BABYMETALファン:“日本旅行のアドバイスをくれ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本旅行のアドバイスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jennifer Ruiz
これはBABYMETALとは関係ないって分かってるけど、今年の10月か11月に日本へ行くつもりなんだ。
なんかアドバイスある?
 
 
 
Filip Rozsas
BratsとLadybabyのギグだな。
それが俺のアドバイスだ。

 

    Maaku Ru
    NecronomidolとBroken By The Screamもね。
     
     
    Filip Rozsas
    ↑きゃりーぱみゅぱみゅもな。
     
     
    Christophe CK
    おそらく俺も10月に行くよ。
    ラグビーワールドカップがあるからね。
    もし君が頻繁に電車に乗ることを計画してるなら、JRレールパスを買いな。
    前以て買わないとダメだぞ。(東京-京都のためだけでも価値がある)
     
     
    Philip Ebbrell
    ↑曇ってないなら、富士山を見るために絶対に電車の窓際に座らないとな。

 
Ricky Duggan
空のスーツケースを持って、必要なものを全部買え。
 
 
Ron Pierce
デバイスを充電しておけるように、電力変換器を買え。
そして現金を持ち歩くことになると思っておきな。
 
 
Edward Roque Zavala
貯金、貯金、貯金!
俺みたいに日本で身動きとれないようになるリスクを冒すな…。
東京ドームにBABYMETALを観に行った時、それが俺に起こりかけたんだ。💀

 

    Peter Alig
    一体なにがあったんだよ。

 
Simon Spencer
もし現金が必要で、日本の殆どのATMが君のカードを拒否することに気付いたら、セブンイレブンのATMを試してみな。
セブンイレブンのATMは外国のカードでも大丈夫に思えるんだよね。
 
 
Jon Lucich
ファミリマートとセブンイレブンは君の友達だぞ。
あと東京の地下鉄アプリはすげえ役に立つ。
 
 
JR Pudding Alamares
たくさん貯金しとけ。
 
 
Dave Clark
夜にひとりで森を歩き回るのはやめろ。
忍者がうろついてるからな。👹
 
 
Filip Rozsas
旅行する前にいくつか日本語を学んでおけ。


 
注:これなにwwwwwwwww
 
 
Scott Gracie
ゆいを見つけられるか試してみな。
 
 
Bryan Gibford
どうやら、記憶をなくすほど飲んで、バーで1000ドルのランプを壊して、警官に好戦的になっちゃダメみたいだぞ。
ニュースによると、それは君にとって良い結果にならない。
 
 
Timothy Vollmer
現金を持ち歩け。
多くの店は、クレジットカードが使えない。

 

    Philip Ebbrell
    3回クレジットカード使ったけど、そのうち1回は空港だったね。
    あと、空港でお土産のビスケットを買うのに30分並ぶことになるから、早めに買っておかないとね。

 
Martin Goh
市街地では、日本人は君が思ってるほどフレンドリーでも礼儀正しくもない。
俺はたった2週間で、無礼で敵対的な人たちに会ったよ。
 
 
Kev Kobayashi
銀行が、君が外国に行ってることが分かるように、空港でカードを使っておけ。
 
 
Damian Stapelkamp
楽しめ!
それが俺のアドバイスだ。
 
 
Neo Lawrence
謎めいたタイトルのないビデオテープを観るのはやめておけ。
 
 
Panji Aryo Seno
ナルトと記念撮影してきてくれ。
 
 
Hans Renes
ゆいを見つけて、どうしてるのか聞いてくれ…。😉😍

 

    Jennifer Ruiz
    そうするよ!

 
JusthereforBM
日本に行ったことあるベテランのファンに質問がある。
今年、日本に行ってBABYMETALのショーを観ようと思ってる。
でも俺はマジで夏の暑さが嫌いなんだ。
だから俺の質問は、発表された2つの夏のショーで俺は無事で済むのか?ってことだ。
BABYMETALは常に秋後半/冬にショーをやるように思えるけど、夏のショーがニューアルバムの曲を初披露して、特別な経験になる可能性が高いような気がするんだ。
だからちょっと決められなくて悩んでるんだよね。
どう思う?

 

    Facu474
    9月から11月だけで、6月/7月には行ったことがないんだ。
    まぁ7月は最悪に近いように思える。
    https://www.japan-guide.com/e/e2273.html
    でもどっちにしろ、行く価値があるはずだと思う。
    それに、1週間で4つのビッグなショーをやるとなると、今年の後半にビッグなショーがあると言うのは難しい。
    あるかもしれないし、ないかもしれない。
    でも俺なら賭けに出たりしない。
     
     
    JusthereforBM
    ↑俺も行くほうに強く気持ちが傾いてるよ。
    今年後半にショーがなかったら凹むしね。
     
     
    fearmongert
    俺の個人的なアドバイスは、もし行きたいと思うなら行け。
    経験しなかったことを後悔なんてするな。
     
     
    JusthereforBM
    ↑うん、何人かに話をしたら、俺の住んでるところの夏は日本より最悪みたいだ。
    だから日本旅行の計画を立て始めるつもりだ。
    凄くワクワクしてる。
     
     
    Paulh64
    ↑有名な話だけど、俺はソニスフィアでステージ裏のキャンプエリアの自分のテントの中に留まったんだ。
    疲れてたし、雨が降ってたからね。
    でも俺の同僚が戻ってきて、信じられないほど素晴らしかったって聞いた時…、人生最大の後悔だったよ!
    それ以来、俺はBABYMETALを1回観ただけだ。
    しかもそれは他の誰かをサポートしてる時の僅か40分のセットだった…。
    言うまでもなく、行け!
    俺は今年絶対にBABYMETALを観ることを計画してるんだ!
     
