子供がヘヴィロックミュージックを聴くのは、ヘイトグループに属する兆候だ 【海外の反応】




今回の予約枠は、BABYMETALネタからの、子供がヘイトグループの一員である兆候です。
それでは、どうぞ。






Maria Luisa Soares
悲しい…。

60142686_2308490129406774_5620617507485253632_n.jpg



Mohamad Hafiz
ほろ苦い事実だ。


Midrar Feroz
彼女たちがみんなのところに行くまで待て。😂


Kuba Chmiel
事実やな。


Adickes S Mike
BABYMETALって1度もブラジルに行ったことないの?

    Maria Luisa Soares
    ない。


Kevin Sandoval
俺はアメリカにいるけど、南米にはベストのメタルファンのひとつがある。
そこに行かないバンドはあまり賢くないね。

    Rogelio Rotzler
    世界中が、多くの面で犯罪者よりも性質が悪い南米の腐敗した警察のことを知ってるんだよ。


    Kevin Sandoval
    ↑それは事実だけど、警察の話なんてしてないよ…。
    ファンの話だ。


Panji Aryo Seno
インドネシア人は、初めての男か?


注:日本だろwww


Jose Manuel Quintero Vivas
スペインだって同じだよ。XD


Ricardo Jose
でも彼女たちは来てくれるじゃん…。
見てみなよ!
Saint Paulってのは、ポルトガル語でサンパウロのことだ…。

60353020_10157383651576458_1787858932430012416_n.jpg


Greg Garza
もっと日程を発表し始めて、そこにはたくさんあると確信してる。


Rogelio Rotzler
彼女たちはカナダでプレイしないかもしれない。😕

https://www.digitalmusicnews.com/2017/09/01/heavy-rock-music-neo-nazi/

注:さぁ、ここからがこの記事の本題です。
上記URLの記事を訳します。


君のお子さんは“ラウドなヘヴィロックミュージック”を聴く?その子はネオナチかもしれないぞ
by Daniel Sanchez

カルガリー警察によると、君がヘヴィなロックミュージックを聴くなら、君や君の子供はネオナチになるかもしれない。

シャーロッツビルの衝撃的な出来事(訳注:白人至上主義団体の集会に反対する人たちに車が突っ込んで死者が出た事件)の後、音楽業界とテクノロジー企業はヘイト反対に協力した。
Spotifyのような企業は、自身のプラットフォームから白人至上主義者となおナチのコンテンツを排除してきた。
加えて、政府関係者はヘイトグループの危険性についての認識を引き上げようと努力してきた。

それでも、ひとつの組織が度を越えてしまったのだ。

カルガリー警察は、“子供がヘイトグループの一員である兆候”というタイトルで、不安になってる親が自分たちの子供の見られる兆候のリストを発表した。
そのリストを読むと、特定の民族、或いは宗教のグループの暴力的な行動や固定観念のような共通の危険な兆候が分かる。
警察はまた、子供がナチスのプロパガンダを身に付けたり見せたりするような行動を警戒するように促した。

だが、ラウドなヘヴィロックミュージックをかけることは、危険な兆候として扱われるってことを知ってたか?
君のお気に入りのAC/DCやブラックサバスのアルバムを片付ける時間かもしれないな。


我々はみんなヘイトグループにいるのかもしれない
リーフレットには、“初期の危険な兆候”として、子供やティーンエイジャーの共通の行動が書いてある。
それには、“学校に対する突然の関心の欠如”や“新しい友達のグループに入る”が含まれている。

子供やティーンエイジャーの時、私は学校のことなんて殆ど気にしなかった。
また、シニカルな性格のお陰で、かなり簡単に新しい友達を作った。
だけど私が最後にチェックした時、私はネオナチグループには入ってなかった。
加えて、私のラテンのルーツは、ハイルヒトラーとチャントするグループの一員になることを簡単にはしなかっただろう。

カルガリー警察はまた、“隠し立てする行動”は、その子供がヘイトグループに所属してることを示すかもしれないとも言った。
だから、もし君の子供が、宿題をやるのを忘れたという事実を隠したら、その子はヘイトグループに所属してるんだ。
もし既婚の大人が食料品を買い忘れたことを隠したら、その人はネオナチの可能性が非常に高い。

加えて、もし君の子供が突然外見を変えたら、或いは誰かの悪口を言うようになったら、或いは逆らう態度をとるようになったら、気を付けてくれ。
ヘイトグループに属してる可能性が非常に高い。
私の娘たちは、このカテゴリーに分類されるんだろうか。

