BABYMETALがダークナイトカーニバル/ダウンロードUKのブルーレイを発売 【海外の反応】


 
 
本日は、ダークナイトカーニバル/ダウンロードUKのブルーレイです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
avenging7folds
ダークナイトカーニバル/ダウンロードUKのブルーレイが発表されたぞ。

https://www.asmart.jp/SmartPhone/Form/Product/ProductDetail.aspx?shopid=0&cat=100131260&pid=10020685
 
 
 
lottieimogen
これ買う人いるの?

 

    ThisIsMaddening
    あぁ、俺がThe Oneのメンバーだったらなぁ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑リリースされた後、たくさんeBayに出品されるよ。
    もちろん、値段は利益のために上げられるけど、問題ない。
    それはどれだけめっちゃ欲しがってる人がいるかの問題でしかない。
    俺がトリロジーセットを手に入れたのもeBayだし。

 
avenging7folds
“ギフトとして2019年にリリースされるアルバムから1曲”を収録。
KOBAがギフトだと!?

 

    HTWingNut
    おそらくElevator Girlだね。
     
     
    martin84jazz
    ↑或いはTattooだな。
    ぶっちゃけ、俺たちはすでに5曲知ってるわけだから、これ以上アルバムに収録されてる曲を聴いてしまわないほうがいい…。
     
     
    Bones12x2
    ↑同意見だね。
    この時点ですでにアルバムの半分を聴いたように感じる。
    俺は“ビッグアルバムリスナー”なんだ。
    出来る限り最初から終わりまでアルバム全体を聴くほうを好むからシングルは好きじゃないのさ。
    だからもうすでに十分に聴いたし、もうひとつ新曲を聴く前にアルバムが出るのを待って全体を聴きたい。
    それに正直言って、今のところ良い曲から平凡な曲しかないから…、もうひとつシングルを聴いて失望することを恐れてる…。

 
Captain_Username
1000リツイートのミッションが完了したぞ!

 

    SilentLennie
    2016年も1000リツイートをお願いするべきだったな!;-)
     
     
    HTWingNut
    1000リツイートってなんのこと?
     
     
    Captain_Username
    ↑それはジェダイが君に話す物語じゃないよ。
     
     
    BabyGakuinmoimoi
    ↑それってSky artsのツイートを引き合いに出してるの?
     
     
    spacebug30
    >1000リツイートってなんのこと?
    ファンがダウンロードに、もし1000リツイートいったらBABYMETALのショーの映像を公開してくれるか聞いたんだよ。
    彼らはそんなの無理だと思って、同意したんだ。
    ところが、余裕で数時間以内に1000リツイート達成したのさ。
    だけど、彼らは映像を公開する権利をアミューズから得ることは出来なかった。
    まぁそれでも多かれ少なかれ、約束を守ってくれたように思えるな。

     
    注:これですね。

    Sky Arts:“1000リツイートいったらBABYMETAL放送する”→“やっぱダメだった” 【海外の反応】


     
     
    HTWingNut
    ↑あぁ、それ覚えてるわw
    でも、これがそれと関係があるのか確信が持てない…。
     
     
    fearmongert
    >ファンがダウンロードに、もし1000リツイートいったら~
    そのファンはCaptain_Usernameだよ。
     
     
    spacebug30
    ↑おー、それ全く知らんかったわ!

 
martin84jazz
あまり去年起こったことのファンではないけど、俺は深い穴にいるから、すぐに予約したよ。
俺の金をもってけ、アミューズ!
 
 
bogdogger
これは考えるようなことじゃないな。
 
 
mansonstein
発送時期については言及しなかったの?
言い換えるなら、俺たちはいつそれを手に入れることが出来るの?

