今年、BABYMETALのいずれかのショーが撮影されてリリースされるかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、今年のショーのどれかが撮影されてブルーレイになるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
victory3001
ショーのどれかが撮影されて、販売されるのかな?
ここんとこ、日本のショー(横浜と名古屋)のどれかが撮影されて、DVDとブルーレイでリリースされるって考えてたんだ。
実際にそうなると思う?
それとも、そんなチャンスはないと思う?
 
 
 
Kurosov
少なくともショーのひとつを撮影しないなんてことはありそうもない。
アミューズはブルーレイを売るのが好きだしね。

 

    victory3001
    そのブルーレイになるのはどのショーの可能性が高いと思う?
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑おそらく、あの会場とアメリカ初のアリーナショーであることを考えると、The Forumのショーだね。
     
     
    Facu474
    ↑俺もそう思うけど、レジェンドMが1番可能性高いと思うぞ。:)
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑だな、おそらくレジェンドMもブルーレイになる。

 
Captain_Username
今のところ、去年のプロショットはひとつしかない。
ライブストリームをカウントしないなら、ダウンロードフェスだけだ。
ダークナイトカーニバルがリリースされるという兆候もない。
これってなにを意味するのかって?
俺にも分からん。
ブルーレイリリースってのは、今まで当たり前のことのように考えられてきた。
それはBABYMETALが1年以上行ってない多くのものにも同じことが言える。
別にBABYMETALはもうブルーレイをリリースしないとは言ってないぞ。
確かなことなんてなにもないって言ってるんだ。

 

    victory3001
    まぁ去年は移行の年だったし、普通じゃないことが起こるのが普通なんだと思う。
     
     
    Captain_Username
    ↑時間だけが教えてくれるさ。
     
     
    fearmongert
    ↑過去にブルーレイで赤字を出してない限り、アミューズが売らないなんて考えられない。
    上場企業ってのは、$$$(或いはこの場合、¥¥¥)が大好きなんだ。
     
     
    Kmudametal
    ニューアルバムのThe Oneバージョンには、なにかが含まれてるよ。
    それはおそらく、日の目を見る可能性の低いPalladiumとダークナイトカーニバルだな。
    或いは、アルバムは今年後半に出て、The Oneバージョンには横浜とレジェンドMが含まれるかもしれない。
    まぁアルバムが“今年遅く”ってのは規定事実だと思うけどね…。
    推測するとすれば、The Forumのちょい前だな。
     
     
    martin84jazz
    ↑レジェンドMを、アルバムの特別版のみに限定するのは得策だとは思わない。
    レジェンドSのように、それだけでリリースされると思う。
    まぁツアーを通して大きなコンサートを撮影して、Trilogyのセットに似たものをリリースするかもね。
     
     
    Kmudametal
    ↑同意出来ないわけじゃないな…。
    ってことはThe Oneバージョンは、Palladium、ダークナイトカーニバル、或いはひとつかふたつの去年のフェスのどれかだな。
    Metal Resistanceには赤ミサと黒ミサが含まれてた。
    もうひとつのバージョンにはMetrockが含まれてた…。
    でも、選択肢は今のところかなり少ないな。
    個人的にはPalladiumをのzん出るけど、マジでそれは疑わしいと思う。
    でも確かに…、BABYMETALは今年、“Triology”の準備をしてるように思える。
    横浜、レジェンドM、ロサンゼルスってのが、俺の推測だ。
     
     
    martin84jazz
    ↑Palladiumは最高どころじゃない(FDTD)けど、あれはゆい時代に属するものだから、実現しないことを俺は恐れてる。
    最も論理的なのは、ダークナイトカーニバルだね。
    あれは新時代に関連する唯一のものじゃん。
    レジェンドMに関しては、他のとセットで販売するとなると陰が薄くなるから、レジェンドM一本でリリースされてほしいね。
    もあの役割が大いに議論されてる時期に、もあにレジェンドMだけでリリースさせないってのは、大胆な行動だ。
    The Forumのショーも同じだ。
    おそらくThe Forumは今までで最も重要なショーのひとつになるから、単独でリリースするべきだ。
    trilogyみたいなものは、横浜と、多分まだ発表されてない他のショーが候補になる。
    たとえば、2020年のツアーファイナル、或いはブリクストンかもしれない。
    こんな風に、3つのライブリリースがあるだろうね。
    熱狂的なファンが本当に楽しみにしてるものだ。
    ちなみに好奇心から聞くけど、BABYMETALって、前もってこのショーは撮影しますとか告知するの?

