BABYMETALワールドツアー2019 アメリカレグ5日目 ペンシルベニア州フィラデルフィア 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのアメリカツアー5日目ですが、なんかコメント少ないし、ショーの話より他のことに夢中になってるし、ビデオも少ないですね。
まぁそんなわけですが、興味深いものはありましたw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BiruMetal
参考までに:すべてのチケットにCDが付いてるわけじゃない・
もし会場からプレミアムシートパッケージを手に入れたなら、CDは付かない。
担当者に確認したんだ。

 

    Facu474
    Ticketmasterで買った場合のみなの?
     
     
    jabberwokk
    ↑完全にってわけじゃないね。
    俺はTicketflyで大丈夫だったし。
    でもそれが唯一の例外なのかどうかは分からない。

 
Kmudametal
ショーの前日だから取り去ったのかどうか知らないけど…、フィラデルフィアのVIPチケットはないね。
ここはキャパ2500の会場で、少なくともソールドアウトに近いように見える。
追記:シカゴとデトロイトもVIPは残ってないね。

 

    The_Larchh
    いくつかの会場には、VIPを購入する期限があることに気づいた。
    通常はショーの数日前までだ。
    リストを作って、ストローとかを用意する時間を作るためだと思う。
    それでも。VIPチケットがまだ残ってることにびっくりしてるよ。

 
Orbmetal
ギリギリまで待たなければならなかったけど、フィラデルフィアのショーに行けるし、行くつもりだ。
かなりワクワクしてるよ。
そして、VIPパッケージを調べたけど、ひとつのなかった。
柵前を狙ってみるよ。
 
 
LordApparition22
おそらく俺は遅れることになる。
BABYMETALは9時まで始まらないんだよね?

 

    BIZ_CZAR
    そうだけど、Avatarはマジで良いから、出来れば観るべきだ!

 
monquegijoe
パフォーマーに物を投げた人をセキュリティに報告しようぜ。
ボストンの事件を繰り返さないようにしよう。

 

    madlost1
    待ってくれ、ボストンでなにがあったんだ?
     
     
    BrianNLS
    ↑少なくとも2つの飲み物が、ステージに投げられたんだ。
    ひとつは百々子の近くに落ちた。(或いは、百々子の足に当たったかもしれない)
    メタルじゃねーよ。
    全くメタルじゃねえ。
     
     
    AlexYMB
    ↑床に落ちて、跳ねてから彼女の足に当たったんだよ。
     
     
    twoffo
    >ボストンの事件を繰り返さないようにしよう
    俺たちが心配しなければいけないのは、シカゴだ。


     
     
    BrianNLS
    ↑“俺たちはここで2種類の音楽を持ってる。カントリーと、ウエスタンだ!”
    そのシーンは、明らかにシカゴじゃあない。
     
     
    twoffo
    ↑その通りだけど、頭にそのビデオがパッと浮かんだから、他の人たちに見せずにはいられなかったんだ。
    そしてファイナルコンサートのシーンは、Palladiumで撮影されたんだ。
    その映画のBABYMETALバージョンはどんな感じなんだろって思わせられるね。
    “私たちはキツネ様のミッションをしてるんです”
     
     
    SambaLando
    >そのシーンは、明らかにシカゴじゃあない
    その通り。
    シカゴはブルースの本場のひとつだ。

 
BIZ_CZAR
誰か5分から10分以内にある良いレストランを知ってる?

 

    trailobabymetaldeath
    俺たちのにはダンキンドーナツが10個あるぞ。
    あといくつかコーヒーも。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑列の人が感謝してるぞ。
    “BABYMETALファンは最高だ。みんなお互い助け合ってるし、ショーの後に集まりもあるんだ!早くから並んでる人たちのために、ドーナツとコーヒーを持ってくれた人さえいるんだぜ!”


     
     
    thewebshrink_com
    徒歩5分から10分以内の話をしてるの?
    それとも車で?
    車なら、シダーポイント、メンフィスタップルーム、Loco Pezがお勧めだ。
    歩きなら、会場から2、30分くらい歩かないとダメだね。

 
bogdogger
楽しんでくれ!
氷のカップを投げる奴は、ちゃんと燃やしてカエルの穴に入れるために、クイーンにすぐに献上するべきだ。
 
 
ThisIsMaddening
今夜は気合入れろよ、みんな!
 
 
john5139
誰か今夜のチケット必要な人いる?
友達が行くのやめたから余ってるんだ。
 
 
Facu474
午前8時:会場の外観。


午後1時半:バス到着。


午後5時半:Shantiのサウンドチェック。


列には50人くらいだね:


 
 
poleosis
VIPは40人くらいだと思う。
ファストパスで中に入った時、柵前は大体1列、人がいたね。

 