 

    martin84jazz
    発送は6月の終わりだね。
     
     
    mansonstein
    ↑あぁ、1か月待つのか。
    でもとにかくこれは良いニュースだ。

 
avenging7folds
分からない人のために言っておくと、それは121ドルくらいだね。

 

    gdscei
    は? 8500円(税込み9189円)は121ドルじゃないだろw
     
     
    ninjaglowskulls
    ↑+送料(~4500円)

 
munchkin-metal
俺の金を受け取ってくれ!:)
 
 
ShackontheTarget
注文した!
DHLを使って100ポンドだね。
 
 
FutureReason
The Oneのメンバーでなければならないの?

 

    Edi316
    そう、2019年のThe Oneメンバーでなければならない。

 
gdscei
Galactic EmpireとサバトンとのMeta Taroのパフォーマンスは収録されてるのかな。

 

    zarcka_metal
    そりゃされてるでしょ。
    間違いなくあれはそのショーのハイライトだったし、そもそもBABYMETALのセットは十分に短かった。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑本当に収録されてるのかされてないのかも知りたかったんだよ。
    他のバンドの人をフィーチャーするってのは権利上の問題を引き起こすから、俺には分からないんだ。
    ユニークなパフォーマンスだったから収録されててほしいけど、必ずしも絶対に収録されてるとは思わない。

 
BrianNLS
公式がツイートしたぞ。


 
 
HTWingNut
お手頃価格のThe Oneブルーレイパッケージだと?
ありえない!

 

    PutYourKitsuneUp
    お手頃価格?
    君は頭おかしいのか?
    武道館やブリクストンのDVDがお手頃価格なんだよw
     
     
    HTWingNut
    ↑いや、俺は250ドル以上の典型的なThe Oneパッケージと比較したんだ。
    お手頃価格じゃん。
    通常版のものは話が別だ。
     
     
    PutYourKitsuneUp
    ↑心配するな、冗談を言っただけだ。:)
    俺にとっては、50ポンド以上のDVDはみんな高価だ。
    それに俺は学生だから、90ポンドなんて全くお手頃価格じゃあない。
     
     
    HTWingNut
    ↑信じてくれ俺だってたった50ドルのほうがいい。
    ただこういうパッケージで90ドルってのは、個人的にリーズナブルだ。
    2枚のブルーレイと新曲なんだぜ。
    あとは送料をなんとかするだけだ。
    なにを買おうと送料が40ドルってのは馬鹿げてる。
     
     
    Facu474
    ↑同意するわ!
    とはいえ…、みんなTensoを試してみるべきだね。
    Tensoは、3㎏より軽いなら、DHLよりかなり安いぞ。
     
     
    martin84jazz
    >なにを買おうと送料が40ドルってのは馬鹿げてる
    しかも俺の国では、税関で金がかかる…。
     
     
    ReactorCritical
    >俺は学生だから、90ポンドなんて全くお手頃価格じゃあない
    俺はまともな給料を貰ってるけど…、それでも90ドルのDVDってのは高すぎるよ。
    いつものように、俺はiTunesで買えるようになるまで待つわ。
    iTunesだと普通は30ドルくらいだし。
     
     
    PutYourKitsuneUp
    ↑The One限定だから、iTunesでは売られないよ。
     
     
    martin84jazz
    おそらく、いつもの豪華なパッケージがないからでしょ。

 
KulasDevorn
DHLを使って130ドルくらいだね。
予約したわ。: )
手に入れる手段はこれしかないから、雑誌のPia MUSIC COMPLEXも2冊注文した。
 
 
Kurosov
俺はすでにロンドン旅行にあまりにも金を使い過ぎた。
俺はすでにロンドン旅行にあまりにも金を使い過ぎた。
俺はすでにロンドン旅行にあまりにも金を使い過ぎた。

 

    ForAnAngel
    もう少し多く使ったってダメージはない。
    もう少し多く使ったってダメージはない。
    もう少し多く使ったってダメージはない。
     
