BABYMETALのワシントンのショーのアヴェンジャーは岡崎百々子 【海外の反応】


 
 
本日は、ワシントンのショーのアヴェンジャーは岡崎百々子!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
chrispardom
今日のワシントンでのアヴェンジャーは岡崎百々子だ!


 
 
 
voidmetal
OK、ベストアヴェンジャーの華乃がThe Forumってことだねw

 

    Zeedub85
    実際、そうなるかもよ。
    今のところ2つのミュージックビデオは華乃だった。
    それは華乃が唯一アミューズ所属だからなんじゃないかな。
    もし彼らはプロショットには華乃を望み、The Forumのショーを撮影するなら…、まぁOTFGKだ。
    でも驚きはないね。

 
Paulh64
このツアーは日毎に興味をそそられるな!

 

    Jedi-Metal
    だな。
    KOBAは驚きに満ちてる。
    でも金銭面から、複数のアヴェンジャーズを連れていくってのは理に適ってるのかな?
    もし里保に休憩が必要なら、理に適ってると思う。
     
     
    rickwagner
    ↑ローテーションさせる目的のように思える。
    それは、近いうちに誰も正式メンバーにする予定はないというメッセージにもなってるのさ。
     
     
    toolness122
    >複数のアヴェンジャーズを連れていくのは理に適ってるのかな?
    誰かが病気になったり足首を捻ったりした時に備えて、ひとり余計に連れていくってのは悪いアイデアじゃないけどね…。
     
     
    Jedi-Metal
    ↑良い指摘だ。
    俺は、アヴェンジャーシステムが永続的なものじゃないことを願う。

 
-the_one-
予想外だ!
最高だね!
 
 
Dog-Metal
フライトは長いし、アヴェンジャーズが飛行機で行ったりきたりしてるなんて想像出来ない。
連続で百々子をいくつかショーで観るのは面白いだろうね。
これは、バックアップとして2人以上のアヴェンジャーがツアーにいるのかについて教えてくれるかもしれない。
 
 
Facu474


 

    toolness122
    彼女は確実に熱中してるように見えるなw
     
     
    chrispardom
    オーマイガッ、それ最高だ!
    彼女はすげえ幸せそうだし、力が満ち溢れてるように見える!
     
     
    facufeg
    ワォ、アメージング!
    KOBAは本当に良いものを選ぶな。
    3人ともマジでアメージングだ。
     
     
    rickwagner
    ↑3人の選択にんは、Mikikoが大いに関わってたと思う。
    彼女は3人のアヴェンジャーズ全員と一緒にやってたしね。
     
     
    facufeg
    ↑せやな、言ってることは分かる。
    でもKOBAがボスなんや。
    Mikikoは推薦することは出来るけど、決定権を持ってるのはKOBAや。
     
     
    DGer
    クソッ、下からだと明白だな。
    バルコニーの高い場所からだと、気づくことさえなかったわ。
    ホテルに戻って携帯をチェックするまで、百々子だと知らなかったんだよ。
    里保だと思ってたわ。
     
     
    Greybeard_21
    その笑顔こそBABYMETALだ。
    伝染する歓び…。
     
     
    ReactorCritical
    ワォ、彼女はすげえ楽しんでるじゃん!
    俺はアトランタのショーに行って、里保を観れて嬉しかったけど、百々子も素晴らしく見えるな。
     
     
    MacTaipan
    これは俺の心に染み入る。
    百々子が大好きなんだ!
    ケルンでも百々子が出ることを願う。

 
lala_no
里保じゃないの?
アメリカツアーは全部里保であってほしかったわ。
2014年にBABYMETALとモーニング娘両方のためにニューヨークに飛んだ者として、それは夢の実現だったんだ。
俺の地元のショーは100%行く。
だけど柵前をとって鞘師タオルを振ることは高額なVIPを買うだけの価値があったけど、遠くからグループを楽しむだけにするわ。

 

    faygo5000
    ローテーションなんだから、誰になるか分からんぞ。

 
lloydiepieee
すべてのアヴェンジャーズがThe Forumでパフォーマンスしてほしいわ。
それは最高のものになるぞ。

 

    facufeg
    そんなの疑わしいけど、夢見ることは出来る。
     
     
    Jinksuk
    だな、もあとすぅが休みを取ってる間にな。:D
     
     
    Soufriere_
    それは最高だろうけど、残念ながらありそうもない。
    その理由は、さくら学院祭がThe Forumのショーの日にすげえ近いからだ。
    華乃にとっての最後のさくら学院祭に出ないなんてことはありえない。
     
     
    Mudkoo
    ↑いやありえるぞ。
    さくら学院祭は丸々1週間離れてるし、華乃がおそらくすでにやる曲の振り付けを覚えていて、3人のアヴェンジャーズのひとりになるってことを知ってることを考慮すると、一生懸命準備する必要はないし、殆どの時間をさくら学院に捧げることが出来るしね。
    すぅ、もあ、ゆいは、さくら学院にいた頃、BABYMETALでソロショーをやってたことを忘れるな。
     
     
    Soufriere_
    ↑でもゆいともあは、その所為で最後のTIFに出れなかったし、そのことに不満を持ってた。

 
faygo5000
里保と百々子がショーを2つずつローテーションするんだと思う。
それは、ボストンでは百々子が登場することを意味する。
俺はボストンとニューヨークのショーに行くから、2人のアヴェンジャーを観れるかもしれない!
 
