、このサブの多くのキツネもコルベアで初めてBABYMETALを観たんだ。

 

    KAR-METAL
    何人出るか次第だね。
    もし2018年みたいに2人+マッスルメタルでいくことを計画してるなら、コルベアのステージにはプラットフォームが足りない。
    3人組のほうが上手くいくよ。
     
     
    fearmongert
    ↑コルベアのステージには、BABYMETALより人数が多いバンドのためのスペースが十分にあったぞ。
     
     
    RemyRatio
    俺の記憶が正しければ、コルベアにBABYMETALが出た後、このサブは1000人登録者が増えたね。

 
KAR-METAL
チケットの売れ行きがすでに順調なら、なんでプロモーションをする必要があるの?
前売りチケットは1時間以内にソールドアウトしたんだぜ。
ひょっとしたら、数週間以内にアリーナ全体がソールドアウトするかもしれない。

 

    ThisIsMaddening
    BABYMETALはすでにファンの人にチケットを売ったんだ。
    でもこういうプロモーションは、まだファンじゃない人たちにアルバムを売る助けになり得る。
     
     
    fearmongert
    アルバムを数十万売ることは、コンサートのチケットを17000枚売るより難しいんだよ。
     
     
    HTWingNut
    前売りのチケットは、すでに数百枚stubhub(訳注:転売サイト)に出てる。
    ショーの1週間前でもチケットが手に入ると断言するね。
     
     
    Kmudametal
    ↑だね…、Stubhubで売ってる上の階のチケットに気づいたか?
     
     
    HTWingNut
    ↑うん、気づいたよ。
    前売りじゃ売ってないチケットだから、卑劣なTicketMasterがやってるんだよ。

 
Scilenz
Blackpink:
・世界的に知られてる
・いくつかテレビ出演した
・雑誌や広告板などでのプロモーション
・YGエンタテインメントは彼女たちのアメリカツアーを嫌ってほど宣伝してる
・それでもThe Forumをソールドアウトに出来なかった
BABYMETAL:
・バンドからほぼなにも耳にしない
・新しいビデオ/写真がない
・インタビューがない(日本の雑誌のを除いて)
・女の子の無害な1枚の写真がすぐに取り除かれた
・前売りチケットが30分でソールドアウトした

 

    Cadiazm
    >それでもThe Forumをソールドアウトに出来なかった
    BABYMETALだってまだソールドアウトにしてないよ。
    ソールドアウトしてほしいけど、勝利を主張するには早すぎると思う。
    多くのプロモーションをしながら、The Forumのキャパの半分くらいのウェンブリーはソールドアウトしなかったことを忘れるな。
     
     
    SeanGMetal
    ↑ウェンブリーは半分よりずっとたくさん売れたよ。
     
     
    Cadiazm
    ↑ほぼ売れたけど、ソールドアウトではない。
    俺は半分空席ではなく、ウェンブリーはThe Forumのキャパの半分だと言ってるんだよ。
     
     
    SeanGMetal
    ↑なにが言いたいのか分かったわ。
    それでも、ウェンブリーのキャパはThe Forumより5000少ないだけで、半分じゃあない。
     
     
    Cadiazm
    ↑確かに半分じゃないけど、それでもThe Forumより数千少ない。
    とはいえ、BABYMETALは献身的なファンのお陰で、ウェンブリーでグッズの売り上げレコードを叩きだした。
    それでも会場はソールドアウトしなかった。
    The Forumは大仕事だし、ここのキツネたちはソールドアウトするのがどれだけ困難が理解してると思う。
     
     
    HTWingNut
    >勝利を主張するには早すぎると思う
    同意する。
    まだ前売りだけだし、一般セールは始まってない。
    下の階はもっとチケットがあるし、上の階はまだ全部チケットが残ってる。
    まぁ売る時間は5か月あるけどね。
     