あと、君や君の子供は、メタリカ、レッドツェッペリン、AC/DC、或いはブラックサバスを聴くか?
“暴力的な歌詞があるヘヴィなロックミュージック”をかけることは、ヘイトグループに属してる最も明白な兆候のひとつなんだ。


●子供がヘイトグループの一員である兆候
もしあなたの子供がヘイトグループに関わってるなら、これらの初期の危険な兆候が手掛かりになるかもしれない:
・突然、学校への興味がなくなる
・新しい友達のグループに入り、なんの説明もなく夜遊びをする
・暴力的、或いは隠し立てする行動
・親や家族へのあからさまな敵意、逆らい、無礼
・人種差別的な落書きや絵
・暴力的な歌詞のあるラウドなヘヴィミュージックをかける
・常に会話の中で特定のグループをステレオタイプ化し、罪をなすりつけ、悪口を言い、宗教や人種を侮辱する
・少数民族、移民、或いは外国人について人種差別的、或いは偏屈なコメントをする
・特定の民族や宗教の人を完全なカナダ人、或いは人間と見做すことに強い反感を示す
・ナチスのプロパガンダや鉤十字や鉄十字のようなシンボルや軍服や軍の用具を身につける、或いは見せる
・外見を変える


“私の子供はヘヴィロックミュージックが大好きだけど、ヘイトグループには入ってない”
カルガリー警察がネットでリストを公開した後、すぐに非難を浴びた。

熱狂的なロックファンのロバートリッグスは、カルガリー警察が古臭いステレオタイプを奨励したと信じている。
トロント地下鉄で話すと、リッグスは自分の息子はヘヴィメタルが大好きだけど、それが息子の性格を定義するわけじゃないと語った。
“俺の息子はヘヴィメタルを聴くし、最も優しい子のひとりだけど、息子が属してないグループと一緒くたにされる傾向がある”
リッグスは、ロックやヘヴィメタルを聴く若者たちが、最終的にはヘイトグループに属することになるとは信じていない。
“ビデオゲームは、暴力やそういうものの原因という道をたどった。見たものを真似する猿じゃあないんだ。子供はいつも仕事に行く親を見てるけど、急に立ち上がって7歳で仕事を見つけたりしない”
カルガリー警察の報道官は、リッグスの非難に反論した。
コーウィンオッドランドは、ヘヴィロックミュージックを聴くことは、ヘイトグループの間での“共通した傾向”であることは研究で示されたと言った。
“ロックミュージックを聴く人が全員ヘイトグループの一員だとは言ってない。だが、相互関係がある傾向があるのだ。ヘイトグループに関わってる人たちは、その手の音楽に関わってる傾向がある”

カルガリー警察は、この後“ロック”というワードを削除した。
しかし、“暴力的な歌詞のあるラウドなヘヴィミュージック”って言葉は残ったままだ。





CaptainCrackbaby
誰が完全に急進的なクールな先祖返りを経験したいんだ?
この記事のナチスってのをサタンに置き換えてみなよ。
マジで戻りたいのか?
80年代のあらゆるものが、戻り続けてる。
グーニーズを除いてな。


    Drunken_Sith
    >グーニーズを除いてな
    黙ってろ。
    グーニーズをリメイクするという俺のアイデアを盗られたくないんだ。


    CaptainCrackbaby
    ↑ビデオゲームをリメイクしたらどうだ?


EmotionalClusterfuck
その考えは、ロックミュージックがモラルを破壊したと人々が言ってた50年代に馬鹿丸出しだった。
ロックミュージックが子供たちをサタン崇拝者に変えたと人々が言ってた80年代に馬鹿丸出しだった。
ロックミュージック(マリリンマンソン)がコロンバイン高校銃乱射事件を引き起こしたと人々が言ってた90年代に馬鹿丸出しだった。
そして今に至るまで、馬鹿丸出しのままだ。
俺たちはなにも学んでなかったのか?


lemskroob
>メタリカ、レッドツェッペリン、AC/DC、或いはブラックサバス
これは1983年に書かれたのか?

    frozen-silver
    グランド・ベリアルズ・キーやArghoslentがないだと?
    マジ基準を下げちまったな。


doigtaloeil
70年代、ヘヴィロックミュージックを聴く子供たちは地獄に落ちる。
80年代、ヘヴィロックミュージックを聴く子供たちは自殺する。
90年代と2000年代、ヘヴィロックミュージックを聴く子供たちは学校で銃乱射事件を起こす。
2010年代、ヘヴィロックミュージックを聴く子供たちは文字通りヒトラーだ。

