BABYMETALのThe Oneメンバーシップ2019がついに発表される 【海外の反応】


 
 
本日は、The Oneメンバーシップです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Fukei-Metal
BABYMETAL The One 2019!

http://www.babymetal.com/jp/news/?id=45
 
 
 
-the_one-
Tシャツのシンボルは、本当にすぅともあだけってことを意味するのか?
メンバーを加えることに関して多くの推測があったのを知ってるけど、正方形は2人でいくのにベストの形のように思える。

 

    SeanGMetal
    俺にはピラミッドの頂上のように見えるぞ。
     
     
    bogdogger
    ↑ピラミッドに4つの面だから、すぅ、もあ、Saya、Kotonoだな。
     
     
    BrianNLS
    ↑多分、すぅ、もあ、Saya…、BOHだ。
     
     
    bogdogger
    ↑君の説は、俺の説よりほんのちょっとだけクソみたいだ。
     
     
    BrianNLS
    ↑😁
     
     
    -the_one-
    >すぅ、もあ、Saya…、BOHだ
    俺はそれを支持出来るぞ。
     
     
    MoarMoa
    ↑俺は4人目のメンバーに関する内部情報を持ってるけど、その内部情報をリークしたのがfearmongertだと暴露することは出来ないんだ。
     
     
    Soufriere_
    >すぅ、もあ、Saya…、BOHだ
    自動的に、BOHがベストガールになるじゃないか。
     
     
    SANA_SCREAM
    全く悪気はないけど、一体どうやってそんな結論に達したんだ?
     
     
    -the_one-
    ↑2人のメンバーは、2つの面で2つの角を意味するけど、それってただの線になっちゃう。
    だから2を表すベストの形は、正方形なんだよ。
     
     
    SANA_SCREAM
    ↑かもね。
    俺が見てるすべては、Starlightのデザインに似たものと、フロントの惑星みたいなものだ。
    それは低画質な写真だし、俺も君もそんなに理論化出来てないから、君がその推測に至った理由を説明してることを称賛するよ。
     
     
    JMSMinnesota
    水平のと垂直の線は、すぅ、もあ、プラス2人を意味するかもしれないぞ。
    中心がすぅだとしたら、合計5人を意味することもあり得る。
    他方で、四角形の外部にある八角形は、合計8人のメンバーを表してるのかもしれない。
    或いは、8人ってのは神4人、女の子4人を意味するのかもしれない。
    或いは…、全くなんの意味もないのかもしれない。
    はっきりさせてほしいね。:)
    追記:あぁ、8+4=12人のメンバー、或いは8+5なのかな?
     
     
    AJH-METAL
    ↑この僅かな情報の欠片は、俺たちを過度な推測状態にさせる!
    ここはカルトかなにかなのか?
    みんな大好きだぜ!😁😃😄
     
     
    Soufriere_
    >あぁ、8+4=12人のメンバー、或いは8+5なのかな?
    ってことは、さくら学院2:重音部ブーガルーか?
    俺は別にそれでもいいぞ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑そして13人全員が赤いチュチュ、ツインテール、そして前髪がある。
    そうしてファンは、“よっしゃー!昔のBABYMETALの格好が戻ってきたぜ!ってちょっと待て…、もあはどの子だ?クソッ!!!”
     
     
    AJH-METAL
    少なくとも、ファンは新たに議論するべきものを持ってる!🤣
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Soufriere_
    ↑みんなは、毎回毎回度が過ぎた馬鹿みたいな説を考え出すのが俺にとってどれだけ難しいか分かってるのか?
    俺の言葉でみんなを楽しませたいけど、俺は日本人のティーンの女の子じゃないから、新鮮であることは簡単じゃないんだ。

 
bogdogger
2019年のBABYMETALはどうなるかを教えてくれ。
その後で俺たちはTシャツについて考えるよ。

 

    imboredatworkdamnit
    これはちょっと変だよな。
    俺たちは“ただやみくもにいつものようにメンバーシップを買う”ってタイプの集団でなければならないのか?
    俺は混乱してるわ。
    少なくとも、彼女たちは生きている兆候を見せてるけどね。
     
     
    bogdogger
    ↑悲しいことに、君の質問に対する答えはYESだ。
    全部買え。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑いつものようにビジネスだけど、今じゃもっと謎めいてると思う。
    俺は全然興味ないわ。
    もちろん、最初はそうじゃなかった。
    今年、あらゆるものを俺たちに後悔させるクレイジーなくだらないことをするBABYMETALを見るぞ…。
    俺の心は、もうそれを受け入れることが出来ない!
     
