BABYMETALが酷い鬱を切り抜ける手助けをしてくれたことに感謝したい 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALが酷い鬱を切り抜ける手助けをしてくれたことに感謝したい、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
CasMazz
約1年前に、この女の子たちが酷い鬱病を切り抜ける手助けをしてくれたことに感謝したい。
彼女たちは、生で観るとすごく楽しいし(フィラデルフィアのショー)、日本語や日本文化に新しい興味を持たせてくれた。
すぐにアメリカに戻ってきてほしい。

ozukq6rcglm31.jpg
 
 
 
TerriblePigs
君がある種の治療も受けたことを願う。

 

    CasMazz
    うん、治療もまだ継続中だよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑いいね。
    それはマジで重要なことなんだ。
    君が必要とする助けが君の中にしかない場合、君はその自分の中の能力を見つけ出す必要があるし、その多くは治療を通して学ぶもんなんだ。
    俺は自分の頭の中に住んでる敵を打倒す方法を学ぶために、戦いの訓練としてそれに取り組んだんだ。
    もちろん、BABYMETALのようなものは素晴らしい助けになり得るけど、結局のところ、君に人生をエンジョイさせたくないモンスターに打ち勝つことが出来るのは、君しかいないんだ。
     
     
    alblks
    ↑人生をエンジョイするために、どうして自分の一部に“打ち勝つ”べきなのかが理解出来ない。
    それは、より気分が良くなるためにロボトミー手術をするのと同じロジックだ。
    一体どうしてインチキセラピストが、俺の酷い人生に関して、俺の中の一部が悪いんだなんてジャッジするんだ?
     
     
    Harthu
    ↑君はBABYMETALのその周辺のコミュニティをサポートするためのフォーラムに書き込んでることを考えると、君はこのグループを通して楽しみを見出してる人に関するコメントで、この議論にネガティブさをもたらしてるだけだ。
    ぶっちゃけ、君は深刻な問題を持ってる。
    他人に身体的な危害を加える前に、君の周りの人たちが、君が必要とする助けを得られるくらい君をケアしてくれることを願うよ。
     
     
    SilentLennie
    >君に人生をエンジョイさせたくないモンスター
    KARATEのミュージックビデオのように思える君の内なるモンスターをぶっ倒せw
     
     
    TerriblePigs
    ↑野球のバットに蹴りをかましてからすぐに戻ってくるわ。
     
     
    WonderBuono
    >うん、治療もまだ継続中だよ
    君のことをよく知らないけど、俺は君を誇りに思ってる。❤️🤘🏻

 
alblks
みんな何年も観てきた振り付けや台本通りのコールアンドレスポンスを見ることの“楽しみ”ってなんなの?

 

    CasMazz
    俺は生でBABYMETALを観たことなかったから…。
    君にとってはなんか問題があるの?
     
     
    Torcal4
    ↑バンドの変化について超怒ってて、頻繁にそれについてコメントする人なんだよ。
    前に進むのに苦労してる人がいるのさ。
    気にすることない。
     
     
    jisoos_christ
    >君にとってはなんか問題があるの?
    無視しな。
    そんな奴に君を気落ちさせるな!
     
     
    tippicanoeandtyler2
    君の荒らし視点だと、あらゆるエンタメに当てはまるよな?
    登場する度に新しいやり方のオリジナルコンテンツを生み出すエンタテイナーなんて殆ど存在しない。
     
     
    TerriblePigs
    ↑その通り。
    何度も何度も観る映画があるしな。
     
     
    TerriblePigs
    それでも君はまだここにいて、サブをチェックしてる。
    もし君が本当にそう感じるなら、君がここにいる意味がない。
    それでも君は俺を楽しませてくれてるよ。
    君で笑ってるわけじゃなく…、君を嘲笑ってるんだ。
     
     
    MightMetal
    ↑このサブをチェックするだけでは、彼が言及されたことを必ずしも見てるとは限らないけどね。
     
     
    TerriblePigs
    ↑君が正しい。

 
Facu474
君はひとりじゃないぞ。:)
ところで、彼女たちはここ6年、アメリカでプレイしてきた。
そしてここ4年、日本よりアメリカのほうがたくさんプレイしてる。
だから彼女たちは戻ってくると言っても大丈夫だよ。

Shows_per_country.png
 

    CasMazz
    素晴らしい!
    彼女たちが以前、数回フィラデルフィアに来たことがあるってことは知ってたんだ。
    でも、去年くらいにBABYMETALにハマったばっかなんだ。
    いつフィラデルフィアに来るか、今からチェックしとくよ!