     
    WorkIsWhenIReddit
    >それでもThe Forumをソールドアウトに出来なかった
    でもBlackpinkのチケットの値段を見たか?
    彼女たちは数週間のうちにアムステルダムでプレイするんだけど、手に入れることが出来る唯一のチケットは167ユーロだぞ。
    それって、去年のBABYMETALのVIPチケットと同じ値段だし、Blackpinkだとその値段で会場の後方になるかもしれないんだぜ。
    BlackpinkはBABYMETALよりずっと有名だけど、ほんの少しの人しかチケットに170ドルも払うことを正当化出来ないと思うね。
     
     
    MightMetal
    Blackpinkのサイトはソールドアウトだと言ってるぞ。
     
     
    Scilenz
    ↑だけどStubHubとかにチケットが大量に残ってたぞ。
    それに俺の友達がコンサート中の写真を送ってくれたんだけど、フロアは殆ど半分も埋まってなかった。
    俺の言ってるのは、アミューズ/KOBAの見地からなんだよ。
    もし前売りチケットがプロモーションをすることなくすぐに売り切れたのなら、なんで全力でいこうとするんだ?
    そりゃ俺だってみんなと同じようにもっとインタビューや写真を見たいさ。
    でも俺たちに出来るのは、マネジメントが今年見解を変えるのを願うことだけだ。
     
     
    MightMetal
    ↑まぁソールドアウトするってのは、常にすべてのチケットを来る人が持ってるってことを意味しない。
    この写真を見ると、それほど悪くは見えない。
    https://pbs.twimg.com/media/D4enQtNUEAArTny.jpg:orig
    とはいえ、いくつかのビデオを観ると、フロアの後ろの方は明らかに一杯じゃなかったね。
     
     
    Kmudametal
    ↑誰かその子たちのうちの3人に、チーズバーガーをひとつかふたつあげる必要がある…。
    食べ方ってもんを教えるために、もあを送り込め。
    で、片方が男で…、もう片方が女なの?
    彼女たちのファンの61%が女性だって書いてあるのを読んだけど、確かにそんな風に見えるな。
     
     
    Scilenz
    ↑Roseは馬鹿馬鹿しいほど痩せてる、恐ろしいくらいだ。

    http://urx2.nu/Rt67
     
    注:これは…。
     
     
    Kmudametal
    ↑誰かその子にチーズバーガーをあげろ。
     
     
    MoasDimple
    BlackpinkがやるようなプロモーションをBABYMETALがやってないことは嬉しいよ。
    “昼間のテレビのホスト”によるインタビューは、すっっっげえ酷いぞ。
     
     
    SilentLennie
    ぶっちゃけ、俺はBlackpinkってのが何者なのかさっぱり知らん。
    2回、ネットで名前を耳にしただけだ。
    それにBABYMETALだって世界的に有名だよ。
    すべて君がどんな人生なのか次第だ。
     
     
    Cadiazm
    ↑BABYMETALはBlackpinkより知られてないよ。
    Blackpinkは世界中の多くの国でビッグだ。
    今、最も有名で、世界中を広範囲にツアーしてるKpopのガールグループだと思うぞ。
    ちなみに、俺はKpopのファンじゃないし、Blackpinkの曲を聴いたことがない。
    でも、アジアのどこでも彼女たちを目にするよ。
     
     
    4monkeymind
    ↑Spotifyのリスナー:BPは17190382、BMは354801。
     
     
    Cadiazm
    ↑ありがとう、Spotifyによると、BlackpinkはBABYMETALのほぼ50倍人気がある。
    もしBlackpinkがThe Forumをソールドアウト出来なかったのなら、BABYMETALにチャンスはないんじゃないかと心配だわ。
     
     
    SilentLennie
    >アジアのどこでも彼女たちを目にする
    まぁ俺はアジアにいないし。:-)
    俺はKpopを避けることに成功してきたから、今のところ興味を引くようなものをなにも見たことがないね。
     