     
    JusthereforBM
    ↑すでに全部予約したよ。
    航空券は、ホテル代と比較してすげえ高かったから、それを最大限に利用して長期間滞在することにしたよ。
     
     
    Paulh64
    ↑アメージングな時を過ごすことになるぞ!
    日本のアドバイスが欲しいなら、俺に知らせてくれ。
    いくつかアドバイスやお勧めがあるんだ。
     
     
    FutureReason
    レジェンドMを見逃すなんてありえない!
     
     
    SilentMix
    日本に住んでたことあるけど、7月と8月はめっちゃ暑いし湿気があるぞ。
    北日本のほうが良いね。
    でも、横浜は北日本にはない。
    名古屋のショーなんて、もっと南にあるから横浜よりもうちょっと酷くなるね。
    6月は暑さ的にそんなに酷くないけど、日本の6月は梅雨なんだ。
    でもコンサートは6月末にあるから、雨よりも暑さ/湿度のほうがきつい可能性が高いね。
    旅行中は、水を持ち歩くことを勧めるよ。
    脱水症状にならないようにして、熱射病で気を失ったりするな。
    日本の殆どの場所は、君が水を持ってても問題ない。
    君が屋内にして、しまっておかないといけない時に取り出さない限りね。
    水を見つけるのは信じられないほど簡単だよ
    コンビニや自動販売機で150円くらいで手に入れることが出来る。
     
     
    JusthereforBM
    ↑湿気が多い暑い夏のことは知ってるけど、BABYMETALのために我慢するよ!
    ちょっと調べたら、俺が住んでるところに似てるように思えるんだよね。
    情報をありがとう!

 
Peter Alig
日本のマナーを覚えな。
あと、絶対にみんなに親切でいて、みんなをリスペクトするんだ。
日本ではそれが本当に重要なのさ。
日本人だって君に親切だぞ。:)
日本のマナーについてのYOUTUBEのビデオがたくさんあるよ。
あと、ゴミをその辺に投げ捨てたりするなよ。
家に戻ってからゴミを捨てるんだ。

 
 
 
 
 
 
日本の暑さは半端ない…!
私のアドバイスは、車内にしろ家にしろ会社にしろ店にしろ、冷房のあるところにいて、出来るだけ冷房のない外にいる時間を短くする!w
ボッチこそ正義!w
 
 

                _,. — 、─– .,
            ,. -イ          ヽー 、
           /   レ /,.  ,ィ   /    } ヽ
              /   iゞァ’ _,.ノ  / , / /i   ヽ
          〈     !、 ‘,. – 、∠,. ノ. – 、” /|   /
          ヽ   ! {;;;;;;;;;.},.- 、{;;;;;;;;;;;}’ i  /    飛ばねぇ豚は
        ,. -‘” ヽ /  ,`ー’´〃 ヾヽー’  ト、/
       i    / i  (ゝ.,_,ィr— く_ァ’ )  ! iヽ       ただの豚さ
      /´  ,. ´ ̄`ヽ/,>    ̄ ̄     / ‘ ノ
     ”   / 、 `ヽ.  l_)________,. '”,. '” ヽ
        /  、 \  Y-‘  `ー ‘”   / / /  |
.      ,/ 、__ \ ヽノ \__ ,. – ‘7   |     |
.     {   フ>-‘”\     ,. – ‘/   |       |
..     \___ノ i 〉  `ー-‐’  /    /     |

 
 

        ____
      /      \  そうだな豚野郎
     / ─    ─ \  クリソツじゃないブラピは
   /   (●)  (●)  \  ただのイケメンさ
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

                _,. — 、─– .,
            ,. -イ          ヽー 、
           /   レ /,.  ,ィ   /    } ヽ
              /   iゞァ’ _,.ノ  / , / /i   ヽ
          〈     !、 ‘,. – 、∠,. ノ. – 、” /|   /
          ヽ   ! {   .},.- 、{   }’ i  /  …
        ,. -‘” ヽ /  ,`ー’´〃 ヾヽー’  ト、/
       i    / i  (ゝ.,_,ィr— く_ァ’ )  ! iヽ       
      /´  ,. ´ ̄`ヽ/,>    ̄ ̄     / ‘ ノ`ヽ_
  ,. – ‘”   / 、 `ヽ.  l_)________,. '”,. '”    `ヽ,
./,. –‐  /  、 \  Y-‘  `ー ‘”   / / /       ’,
    / ,/ 、__ \ ヽノ \__ ,. – ‘7   |          ’,
    i {   フ>-‘”\     ,. – ‘/   |           ヽ
    ゝ \___ノ i 〉  `ー-‐’  /    /            i

 
 

        ____
      /      \
     / ─    ─ \  …
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏の暑さの方がBABYMETALロスの寒さよりましだ。
メイトの格言

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/b84il3/first_trip_to_japan_question_new_shows_or_wait/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/