メタルコンサートの地蔵が理解出来ん、誰か説明してくれる? 【海外の反応】


 
 
本日は、地蔵です!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Yvonne Stephanie Lastra
メタルのコンサートで、踊ったり歌ったり動いたりしない人たちが全く理解出来ない。
誰か説明してくれるか!?
 
 
 
Enzo Macaya
その人たちは携帯を掲げてるんだよ。

 

    Phil Dejean
    #真実

 
Norman Septim Haqim
それはコンサートに行った時の俺だ。
でも、ただ生の音楽を聴いて楽しみたいだけっていうのが理由でそうしてるんだよ。
 
 
Jean-Philippe Noël

70510199_559216954816992_4115778653365731328_o.jpg
 
 
Todd Newswander
🙂

70284232_2487971884770086_6339237502578065408_n.jpg
 
 
Jed Klemp
君は若いの?
 
 
Jorian Zsiga
興奮や喜びを表向きに表現する方法が分からない。
俺は最良の時を過ごしてても、完全に真面目くさった顔をしてるかもしれない。
ちょっとは動くんだけど、叫んだり飛び回ったりはしないんだ。
 
 
Jed Klemp
それが普通だ。
今までのすべてのコンサートでね。
壁の花(訳注:パーティなどで独りぼっちで壁際にいる人)なのさ。
 
 
Rickey Gobert
俺は41歳で、若かった時は必死でモッシュして踊りまくってた。
だけどもう、最後にいったいくつかのコンサート(BABYMETALとBlinkとNFG)では観て聴いて楽しんでるだけだ。
俺は基本的に用心棒のように見えるけど、心の中では、俺の親がメガミリオンジャックポットを出した翌日のクリスマスの朝の子供のように感じてるんだ。

 

    Yvonne Stephanie Lastra
    それは性格でもあるんだと思う。
    俺は60歳になってもまだロックしてると思うし、車椅子とか松葉杖になったって動いて楽しんでると思う。

 
Travis Patton
俺は35歳で、俺の身体が許す限り、ずっとモッシュピットの真ん中にいる。
でもそれはすべて個人の問題だ。
俺はピットのエネルギーが大好きで、ボーッと観てることなんて出来ないのさ。
俺はピットの中にいなければならないってわけ。

 

    Travis Patton
    俺は4つのパンクのショーと、ひとつのデスメタルのショーと、BABYMETALのショーのチケットを持ってる…。
    全部10月のね。
    そして俺はそのすべてでピットにいる。
    11月は、身体が痛むだろうね。

 
Kevin Delago
観て聴こうとすることで忙しすぎるのさ。
 
 
Alfonso Celis Flores
もし君がそこにいるアーティストを本当に楽しんでるなら、アーティストの音楽への愛や畳寝るを表現したいと思うのは自然なことだ。
だけど最近は、ただ座って、パフォーマンスから観客がどんな感じになるかをじっくり見たいんだよね。
 
 
Shawn Byron
そういう人たちのうち何人かは、俺たちのために素晴らしい写真を手に入れてくれる英雄じゃないか。
 
 
Joel Crawford
一部の人は、高齢でめっちゃ疲れるんだよ。
そんな俺たちは望むことは、落ち着いてじっくり観ることだけなんだ。
 
 
Gus Gomez
俺はヘドバンして歌うだけだ。
ダンスってのは俺の好みじゃないんだ。
或いは、もし君がモッシュのことをダンスと言ってるんだとしたら…、俺は自分の歯をすべてそのままにしておきたいんだ。
 
 
Maaku Ru
Broken By The ScreamとNECONOMIDOLは、どっちも振り付けのあるメタルオルタナティブアイドルだ。
そして俺は歌ってメロイックサインを宙に掲げながら、彼女たちの手の動きを真似てる。
歌ったり、Broken By The ScreamのKaguraのような高いスクリームを出そうとして、声が出なくなるんだけどね。


 
 
Antonio Loera
俺は松葉杖だから、あまり動かないよ。😂
一緒に歌おうとはするけどね。
 
 
Dru Woods
オーランドの観客はかなり盛り上がってたぞ。
 
 
Tonia Han
モッシュとヘドバンが、俺たちのダンスだ。

 

    Jairo Júnior
    その通り。😄

 
Sonny Harris
よく分からないけど、ニューヨークの観客は、俺が今までに見た中で1番盛り上がってたぞ。
 
 
Steven Jerome Smith
俺はダンスに夢中ではない。
俺はコンサートで踊ったりせず、観て聴いていたい。
 
 
Jaap Piening
俺は酷いダンサーだし、モッシュピットに入るにはもう歳をとりすぎてるんだ。
 
 
Teemu Pasila
俺たちフィンランド人は、ダンスなんてしない。
フィンランド人は、俺たちのためにダンスするペンギンを雇うんだ。

 

