観客が少ないBABYMETALのショーってどんな感じなの? 【海外の反応】


 
 
今回は、初めてBABYMETALのショーに行くんだけど、観客が少ないショーってどんな感じなの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
hotkey666
より少ないオーディエンスのショーってどんななの?
俺は2月のMetal GalaxyワールドツアーのパリのViPチケットを手に入れたんだ。
これは俺が生で女の子たちを観る初めての機会になるし、超ワクワクしてる。
でも、その会場は最大でキャパ1500なんだよね。
俺が1番好きなライブショーは東京ドームのレットナイトとブラックナイトなんだけど、ずっと会場が大きいんだよ。
だから、同じくらいショーが良いものにならないんじゃないかって思うんだ。
で、小さい会場で観たことあるファンに聞くけど、小さくても良いショーなの?
 
 
 
RemyRatio
小さい会場のほうが…、親密(これって適切な言葉かな?)だと思うわ。
あなたは最前を取る計画を立ててると想定すると、かなり近くで彼女たちを観れるわよ!
ステージで女の子たちがジャンプして着地する時なんて、着地音が聞けるのよ。
或いは、マイクを通してじゃないすぅの歌声を聴くことが出来るわ。
 
 
MattOverdri5
小さいほうがいいよ。

 

    BlueMetalDragon
    そうだな。
    小さくてもパイロがあるし、レーザーがあるし、スクリーンがあるし、可動式プラットフォームがあるし、大きなアリーナショーにある他のすべてのものがある。
    小さなほうが…、いい。(皮肉)

 
BlueMetalDragon
>小さくても良いショーなの?
うん、絶対にね!
だけど当然、ショーがどんなものかに関する君の期待をアジャストさせなければならない。
花火とかレーザービームとか、そういうものはない可能性が高いし。
小さな会場の利点は、ステージにずっと近くて、それ故に女の子たちとバンドのやり取りをよく見れることだ。
そしてステージにいるみんなが大きなショーも小さなショーも同じだけ頑張って、素晴らしいコンサートになるってことは間違いない。
だから、大きなプロダクションのショーばかりに目を向けず、君の期待をアジャストすれば、素晴らしい時を過ごせるよ。
 
 
HTWingNut
スタジアムショーとは違うけど、それでも物凄くて楽しいショーをやってくれるぞ。
BABYMETALファンの間では、それはいつだって楽しい経験だ。
5大キツネ祭りのビデオをチェックしてみな。
どんなものになるか分かるぞ。
 
 
Kmudametal
個人的に、小さなショーのほうが女の子たちが楽しんでると思う…。
もっと自由なんだよ。
大きなショーは、ほぼ毎回ブルーレイのために撮影されるしね。
その点、小さなショーはBABYMETALとオーディエンスだけなのさ。
もし彼女たちの間のやり取りやお互いに笑わせようとする瞬間が君が楽しむBABYMETALの一部であるなら、大きなショーより小さなショーのほうがいい。
特に彼女たちが良い状態の時はね。
あと、もあは小さなショーのほうが好きだと思う。
観客に近いし、もあはそれを楽しんでるように見えるんだ。
簡単に言えば、悩むことない。
光のショーやステージプロダクションは得られないかもしれないけど、すぅともあの性格やお互いのやり取りやオーディエンスとのやり取りをもっとたくさん得られる。
小さないショーは、ちょっと違った意味で、同じくらい最高だよ。
 
 
NoRaD6
俺は小さなショーのほうが好きだね。
ライブミュージックでは、より親密な環境が好きなんだ。
5000人を超えちゃうと、俺にとってなにかが失われるんだ。
まぁ当時、アメリカのショーがひとつしか発表されてなかったから、The Forumには行くけどね。
ツアー全体が発表されるずっと前に、ホテルもフライトも押さえちゃったんだ。
 
 
martin84jazz
小さなショーのほうが親密だよ。
2メートルの距離で女の子たちが観れるんだぜ。
それは物凄い経験になり得る。
楽しんで、会場のキャパなんて気にするな。
彼女たちのパフォーマンスは大きさに関わらず素晴らしいし、君の目の前で彼女たちの献身に気づくことになる。

 

    FutureReason
    同じくらい多くの幕間のビデオを観れないぞ。

 
daneguy
心配するな、ショーは小さくても最高だ。
たとえばロンドンのショーみたいな、小さなショーのプロショットをチェックしてみなよ。
 
 
XMORA
高いチケットを手に入れたんだし、出来るだけ最高のポジションをとって、そこから動くな。
コンサートの前にグッズを買って時間を無駄にするなよ。
グッズはコンサートの後に買え。
あと、耳栓を持ってけよ。
そして楽しめ、BABYMETALのショーはいつだって激しいけど、凄く短い。
 