 
Soufriere_
俺はしばらく前に、里保じゃない可能性が非常に高いって言ったんだ。
Momotaroが戻ってきて嬉しいよ!
もちろん、華乃はさくら学院での活動と学校があるから論外だ。
 
 
gakushabaka
目を覚ますには素晴らしいニュースだ。:)
里保が非公式のゆいの代わりで、百々子と華乃は3人のアヴェンジャーズというストーリーのためだけにいるという俺の予想は間違ってるんだな。
KOBAがなにを考えてるかなんて絶対に分からんわ。
そしてもちろん、さくら学院のファンとして、俺は自分が間違ってたことが嬉しい。
 
 
PutYourKitsuneUp
イギリスのショーは百々子であってほしいし、そう祈ってる。
さくら学院の彼女が本当に好きなんだ。
 
 
M3lodicBunny
百々子に関して1番好きなのは、すべてを自分のものにしちゃうことだな。
同じ振り付けであるけど、百々子はそこに独自の熱を加えるのさ。
それは里保や華乃よりも際立ってるように見える。
でも3人みんな本当に特別だよ。
それでも、昨日の夜のショーのビデオを観ると、百々子は燃えてたね。
 
 
Kmudametal
俺はアメリカツアーで3人のアヴェンジャーズ全員を目にすると思ってた。
KOBAには常にプランんがあって、俺たちはそのうちのいくつかは気に入らないかもしれないけど、彼の狂気にはいつだってメソッドがあるのさ。
今回の場合、“3人のアヴェンジャーズ”ってのは、The Forumへと繋がってるんだと思う。
だって、どうやって酷使することなく、ショーの時間を延ばすんだ?
ローションさせることで、なんだよ。
ロサンゼルスでは、3人のアヴェンジャーズを目にすることになるぞ。
可能性を考えてみてくれ。
もあと里保でBLACK BABYMETALを復活させて、Sis AngerやGJ!のような曲をやるかもしれない。
百々子と華乃でBLACK BABYMETALを復活させて、おねだりのような曲をやるかもしれない。
いくつかの曲(EGやStarlightやRoR)では、5人でパフォーマンスするかもしれない。
多くの選択肢がある。
複数のアヴェンジャーズがいれば、1時間半を超えることが出来るんだ。
別にThe Forumが2時間のショーになるとは言わないけど、それが可能になるんだよ。
そうすると問題は…、BABYMETALのショーのピットで、どうすれば2時間も生き残っていられるかってことになる。
俺はピットウォーリアーじゃないけど、1時間でくたくたになってピットから出てくる人たちを知ってる。
それが2時間ならぶっ倒れちゃうだろうね。

 

    M3lodicBunny
    仲間のキツネたちを移すためにピットアヴェンジャーズを作り始める必要があるかもな。
     
     
    Kmudametal
    ↑いや、ピットはそんなに酷くない。
    いつだって休むために横や後ろに移動出来るしね。
    でも柵前は別の話だ。
    そのポジションのためにVIP代金を払って、もし休む必要があってそのポジションを離れたら、2度とのそのポジションは返ってこないんだ。
     
     
    ixyfang
    BLACK BABYMETALの曲を聴きたいな。
    あとTOTDも聴きたい。
    あれは神のミュージシャンにとって、通過儀礼のようなものかもしれない。

 
 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  まぁ あれだね
          /( ●)  (●)\  
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \  もしショーが2時間だったら
     . |:::::::::::     |   / \   /  \
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  俺のぐしょ本は使い物に
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  ならなくなってたね
       |::::::::::::::    |/      \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 

え? あれセーフだったの? 汗が染み込んで
ぐしょぐしょになってたけどセーフだったの?
        / ̄ ̄\             ____
      /      \           /       \
      |::::::    U  |       / ⌒   ⌒   \
     . |:::::::::::      |       / (ー) (ー)   \
       |::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\
     .  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _//
     .  ヽ::::::::::::::    }       \           //
        ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
        /:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
-―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
                      \_)/ \l  丿
                             ` ´

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己に与えられた条件をギリギリセーフまで生かすことが、人生の生き方の最大最深の秘訣である。
森信三

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d1ki8n/momoko_okazaki_is_todays_avenger_at_washington_dc/