    ThisIsMaddening
    うん、アトランタもそうだったよ。

 
LordApparition22
誰かが楽しい時を過ごしてるな。
ここはマリファナの不快な臭いがする。
そいつらはキツネ様に会おうとしてるに違いないw

 

    Kmudametal
    俺はアリーナに入るだけでハイになったよ。
    ここ5年、コンサートで臭いを嗅いだことはないな。
     
     
    LordApparition22
    ↑まぁ俺もBABYMETALのコンサートでこんなに大麻の臭いを嗅ぐとは思ってなかったけど、ここはフィラデルフィアだから驚きはないw
     
     
    futonsrf
    ↑俺んとこじゃマリファナは合法化したから、いつも臭いを嗅ぐぞ。
    子供と一緒にホッケーの試合に行く度に強烈な臭いを嗅ぐわ。
    俺は1度も吸ったことないし、合法化されても興味ないけどね。
     
     
    Denjds
    ↑俺もだよ。
    肺に煙を吸い込むってのは、俺にとってなんの意味もない。

 
magusr


 
 
Jetwave1
馬鹿がものをステージに投げたぞ。

glowstick_philly.gif
 

    mikoemon
    ありがたいことに、ステージには届かなかった。
     
     
    yui2020
    クソッ、ビール瓶みたいに見えるぞ。
    一体、そいつらはなんなんだ?
     
     
    JayJayTheRocker
    ↑俺にはサイリウムに見える。

 
bogdogger
Discord上の報告によると、今回も百々子だね。
連続で3回目のショーだ。

 

    robjapan
    アヴェンジャーズが誰かなんて気にするべきじゃないことは分かってるけど…、クソッ…、里保がアヴェンジャーじゃないなら、興味を完全に失うわ。
     
     
    bogdogger
    ↑3人とも最高だけど、君が里保好きなら、気持ちは分かる。
     
     
    robjapan
    ↑アヴェンジャーズみんな好きだけど、3回連続ってのはあんまりだ。
    華乃はどこなんだ?
    真面目な話、里保はバンドの全体的なイメージに他の2人よりずっと合ってる。
    多くの人は、百々子を見て、“大人が小さな女の子を見てる”って固定観念に飛びつくことになっちまうし。
    それに、個人的に里保のほうがずっと良いパフォーマーだと思う。
     
     
    TrveKvltBlackBabymtl
    ↑華乃は15歳だし、まだ中学生だから、おそらく海外のツアーには出ないよ。
     
     
    magusr
    >3回連続ってのはあんまりだ
    おそらく彼らはそれぞれのアヴェンジャーを均等にしたいんだよ。
    里保は他の2人より多くのショーをやったしね。
     
     
    rickwagner
    >多くの人は、百々子を見て、“大人が小さな女の子を見てる”って固定観念に飛びつく~
    これは俺が長いこと見てきた中で最も馬鹿なコメントのひとつだ。
    彼女の身長と容姿に基づくと、もあと同じか、もあよりちょっと年上に見えるでしょ。
    百々子の年齢を知ってる人たちは、すでにBABYMETAL/さくら学院のファンの人たちだけだと思う。
    それに、BABYMETALはリードシンガーが16歳で、他の2人が14歳の時にアメリカで初めてプレイしたんだぜ。
     
     
    yui2020
    >3回連続ってのはあんまりだ
    里保は今のところ8回で、華乃は2回で、百々子はこのショーを含めて4回だ。
    KOBAは3人に均等な機会を与えたいんだと思う。
    それに、もしKOBAが長期的な計画を持ってないのなら、そもそも15歳と16歳の子を雇ってない。
     
     
    DGer
    >“大人が小さな女の子を見てる”って固定観念に飛びつく
    そう考える人は、百々子と里保の年齢の違いが分かるくらい洞察力があると思うのか?
     
     
    robjapan
    ↑見た目によってではなく、記事とか口コミでだよ。
     
     
    DrKeithsune
    >“大人が小さな女の子を見てる”って固定観念に飛びつく
    でたらめだ!
    マイケルジャクソン、ジャスティンビーバー、デビ―ギブソン、ティファニー、ブリトニースピアーズ、クリスティーナアギレラ、マイリーサイラス、セレーナゴメス、テイラースウィフト、14歳から16歳で有名になったアメリカのパフォーマーなんて大量にいるじゃないか。
    こんなもんは、里保ファンがまき散らす戯言以外のなにものでもない!
    俺は以前にここを見たんだ:
    http://mm-bbs.org/index.php?showtopic=8140
     
    Banana:
    >しばらくの間、ハロープロジェクトとBABYMETALのウェブサイトをチェックしてなかったから、このことを初めて知った時は、グラストンベリーのShantiのビデオをclickして、里保を観た時だったんだ。
    >すげえショッキングだったよw
    >彼女の手の動きはすっっっごくシルクのようだ…。
    >こんなこと期待する理由なんてないけど、彼女に正式メンバーになってほしいね。
    >でも、どんなことになっても、これは最高だったし、俺は超ハッピーだ。
     
    WonderBuono:
    >同じこと思ったよ。
    >十分な数のオタクがそれを望むなら、そうなって欲しいね。XD
     
    Madara:
    >BABYMETALが日曜日にニューヨークにいることを知った。
    >でも、もし里保がパフォーマーじゃなかったら行きたくなんだ。
    >チケットはまだ手に入るけど、里保が出るかどうか分かる方法ってあるの?
     