 
注:この最後の質問に答えてる人はいませんでしたが、告知しますよね?
あれ?それって一部のコンサートのみでしたっけ?
なんか前にそういう告知があった記憶があるんですが…。
 
 
Stef2016
横浜とロンドンはあるかもしれないけど、レジェンドMは間違いない。
The Forumも十中八九リリースされるね。
あと多分、フェスのプロショットをいくつか目にするよ。
特にSummer Sonicね。
去年のものでリリースされたものがまだないことにびっくりしてるわ。
去年の唯一のプロショットは、ダウンロードフェスの3曲と、Rock Am Ringのフルセットだけだ。

 

    BrianNLS
    Rock on the Rangeのフルセットのプロショットは、放送された。
    消される前に観とけw

 
th3plague
O

 

    HTWingNut
    T
     
     
    Naflanb
    ↑F

 
Un1queUsern4meOK
レジェンドMが1番可能性高いね。

 

    victory3001
    そう願うよ。
    なんせ俺は初日のチケットを持ってるし、そのコンサートのブルーレイを手に入れる機会があるなんて夢の実現だからね。

 
martin84jazz
レジェンドM:撮影されないなんてことはありえない。
横浜:あるかもしれない。悲しいことに、本当はレジェンドYのはずだったんだ…。
ロンドン:素晴らしいだろうけど、確信が持てない。
ロサンゼルス:もちろんある。
初のアメリカでのアリーナショーだし、おそらくニューアルバムのプレゼンショーになるだろうし。
だから…、財布の準備をしようぜ!

 

    AJH-METAL
    空の財布クラブ、集合せよ!
     
     
    Denjds
    ↑’`ィ (゚д゚)/
    今年の日本とロサンゼルス旅行で俺の貯金は消し飛ぶ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑キツネ様が、俺たちの空の財布を誇らしげに見つめてくださいますように。
     
     
    surfermetal
    >今年の日本とロサンゼルス旅行で俺の貯金は消し飛ぶ
    いいね、俺は日本旅行のために貯金しようとしてるんだ。
    キツネ様の名のもとに、犠牲が支払われなければならないように思える。

 
Kmudametal
>ショーのどれかが撮影されて、販売されるのかな?
ハウディ・ドゥーディは木製のタマを持ってるのか?
牛のタマは牛肉か?
カエルのケツは防水か?
ドリー・パートンは仰向けに寝るのか?
ピノキオがアレをしたら火を起こしちまうのか?

 
注:上記すべての言い回しは、当たり前のことを指してます。
例をあげると、
A:おまえ将来、リッチになりたいの?
B:ハウディ・ドゥーディは木製のタマを持ってるの?(当たり前だろ)
みたいな使い方をします。
ハウディ・ドゥーディは、木製の人形なので、当然あれも木製なわけです。

 
 
Gir633
メタル革命はテレビじゃ放送されない!

 

    icebalm
    ブルーレイで売られるよ。

 
Mudkoo
一部の日本人のファンが、ロンドンのショーはBBCが撮影するって噂を議論してるのを見たよ。
それが、かなり変な日程でショーがおこなわれる理由なのかな?
どれだけそれが本当の話なのかは分からないけどね。

 

    Exbuk
    BBCドキュメンタリーはクールだろうな。
    舞台裏ものね。

 
Soufriere_
君は特に日本のショーに関して聞いてるから、日本のショーで言うと、広島と同じように、名古屋がデロリアンになるのは既定路線だと思う。
横浜?
それは誰にも分からん。
もしオリジナルラインナップがまだ健在だったら、それは俺たちみんなが望んでたレジェンドYになってて、レジェンドMとセットで売られてたかもね。
まぁ現状だと、OTFGKだな。
まぁThe Forumは、ショーが完全な大失敗(ありそうもない)じゃない限り、ブルーレイにならないってことはありえない。
 
 
D-A-C
もしレジェンドM/もあの20歳が輝かしいブルーレイ画質で撮影され、適切に祝福されないなら、俺は永遠にバンドから離れるよ。
まぁありがたいことに、そんなことがあるとは思わないし、すぅのレジェンドSみたいに適切に撮影され、祝われるイベントになるはずだ。

 

    victory3001
    俺もそうであってほしいね。
     
     
    icebalm
    同意する。
    レジェンドMをリリースするか、暴動になるかだ!

 
Nefirimu_KoDM
レジェンドYに一票…、ごめんごめん、the sun awakensか。
まぁレジェンドMと、多分The Forumだね。
今年他にも発表されないならね。
 
 
surfermetal
>それとも、そんなチャンスはないと思う?
いつだってチャンスはある。:)
“ってことは、チャンスがあるってことだね。よっしゃー!”


 
 
AJ-Metal
適正価格のブルーレイを願うよ。

 
 
 
 
 
 
Palladiumは、確か撮影もしてたはずだし、絶対にもったいないですよね。
観客は狂ってたし、FDTDもあったし、それでお蔵入りはなぁ~。
 
 

