カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALのニューアルバムはUSツアー前にリリースされるよね? 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、アルバムリリースはアメリカツアー前?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
mansonstein
ニューアルバムはアメリカツアーの前にリリースされるの?
 
 
 
da_one1morelight
O

 

    missingreel
    T


    Swissmountainrailway
    ↑F

 
martin84jazz
間違いなくYESだと思う。

 

    JMiguelFC
    間違いなく“かもしれない”だと思う。


    martin84jazz
    ↑アルバムリリースイヤーに、アルバムなしでツアーを始める
    そりゃ変だろ。


    JMiguelFC
    ↑そうだけど、特に去年なんて変なことが起こったじゃん。
    俺からしたらすべての選択肢がテーブルに乗ってる。


    martin84jazz
    ↑>特に去年なんて変なことが起こった
    それについて反論は出来ないけど、過去は過去だ。
    今、BABYMETALは立ち直ってるんだ。


    JMiguelFC
    ↑立ち直ってるかは完全に確信は持てない。
    個人的には、次のミュージックビデオがBABYMETALからくる良いヒントになるかもしれないと思ってる。
    もっとダークになるのか、それともライトサイドに戻るのかのね。


    martin84jazz
    ↑俺たちはアルバムリリースの話をしてるんだと思ってたわ。


    JMiguelFC
    ↑俺は君がバンドの方向性について話してるのかと思ってたよ。
    アルバムリリースに関しては、推測するかOTFGKって言うことなく、言えることなんてあまりないし。


    martin84jazz
    ↑俺はアルバムが発表されたことと、ツアーや日程も発表されたという事実を参考にしてるんだ。
    ここまできたら変なことなんて起こらないよ。
    バンドの方向性に関しては…、なんでも起こり得るから見てみよう。

 
HTWingNut
今から2019年末の間のどこかだと思う…。

 

    BrianNLS
    その通りや。
    或いはそれとは別の時に。

 
Kmudametal
日本のショーの後までアルバムリリースがあるとは思わない…。
とはいえ、10月以降ってこともあるかもしれないって思うけど…、もはや10月まで彼らがリリースを待てるとは思わない。
7月の終わりか8月の終わりがベストだね。

 

    SeanGMetal
    だな、俺はショーの前日にリリースするウェンブリータイプのシナリオだと思ってたけど、ツアーを発表した今、それまで待つってのはおかしい。
    少なくともツアーすべてのショーで、新曲をやると思う。
    そうなると、オーランドが盛り上がることになるな!
    そしてそれが事実なら、オーランド出身なのにそのショーに行けないことがなおさら悲しくなる。

 
dejavumejavu
リリースは、ゆいの誕生日になるかもしれないぞ。
だってXX XXは、6月“20”日で“20”歳だからね。
とにかく、OTFGKだ。
 
 
Fox_God11
どうやらアメリカツアーのチケットにはアルバムがついてくるみたいだから、君が正しいんだと思う。
そしてツアーは9月に始まる。
だからツアー初日かその前の日のどっちかに出るのかもしれないな。
 
 
BlueMetalDragon
アルバムが付いてくるのってThe Forumだけだったっけ?
そうなると、The Forumの前だと思う。
でも、今年最初のショーの前にリリースする可能性も高いと思う。
今年のショーは“新しい”BABYMETALをフィーチャーするんだと思うし。

 

    DwtD_xKiNGz
    すべてのショーについてくるんだと思うぞ。


    BlueMetalDragon
    ↑それが事実なら、最初のショーの前に出るね。
    そうに違いない。


    BorrowedTime_TM
    ↑必ずしもそうじゃないよ。
    スリップノットのニューアルバムはデンバーのショーの2日前に出るはずだ。
    それはツアーが始まってから2か月だぞ。
    だからBABYMETALが最初のショーの前にアルバムをリリースするという保証はない。


    BlueMetalDragon
    ↑OK、一般的にはそうだな。
    でも、もしコンサートでアルバムを提供するなら、コンサートの前にアルバムをリリースしないってのは筋が通らない。


    Paulh64
    俺の理解は、すべてのショーだ。
    少なくとも、Ticket Masterを通して手に入れたすべてのチケットだ!