     
    bogdogger
    ↑だな、去年の同時期に知ってたものより、今年は知ってることは少ない。
     
     
    XoneXone
    ↑まぁ去年の今頃、俺たちは自分たちが分かってないことを知らなかったけどねw
     
     
    SeanGMetal
    imboredatworkdamnitは、行動規範を忘れてる。
    No asking, just buyingだ。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑まぁ明らかにそうだな。
    でも、盲目的な投資は盲目的な投資に過ぎない。
    すでに別のところで言ったように、これは今後景気がよくなるか悪くなるかのどっちかになるかもしれない。
    とはいえ、俺は過去と比較することなく、飛びつくことはない。
    根気よく待ち続けるよ。
     
     
    fearmongert
    >2019年のBABYMETALはどうなるかを教えてくれ
    彼女たちが22歳と20歳になる。
     
     
    Soufriere_
    ↑厳密には正しい。
    でも、もっと厳密にいえば、7月4日と12月20日を過ぎなければそうはならない。

 
imboredatworkdamnit
これで全部?
どうして?
俺たちはこれがなんであろうと、やみくもに期待するってのか?
俺たちのうち数人はそうすることは分かってるけど、これは立ち止まってBABYMETALがやってることを熟考しなければならない瞬間のひとつだ。
多分、俺は疲れ切ってるんだな。
だけど今のところ、これは俺に警戒させてる。
少なくともBABYMETALのアカウントはまだ生きてるけどね。

 

    TheRilo
    多分、もうすぐビッグなことを発表するよ…。
    そう祈ってる。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑そうであってほしいね。
    盛り上がるものなしでメンバーシップだけ発表するってのは、俺にとって正しいことじゃない。
    もしツアーを発表してたら別だけどね。
    俺は一切これを買うつもりはない。
     
     
    TheRilo
    ↑あぁ、言ってること分かったよ。
    幸いにも、これは俺にとっても重要じゃない。
    メンバーになっても利益がないから、メンバーになったことがないし。
    でも、君が“それはBABYMETALだから、俺にはそれが必要だ”って理由以外で君が購入してるってのを知れて良かったよ。
    明るい面は、少なくともBABYMETALが投稿するべきものを持ってたってことだね。

 
ThisIsMaddening
そのページの英語バージョンはないの?

 

    snowlock27
    Google翻訳を使ってみたけど、英語なのに理解出来ない。

 
Facu474
(訳注:情報を英訳してます)


 

    bogdogger
    もしそれが事実なら、外国人にとってThe Oneのメンバーになることの利益は、ニューアルバムやブルーレイの限定版だけだな。
     
     
    Facu474
    ↑2018年なんてレジェンドSの限定版と日本ツアーグッズだけだったよ…。
     
     
    bogdogger
    ↑でも彼らは日本のショーのために外国人の抽選もやったでしょ。
    それにはThe Oneのメンバーじゃなければならなかった。
     
     
    Facu474
    ↑あぁ、日本旅行出来ない人たちにとってって話だと思ったわ。
    そうだな、外国人の抽選はあった。
    転売屋から買わないで済んだってのは、700ドルから800ドルは節約出来たに違いないねw
     
     
    bogdogger
    ↑知らないファンになったばかりの人がここにはたくさんいるんだから、俺たちはどんなことでも知らせないとダメでしょ。

 
4rKaN4
Twitterで見たけど、ゆいが戻ってくることに関してスパムしてる人たちの量は馬鹿げてる。
実際、一瞬俺に希望を与えたよ…。
俺の常識に、この手のでたらめに対する自己防衛を仕込んどいて良かったよ。
 
 
Felipe_Metal_
パートタイムバンドが生きていた!
 