    ハロープロジェクトとBABYMETALのファン:
    >里保が出るかどうかに関わらず、楽しい時を過ごすことが出来るぞ。
     
    Thea:
    >Jポップを攻撃するつもりはないけど、里保がいないなら出て行くわ。
    >フィラデルフィアでなんかお勧めの場所ある?
     
    そして百々子だったことを知って:
    >あと8分でAvatarが始まる。
    >みんなで祈ろうぜ。
    >あと…、俺たちは立ち去るつもりはない。
    >たとえ里保がいなくても、ここに留まって、少なくとも経験を楽しむつもりだ!
    >BABYMETALは嫌いじゃないしね。
    >追記:里保じゃない。
    >追記2:留まってあげたかったけど、2時間くらい立ちっぱなしで脚が痛いし、里保がいなくてテンション落ちたし、2曲くらい観て、もう痛みに耐えられん。
    >ごめん、みんな。
     
    真面目な話、俺たちはこんな奴らが必要なのか?
     
     
    TerriblePigs
    ↑先日、俺はステージにいたアヴァンジャーズに不満だったから、誰かがステージに飲み物を投げたんだっていうことを半分冗談で言った。
    でもそれが100%正しくても驚きはないね。
     
     
    DrKeithsune
    ↑俺も驚かないよ。
    里保ファンは、明らかに俺たちのさくら学院の女の子をサポートすることに興味を持ってない。
    赤いサイリウムだったんだ。
    それを投げたのはオタクだったんだ。
    BABYMETALファンは、BABYMETALのコンサートにサイリウムなんて持ってこない。
     
     
    MejraThea
    ↑ごめん、念のために言っておくけど、俺は2曲観た後に立ち去ったんだ。
    サイリウムなんて投げてないし、誰かが物を投げることに賛同なんてしない。

     
    注:え!?本人登場?www
     
     
    DrKeithsune
    ↑別に君がサイリウムを投げたと言って非難してるわけじゃない。
    でも、誰かが投げたんだ。
    それはBABYMETALファンだったらありそうもないことだ。
    だってBABYMETALファンならBABYMETALのコンサートにサイリウムは持ってくるものじゃないと知ってるしね。
    メタル狂なわけもないし、英語のポップを通してBABYMETALに来たファンってのもありそうもない。
    そういう人たちはサイリウムなんて持ってこない。
    唯一可能性があるのは、BABYMETALのコンサートに持ってくるものじゃないってことを知らないオタクだ。
    よく考えてくれ、もし君たち里保ファンがグループをサポートすることに興味を持ってないなら、どうして君はここにいるんだ?
    3人の匿名のアヴェンジャーズのひとりに過ぎない里保を正式メンバーにするためか?
     
     
    MejraThea
    ↑ボストンのカップは知らないけど…、サイリウムはある種のファンしかありえないってのには同意するよ。
    ただ、里保ファン全員を攻撃しないでくれ!
    敬意を払ってる人だっているんだ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑ボストンのカップは、多分酔っ払った不機嫌なメタル狂だよ。
     
     
    GESOMETAL
    >唯一可能性があるのは~
    そんなのはある特定の種類の人たちが物を投げる理由として十分じゃない。
    頭を冷やせよ。
    IDZだ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑残念ながら、アリーナにサイリウムを持ち込むのは、ある種のファンだけだ。
    それはオタクだ。

 
Homeworld2
ぶっちゃけ俺は里保ファンだけど、他の人たちが他の2人のほうが好きな理由が分かったよ。
結局のところ、彼女たちはさくら学院の子だしね。
もしさくら学院をフォローしてるなら、応援しないことは難しいだろうし。
多分、俺が里保の方が好きな理由は、プロショットのグラストンベリーのパフォーマンスだね。
とはいえ…、これを見てくれ…。
百々子は、今までで最高の笑顔を見せてる。


 

    Velmetal
    ボストンでも百々子はファンタスティックだったぞ。

 
CloZer_
個人的には、百々子のほうがいいね。

 

    poleosis
    同意する。

 
LordApparition22
百々子が俺に微笑みかけてくれて、俺の鬱がすっ飛んだわ。
それから、もあとアイコンタクトをして、俺の魂は俺の身体から去っていった。
すず香は馬鹿馬鹿しいほど美しくて、魅了されるね。
俺の初めてのBABYMETALのショーは大成功だった。❤️
 
 
Lucky_Tea
素晴らしいショーとアフターパーティだった!
みんなまた会おう!

