30歳の男がママをBABYMETALのショーに連れて行くのってキモい? 【海外の反応】


 
 
今回は、30歳の男がママをBABYMETALのコンサートに連れて行くのってキモい?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
LivingDigitalEntity
30歳の男が、ママをショーに連れていくのってキモいかな?
俺は去年、嫁と一緒に初めてBABYMETALを観たんだ。
それは嫁の生まれて初めてのコンサートで、俺たちは凄く楽しんだ…。
でも今年は、嫁がいない。
彼女は極めて虐待的で、俺を友達や家族から遠ざけ続けたんだ。
だからうんざりしちゃって、別れた。
俺は精神的な傷が残ったと思うけど、それでも今は自由だ。
ここからが問題だ。
俺は、妻と別れてから家族との失われた時間を取り戻してきて、家族は俺の自殺を心配して監視してたw
そして俺はママを誘い、今はチケットを持ってる。
ママはコンサートによく行く人だけど、自分がなにを経験しようとしてるか分かってるのか確信が持てないんだ。
俺ってキモい選択をしたのかな?
 
 
 
Trent_Boyett
全然キモくないよ、最高じゃん!
でもショーの間、君のナードレベルは押さえておけよ…。
過度なバックストーリーや説明なく、ありのままのスペクタクルを楽しませてあげな。
 
 
fearmongert
ママをピットから遠ざけておけ!
少なくとも、君はママの表情を見て楽しめる。

 

    LivingDigitalEntity
    ママはずっと前に、すでにパパと一緒にピットを経験してるよ。
    でもママは驚くかもしれないな。
    俺でさえ、今までのピットとはかなり違うなと思ったし。
     
     
    Skorpychan
    ↑君のママって第二世代のメタル狂なの?
     
     
    LivingDigitalEntity
    ↑うん、ちょうどパパと一緒にジューダスプリーストのショーから戻ってきたよ。

     
    注:ということは、アメリカですね。プリーストはアメリカツアー中なので。
     
     
    SilentLennie
    ↑ロブハルフォードがどれだけBABYMETALを好きか見せてあげたの?:-)
     
     
    LivingDigitalEntity
    ↑パパはロブとBABYMETALが一緒にやったパフォーマンスを観たし、神バンドにマジでハマってたよ。
    だから、パパがママにそのことをすでに話してた。
    パパも誘うべきだったかもしれないね。
     
     
    SilentLennie
    ↑君のママが気に入ることを願うよ。

 
Rage9944883
全然キモくなんかない!
楽しんでくれ。

 

    LivingDigitalEntity
    俺はもちろん楽しむし、ママも楽しむと確信してる。

 
RXRSteelTracks
自由であることは良いことよ。

 

    LivingDigitalEntity
    またありのままの自分でいられることに間違いなく良い気分だね。
    ようやくハッピーになれるところまできてる。
     
     
    RXRSteelTracks
    ↑時間がかかるものよ。

 
RemyRatio
全然キモくないわ!
私も30歳だけど、もし両親がコンサートによく行く人なら、絶対にBABYMETALのコンサートに連れていくわ。

 

    LivingDigitalEntity
    前回のコンサートで、俺たちと同世代やもっと上の人たちを見てびっくりしたよ。
    絶対に俺は目立っちゃうだろうなって思ってたんだ。
     
     
    RemyRatio
    ↑あなたはどれだけ私たちより年上のファンがいるかに驚くわよ!

 
Q-METAL
2回、ママと一緒にメタリカを観に行ったけど、素晴らしかったぞ。

 

    LivingDigitalEntity
    俺のママはメタリカを観たことあるんだけど、俺はないんだ。
    80年代後期のメタリカを観たかったね。

 
Skorpychan
“〇〇ならキモい?”
そういう質問をする必要性を君が感じるなら、答えはおそらく“YES”だ。
 
 
NotSynthetica
俺は28歳で、去年の5月にママと一緒にBABYMETALを観に行ったぞ。
ママはショーを凄く気に入って、Tシャツを買ったんだ!

 

    LivingDigitalEntity
    嫌われるような音楽じゃないから、俺のママも楽しむことを願ってる。

 
anitgos
君のママ用に銀キツネ祭りがあるし、彼女は本当に楽しむことが出来るよ。
あと、君の好きな音楽を家族が観てる時は、絶対に君は自殺の監視を逃れることが出来るぞ。
 
 
SilentLennie
君のママが楽しんでくれるといいな!:-)
BABYMETALのショーで楽しんでない人なんて殆ど見たことないし。

 

    LivingDigitalEntity
    俺は去年、リラックスするまでショーの半分かかったね。
    でもメギツネが始まったらショーの最後までノンストップで楽しんだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑それこそ、ユトレヒトが最高だった理由なんだよ。
    2回ショーがあったからね!
    初日はみんなちょっと不安そうだったんだ。
    多くの人が2018年バージョンのBABYEMTALを、或いはBABYMETALを生で観るのが初めてだったし、まだ最初はちょっと迷ってたのさ。
    でも2日目はみんな初っ端から全力だった!

 
SatansPebble666
君がそれをキモくしたらキモくなるだけだ。

 

    LivingDigitalEntity
    考え過ぎるってのは、俺の欠点のひとつなんだ。
    コミュニティに安心させてほしかったんだと思う。

 
apreche
ママを連れて行かないことがキモいわ。

 

    ChknAd0b0
    まさにそれ。
     
     
    ixyfang
    それな。
    恐れなんて一時的なものだけど、後悔は永遠だ。🙂🦊🤙

 
imboredatworkdamnit
行ってこい!
俺の友達のママは、ショーによく行くし、少しモッシュさえするんだぜw(俺たちは30代)
 
 
Geltza
いや、全くキモくない!
一生君のママを愛して、どこにでも一緒に連れていけ!
もし君たちがブリクストンに行くなら、君のママに会いたいわ!:D
それに、多くのBABYMETAL狂は、君のママをファンダムに歓迎したがると確信してる!
 