 
DGer
俺はいつか日本でBABYMETALを観る機会を持ちたいと思ってる。
これって、それを実現させるにはベストの方法なの?
これがなにかを保証することはないって分かってるけど、自分が日本に行くだなんて考えたこともなかったから、The Oneメンバーシップに注意を払ってなかったんだよね。
 
 
BrianNLS

It's Alive!!!


 
 
KAR-METAL
去年は謎めいたコードを解読しようとして多くの時間を使った。
今年は普通のメッセージを待つつもりだ!

 

    AJH-METAL
    普通のメッセージを待つだって?
    幸運を祈る!😁

 
StrikitRich1
これが可憐ガールズの再結成を意味していてほしい!

 

    BrianNLS
    Ayami-metal!

 
ixyfang
もしツアー日程/場所を発表するなら、完全に価値がある。
そしたら、これはツアーの元手を稼ぎだすためなんだって分かるし。
俺はBABYMETALをサポートするよ。
 
 
Matt2489
なんでアルバムやワールドツアーの発表の前にこれが売り出されたんだ?
そんなの上手くいく方法じゃないでしょ。
2019年に起こるものの保証がないんだぞ。
 
 
TerriblePigs
アルバムも発表してたら、この発表はもう少し価値があったね。
とにかく、八角形のやつはクールだ。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  まぁぶっちゃけ
     / ─    ─ \  これを買うのは俺にとって義務みたいな
   /   (●)  (●)  \  もんだからね
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /      \  確かに同時に発表されたものがなにもなくて
  /  ─    ─\  買う価値があるのか判断し難い
/    (●)  (●) \  あのシャツだけに5000円の価値なんてないし
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

..     ____
    / ―  -\  それでも俺は買う…
..  /  (●)  (●)
 /     (__人__) \
 |       ` ⌒´   |
. \           /
.  ノ         \
/´            ヽ

 
 

              ,,, -”'””””””””– ,__
            /    /,, __     `ヽ、
           /  ///      ..   … ヽ
          / ,、i i  / /// /      ’ヽ
         / i,,/ “、ヽl i i  /  ノ ノ ノ /  ヽ
         /( i’   ..::::::“ii, , //ノノ/,; ‘,,,  ノノ   l
          iヽ/  ..::: :::     ) )    彡 彡’  |
         ;ミ!   :: ..: ::   /ノ    彡 _,, ‘  .ノ
        ;ミi(((ii,、 : : :::: /.      彡 _,, ‘ .ノ
__,,, ——–;ミlヽi_\((  O .:      彡  ノノ.ノ
::::::::::::::::::::::::::::::`| ”ヽ●`、ミi、’ i、_,,,,, -”’))) ヽン / ノ
_________::::::::::::::::|     ̄~  ミ `、 ●`ヽ_,;;;;”’ ),ノ) ノ、     〝愛〟ゆえに!
    |::::::::::::::|:  {…..::   ’~ :::ヽ ̄~~~  /__ノー’—、__
  .  !:::::::::: l| . :ヽ_ _人   `i.    /、  `::    ヽ
     i:::/ ̄’i   `)l|!|!lゝ __ノ     i~ :: ::. ::
:..    ヽ :  ,i   /l|!|!l!l!il/_     /`::..   :::__,, —-=
:::::::…   ヽ : iヽ  .:ヽ,/.,,,/     /i`:::::: .::::::./
\::::::…   \| `ヽ   :::     ,, -””::: \ :::::::/
;;;;;;\:::::……  \:: `ー-==-‐'”” .:_;;–”” \/;;;;,/   ::::::
;;;;;;;;;;;;\::::::…   ヽ、 :::::::::::: , -””     ,::ヽ、/   :::::::    。
;:;;;;;;;;;;;;;;;;`’- ;,,__    `— ’~………:::::::;;;”’ノ;;;;;;;;;;)::  :::::::::::     o
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`”- ,,_______,,`-”””””””//ノ);;;;;;/ ::::::::::::::::::

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世の中に絶対的な価値などない。ただ、自分にとってどんな価値があるかを判断できるだけである。
チャールズ・ダッドリー・ワーナー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/auu79w/babymetal_the_one_2019/