BABYMETALのMetal Galaxyが、iTunes世界総合チャートで2日連続1位 【海外の反応】


 
 
本日は、iTunesワールドワイドチャートでBABYMETALのMetal Galaxyが2日連続で1位な件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Q-METAL
BABYMETALは、ワールドワイドiTunesチャートで現在1位だ。

72306425_2531223996962220_6937743106536112128_n.jpg
 
注:ワールドワイドiTunesチャートとは、世界中のiTunesチャートをすべてポイント化した順位です。
 
 
 
GangareliusB
🤟🦊🤘
 
 
Jedi-Metal
KOBAがすぅ、ゆい、もあを“見出した”時、誰がこんなことが可能だと思っただろうか?

 

    Gir633
    KOBA?
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑OK、KOBAMETALだ!
     
     
    Jinksuk
    すでにキツネ様の目に映ってたわけだから、驚くべきじゃあない。
     
     
    Soufriere_
    KOBA自身は可能だと思ってたんじゃないかな。
    彼は正気じゃないけど、馬鹿ではない。
    最初にすぅを見た時、自分がなんてラッキーなのか分かってたでしょ。
     
     
    Jedi-Metal
    ↑言ってることは分かるけど、ここまでだと分かってたか?
    KOBAは、さくら学院の前、新しいロックバンドを探すアミューズのタレントスカウトとして働いてたんだ。
    だから彼は自分がなにを目にしたか分かってたことに疑いの余地はないけど、信じ難いね。
    KOBAにとって、日本でトップアルバムになることさえ、かなりの偉業なんだぜ。

 
AJH-METAL
クイーンが征服するぞ!👑

 

    facufeg
    その通りだ!
    俺たちの女神のクイーン万歳!🦊🤘❤

 
Saiyan_Pride
俺は2018年早くにこのアメージングなバンドを発見したんだ。
それはジェットコースターに乗ってるようなものだったけど、2019年は俺を満面の笑顔にしてくれる。
みんながハッピーってわけじゃないことは分かってるけど、俺はハッピーだ。
We are The One.
 
 
BrianNLS
世界征服だ。(Hirokazu Satoのアートワーク)


 

    InFerrNoAl_desu
    そのミッションは可能なんだ!
     
     
    ratnaTheOne
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺をハッピーにしてくれるわw

 
M3lodicBunny
やったぜぇ!
 
 
InFerrNoAl_desu
女の子たちとチームBABYMETAL、良かったね!
 
 
BrianNLS
Amazon USは、どうやらMetal GalaxyのCDはソールドアウトになったみたいだ。
兄弟のために1枚買ったんだけど、何週間も発送されないことにかなりびっくりしてる。
あと、CDリストは、Amazon USのロックカテゴリーで現在1位であることを示してる。

 

    takigan
    俺は予約するのではなく、馬鹿みたいにAmazonで注文するのをリリース日まで待っちまったんだ。
    そして俺の注文は、10月18日までにソールドアウト済みだって最初に言われた…。
    でも、君のコメントを読んでから俺の注文をチェックしてみたら、11月まで発送されないみたいだ。:(
     
     
    FabJeb
    ↑定期的にチェックしたほうがいいぞ。
    俺は今日、CDを注文出来たから、CDを買いにいったほうがいいと思ってたんだけど、Amazonはストックを吐き出したみたいだ。
    そんでまたストックが無くなっちゃった。
     
     
    Spotmetal
    イギリスとドイツのAmazonもすでに(ほぼ)ソールドアウトしたみたいだ。

 
ChrissssGridman
テンション上がるぜ!
 
 
mikays
BABYMETALの支配だな。
 
 
SilentLennie
これはかなりクレイジーだ。
誰がこんなこと考えただろうか。
でもSpotifyはどうなんだろ?
Spotifyにアルバムのチャートってあるの?
多分これかな?:

https://www.officialcharts.com/charts/albums-chart/
 
 
SambaLando
2010年から2014年、BABYMETALは俺の秘密のものだった。
でも今じゃ世界が知ってる。
 
 
JawaScrapper
素晴らしいニュースだな。:)
 
 
Rizki Cahyo Saputr
ワォ。🤗
 
 
Raul Sauce Saucedo
スーパーMを超えてきたじゃん。
 
 
gomi_chu
なんてこった、スーパーMを打ち破った…。

 
注:ん?スーパーMってなに?と思ってググったら、不正Kpopかよ…。
 
 
Q-METAL
iTunesワールドワイドチャートで、Metal Galaxyが2日連続1位だ!

