BABYMETAL3人目のアヴェンジャーは博多華丸の娘“岡崎百々子” 【海外の反応】


 
 
今回は、3人目のアヴェンジャーが岡崎百々子だった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
arifouranio
3人目のアヴェンジャーの情報。
あれは岡崎百々子だ!
彼女と華乃(そしてまーや)は、KYGっていうさくら学院の最もメタルな非公式ユニットのメンバーなんだ。
2019年はぶっ飛んでるな。
 
 
 
FutureReason
俺たちの多くは、ゆいの代わりにさくら学院の女の子を勧めてきた。
KOBAはその声を聞いてくれたみたいだな…。
もちろん、3人のうち2人ね。
彼らは長期的に考えてるのかもしれないな。

 

    indyjohn59
    俺はこうツイートした:
    “3人のアヴェンジャーズのうち2人はさくら学院の女の子だ。俺たちはひとつの傾向を目にしてるのか?KOBAはさくら学院からBABYMETALのダンサーの無尽蔵な供給を得てるのか?”
     
     
    FutureReason
    ↑今年は素晴らしいものになっていってる。
    後は、彼女たちがマイクをつけてくれればなぁ…。
     
     
    bennitori
    >さくら学院からBABYMETALのダンサーの無尽蔵な供給を得てる
    フェアに言って、ダンサーを得るには最適の場所だよ。
    BABYMETALのトレーニングって形でカリキュラムを組めるしね。
    それにさくら学院の頃にトレーニングしたすぅともあと共通の基盤を持てる。
    それにさくら学院は、アミューズにとって大人の働き手になるためのトレーニング拠点って感じだしね。
     
     
    KAR-METAL
    BABYMETALはさくら学院の子たちだから、完璧に理に適ってる。
    それにアミューズは2つのグループを同時に宣伝出来る。

 
brunofocz
百々子だと分かってたよ。:)
おそらく百々子はさくらでベストのダンススキルを持ってたから、Mikiko先生に頼まれたんだよ。

 

    jabberwokk
    完全に同意する。

 
Taratect
元さくら学院、博多華丸の娘だね。
これで3人目のアヴェンジャーが誰なのかについて思いめぐらすことをやめられるのが嬉しいよ。
 
 
fearmongert
もうすぐ百々子スレで溢れかえると思う。
まぁ俺は彼女のことほんの少ししか知らないから、楽しいけどね。

 

    MacTaipan
    君が知る必要があるのはこれだけだ。

 
MightMetal


 

    AJH-METAL
    WTF? 😂
     
     
    Cadiazm
    ↑ハロウィン特別プログラム用に、彼女は父兄の格好をしたんだよ。
     
     
    noot-metal
    その百々子の瞬間はいつだって俺の1番のお気に入りだ。
    彼女は“愚かな/変な女の子”になるのを恐れてないしね。
     
     
    Zeedub85
    ↑百々子の定番の笑いが、彼女のジョークが面白くないってことだったのが好きなんだ。

 
AJH-METAL
すぅが卒業してさくら学院をフォローするのをやめたから、彼女のことを調べなければならんな。
まぁそんなことしなくても、ここで情報を得られるだろうけどね。

 

    MacTaipan
    俺の大好きな百々子の物真似:
    ・初めての自分の子を見てる朝鮮の王

    3oKIPpEFXF30BQZq1y.gif
     
     
    indyjohn59
    俺はもいもいが卒業した後にフォローするのをやめたよ…。

 
BlueMetalDragon
ってことは、今じゃもいもいじゃなくて“もも”…?:-P
 
 
MightMetal
百々子は…、叩いてかぶってじゃんけんポンを失敗するチャンピオンだ。


 

    MacTaipan
    それ観てても飽きることはないな。
     
     
    Zeedub85
    ↑百々子の博打:じゃんけんに勝とうが負けようがハンマーを掴む。
     
     
    ForAnAngel
    >それ観てても飽きることはないな
    百々子の叩いてかぶってじゃんけんポンの瞬間:
    ・2016年

    https://www.dailymotion.com/video/k6xW62KbUf9BREm81Wr?start=2480
    ・2017年(38分くらいに始まる)
    https://drive.google.com/file/d/1QV7DMIeM76dHv7NmlEkcqDIdpiK2X-qp/view
    てか、今になって考えると、2017年のそのエピソードでのこの瞬間が、俺たちに手がかりを与えてるはずだったんだな。


     
     
    surfermetal
    ↑その華乃ちゃんの顔を見てみろよ。:)
     
     
    Bones12x2
    ハハ…、それは俺が今までに見たそのゲームの中で最も最悪で印象的なパフォーマンスだったわ。
    彼女は実は天才…、或いは超ワルなのかもしれないな。
     