 
CloZer_
個人的には小さいほうが好みだ。
 
 
BigBobby2016
俺は東京ドームのショーに2日とも行ったし、小さなショーには8回行った。
アリーナショーはそりゃクールだけど、一般フロアとは比較にならない。
バンドを近くで観れるんだぞ。
もしかしたら、彼女たちのうちのひとりかそれ以上とアイコンタクトだってすることになる。
一般フロアと、バンドが遠くにいるから主にモニターを観てるシートじゃ比べ物にならん。
 
 
weebsauceoishii
俺はバロウランド(スコットランド)に行くのを楽しみにしてる。
会場は小さいけど、音響はアメージングなんだ。
それに少ない観客のほうが、特別に感じると思う。
まるで自分がそこに行くことが出来た僅かな人たちのうちのひとりかのようにね。
それに、みんなが入場するまで永遠に時間がかかることもないし、グッズの時間もそんなにかからない。
 
 
icebalm
グラストンベリーのようなフェスの映像を観てみな。
そしてそこに1500人しかいない建物を想像するんだ。
 
 
Trent_Boyett
面白いし、エネルギッシュだし、君はその瞬間に完全に没頭することになる。
実際、ちょっと圧倒されるかもしれないね。
コンサートのビデオだと、ここの出来事やパフォーマーにフォーカスするカメラワークや編集で、観るべきもをその場その場で彼らが選ぶんだ。
でもショーにいると、観るべきものがたくさんあって、どこを観ていいか分からないんだ。
君は後ろで揺れてるBOHを観るかもしれないし、死の睨みをかましてるすぅを見るかもしれない。
或いはステージ中、もあを追おうとしつつ、大袈裟に振る舞ってる大村を観るかもしれない。
それはただ良いだけじゃなく、完全に魅了されるんだ。
心配することなんてなにもない!
 
 
Leostrious
激しいし、楽しいど!
 
 
MacTaipan
君が知らないかもしれないもうひとつのことは、後ろからめっちゃ押されることになるってことだ。
少なくとも、前半分にいるとね。
まぁ直接エネルギーを感じれるから、不満はないけどね。
あと君の周りのみんなが一斉にジャンプし始めるとかなりクールだぞ。
 
 
ARCHERMETAL
ただの俺の好みだけど、小さなメタルギグは、いつだってアリーナショーよりも良い。
それこそ、俺が今年はGhostを観ない理由なんだ。
 
 
fearmongert
小さなショーは、ステージ近くになる可能性がある。
大きなプロダクションのものはないけど、真面目な話、女の子たちと神バンドは面白いショーにするためにそういうものを必要としないんだ。
エネルギーが半端ないんだよ!
もし君が早く会場に行って、1日中列で過ごして、ショーで前をゲットすれば、前から数列にいるってのは素晴らしいポジションだぞ。
バンドと女の子たちは観客を引き込むために多くのことをしてくれるし、オーディエンスに、ただ観てるだけじゃなく、パフォーマンスの一員だと感じさせてくれるんだ。

 

    hotkey666
    君は俺が1日中並ぶべきだと思うの?
    俺はVIPだから、1時間以上並ばなくても、良いポジションを取れると思ってたよ。
     
     
    fearmongert
    ↑柵前をゲットしたいならね。

 
BS-NIB70
小さなショーは激しいぞ。
 
 
BrianNLS
激しく、ウキウキして、面白くて、魅力的で、忘れがたく、信じられないほど素晴らしいよ。
あと他の人が言ったけど、耳栓を持ってきて、早く来て、脱水症状にならないようにしてくれ。
君のサポートは、バンドのエネルギーにとって重要なんだ。
小さなBABYMETALのショーは、俺が行ったことある中でベストの目あtるコンサートだ。
メイデン、プリースト、サバス、メタリカなどが人気絶頂期のビッグアリーナショーと比較してね。
君は気に入るよ。
君が多くを与えれば与えるほど、君に返ってくるんだ。
 
 
Calaverasgrandes
たとえデシベルが同じでも、音圧がずっと高いから、小さな会場のほうがいいね。
部屋の大きさと、低音の周波数の限界は関係があるんだ。
 
 
FutureReason
俺は大きなショーを観たいけど、小さなショーはファンタスティックだぞ。
 
 
futonsrf
俺が観た唯一のショーは、トロントでの柵前だ。
アメージングな経験だったね。
 
 
kripkrip
実際、小さいほうがいい。:D
バンドと観客が近いほうが、やり取りが多いんだ。
5大キツネ祭りを観てみなよ。
 
 
dmt267
一般的に小さなショーは、プロダクションは別としてずっと良いもんだよ。

 
 