 
Jetwave1
おめでとう。
そして俺や多くのキツネは、BABYMETALを発見して、極めて似た変化を経験してきたんだ。
君がショーを楽しんだみたいで嬉しいよ。
ポジティブな態度とエネルギーは、より健全で楽しい人生を過ごすために極めて重要なんだ。
BABYMETALは永遠だ!
荒らしなんて無視しな。

 

    CasMazz
    ありがとう!
    自分がこのコミュニティにいることが嬉しいよ。
    ここは素晴らしくポジティブだ。(荒らしは含めず)

 
Harthu
人生の殆どで酷い鬱に対処してきた者として、君がBABYMETALを見つけたことが嬉しい。
彼女たちを発見することは、俺の人生に楽しみやポジティブさを取りもどす助になったからね。
強くあってくれ!

 

    CasMazz
    ありがとう。:)

 
facufeg
今は君が元気にやってることを聞けて嬉しい。

 

    CasMazz
    ありがとう。:)
     
     
    facufeg
    ↑いいってことよ。
    強くあり続けて💪💪💪、今までに以上に強くなってくれ。🦊❤

 
jumbojster
君が鬱から抜け出していってるみたいで嬉しい!
日本語に関しては、Duolingo(訳注:言語学習アプリ)を試してみることをお勧めするよ。
俺には凄く役に立ったぞ。
 
 
Hesanargonaut
俺もそのショーにいたよ!
なんて素晴らしいショーなんだ!
 
 
Siilinator
音楽がどれだけ大きな影響を持ち得るかはアメージングだ。
 
 
MrSir2552
君が俺がいた場所の右にいたように見えるね。
それは完全にアメージングショーだったし、女の子たちは観る度に良くなり続けてる。
 
 
Saiyan_Pride
素晴らしい写真だ。
今日はこれを必要としてたんだよ。
もう1度、もあは人生のネガティブな面をはねつけてくれてる。😁

 

    CasMazz
    それを撮ってるのをもあが真っすぐ見てたことに気づいた時はショッキングだったよw

 
CasMazz
レスしてくれたみんなありがとう!
1度もここにコメントしたことなかったけど、昨日の夜、彼女たちを観て、コメントしようと思ったんだ。
心からあの子たちが大好きだ。
彼女たちも俺と同じくらい楽しんでるように見えたよ。
 
 
D-A-C
俺も同じ状況だったし、他の人たちがこのポジティブな経験をしたと聞いて嬉しいよ。
1年の半分以上を家にこもって不健康だった時、BABYMETALが鬱に打ち勝つジャーニーを開始させてくれたんだ…。
さくら学院と、さくら学院とBABYMETALに興味を持つネット友達を作ることが、そのプロセスをやり切る助けになった。
BABYMETALとさくら学院は、日本語がどれだけ美しいかを教えてくれたし、日本語を学ぶ一歩を踏み出す動機を与えてくれもした。
とにかく、最近はいつも言ってるような気がするけどw、もし君がBABYMETALを愛してるなら、さくら学院時代のすぅ、もあ、ゆいをチェックすることを恐れちゃダメだ…。

 

    CasMazz
    ありがとう。
    さくら学院のことはちょっと知ってるんだ。
    BABYMETALの女の子たちのことをもっと知ろうとしてて、さくら学院に行き当たったんだよ。
    日本語については、英語と比較すると間違いなく別世界だし、凄くやりがいがあるね。

 
Saiyan_Pride
それは君や俺たちみんなにとって特別な写真だ。

 
 
 
 
 
 
そういえば、ひとつ前の写真コレクションの記事で出てきたJoshua Straightの写真が増えていたんですけど、ちょっとこれ見てください。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2368263316560020&set=pcb.2368263623226656&type=3&theater
これって、もあの新しい変顔ポイントですかね?w
 