     
    Soufriere_
    ↑百々子はりのんよりも天才かもしれん。
    華乃よりも天才なのかな?
    まぁ同じくらいだな。
    最後の年度テストでまーやは良い点数を取ったけど、KYGは常に天才であることで知られてたんだ。
    だから定義上、3人の中じゃまーや1番天才じゃないね。

 
Dizzy_M
興味深いことに、百々子は去年の3月にさくら学院を卒業した後、アミューズを辞めたんだ。
以前、この3人のアヴェンジャーはゆいの代わりの3人目の正式メンバー探すオーディションではないって言ったけど、今でもその思いは変わらないね。
もしオーディションだったら、来年誰にするかを決定して、その正式メンバーはアミューズと契約することになると思うし、アミューズを辞めた人がまたすぐに契約するとは思えん。
 
 
cubervic
ゆいが3人目のアヴェンジャーかもしれないという推測は、ようやく安らかに眠ることが出来る!

 

    Soufriere_
    みんながその説を真剣に受け取ってただなんて信じられない。
     
     
    KAR-METAL
    そんな予想をどうしてしてたのかが分からんわ。
    ゆいがマイクもツインテールもないアヴェンジャーに降格するのなんて観てて悲しいわ。
     
     
    RightMonitor
    そしてSayaが3人目のアヴェンジャーかもしれないって推測も安らかに眠れるな。
     
     
    Soufriere_
    ↑誤解しないでくれよ。
    俺は百々子にワクワクしてるんだ。
    でも、俺はSayaの復活を望んでた。
    結局のところ、Sayaは仕事を失うだけなんだな。

 
TaroNakaChi
百々子はさくら学院のベストダンサーのひとりだったし、ベストシンガーのひとりでもあった。
もし俺が3人のアヴェンジャーの中から選択しなければならないとしたら、俺は明らかに百々子だね。
百々子はフリーだし、すでに学校を卒業したし、年齢の問題もなく世界をまわれるし、彼女は美しいし、才能があるし、そしてなにより重要なことに面白い性格してる。
それにMOMOMETALって響きもいい。

 

    BMdownunderpls
    百々子はまだ高校2年だ。
     
     
    TaroNakaChi
    ↑英語を学ぶために海外に行ったでしょ。
    学校は、百々子にとって問題があったんだよ。

 
Plastic_Metal
やれやれ…、最初は生徒会長になれず、今度はアヴェンジャーになれなかったのか。
まーやはついてない!

 

    FutureReason
    彼女の落ち着きのなさが生徒会長によくなかったんだよ。😆

 
aertyar
不人気な意見:俺は、すぅともあがようやく大人になったのに、ファンサービスで未成年のダンサーなんて連れてきてほしくない。
せっかくもう子供の労働法なんて気にしなくてもよくなったんだぜ。

 

    toolness122
    労働法は置いといて、3人のアヴェンジャーはステージじゃもあより若く見えない…。
     
     
    AJ-Metal
    うん、彼らは里保でいくべきだな。
     
     
    TaroNakaChi
    ↑この時点で、里保は1番不人気な選択肢だ。
    悪いけど、さくら学院とBABYMETALを結び付ける絆のほうが強固なんだよ。
    でも、俺は百々子で決まりだと分かってるから、心配してない。
    歌とダンスが凄く上手いことに加えて、彼女は英語が分かるから、里保を上回ってる。
     
     
    aertyar
    ↑里保だって海外で勉強したろ?
    君は釣り師のように見えるぞ。
     
     
    AJ-Metal
    ↑多分、釣り師だよ。
     
     
    YAMXT550
    >この時点で、里保は1番不人気な選択肢だ
    誰がそんなこと言ってるんだ?
    一部の人が、自分は優れた知識を持ってる、或いは俺たちみんなの代弁が出来ると思い込んでることが驚きだわ。
     
     
    Zeedub85
    もうひとり未成年のダンサーだったことに驚いてるわ。
    百々子が高校に通ってて、ツアーで完全には使えないならね。

 
Jay-metal
さくら学院からリクルートしてることがすげえ嬉しい!
 
 
TrveKitsvne
・5秒で答えて

https://www.dailymotion.com/video/x3vl5zl
・彼女は“さくらスーパーダンス”ユニットの振り付けを考えた。
・グーチョキパーでパンプキン


 
 
FredFaraday

 
 
ForAnAngel
百々子のソロ。



 
 
perkited
彼女のことそんなに良くは知らないから、そのメイクだと彼女だって気づかなかったわ。
でももうひとりさくら学院からのアヴェンジャーを見れて良かった。
 
 
StubbornKoala
もし百々子が正式メンバーなら、彼女はバラエティ番組でアメージングだろうな。
 
 
Diamannte
百々子は、ミニパティでゆいの役割を受け継いで黄色のネクタイをしたんだ。

 
 
 
 
 
 