 
 
 
 

       ノ´⌒ヽ,,          ,. 、       /  ./
   γ⌒´      ヽ,       ,.〃´ヾ.、  /  /
  // “”⌒⌒\  )    / |l     ‘,
  i /   ⌒  ⌒ ヽ )   r’´   ||–‐r、 ‘,  中国人の男性のトランクが
  !゙   (・ )` ´( ・) i..,..ィ’´    l’,  ’.j ’. 息子の嫁に直撃したのです!
  |     (__人_)r ‘´         ‘.r ‘´ !|  \  
  \    `ー’ l!     ….:.:.:..:ヽ、   ,l    \
  /       ゝ、.,_ —‐‐‐-‐‐—ゝ、ノ      
 /         (  ミ
 |   \    ,r’´ i

 
 

                        /⌒ヽ⌒ヽ,
                       /       ⌒\
       ヽ、,jトttツf( ノ        l /           ⌒ヽ,
      \、,,)r゙”””ー弋辷_,,..ィ   (               ヽ,
   =、..,,,ニ;ヲ_     ヾ彡r””^/⌒\     ,,- ‐ー ‐ – ,,,,.   ゝ
    ``ミミ,   i’⌒!   ミミ=/     ヽ〆`”         ミ   (
   = -三t   f゙’ー’l   ,三`/      /           ’,. \ ヽ
     ,シ彡、 lト  l!  ,:ミ” /     / ;.             ,,,,,  ヽ )
     / ^”’7  ├”ヾ! ({     ./ ’,         ,,.”'”  `ヽ 彡
    /    l   ト、 \丿!    i   ‘ , ,,,,,       ,r”(゜)ヽ  彡
     〃ミ ,r”f!  l! ヽ. (:i     ミ   〃  ゙゙゙゙”    ′.`”´,/ ヾ.  なのにその中国人は
   ノ ,   ,イ,: l! , ,j! ., ト、.  ‘,   (    ,r'(゚ )`’ヽ    `””'”    !  謝りもせずに
    / ィ,/ :’     ’:. l ヽ. 、 ‘,  彡       `”´ ノ }  ゝ      {  立ち去ったのです!
   / :: ,ll         ゙’: ゙i,ヽ ‘, 〆、ミ      ー- ”” ( ,、_ッ^′     i
  /  /ll         ‘゙ ! \ ‘{ ⌒              ,,___,.   / .}
    /’ ヽ.          リ    \  i、        -‐”ニ’ i´  /  ノ
   /  ヽ        /     ヽi            ヽ ,,,,ノ   i /
   /  r’゙i!     .,_, /       \,,,ノi \            {./
  /.     l!       イ         i!`ヽ   ‐ – t       ,,ノ {
  /   ,:ィ!        ト、     >くフ  〕       ` ‐—ー ”   i、
  ,r””´~ヾ=―――=”′`ヽ;”'”´  ` ̄`゙゙`ヽ、  ,r一””

 
 
鳩山由紀夫氏 中国人と空港でトラブル…「一切謝らず立ち去った」と批判:
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/08/14/0012606600.shtml
 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  そうやって その場で話し合いをして解決せず
    /    (●)  (●) \  ネットでグチグチ言うのが
     |       (__人__)   |  おまえの言う友愛なのか!
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

                         
           /⌒´ ̄`ヽ、           
          /        ヽ´\       
       /´   ノー―´ ̄|    \       
      /   /       |      \     
      /  / ̄        \_     |     
     ヽ |へ、   /ヽ     |    |    
      ヽ|=ヽ、ヽ ノ=\_,   ヽ、/´ヽ     
       .|●ノ 丿 ヽ●__/       /    
       / ̄ノ / `―       ヽ/       
      (  ̄ (    )ー      |ノ       
       ヽ  ~`!´~’        丿
        |   _,y、___, ヽ   /
        \__ (ヽー´  ノ__/      ☆   
          ,rヽ、  _,/ 入        ミ
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /|
   ,. -‐ ‘|                    |  | |
  / :::::::::::|  日本にはなにしても     |__| |
  / :::::::::::::|                 rニ-─` i
. / : :::::::::::::|  いいが 俺にはダメ! `┬─‐  j
〈:::::::::,-─┴-、                  .|二ニイ
. | ::/ .-─┬⊃.                ..|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あくまで一秘書がやったこと。
鳩山由紀夫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cnkdiw/how_are_the_smaller_audience_shows/