    Harry Levin
    🙂
    0252b298fea94e9a496e2da3c9022b65da030290_hq (1).gif

 
George Hook
俺はたくさん叫んだり歌ったりするけど、ダンスは他の人に任せるよ。
 
 
Elias Westrin
時々ヘドバンはするね。
でも主にショーを観て集中するためにそこにいるから、後方に立って観てるだけだね。
 
 
Shuriken Odoul
動いたら酒がこぼれるやんけ。
 
 
Bryan Gibford
メタルを聴くんだから、踊る必要なんてないだろ。
俺は通常、ギタリストを観て聴くことであまりにも忙しいんだ。
バンドを観るために結構な金を払ってるんだし、馬鹿みたいに飛び回ったりしないね。

 

    Yvonne Stephanie Lastra
    はしゃいで踊りまくってる人たちが馬鹿だとは思わない。
    音楽を感じて、思いっきり楽しんでるだけなんだよ。
    それに、もしバンドの見地からそれを見れば、観客が全然動かずに殆ど退屈してるように見えるなら、ショーは大失敗だと思わせちゃうかもしれないぞ。
    飛んだり歌ったりしまくってバンドを観ることは、俺のサポートを示す方法なんだ。

 
Troy Bentley
俺と俺の息子は、グレース・ヴァンダーウォールのショーに行ったんだ。(メタルじゃない)
そんで俺が踊ってたら、息子が“パパ、お願いだからやめてよ”って言ったんだ。
俺は“やだね”って返した…www

 

    Yvonne Stephanie Lastra
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
     
     
    Troy Bentley
    ↑俺は結婚披露宴での酔っ払いの白人の男のように踊るんだ…。
     
     
    Troy Bentley
    どうしたらこれで踊ることが出来ないってんだ?

 
Jayson Fraire
アトランタはそんな感じだったね。
でも、前のほうに移動したら、ずっとパーティって感じだったぞ!
 
 
Andres Herrera
ニューヨークのモッシュピット。


 
 
Casey Sturgill
私はモッシュするためじゃなく、楽しむためにそこにいるの。
モッシュする意味は理解出来ないけど、私はメタル狂よ。
 
 
Rafaël Vuijk
モッシュなんて愚かだ。
女の子たちに注目し続けなければならないだろ!
 
 
Yvonne Stephanie Lastra
モッシュとダンスは完全に別物だ。
俺も、一部の人たちが全然動かない理由を知りたかったんだ。
まるでそこにいたくないかのように、退屈そうに見えたんだ。
だけど多くの人がその疑問に答えてくれたから、どうして一部の人たちがただ立っていたいのかを理解したし、俺が誤解してたね。
楽しんでないってわけじゃなく、好みの問題に過ぎないのさ。
俺は、めっちゃ退屈してると彼女たちに思われなくないから、ダンスするし、モッシュする。
それがサポート示す俺のやり方だしね。
もし俺がステージでプレイしてて、動いたり歌ったりする客をひとりも目にしなかったら、ちょっと心配になるだろうしね!
女の子たちに、ショーが大失敗だなんて思わせたくないんだ。
 
 
Kjetil Hansen
聴くだけじゃなく、なにが起こってるのかを観る必要があるのさ。:)
 
 
Trina Rosenberg
一部の人は、違ったやり方で盛り上がるのさ。
俺は踊って歌うことを好むけど、一部の人はそうじゃない。
だからといって、どっちが上も下もないんだよ。😊
 
 
Dale Brock
デトロイトでのBABYMETALのコンサートでは、かなり動いてたぞ。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /⌒  ⌒\  良い天気だなー こんな日は自然と身体が動いて踊っちゃうよね
     /( ●)  (●)\
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \/⌒)
    |     |r┬-|     | ノ
  __\      `ー’´     //
(⌒               |_,,,ノ
 ”””””ヽ_         |
      |           |
      |         |
      i      ̄\ ./
      \_     |/
       _ノ \___)
      (    _/
       |_ノ”

 
 

      ____
    /     \
   ‐   ─     \  ん? あれ?
   (  ( ●)     \
  (人__)         |
   `⌒´         /
   `l          \
    l           \

 
 

              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,__     |  この人 なんで地蔵なんだろ・・・
     /  ./\    \_______________
   /  ./( ・ ).\       o〇      ヾ!;;;::iii|//”
 /_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧        |;;;;::iii|/゙
  ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (,,  )        |;;;;::iii|
   || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂ ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
   | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 (  ,,)  wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr

 
 

             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      __       | こんな良い天気なのに退屈なのかな、、、
    /  ./\    \_____
  /  ./( ・ ).\       o〇       ヾ!;;;::iii|//”
/_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧         |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (,,  )        |;;;;::iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂  ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .(  ,,)  wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr
 
 
                 ,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
     ,__      ,,,,;;;;;;;;
    /  ./\  ,,:::::
  /  ./( ・ ),,-”       :: : : :
/_____/ .(#゚Д,,        ::::::: :: ジュッ
 ̄|| || || ||. |っ¢.-,,        ::::::::: :.
  || || || ||./,,, |ゝ||ii”::::::,,    ::::::::::::: : :
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸;;;;;;;;;;;; ::::::::::::::::: ::
                 ””””’;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真っすぐ伸びる木もあれば、ねじれる木もある。材質も堅い、粘りがあると様々です。木も人間と同じ生き物なんですよ。だから個々の木の声に耳を傾け、それぞれの生命を殺さずに、塔やお堂に移し替えるということが何よりも大切なんです。
西岡常一

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/