佐藤日向がアメリカのシカゴでミート&グリートをやったぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、佐藤日向がアメリカでミート&グリートをやった件です。
まずはミート&グリート前から。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
日向が今週末にシカゴのミート&グリートでみんなに会いたがってるぞ!


 
 
 
YOUREABOT
Hi-Chan! ひーちゃん!
 
 
JohnMetal35
Hi-Chan! ひーちゃん!
 
 
brunofocz
アメリカにメッセージを送る初のさくら学院の卒業生ではないけど、彼女の英語はかなり良いな。

https://www.dailymotion.com/video/x759bn8
 

    Soufriere_
    日向の英語はいつだってかなり良かったよ。
    逆に全部英語で話さなかったことにちょっと驚いてる。

 
deleted
日向は相変わらずひょうきんだな。💛

 

    TiggsPanther
    ネイティブでさえない言語でやってるのに、彼女のキャラに100%合ってるって感じるのが最高だよな。

 
citrusella
なんでいつもなんでもかんでもシカゴなんだ?
まぁ俺はシカゴにかなり近いところに住んでるから文句を言うべきじゃないけど…、それでも言いたい。XD

 

    Soufriere_
    アメリカ中央部の田舎にス7ん出る者として言うと、カリフォルニアやニューヨークよりはシカゴのほうがいいよ。
    それでも車で11時間かかるけど、2、3日かかるよりはましだ。

 
SouthGaDJ
このイベントに行けないのが辛いわ。

 

    bservies2015
    だな。
     
     
    StubbornKoala
    ↑俺たちは慰め合う会をやって、ひーちゃんのビデオを観るべきだな。
     
     
    sugarbear43
    俺もだよ、つれーわ。
     
     
    Soufriere_
    真面目な話、ひーちゃんに会いたいけど…、シカゴは遠すぎるし、予算オーバーだ。

 
cheesecakemontage
シカゴから2時間のとこに住んでるけど、このイベントは俺の卒業式と同じ週末なんだ…。

 

    Soufriere_
    卒業式なんてバックレなよ。
    俺はバックレたし、後悔なんてしてないぞ。
    長いこと座ってるなんて嫌なんだ。
    君の家族がすでに卒業式に出るために礼装とかを買ってしまってないならね。
    その場合、俺は君に同情するよ。
     
     
    cheesecakemontage
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    もし完璧な世界ってものが存在するのであれば、そうするよ。
    でも、俺の家族が来るし、ぶっちゃけ俺も出席したい。
    だってこれで何人かの友達には長いこと会えなくなるんだぜ。

 
alterego1984
俺は常に彼女の低い声のファンだったんだ。
 
 
surfermetal
オーマイガッ、大人になってさえ彼女は可愛らしすぎる。
フロリダみたいに、もうちょっと近いとこだったらよかったのに…。:D
ひ-ちゃんはかわいいです!(注:ここ原文ママ)
 
 
J-Poppa
日向ってアメリカに来たことあったっけ?

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてミート&グリート後。
 
 
brunofocz
インターナショナル父兄は、シカゴでの日向のミート&グリートに代表を送った。


 
 
 
brunofocz
父兄のツイート:“今日、日向に会えたよ!アメージングだった!想像したより良かったよ!ファンとの交流がたくさんあったんだ。日向はコスプレしてる人たちを褒めて、多くの人たちと話をした。しかも、日向は以前に会ったことがある父兄に気づいたんだぜ!俺たちが1対1で彼女に会った後!”


ファンと日向のビデオ:


日向がStabucksで、英語でストロベリードリンクを買ってる:


Bushiroadの感謝のツイート:“佐藤日向のミート&グリート/Revue Starlight Re LIVE Special Talk Panelが成功で終わった!参加してくれたみんな、ありがとう!”


 

    surfermetal
    彼女の年齢で、遥々アメリカまで来れるってのはかなりの偉業だよ。
    しかもバケーションのためだけじゃなく、彼女が大好きで自分のキャリアに関係してるものを宣伝するためにね。
    多くのさくら学院の女の子は、日本を出て、国際的な舞台に出ていってる…。
    >ファンと日向のビデオ
    彼女はすげえKawaii!
    もし日向がなにかに立候補したら、間違いなく俺の票は彼女のものだ。
    >日向がStabucksで、英語でストロベリードリンクを買ってる
    彼女の英語はマジで進歩してるね。