    Rothaarig
    ビリージョエル:“まだそれはロックンロールだ”


QueerInTheNorth
今日学んだこと:ハードロックを聴いてる所為で俺はネオナチだ。


WikiMB
メタルが大好きだから俺がネオナチだってことを今日初めて知ったわ。


StormwaveUK
ネオナチも服を着てるわけだから、君が服を着てるなら、君はネオナチだ。
ぶん殴れるように、彼らを見つけるのに便利だな。


iGoWumbo
俺はRings of Saturnを聴いてるから、ヒトラーに違いないな。


Snazzle-Frazzle
コロンバインの事件の後のあらゆる過剰反応を思い出させるわ。
俺たちが心理的にどれだけ昔に戻っちまったのかはマジでショッキングだね。


physalis17
ワォ、サタン崇拝主義じゃなくてナチスになったこと以外、80年代にまた戻ったみたいだ。


americayiffagain
俺たちは正式にモラルパニックになっちまった。


SaigaFan
君の子供はアングリーラップミュージックを聴いてるか?
その子は凶悪犯かもしれないぞ!
ポップミュージックを聴いてるのか?
その子は同性愛者かもしれないぞ。
やれやれ、これって面白いゲームだな。

    KrivenRaven
    そのすべてを聴いてたら?


    SaigaFan
    ↑あぁ、神よ…。


ValidAvailable
ジャーマンメタルを聴いてるなら、そいつはダブルナチスだ!







ちなみに、批判が巻き起こったからなのかどうかは知りませんが、カルガリー警察のそのサイトはすでになくなってます。
息苦しい社会にしていくこの風潮は一体なんなんでしょうか?
>特定のグループをステレオタイプ化
カルガリー警察のことじゃ?w
















偏見は判断を持たない意見である。
ヴォルテール



https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/
https://www.reddit.com/r/TumblrInAction/comments/6xw33t/does_your_child_listen_to_loud_heavy_rock_music/

スポンサーリンク

『子供がヘヴィロックミュージックを聴くのは、ヘイトグループに属する兆候だ 【海外の反応】』へのコメント

  1. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 12:35:22 ID:ba8def7d3 返信
    304

    PMRC かよ。根拠が無い。彼等は極一部の例外的事象を見てそれを全体のものとして語ろうとする。日本のパヨクに似ている。

  2. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 12:39:50 ID:3c5c7edb8 返信
    4

    本文にある通りみんなマソソソマソソソのせい
    通り魔が複数凶器を用意したらそれはドラクエのせい
    なんか理由をつければ安心できるのさ
    昔は天狗の仕業じゃあ言ってたものを
    いまは宇宙人がやったこと言ってるだけ
    天狗も宇宙人も迷惑してらぁな

  3. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 12:42:07 ID:a64f2c8a9 返信
    2

    EDMを聞く奴らはジャンキーだ!
    おっとピエール氏のケツ持ちが来たようだ…

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 12:57:23 ID:448bca751 返信
      7

      なるほど俺はEDMを聞くからヤクをやっているんだな

      まぁヤクルトなんだがな…

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 13:13:24 ID:129ad475c 返信
        7

        健康じゃねーかよw!

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 21:30:08 ID:21aa6fdb1 返信
        1

        売人からしか買えない400にしておけよ

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 13:04:24 ID:97b9b7272 返信

      どなたかのブログでperfumeコーチュラのファンカムの中、客席から登るケムリがマリファナとありましたが!アメリカは合法ですか?
      最初はレーザーの演出のためにスタッフさんがスモークを焚いていると思っていました。

      おばちゃんは、あんなにモクモクしてたら腹式呼吸で思いっきり歌っているすうさまが中毒になるのではと心配です。

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 13:52:24 ID:a57c714cb 返信
        5

        アメリカでは州によっては合法なので客席でモクモクさせればすぅさんは吸ってしまうでしょうね。
        でも客席でタバコ吸ってるヤツなんていないでしょ?
        だから「ノースモーキング」を徹底して入場時に後で返すからと一時的に没収するしかありません。
        まあ、みもふたもない事言いますがいくらセキュリティ徹底してもヤる奴はやりますよ・・・・

        • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 14:24:46 ID:fcab55e6b 返信
          1