 

         _____
.    /     /⌒\/⌒ヽ
   /   , -|   ・|・  |、\
  /   /   ` ー ●ー ′ヽヽ  あ もあちゃんの
  /  /     二二 |  二  ̄ノ
  l  /  /⌒\ ── |  ─ /
  |  | /     ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄
  l  | |          / /⌒ヽ
  l | ヽ /⌒ヽ⌒ヽ  |/ヽ__ ノ
   ヽヽ  `ー───┴─7  /
    >━━━━━O━━ /

 
 

          ____
.         /´ /⌒ヽ ⌒ヽ`\
       /   , -|  >|< |-、 ヽ
      / /   `ー ●ー ′  ヽ ヽ  ちょっと 変な顔 見てみたい
     l /  .二    |    二  ヽ l
 /⌒ヽ| l l  ─   |   ─  | | |
 〉、__ノl |  \      |       ノ   l
 |   ヽヽ   ヽ、   |     /   /`ヽ
 ヽ   ヽ       ̄ ̄ ̄ ̄   /   l
  ヽ    \ _______ /⌒ヽ  ノ
.    〉    `ー──◯──‐ヽ_ノイ
   l    /         \    |

 
 

                 _____    /
        \    / ⌒ ⌒ヽ   `\
             / | >|< | ─ 、   ヽ  はい
           // `ー●ー ′ U \   ヽ  一気! 一気! 一気! 一気!
     ─    i⌒  二  |  二      ヽ  ヽ
           ヽ、  ─  |  ─ /⌒ヽ  |  |
               ̄l ̄ ̄ ̄ ̄    |  l  l
      /  /⌒ヽ | (⌒\/⌒) ノ /  /  \
            ヽ__.ノ、┴───── ´  /  /
           \ `━━,-、━━━━━く
            ヽ|  / ヽフ     \    ヽ

 
 

                         _____
                       /-、 -、    \
                       /  |  ・|・  | 、    \
                     / / `-●-′ \    ヽ
                     |/ ── |  ──   ヽ   |
                     |. ── |  ──    |   |
      ______.__._    | ── |  ──     |   l
    , ‘”――――‐, ‘”―‐ ヽ`i1 ヽ(__|____  / /
   ./ ∧_∧   //’~ ̄ ̄|.||::||   \           / /
   .i (・∀・ .)  i !  _,._|.||::|| __l━━(t)━━━━┥__
 [;].!_っ⌒’と _0[;],l |  f _..┘|| ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄1
  ~l!=;:,…二二….,:;=iヨ.’ー””~ . __ !|:|i|     N A S A     i1
  li..,._.  ̄。 ̄. _.,..!.|   ……..~ノ,!;|i|,,____,,____,,____,,___,,!|
  il_`}≡≡{´_E|..::’ /⌒ヽ’ヽl|!=イ二ll二二ll二/_/ ⌒ヽヽ(ニ(] .  {=i:::::::[二]:::::::i=i::」  |i.(*).i;;;;|ii□□::(ニ三ニ)::::|;;;;;;|ii.(*) i;;;|二l]    ̄ ̄ゞ三ノ  ̄ ̄ ̄ゞ_ノ ̄  ゞゞ三ノ    ̄ゞゞ_ノ~

  , -―――-、    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,         ______
 ( ,、,、,、,、,、,、,、 ヽ   /_____  ヽ      /諭 //吉:/|
  |, -、, – 、  |  |  | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |    _.|≡≡|__|≡≡|彡|_____
  ||・ |・  |- |_ |.  |  ・|・  |─ |___/.  ̄//|≡≡|__|≡≡|/諭//吉 :/|
  { `-c – ´   6)  |` – c`─ ′  6 l ≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
 . \ ̄ ̄  ノ_   ヽ (____  ,-|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
  /   ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ ___ /ヽ.|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
 /   /         |  / |/\/ l ^ヽ.|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
/  /        | |   | |      |  ||≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々を救ってくれるもの、それはBABYMETALの助けそのものというよりは、BABYMETALの助けがあるという確信である。
エピクロス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d485b5/i_want_to_thank_these_girls_for_helping_me_get/