 
JJMetal1
日向とワンダフルなシカゴの父兄たち、良かったな!
日向の名声の上昇が、日本とアメリカで止まらなくなってるのが嬉しい。

 

    glennaa
    レヴュースタァライトとラブライブのファンで一杯の部屋で、そこにいた父兄は5人くらいだったよ。
    それはアメリカのさくら学院ファンダムがどれだけニッチかを示してるね。
     
     
    surfermetal
    ↑だな…。
    でも、5人の父兄ってのは、0人よりはましだ。:)
    俺の近くでやってれば、絶対に言ったのになぁ。(フロリダ州)
    笑えるのは、俺が自分を父兄と見做すようになった頃は、日向が卒業して大分経ってたことだな。(2017年12月遅く)
     
     
    glennaa
    ↑願わくば、このコンベンションでの彼女の滞在の成功が、全米のコンベンションでの彼女の出演に導いてほしいね。
    俺はラブライブやレヴュースタァライトに興味ないけど、それらが世界を旅する機会を彼女に与えてくれたことが嬉しい。
     
     
    JJMetal1
    >そこにいた父兄は5人くらいだった
    5人?
    50人くらいでしょ。
    すべての父兄がさくら学院の旗を手に入れることが出来るわけじゃないぞ。
     
     
    glennaa
    ↑これはアニメコンベンションなんだよ。
    そこの殆どの人たちは、日向をSaint SnowのLeahとして、或いはレヴュースタァライトのJuunaとして知ってるんだ。
    彼らは、有名な声優の佐藤日向に会いたくて、そこにいたんだよ。
    元さくら学院のアイドル佐藤日向ではなくね。

 
Soufriere_
Aww 日向。
その笑顔とそのほっぺは変わらなかったんだね。
父兄がさくら学院の旗を持っていって、日向がそれに気づいたってのは素晴らしいことだ。
彼女がここアメリカで楽しい時を過ごして、また戻ってきたがってるなんて嬉しいよ。
あと、英語でベストを尽くしてる彼女を称賛する。

 

    surfermetal
    同意する、それはひとつのトレンドだといいな。
     
     
    Soufriere_
    ↑まぁすぅともあは戻ってくるし、彼女たちは日向より英語が出来るよ。
    俺たち小汚い百姓には近寄らないけどね。
    もし愛子が来る日があれば、俺はその日が来ることを楽しみにしてるよ。
     
     
    glennaa
    ↑君はどうして彼女たちが日向より英語が出来ると知ってるんだ?
    ここ数年、俺たちが英語を喋ってる彼女たちを見たもののほぼすべては、台本だった。
    日向はそうじゃない。
    俺は日向と会話をしたし、彼女はかなり上手く話してた。
    BABYMETALのコンサートでのコールアンドレスポンスか、伝承ビデオ以外で、すぅかもあが英語を話してる最近のビデオを観れば、君に同意するかもしれないけどね。
     
     
    J-Poppa
    ↑だな、台本を記憶するより、イングリッシュスピーカーと会話を続けようとする経験は日向のほうが多いと思う。
    おそらく、日向には英語が流暢な友達がいて、一緒にいる時は英語で会話するように勧めて、助けてあげてるんじゃないかな。
    それって言語を進歩させる唯一の方法なんだ。

 
jarringjade
何人か知った顔が前にいるよwww
 
 
unacceptableinsider
そこにいれなかった自分にむかつくわ。
クリーブランドで、俺がプレイしないといけないショーがあって、どうしても行けなかったんだ…。
 
 
Darkvoid4100
これっていつ?

 

    glennaa
    シカゴで5月19日だ。

 
J-Poppa
1、“ストロベリードリンクを買ってる”の最後のその顔w
2、日向は英語をちょこっとしか話してないけど、はっきり分かる訛りがないね。

 
 
 
 
 
 
なんていうか、ほんと日向は変わらないなーって感じですねw
元気いっぱいだし、見た目もあまり変わってないしね。
そして、あやかもそうだったけど、さくらの子たちはほんと飾らないな~って思いました。
 
 

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \
           ___        | (●)(●)   |  おまえと違ってな
        /      \       |  (__人__)   |
       /:::::::::      \   l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \  {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |  {        |
       \::::::::::::::::::::      /  ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

 
 

いや逆に考えるんだ クリソツアピールすることで俺は謙遜してるのだと
         ____  
       /       \
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   ::::: \ /    u. \
    |      (__人__)    ||      :::::::|
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|  …
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸福の要は、ありのままの自分でいることを厭わぬこと。
エラスムス

 
 
https://old.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/bqt7bt/international_fukeis_represented_at_hinata_meet/
https://old.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/bowe6m/hinata_wants_to_see_you_at_her_meet_and_greet_in/