     
    Kmudametal
    ↑うん…、タイミングが悪いんだよ。
    俺はどれだけ多くのショーに行けるか決断しようとしてるのに、そこに120ドルだからね。

 
Kmudametal
これは完全な驚きだ。
ニューアルバムのThe Oneパッケージに収録するのになにが残ってるんだ?
Palladiumか?
SummerSonic2017のフルパフォーマンス?
去年のショーのセットリストは全部同じだから、去年の日本のショーをもうひとつってわけにはいかないでしょ。
まぁStarlightのプロショットがようやく手に入るから、あれがビデオでどう映ってるのかは興味深いな。

 

    HamazuraXTakitsubo
    レジェンドMかもよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑コンサートからブルーレイにするまで1か月?
    確かにそれが1番だな。
     
     
    martin84jazz
    >レジェンドMかもよ
    それは重要なリリースになるから、レジェンドMはレジェンドMでリリースされると思う。
     
     
    martin84jazz
    でも、ゆい時代のショーは除外するでしょ。
    ノスタルジー効果なんて、BABYMETALが今必要とするものじゃあない。
     
     
    DenHond
    多分シンガポールのサポートショーか、オーストラリアのフェスかな。

 
icebalm
支払う権利のために金を出さなければならない…。
XXLのシャツがあれば考慮してたかもしれないな。

 

    Soufriere_
    すまん。
    俺は3月にThe OneのXXLのシャツを注文したよ。

 
Voserr
ってことは、ヨーロッパツアーはないんじゃないかな…。

 

    JusthereforBM
    もしヨーロッパツアーをやるなら、アメリカツアーの後の秋遅くまではないね。
    だからまだ発表する時間はたくさん残ってる。
    イギリスのショーは日本のショーの間にあるから、その時期にやるのは無理だね。
     
     
    Voserr
    ↑俺は7月/8月くらいにあるんじゃないかと楽観視してたけど、おそらくそれはスケジュールがタイトすぎる。
    俺たちは現実的じゃないといけないと思うし、11月から12月だと思う。

 
mansonstein
レジェンドSのようにトレーラーがあるべきじゃないか?

 

    Facu474
    レジェンドSのトレーラーは、The Oneバージョン用じゃない。
    The Oneのブルーレイにトレーラーはないよ。

 
podbunker
オーストラリアだと、注文してシドニーに届けるのに186ドルになる。
言わせてもらえるなら、それだけの価値はある!
 
 
MacTaipan
もうどうにでもなれ。
イギリスのVIPや乗車券やホテルを予約した後じゃもう大した問題じゃない。
俺の金を持ってけ。
 
 
squatchlif
俺はダークナイトカーニバルに行ったから、即買いだね。

 
 
 
 
 
 

            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  やっぱ海外は 送料きついよなー
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 

   / ̄ ̄\
 /     _ノ \  ハリウッドのほうは どうなの?
 |      ( ●))
 |       (__ノ_)                   ____
. |       `⌒ノ              /      \
  |        }             ⌒  ⌒     .\  …
  ヽ          }             (●) (●)     \
   ヽ       ノ                |(__人_)       |
    >          ∩/)     \ヽ_ノ         /
    /.      ヽ    /  く      / ー‐       ヽ
    |   ヽ  \/  _ ノ      /            `
    |      ヽ     /

 
 

えっと… 216えn
                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |
       /      \        (__人__)     |  はぁ!?
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

         ___
        / .u   \  あぁ いやいや 円じゃない ドルドル!
      /((○)) ((○))\
/⌒)⌒)⌒).::::  (__人__) l_j :::\     /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) U .| |  |    /   ゝ  :::::::::::/
|     ノ    | |  |    \  /  )  /
ヽ    /    └ー.┘    ヽ /    /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  216ドルって 馬鹿高いやん!
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |       |r┬|.   /   ─   ─\
   ヽ       `ー’}. /  U (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世の中に絶対的な価値などない。ただ、自分にとってどんな価値があるかを判断できるだけである。
チャールズ・ダッドリー・ワーナー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bo144k/dark_night_carnival_download_uk_proshot_bluray/