 
 
 
 
 
 

            ____
          /      \
        /_ノ   ヽ、_ \  ちょっとツアースレとは思えない内容なんで
       / (●)  (●)   \  俺が頑張らないと…
       |     (__人__)   u   |
r、     r、\    ` ⌒´     ,/
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
 \>ヽ/ |` }             ヽ
   ヘ lノ `’ソ イ            |  |
    /´  / ./ |         |  |
    \. ィ_ノ .|         |  |
         |         |  |

 
 


 
 

                     (⌒⌒)
       , ────  、  \/
      /    , - 、 ⌒ヽ \
     /   , ┤ +|+ 「`\ヽ
    /  /   ヽ__ ノ●‐´/ ヽヽ  見てよ このもあちゃん
   /  /   ─    |   ─  `l  もうめちゃくちゃ可愛いよね
   l  l    ─    |   ─  ̄ノ
   l  | |     /    |    , -イ
   ヽ ヽヽ、_ , ‐┬ 、__l_ /  /
    〉⌒`\ |  |  |       /
    >、 _ ノ`ヽ、__ ノ━━━イ
   ヽ _ ノ>、           |
     l   |    ̄ ̄ ̄ ̄ `l |
     `┬イ ヽ. ̄ ̄ ̄ フ ノ l
       | ヽ、` ー─ ´_/ /
     _l     ̄/「 ̄   /
    (   ̄ ̄ )(  ̄ ̄ )
      ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄

 
 



 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  とまぁ 話しは変わって またステージに向かって
       (●) (● ) \  物が投げられたんだね
    /⌒(__人__)⌒   \
    |    )  )    u.   |
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 

       ,ィ                     __
      ,. / |´ ̄`ヽー- 、 ト、        , -‐、/./.- 、
    / | |    ヽ   l l        ( 契 ◇ 3 ノ
  /o ̄`ハ._.ゝ===┴=く.ノ- 、      ノ ◇ ◇ (
  /o O / l´   ::\:::/::  lo ‘,ヽ      ( 約 ◇ 年 }  どうした手下ども はやくやっちまえお!
  \___/. ト、=⊂⊃=⊂⊃= ハ  ∧    `⌒/7へ‐´
 / ,イ   レ::::⌒(__人__)⌒l~T–‐彡    /./
/ ̄ ̄l.  彡、  |r┬-| ノ’l  l::::::::::彡ー7⌒つ、
彡:::::::::::l  ト、__ `ー’ /|  l::::::::::::ミ  {,_.イニノ
彡ソ/ノハ   ト、 \  / ,イ  川ハ ヾー‐’^┴

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  おいおい…
  /( ─)  (─)\  誰もやらねーのかよ…
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

                   n
                   l^l.| | /)
                   | U レ’//)
      ___      ノ    /
    / ⌒  ⌒\  rニ     |
   / (⌒)  (⌒)\  ヽ   /  じゃあ俺がやるお!
 /   ///(__人__)///\ / `   /
 |       `Y⌒y’´    |   /
 \.       ゙ー ′  ,/  /
  /⌒ヽ   ー‐   ィ  /
  / rー’ゝ        /
 /,ノヾ ,>         イ
 | ヽ〆          |

 
 

     / ̄ ̄ ヽ
    /      ヽ  おいおい…
   /        ヽ  それは前回 綺麗にスルーされたろ…
   |     _,.ノ ‘(ゞ、_|
   .|    ( ー)ヽ ヽ
   .ノ| U   (___人_\\__
 /  |     `⌒(⌒_   \
 {   .ヽ.       し「、    \
 {   ト `ヽ. ___´ノ  ヽ、    i
 .|   |       |  /   /

 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘,  いや… もう1回だけチャンスをくれ…
  {   三三   三三   }  “じゃあ俺がやるよ”ってコメントした人に
  ‘,    (__人__)    J/  どうしても こんな返しをしたかったんだ…
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 

      \\ どうぞどうぞ //

  γ⌒ヽ__   ,,,,,,,,,,,,,  ノノハヾ
  ∩´Д`)  (´∀` )(・∀・ )
  /   U   ⊂ ⊂ | と と .)
  しーJ     し-J  し-J

 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\  どうぞどうぞって言われてる人が
     /( ○)}liil{(○)\  ちゃんと 頭がメイトになってるという
    /    (__人__)   \  秀逸な返しだったのに
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |  誰も言ってくれなかったんだ!!!
    \    |ェェェェ|     /   ワクワクしながら待ち構えてたのに!
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人を頭から決めつけてはいけない。
ルイーズ・ディッキンソン・リッチ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d39txr/official_tour_thread_philadelphia_pa_13_september/