 
Redkakkarot
全然そんなことない!
俺だってママを連れて行きたいよ。
メタルコンサートでヘドバンせずに全力を出さないことがキモいんだ!
 
 
TheRilo
私はThe Forumにママを連れていくかもしれないわ。
ママはメタルを聴きさえしないのにね。
誰を連れていこうと、楽しいわよ!
全然キモくなんてない。
 
 
DaemonSD
俺は30歳以上で、ママと姪っ子を前回のサンフランシスコのショーに連れて行ったぞ。
俺が世界中飛んでいってるバンドを観たがるかもしれないと思ったんだよね。
バルコニーの良い場所をとれて、2人ともめっちゃ楽しんだよ。
 
 
AJH-METAL
2020年の民主党の大統領候補ジョン・ヒッケンルーパーは、ママをあの映画“Deep Throat”を観に連れて行ったんだぞ。
だから君は全く問題ない!:P

 
注:これマジですかね…?私にはとても真似出来ない…。
今で言えばなんだろ?完全なる飼育をママと一緒に観に行くとか?w
 
 
ChknAd0b0
俺は30歳で、出来るだけあらゆる機会をママと一緒に楽しもうとしてる。
だって大人になって、機会はどんどん減っていってるからね。
ママとBABYMETALの経験をシェアするなんて、アメージングどころじゃないよ!
 
 
surfermetal
まぁすぐに分かるよ。(もしそれがキモい選択なら)
君が自問するべきだった質問は…、“もしそれが俺じゃなかったらキモいかな?”だねw
幸運を祈る、俺はなにも問題ないと確信してるし、君たちは思いっきり楽しむと確信してる。
いずれにせよ、そういう思い出が少なくともやがて笑顔にさせることは確かだ。
 
 
Pulsebolt
BABYMETALはみんなのためのものだ!
 
 
gibbs507
たとえ君のママが行って、BABYMETALが好みじゃなかったとしても、問題があるとは思わない。
2人の思い出を作るわけだし、それがなにより重要なことだ。
 
 
DGer
ママを連れて行きな。
でも出来るだけシートにするんだぞ。
 
 
YAMXT550
俺は多くのBABYMETALファンのパパでもおかしくない年齢だし、間違いなく子供に連れて行ってほしいって思うだろうな…。
 
 
NearInfinite
俺は60歳のママをGwarのショーに連れて行ったぞ。
問題なんてないよ。
 
 
AughtSeven
それがクールだってことにみんな同意するさ。
BABYMETALのショーの魅力のひとつは、多様な観客だ。
君はママがなにを経験しようとしてるのか分かってないと言うけれど、俺たちだってこのツアーでなにを経験しようとしてるのか誰も分かっちゃいないってことに気付いてるか?
ショーを楽しめ。
 
 
sandwooder
他人がどう考えるかを心配するには、人生は短すぎる。

 

    imboredatworkdamnit
    その通りだ!

 
monquegijoe
全然キモくない。
母親とシェアすることが出来るあらゆる瞬間を楽しめ。
 
 
DrLariat
むしろキモいのは、BABYMETALのコンサートに関するスレで君の離婚歴をシェアすることだ。
 
 
starduster2200
私は1度、元彼氏とそのボーイフレンドをMr. BIGのコンサートに連れて行ったわ。
全然キモいと思わない。

 
注:ん?元彼氏とそのボーイフレンド?それって気まずくないですか?
いや待てよ…、元彼女とその彼氏より、元彼女とそのガールフレンドのほうが全然ましですねw
いや待って…、私は勝手にこの人が女性だと思い込んじゃったけど、男性という可能性もありますね。
そうすると、どっちのほうが嫌なんでしょうか?
元彼氏とその彼女のほうがましなのかな?
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  みんなお気づきだろうか?
     / ─    ─ \  ツイートを載せてたところを
   /   (●)  (●)  \  人気記事ランキングに変更したお
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /      \  今日から月間のカウントを取り始めたから
  /  ─    ─\  まだ月間ランキングにはなってない
/    (●)  (●) \  1か月間のカウントが取れるまでは
|       (__人__)    |  コメント数ランキングとかに
./     ∩ノ ⊃  /   ちょこちょこ変えようと思う
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  まぁ変更した理由はお分かりだと思う
          /( ●)  (●)\  そろそろ大先生の時期が近づいてきたし
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\  ここはビシッと実力を証明しないとね
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ____
    / ⌒  ⌒  \  あと今後は 大先生の記事の時は
  ./( ―) ( ●)  \  過去の作品のURLも載せることにするお
  /::⌒(_人_)⌒:::::  |  それと大先生作品のカテゴリ化も検討してるお
  |    ー       .|  もちろん みんなのためにね
  \          /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\  それ自信がないからじゃなくて?
   /      _ノ ヽ  大先生作品のランキングを上げようと必死なわけじゃなくて?
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  いやそういう要望があったようななかったような…
   ヽ         }  /     (●)  (●)\
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いのちいっぱいに走ることが尊いのだ。いのちいっぱいに走ることではみんな百点満点なのだ。一着二着の順位はあるけど、一着も百点満点、二着も百点満点。そして、百点満点のビリなのだ。
相田みつを

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bo5dse/is_it_weird_for_a_30_year_old_guy_to_bring_his/