子供がヘヴィロックミュージックを聴くのは、ヘイトグループに属する兆候だ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALネタからの、子供がヘイトグループの一員である兆候です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Maria Luisa Soares
悲しい…。

60142686_2308490129406774_5620617507485253632_n.jpg
 
 
 
Mohamad Hafiz
ほろ苦い事実だ。
 
 
Midrar Feroz
彼女たちがみんなのところに行くまで待て。😂
 
 
Kuba Chmiel
事実やな。
 
 
Adickes S Mike
BABYMETALって1度もブラジルに行ったことないの?

 

    Maria Luisa Soares
    ない。

 
Kevin Sandoval
俺はアメリカにいるけど、南米にはベストのメタルファンのひとつがある。
そこに行かないバンドはあまり賢くないね。

 

    Rogelio Rotzler
    世界中が、多くの面で犯罪者よりも性質が悪い南米の腐敗した警察のことを知ってるんだよ。
     
     
    Kevin Sandoval
    ↑それは事実だけど、警察の話なんてしてないよ…。
    ファンの話だ。

 
Panji Aryo Seno
インドネシア人は、初めての男か?

 
注:日本だろwww
 
 
Jose Manuel Quintero Vivas
スペインだって同じだよ。XD
 
 
Ricardo Jose
でも彼女たちは来てくれるじゃん…。
見てみなよ!
Saint Paulってのは、ポルトガル語でサンパウロのことだ…。

60353020_10157383651576458_1787858932430012416_n.jpg
 
 
Greg Garza
もっと日程を発表し始めて、そこにはたくさんあると確信してる。
 
 
Rogelio Rotzler
彼女たちはカナダでプレイしないかもしれない。😕

Does Your Child Listen to ‘Loud, Heavy Rock Music’? He Might Be a Neo-Nazi


 
注:さぁ、ここからがこの記事の本題です。
上記URLの記事を訳します。
 
 
君のお子さんは“ラウドなヘヴィロックミュージック”を聴く?その子はネオナチかもしれないぞ
by Daniel Sanchez
 
カルガリー警察によると、君がヘヴィなロックミュージックを聴くなら、君や君の子供はネオナチになるかもしれない。
 
シャーロッツビルの衝撃的な出来事(訳注:白人至上主義団体の集会に反対する人たちに車が突っ込んで死者が出た事件)の後、音楽業界とテクノロジー企業はヘイト反対に協力した。
Spotifyのような企業は、自身のプラットフォームから白人至上主義者となおナチのコンテンツを排除してきた。
加えて、政府関係者はヘイトグループの危険性についての認識を引き上げようと努力してきた。
 
それでも、ひとつの組織が度を越えてしまったのだ。
 
カルガリー警察は、“子供がヘイトグループの一員である兆候”というタイトルで、不安になってる親が自分たちの子供の見られる兆候のリストを発表した。
そのリストを読むと、特定の民族、或いは宗教のグループの暴力的な行動や固定観念のような共通の危険な兆候が分かる。
警察はまた、子供がナチスのプロパガンダを身に付けたり見せたりするような行動を警戒するように促した。
 
だが、ラウドなヘヴィロックミュージックをかけることは、危険な兆候として扱われるってことを知ってたか?
君のお気に入りのAC/DCやブラックサバスのアルバムを片付ける時間かもしれないな。
 
 
我々はみんなヘイトグループにいるのかもしれない
リーフレットには、“初期の危険な兆候”として、子供やティーンエイジャーの共通の行動が書いてある。
それには、“学校に対する突然の関心の欠如”や“新しい友達のグループに入る”が含まれている。
 
子供やティーンエイジャーの時、私は学校のことなんて殆ど気にしなかった。
また、シニカルな性格のお陰で、かなり簡単に新しい友達を作った。
だけど私が最後にチェックした時、私はネオナチグループには入ってなかった。
加えて、私のラテンのルーツは、ハイルヒトラーとチャントするグループの一員になることを簡単にはしなかっただろう。
 
カルガリー警察はまた、“隠し立てする行動”は、その子供がヘイトグループに所属してることを示すかもしれないとも言った。
だから、もし君の子供が、宿題をやるのを忘れたという事実を隠したら、その子はヘイトグループに所属してるんだ。
もし既婚の大人が食料品を買い忘れたことを隠したら、その人はネオナチの可能性が非常に高い。
 
加えて、もし君の子供が突然外見を変えたら、或いは誰かの悪口を言うようになったら、或いは逆らう態度をとるようになったら、気を付けてくれ。
ヘイトグループに属してる可能性が非常に高い。
私の娘たちは、このカテゴリーに分類されるんだろうか。
 
あと、君や君の子供は、メタリカ、レッドツェッペリン、AC/DC、或いはブラックサバスを聴くか?
“暴力的な歌詞があるヘヴィなロックミュージック”をかけることは、ヘイトグループに属してる最も明白な兆候のひとつなんだ。
 
 
●子供がヘイトグループの一員である兆候
もしあなたの子供がヘイトグループに関わってるなら、これらの初期の危険な兆候が手掛かりになるかもしれない:
・突然、学校への興味がなくなる
・新しい友達のグループに入り、なんの説明もなく夜遊びをする
・暴力的、或いは隠し立てする行動
・親や家族へのあからさまな敵意、逆らい、無礼
・人種差別的な落書きや絵
・暴力的な歌詞のあるラウドなヘヴィミュージックをかける
・常に会話の中で特定のグループをステレオタイプ化し、罪をなすりつけ、悪口を言い、宗教や人種を侮辱する
・少数民族、移民、或いは外国人について人種差別的、或いは偏屈なコメントをする
・特定の民族や宗教の人を完全なカナダ人、或いは人間と見做すことに強い反感を示す
・ナチスのプロパガンダや鉤十字や鉄十字のようなシンボルや軍服や軍の用具を身につける、或いは見せる
・外見を変える
 