   ) _/__l l _/__ヽ  /
  (  / こ / d、  (
   )  つ   /    /
  (  ─‐ァ/´し _{__
   )  ( ̄   ,x<三三三三`≧x
┌─┐  ̄ //,、/⌒L..三三三ミ\
  ┌┘ エ {//   ,ィ  \三三ミ
\ o    Y /N∧∠_{_ノ ̄|  ̄}_三
  }     |くfiノ  く_fiハ> }_  }三
  |/⌒⌒´| u|i 、    Ju }川 レ彡
      r:j r==、      八}l{___}彡
      | | ノ二.._〉 U /  rf }彡
       ∧{u ─  u /u ィ ノ´ /
    /)  \__.  /  /^TT´
   /イ  /ハ三≧  イ___j、l⌒!
> ,    {  ̄ ̄ ̄} /    }\|
–、 >—`i  ニニ し’    /^ー<
  ∧     ー─f´⌒ヽ ̄][ ̄\
.  ∧    __乂___ノ_][_/ /
    }       , —、     /

 
 

    ヘ、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  /   `ー=三:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
         ` <:::::::::::::::::::::::::\::::::\
.  /レ!      > -、` <:_::::::::::‐、:\:::::  これで…
  ミミ└レヘ/,-┐ l     ̄ヽ::::\::::::   3人目のアヴェンジャーが
  ミミミ_/ / ‐.}  |      j_::::::::      ブラピ説が
  /´   l ( 「  / ̄ミ|  __   |:::::l:::    安らかに眠れるだと…
      _ X_,ノ  /\/’^l ̄ヽ|   ̄/:: 
   / /.:/   /     `l\, |┐ ./::   
  ノ_/.:::/   / (,ノ    lrァリ}/ / ̄      
     .::::l   ‘        ‘^´ _jV         
   ..:::::::!        ,,. |              
  …:::::::::::::::l     __  ト `゙!
.  ⌒ヽ:::::!   { ヽ〉_.ト–┘
     \::}   /ー’´
       ヽ–‘

 
 

                /;;;;/:レ’´::::::\ミミミミミミミミ
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     >’´:::::::::::::::::::::\ミミミミミ
|  ハ  ハ  ハ |   /ヘ/|::::::::::::::_:::::`ヽミミ
|            |   |  ヽ !-‐””´ └┬┐::`
|  ハ  ハ  ハ |  /r=、,ノ   、、_i_,. \.|::::::
|            |  / /     ‘´`ヾゝ-‐ !-i::
|  ハ  ハ  ハ | /  | 、          /ヽ
|            | /r、,└‐”          |
|  ハ  ハ  ハ |/ |;;’-ニ_‐—、     ./ l
\______// 、ヽ、_ `_フ’´    /  |
         __/|  `ヽ、二     /   /ノ
        / ノ .|        /   /´
       ノ-‐’´ .\_         __/ `フ´
             ヽ―― ”” “” ̄ /´`)

 
 

         ┌――– ….__     ____,,_
          | : : : : : : : : : : : : ̄フ三ニ__≠ニ_;彡イ
           |: : : : : : : : : :    {〃//\/\,.ィ′    だが俺にはこれがある!
            | : : : : : : :       Y´         |     ヘブンズドアーーッ!!
          :|: : : : : :        トイ^lヘ/\/∨
           | : : :           〉.!リ ヽミ ミ ミ:ソ      これを見ろ!
         |: :          ∠ソ!}丶,.ニ=-(__         
          |  _         / Lノ/_.ニ”- ┴’フ⌒\
       ,.イレ’ ノ          / ┌’/´     /,    ヽ
        ||  イ       _// ,’        // {    ヽ ,ノ
       ∟.イ-‐ ”” “”~ ̄ r’7′ l      ヽヽ.〉ノ   |八
      彡 へ       ノ〈   l   ,. -‐”’_二=〉     | }
     /彡   〈/    /ヘ. ヽ   ヽ/  ‘”´   |     |,ム
     /|/   彡  / ==ー \ / `l、,.     |     ヽ!
      /|/   〈 ノ     __ニ-└┐ ハ ,. '”´ノ.|       }
      /〉  ,ィイ{  ,_, -””/     ヽ ∧ /  `)    ノ八-、_
        X/  ’   /フ′      .〉  V    ヽ、     ヽ   ̄\―ュ__

 
 

        ,r==‐- 、 _________
       ≦三二ノ∨l |  _________ | =
        ゙l∧∧∧∧|.| |    |⊂ニ) =‐
       {|=・= =・=|}| l 断 だ |⊂ニ) =
     /vl   、〉  lv.| l る が│⊂ ) =‐
    ,/   {\=’/} | l_______| |⊂ ) =‐
  /´{     \ 工/  |_______________|_.ノ 〉
 {  l      |o    /  /     /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきらめてはいけない。最後のひと押しが、成否を決めるのだ。人生は紙一重だ。こちらが根負けしかかったとき、相手はこちらに根負けしかかっているのだ。
市村清

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/clusze/info_of_the_third_avenger/