     
    Cadiazm
    ↑俺だってアジアじゃなくてイギリスにいるよ。
    そしてここイギリスでは、BABYMETALよりBlackpinkを知ってる人のほうがずっと多いと断言する。
    俺はただ、日本を含めて多くの国でBlackpinkの人気は凄いってことを言ってただけだ。
    日本で、BABYMETALよりBlackpinkのほうが人気が高いとしても驚かないね。

 
ThisIsMaddening
Twitterで誰かが、今回はジミーキンメルを勧めてるのを見たよ。
それってめっちゃクールだぞ。
ニューアルバムのプロモーションのためにElevator GirlをやってるBABYMETALを想像出来る。

 

    TerriblePigs
    キンメルに出るなら、ショーの前の木曜日になると思う。
     
     
    Vin-Metal
    ジミー・ファロンは2年前にスレイヤーを出したんだから、BABYMETALだっていいだろ?
    彼は明らかにスレイヤーに興奮してるように見えたよ。

 
rickwagner
>ウェンブリーのショーの前(?)
ウェンブリーは2016年4月2日で、コルベアは6日だね。

 

    fearmongert
    5月5日。;P
     
     
    rickwagner
    ↑???
    2016年5月5日は、ボストンのHouse of Bluesでショーだったよ。
     
     
    fearmongert
    ↑おっと、4月5日だよ、タイプミスしちゃった。

 
Dalrath
何人かキンメルって言ってる人いるけど、エレンはどうだ?
エレンのほうがもうちょっと人気があるじゃん。

 

    SilentLennie
    だね、エレンはキュートなものが好きだし、BABYMETALはそれを持ってくることが出来る。

 
morgan_metal
そうであることを願うわ。
 
 
FutureReason
Kpopにメディアがどれだけ群がったかと、ビッグなショーがロサンゼルスであることを考慮すると、少なくともひとつの全国放送に出ると考えてもいいと思う。
 
 
Homeworld2
BABYMETALは絶対にそれが必要だ。
レイトショーに出てほしいけど、本当に必要なのは授賞式の出演だね。
それを実現させる方法は分からんけど。
俺に分ってることは、そういった番組が退屈になったってことだ。
限界を押し上げるアクトを引き立たせてた時のMTVは一体どこにいったんだ?
みんながBABYMETALをなんと思ったとしても、“これは予想してなかった”って言わなければならない…。
もちろん俺はバイアスがかかってるけど、殆どの人たちはBABYMETALのようなものを観たことがないんだ。
 
 
OmarMetal
俺はジェームズ・コーデンと一緒に車の中で歌ってる女の子たちが観たい。

 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  Blackpinkの話が出たから言っておくと
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  俺はKpoopはジャンルじゃなく
      / ( ●) (●)、  48グループみたいなひとつの巨大グループだと思ってる
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

     ___
   /_ノ ” ’ー\  やってること一緒で 曲を聴いたって代わり映えしないのに
  / ( ●) ( ●)\  新しいグループを出しとけば 一定のファンは保証されちゃってる
/ :::::⌒(__人__)⌒::::\  48グループのほうがまだ全然多様性あるでしょ
|       `’ーnl^l^l  |
\         l   っ/
          (   ゝ
           i   \

 
 

        ___
     /)/ノ ‘ ヽ、\  だって日本のBlackpinkファンってどうやってファンになったの?
    / .イ ‘(●)  .(●)\  ヒット曲もない 他と全く変わり映えしない…
.   / 二)  (__人__)   \  絶対に元々Kpoopのファンだったでしょ?
.   | 二ノ    ´ ⌒`     |
.  \ ヽ           /

 
 

      ____
    /     \  顔は違うのかと思いきや
   / _ノ  ヽ__  \  顔だって変わり映えしねーんだもん
 / (● ) (● )  \  なにが違うのかさっぱり分からん…
 |   (__人__)  u   |  もう“Kpoopグループだから”としか思えん…
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれは国家に管理された、オウム人間製造所だ。
ノーマン・ダグラス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bgplcc/otfgk_questiondiscussion2019_us_tv_appearance/