 
“私の子供はヘヴィロックミュージックが大好きだけど、ヘイトグループには入ってない”
カルガリー警察がネットでリストを公開した後、すぐに非難を浴びた。
 
熱狂的なロックファンのロバートリッグスは、カルガリー警察が古臭いステレオタイプを奨励したと信じている。
トロント地下鉄で話すと、リッグスは自分の息子はヘヴィメタルが大好きだけど、それが息子の性格を定義するわけじゃないと語った。
“俺の息子はヘヴィメタルを聴くし、最も優しい子のひとりだけど、息子が属してないグループと一緒くたにされる傾向がある”
リッグスは、ロックやヘヴィメタルを聴く若者たちが、最終的にはヘイトグループに属することになるとは信じていない。
“ビデオゲームは、暴力やそういうものの原因という道をたどった。見たものを真似する猿じゃあないんだ。子供はいつも仕事に行く親を見てるけど、急に立ち上がって7歳で仕事を見つけたりしない”
カルガリー警察の報道官は、リッグスの非難に反論した。
コーウィンオッドランドは、ヘヴィロックミュージックを聴くことは、ヘイトグループの間での“共通した傾向”であることは研究で示されたと言った。
“ロックミュージックを聴く人が全員ヘイトグループの一員だとは言ってない。だが、相互関係がある傾向があるのだ。ヘイトグループに関わってる人たちは、その手の音楽に関わってる傾向がある”
 
カルガリー警察は、この後“ロック”というワードを削除した。
しかし、“暴力的な歌詞のあるラウドなヘヴィミュージック”って言葉は残ったままだ。

 
 
 
 
CaptainCrackbaby
誰が完全に急進的なクールな先祖返りを経験したいんだ?
この記事のナチスってのをサタンに置き換えてみなよ。
マジで戻りたいのか?
80年代のあらゆるものが、戻り続けてる。
グーニーズを除いてな。


 

    Drunken_Sith
    >グーニーズを除いてな
    黙ってろ。
    グーニーズをリメイクするという俺のアイデアを盗られたくないんだ。
     
     
    CaptainCrackbaby
    ↑ビデオゲームをリメイクしたらどうだ?

 
EmotionalClusterfuck
その考えは、ロックミュージックがモラルを破壊したと人々が言ってた50年代に馬鹿丸出しだった。
ロックミュージックが子供たちをサタン崇拝者に変えたと人々が言ってた80年代に馬鹿丸出しだった。
ロックミュージック(マリリンマンソン)がコロンバイン高校銃乱射事件を引き起こしたと人々が言ってた90年代に馬鹿丸出しだった。
そして今に至るまで、馬鹿丸出しのままだ。
俺たちはなにも学んでなかったのか?
 
 
lemskroob
>メタリカ、レッドツェッペリン、AC/DC、或いはブラックサバス
これは1983年に書かれたのか?

 

    frozen-silver
    グランド・ベリアルズ・キーやArghoslentがないだと?
    マジ基準を下げちまったな。

 
doigtaloeil
70年代、ヘヴィロックミュージックを聴く子供たちは地獄に落ちる。
80年代、ヘヴィロックミュージックを聴く子供たちは自殺する。
90年代と2000年代、ヘヴィロックミュージックを聴く子供たちは学校で銃乱射事件を起こす。
2010年代、ヘヴィロックミュージックを聴く子供たちは文字通りヒトラーだ。

 

    Rothaarig
    ビリージョエル:“まだそれはロックンロールだ”

 
QueerInTheNorth
今日学んだこと:ハードロックを聴いてる所為で俺はネオナチだ。
 
 
WikiMB
メタルが大好きだから俺がネオナチだってことを今日初めて知ったわ。
 
 
StormwaveUK
ネオナチも服を着てるわけだから、君が服を着てるなら、君はネオナチだ。
ぶん殴れるように、彼らを見つけるのに便利だな。
 
 
iGoWumbo
俺はRings of Saturnを聴いてるから、ヒトラーに違いないな。
 
 
Snazzle-Frazzle
コロンバインの事件の後のあらゆる過剰反応を思い出させるわ。
俺たちが心理的にどれだけ昔に戻っちまったのかはマジでショッキングだね。
 
 
physalis17
ワォ、サタン崇拝主義じゃなくてナチスになったこと以外、80年代にまた戻ったみたいだ。
 
 
americayiffagain
俺たちは正式にモラルパニックになっちまった。
 
 
SaigaFan
君の子供はアングリーラップミュージックを聴いてるか?
その子は凶悪犯かもしれないぞ!
ポップミュージックを聴いてるのか?
その子は同性愛者かもしれないぞ。
やれやれ、これって面白いゲームだな。

 

    KrivenRaven
    そのすべてを聴いてたら?
     
     
    SaigaFan
    ↑あぁ、神よ…。

 
ValidAvailable
ジャーマンメタルを聴いてるなら、そいつはダブルナチスだ!

 
 
 
 
 
 
ちなみに、批判が巻き起こったからなのかどうかは知りませんが、カルガリー警察のそのサイトはすでになくなってます。
息苦しい社会にしていくこの風潮は一体なんなんでしょうか?
>特定のグループをステレオタイプ化
カルガリー警察のことじゃ?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偏見は判断を持たない意見である。
ヴォルテール

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/
https://www.reddit.com/r/TumblrInAction/comments/6xw33t/does_your_child_listen_to_loud_heavy_rock_music/