https://kworb.net/aww/index_full.html
 

    Q-METAL
    2日連続で1位になるとは思ってなかったけど、なったんだ。
    iTunes的には、間違いなくMetal Resistanceより上手くいってるね。
     
     
    voidmetal
    ↑本当だね、俺もMetal Galaxyのほうが好きだ。
     
     
    aertyar
    >2日連続で1位になるとは思ってなかった
    だな…、ドイツのiTunesなんて、2日目なのにMetal Resistanceの初日より順位が上だ。
     
     
    BrianNLS
    彼女たちが成功してるのを見るのは凄く嬉しい。
    あと、まだアメリカのiTunesでTOP10にいるし、CDはAmazonでソールドアウトで、ウォルマートで販売されてる。
    Metal Galaxyは、前作よりも物凄くなるように見えるね。
     
     
    Velmetal
    ↑だね、Amazonで注文したら、“通常、発送まで1、2か月かかる”って出てきた。
    なんも残ってないんだと思う。:)
    まぁ俺がCDを注文した時にデジタル版も手に入れたから、俺にとっては大した問題じゃないけどね。
     
     
    Jedi-Metal
    みんな、ストリームし続けろ!
    俺はAmazon Musicでアルバムを聴いてたけど、人気は上昇してるぞ!
     
     
    ratnaTheOne
    凄く誇りに思う。:)
     
     
    cubervic
    ブリリアント!
    ロサンゼルスの往復の旅行で、思ってたよりBABYMETALのことを知ってる人がたくさんいたんだ。
    BABYMETALの人気の上昇が凄く嬉しいよ。
     
     
    D-A-C
    ぶっちゃけ、これが完全にBABYMETALのベストアルバムだとは確信してない。
    気に入ってるけど、7.5/10点だしね。
    でも、バンドがきつい時期を乗り切った後、物事を好転させて、こんなに強力なセールスを記録してることが嬉しい。
    BABYMETALにとって2019年は、2018年よりもずっと明るく見えるね。
    まだすべてが完璧ってわけじゃない。
    でも俺は去年の長い期間での興奮よりも、BABYMETALにずっと興奮してる。
    願わくば、この勢いを積み重ねて、俺たちみんなが彼女たちなら出来ると思ってる高みに登ってほしいね。
     
     
    Wombatmetal
    ショーからの帰りの飛行機の中で、まだストリームはしてない。
    でも俺は去年から元気を回復させたよ。
    曲は直接聴くとそんなにポップじゃないし、Shineなんてファッキン美しくて泣きそうになるんだ。
    アルバムをまた聴くのが待ちきれないよ。
     
     
    arcturuz78
    iTunesチャートとApple Musicチャートの違いってなんなの?
     
     
    mikays
    凄く印象的だ。

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  日本とスコットランドのラグビーの試合が
     / ─    ─ \  今日 予定通りおこなわれることになったらしい
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ___
   /     \  スコットランドは散々なめた態度とって
  /  _ノ ” ’ー \  ぶっちゃけ かなり頭きてるお
/  (●)  (●)  \
|      (__人__)    |
\      ` ⌒´   /

 
 

     ___
   /     \  台風で多くの人の被害が想定されてた中
  /   _ノ  ヽ、_\  ラグビーなんて知ったことか!
/.   ((●)三(●)\  
|      (__人__)   |
\    ヽ |r┬-|/ /
/      `’ー´   \

 
 

          (⌒ヾ`
       ゝ´ ,))
  (( ⌒ゝ   lij
     ー” ミ  ___
        ノ(_     \  ったくよー
      /”\,, 、/”`` \  今朝 段差に足の小指をぶつけてなければ
    / ( ●)´`(● )  \  俺様がじきじきにトライきめてるとこだったわ
     |   ‘” (__人__) “‘    |
      \  ` ⌒ ´     /
      / ゝ  ``     ィヽ

 
 

     ,..¨ ̄ ̄¨丶
    /        \
   / ヽ、:::::::::      ヽ,
.  /( ●):::::::::::, -‐    i  ほんと無念だお
  i     ::::: ( ●)     |
  \ (_,、           /
   \ ` ‐’    __/
    /         \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しき花もその名を知らずして 文にも書きがたきはいと口惜し
正岡子規

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dgkxdc/babymetal_is_currently_1_on_world_wide_itunes/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dh03qx/metal_galaxy_1_on_itunes_world_wide_2_days_in_a/