   ;ヾ、,.、,、.、rツ ッッシ、:’:’ r’:’ _,、-‘゙_, や 公 帰 そ
 ,、,、,ミッン、,._        _,、-‘゙_,、-‘゙.   っ 園. り ん
 、ィッ ,:、 ゙”ゞ=ミ、~.: _,、-‘゙_,、-‘゙  __,   て の 道 な
 }; ヾ ゙’ {!li;:,. _,、-‘゙_,、-‘゙ _,、-‘゙,::|_|  来  ト に わ
 ゞァ”゙ぐ _,、-‘゙_,、-‘゙ _,、-‘゙,、-”” .|_   た イ  あ け
 ,ヘ:’_,、-‘゙_,、-‘゙..::「┴_,エ ┴  ””_|_|  の. レ る で
  └i’゙-ニ,ニエ,.:|ニ「 _エ ┴  ””_|_    だ に
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴  __.|_|_
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴ 「fj.||__|__| _|
    |エ | ニエ, |[8] _エ ┴ └‐_|_|__l__,|⊥ |__
    |エ | ニエ, |二 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |┴ _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__|
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__
  -,-=”┷━━|┬ニエ ┬–  .|__|__| _|_|_
   ”ーニ_”ー::、_ ゙┷ 工_二’‐-、,_|_|__l__,|⊥ |__
  二二二`”ーニ`_”ー-、_¨”━、L|__|__| _|_|_
  二二二二二二二`”ーニ_”ー 、_       |⊥ |__

 
 

                          ,.、、.,_         座  ベ  ふ
      _,,.、、、、、.,,_              ,ハ爪、,::゙ヽ.        っ  ン  と
    /.:::::::::::::::::::..`ヽ、            `l ‘i ‘i’`ln:}       て  チ  見
   / .:::::::::::::::::::::::::::::::. ’、            l ゙ァ 人{       い に  る
   | :::::::::::::::::::::::::::::::::,ヘ{ツ          `コfェエlユュ        た 一  と
    | ::::::::::::::::::::::::,ィゥ ノ j           /;.;.ヽ   ヽ,       人
   |::::::::::::::::::::::( |.!  ;{           l;.;.;.;.;.|    i’、      の
   .|::::::::::::::::::rリ`l,〉   j}゙          ’!;.;.;.;.;|     !;’!_      若
    }:::::::::::::::ノ゙  l  /            ‘!;.;.;.;.|    「 |||      い
   ,xァ”ー’゙’`    ‘、 /            ノ;.;.;.;..j     |,,|||     男
  / ー`¨`””ー– 、」゙’′_ ..,;:’;;’. ;:;:;:;..  /;.;.;.;/ __三」 |||     が
 ”^ーァ 、_____  ̄ /       __/;.;.;/lニl-‘┴┴厂
  `>’、,     ”'”´ ̄ ̄_二ヽ、 ,’;’;’; /  > | | l`’Y’))i
  /           /    ヽ   `ー’ :;:;: ,|-‘ ‘ー’ニノノ,.,:,:,:
 ,’        ,   /      ゙、”””””-= :,,_ /| l: : :””|’′,.,.,.,.
          l /  __      !       /  | l: : : :.|
          l, l  く,_  、   |        /_:: | l: : : |
 ””ー–_  、、,,,_リ    `ヽ、ヽ, ,!     /   ̄`”ー’、
       ̄`¨`”’|!    _,,..、二,,_,〉’_ー_/    , ,、   `ヽ,
          |!   ’ー””´  ’! /     /ニ””ー —‘-

 
 

      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,’⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     ’´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    
     ! ハ!|  ー─ ’  i  !    `’   ” ”   ||ヽ l |

 
【元社員激白】ジャニーズ都市伝説Q&A:

【元社員激白】ジャニーズ都市伝説Q&A


 

      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,’⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     ’´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    
     ! ハ!|  ー─ ’  i  !    `’   ” ”   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !

 
【元社員激白】ジャニーズ都市伝説Q&A:

【元社員激白】ジャニーズ都市伝説Q&A


 

       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,’⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     ’´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    
     ! ハ!|  ー─ ’  i  !    `’   ” ”   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′

 
 

         _____
       /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ
     /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;\
    /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;(;:(ヽ;:|ヽ;:i;:;:;:;:;:;:ヽ
    /;:;:;:;:;ノノ;:ノヽ;:ヽ   ソヽ(ヽ;:;:|
    |;:;:;:;:/ ´ ー'” !  ! ::    レ:;:|
    |;:;:;:;L:: ,,.-ニニ'” !i ゙`ニニ-、:: 1;/   ギャー!!!!!
    ヽ;:;|  《 ● 》  《 ● 》/ニつニつ‐ニつ
    i’^、ヽ  ”””””,,  “””’/ // //ィ”´,.‐’つ
    ヾ υ   /  – -‘ ヽ. | ” ” ” ´,.-‘´
     ヽー|  i /ニニニ’ヽ、!ノ  三三 ノー
       ヽ、 ヾヽ(∨) r'”_   _,..ー’//
   –―/ ヽ、゙`-ニニニ-(_ノ `Tー-‘” ノ
      /  |ヽ` ̄  ̄/|   |ヽ< _ _
    //\| ヾー―ノ |/\」 ヾ`ヽ_
     ̄   /       ヽ     |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛は幸運の財布である。与えれば与えるほど中身が増す。
ミュラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bjvkgu/will_any_of_the_shows_be_recorded_and_sold/