          ありがとうございます!
          あのモクモクは野外フェスならではの光景ですね。

          アメリカでは合法でもKOBA様はスタッフ、メンバー共にしっかり守って欲しいですm(_ _)m

          • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/14(火) 00:34:59 ID:40c9d0d60 返信
            1

            フェスでのモクモクはとても良いと思いますね。

          • 名前:KOJ(-.-;)y-~~~ 投稿日:2019/05/14(火) 02:20:43 ID:794156ce6 返信
            1

            アレは、先住民族の呪いデス。
            狼煙を上げてしまう呪いの術で、
            末代まで、幻術に操られる白人たちデス。
            (悪霊ジェロニモ)

  4. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 12:47:51 ID:072b92da8 返信

    カルガリー警察‥‥‥‥‥‥‥‥ 馬鹿‥‥ なのか?

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 13:11:39 ID:2f55f5442 返信
      1

      丸出しなんだから疑問に思うまでも無いだろw

  5. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 13:12:52 ID:129ad475c 返信
    3

    子供が尖ったものを好むってのは割と普通な傾向だと思うけどなぁ。

    音楽でも 若い頃はハードなものを好んでも
    年齢を経るにしたがって穏やかなものを好むようになったりする。
    これは映画や小説やお笑いや味覚においてもそうだろう。
    自分も音楽を聴き始めた子供の頃はハードロック聴いてたけど
    やがて普通のロックになりポップになり、より穏やかな曲を聴くようになった。

    これは作り手でも同じ傾向。
    若い頃は派手でとんがったものを作ってても
    その作品は年齢を経るごとに穏やかなものになっていく。
    黒澤、宮崎、スピバーグ等々。
    もちろん全部が全部がそうだとは思わないけど
    この記事のは極端で逆に怖い。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 13:24:03 ID:3c5c7edb8 返信
      1

      盗んだバイクで走りだしたり
      校舎のガラス窓壊して廻ったり
      実行しないまでも
      そういう鬱屈を溜めこむお年頃ってあるのさ

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 13:41:05 ID:129ad475c 返信
        1

        尾崎は早世したから若い時の、ギラギラしてとんがった作品しか残っていない。
        だから若い人たちからしたら魅力の薄れない 永遠のカリスマだよね。
        仮に長生きしたらまた別の感じの作品を作っていっただろうし
        ファン層も変わったかもしれない。

        達郎なんかも若い頃は尖ってた作品を多く作ってたけど
        おじさんになったら演歌みたいなの作るようになったし。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 14:04:14 ID:baae57901 返信
      1

      年取ってからヘビメタやラウド系にはまるケースも結構あるよ。
      うちのおじさん50すぎて商社のロンドン支店行ってからアイアンメイデンにはまったし、有名どころだと俳優のクリストファー・リーとか60代の時にメタルシンガーになったね。

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 14:07:44 ID:129ad475c 返信
        1

        もちろん、全部が全部がそうだと言ってるわけではないよ。
        割とそういう傾向ではないか という話ね。

  6. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 13:50:23 ID:d065d6155 返信

    バカにしたのと丸出し

  7. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 13:57:14 ID:baae57901 返信
    7

    むしろKポップや秋元系の方がナチスのこと好きみたいだけどw
    (”ナチス帽”、”ナチス風衣装”で検索)

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 14:04:40 ID:129ad475c 返信
      5

      無知無教養な輩の方が怖い ってことですかね。

  8. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 14:08:31 ID:12faffe0d 返信

    EDMやK-Pと違ってMV観てもヘヴィーメタルじゃシコシコ出来ないから、
    まあ○欲があらぬ方向に向かっても仕方ない気もする。
    うんなわけ無い。

  9. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 14:12:05 ID:ee5e7284a 返信
    6

    また欧米発のでたらめ思考か
    彼らはなぜある物事だけに原因を求めるんだ
    そしてそれがいつも極端だ
    肉は残酷だし不健康だから野菜だけ食べるっていうような発想も同じだ
    狂っとるな

  10. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 14:13:06 ID:117eb35bb 返信
    59

    ここも大概息苦しいし排他的だけどな。
    似たりよったりだよね。
    そこがオモロイんだけどね。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 14:22:20 ID:129ad475c 返信
      3

      > ここも大概息苦しいし排他的

      へぇ、そういうとこによく来るね。
      自分だったら嫌だから絶対来ないけどw

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 15:55:43 ID:117eb35bb 返信
        55

        10だけど批判じゃなくて率直な意見なんだけど。
        んでオモロイって書いてるだろ?
        傍から見てて色んな人がいるな〜って。
        あと来る来ないは俺の勝手だろ。
        アンチじゃねーぞ。

        • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 20:09:11 ID:c768bc211 返信

          分かってるよ。
          だからくんなとか言ってねーじゃん。
          なに勝手に熱くなってんだかw

          • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 20:32:53 ID:28d0e1528 返信

            煽っといてその言い様は流石に草

            • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 20:34:41 ID:c768bc211 返信

              はぁ?w

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 18:17:31 ID:28d0e1528 返信

        ここに排他的じゃないコメント欄は無かったよ
        俺はそれが好きだから見てるけど
        「なーにがTHE ONEだよ、ここを見やがれwww」
        っていうノリ

        • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/14(火) 02:33:15 ID:794156ce6 返信

          安置や交錯員や㌦御田や右や左や冷や菓子やらKPOやら、
          来てっから。(p_-)

  11. 名前:アイ ラブ ユーOK44 投稿日:2019/05/13(月) 14:38:59 ID:7a1d4e293 返信
    4

    矢沢永吉のライブはアルコール検問がある。引っかかると両金半額戻しで入場出来ない。少し前一部のファンが出入り禁止になったニュースをやってたけどガラの悪いファンが暴れるらしい。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 18:19:14 ID:28d0e1528 返信
      35

      私設応援団が出禁になったんだよね
      永ちゃん素晴らしいなあ
      BABYMETALも海外ですら常に最前取るようなあの恥知らずどもを出禁にしてくれればいいのにな

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 19:21:53 ID:a57c714cb 返信

        ぶっくとからいおんへっどの事か

  12. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 15:09:39 ID:a97c4cba9 返信
    3

    昔はビートルズは聞いて駄目と言うのも有ったな

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 15:50:17 ID:3c5c7edb8 返信
      1

      プレスリーのダンスはヒワイだから
      腰から下を映さないw

    • 名前:ドリフターズ44 投稿日:2019/05/13(月) 17:17:15 ID:283d62956 返信

      日本公演の時初めての武道館でのライブ、
      若者の風紀が乱れるとの理由で右翼が激しい反対運動をした。

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 18:29:24 ID:28d0e1528 返信

        そういった「ロック(興行)と暴力(政治結社含む)」を切り離したのが最近亡くなった内田裕也なんだよな
        あの人の音楽を俺は一ミリも好きじゃないけど
        あの人の為した功績は日本のロック業界に於いて凄まじく大きい

        美空ひばり、小林旭、田畑義夫、三波春夫、鶴田浩二
        錚々たる顔ぶれの昭和スター、その裏には常に山口組三代目・田岡一雄の姿があった

        そんなおっかねえ世界からロックを切り離した内田裕也の功績はもっと広く知られてほしいが流石にテレビ業界は出来ねえよなあ

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 21:35:34 ID:21aa6fdb1 返信

      「コジキ芸人」
      by細川隆元

  13. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 15:13:38 ID:a97c4cba9 返信
    1

    アイドルオタが暴力沙汰起こすからな、一番暴力に縁遠い歌の様に思うんだが

  14. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 15:34:45 ID:1848fd061 返信

    あえて日本に同じ様なシチュエーションを求めてみると、軍歌を歌える人は右翼呼ばわりされるといった所かな?
    サバゲーが好きな人は戦争が好き、とかそんな極端な言い切り方か。
    日本の世論がそこまで馬鹿じゃなくて良かった。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 16:14:09 ID:4c5c26b6f 返信
      1

      90年代は宮崎のせいでオタクはみんなロリコンで犯罪者という世論だったよ

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 18:48:13 ID:5f07bb680 返信

        当時を振り返った記事かなんかで読んだ記憶があります。
        オタクに対するマスコミの報道の仕方も断定的だったとか。
        事件もショッキングでしたからでしょうね。

  15. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 16:40:13 ID:4570e8498 返信
    1

    むっちゃメタエリさんたちから
    ヘイト受けてきたもんなあ

  16. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/13(月) 21:09:34 ID:04a8aa765 返信

    若く見られようと髪の毛染めたり外見を変えてるから、ワシもネオナチじゃ。ネオナチュラルね。

  17. 名前:yuichanmajiyuichan 投稿日:2019/05/13(月) 23:30:02 ID:4b05436ec 返信

    川崎でヘイトデモしてる人の事かと思った

  18. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/05/14(火) 23:42:48 ID:a1f2ed445 返信

    ブラックサバス聞いてて、すいません。