    NotSynthetica
    俺はチケットにCDが付いてくることで、異なる経験を持ってるんだ。
    ひとつのアーティストは、4枚チケットを買って2つのCDが手に入った。
    もうひとつのアーティストは、3枚チケットを買って3つのCDが手に入った。
    もしBABYMETALが素晴らしいなら、俺は2枚のチケットで2枚のCDを手に入れるはずだ。


    MrPopoGod
    ↑The Forumのショーのチケットを買った後、Ticketmasterがメールを送ってきた。
    そこには、3枚のCDを俺が注文したことが示してあった。
    3枚チケットを買ったからね。
    だから、チケットごとに1枚という当然の期待がある。


    Zorbane
    ↑そのCDがどう配られるかについて書いてあった?
    俺はCDがついてくるショーに1回行ったことあるだけなんだけど、その時は入場する時に入口にあったんだ。


    MrPopoGod
    ↑俺は自分の住所を書き込んだから、郵送されてくるんだと思う。
    CDがついてくる2つのショーに行ったことあるんだ。
    ひとつはレッチリで、郵送されてきた。
    もうひとつはNightwishで、会場の入口だったね。


    Zorbane
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺の1回ってのもNightwishだよ。

 
JMSMinnesota
ライブパフォーマンスの最も重要な側面は、観客のチャントだ。
もし誰も曲を聴いたことないなら、どうやって観客はチャントする方法やいつチャントするかを知るんだ?
だからこそ、アルバムは最初のコンサートの前にリリースするべきだと思う。
でもTattooやElevator Girlにはチャントパートがないけどね。
アルバムが失敗した場合に備えて、出来る限り多くのコンサートチケットが売れるのを待ってるけど、それでも1か月以内にはリリースするんじゃないかな。
もちろん、俺がなにかを予想する時はいつだって間違ってるから、俺の言ってることは話半分で聞くべきだね。

 

    Annul-Jehk8r
    コールアンドレスポンスについては完全に同意する。
    それはBABYMETALを特別にしたもうひとつのものだ。
    それがないと、俺たちはもうひとつ特別にしたものを失うことになる。

 
-the_one-
The Forumのショーの数日前だと思うけど、OTFGKだな。
 
 
Stamango22
俺はまだXXXXがなにを意味するのかに困惑してるよ。
なんも意味ないのかもしれん。
とはいえ、間違いなく俺はこれから数か月でアルバムがリリースされてほしいと思ってる。
10月30日(XXXX)ってのはあまりにも遠すぎる。
最近のツアーの発表の後となるとね。
 
 
ixyfang
アミューズか5Bはこのサブを読んでるのかな?
だってBABYMETAL(KOBA、プロデューサー、バンドなど)はどこでフィードバックを得るんだ?
それとも、BABYMETALってのはビジネスってより趣味なのか?
 
 
SilentMix
おそらくアルバムリリース日は横浜のショーで発表されるよ。
でもまぁ出るのは9月の前だな。
 
 
KulasDevorn
アメリカツアーのチケットを買う時に、こう書かれてる:
>すべてのオンラインチケットは、BABYMETALの今度出るアルバムのCDがついてくる。
>購入後およそ1週間で、アルバムを手に入れる方法に関する説明が書かれたメールが送られてくる。
>アメリカ居住者のみ。
>オンラインチケット1枚ごとにCD1枚。
>転売チケットは無効。

 
 
 
 
 
 
さすがにアメリカツアー前には出ます…、よね?
BABYMETALに関してはなにも自信が持てなくなってますw
ダークナイトカーニバルのブルーレイ的に、7月はなさそうなので、8月か9月頭じゃないですかね。
 
 

    ____
  /      \
    /  ─    ─\
  /    -━-  -━- \
  |       (__人__)    | ___________
  \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             | <アメリカ居住者のみ
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

    ____
  /      \  うんうん
    / ─    ─ \   、、
  /   -━-  -━-   \ ))
  |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
  \    ’ー三-‘   /.| |             |
____/              | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ ,  ___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

 / ̄ ̄\
/     _ノ\  おめでとう ハリウッドのほうだもんな
|     ( ⌒))         ____
. |       (__ノ_)       /     \  うん ハリウッドのほうは
|        ノ       /  ⌒       \  アメリカのほうだし
.  |        .}        ‘ (⌒)      \
.  ヽ        }      (l、__)⌒::::.        |
ヽ     ノ        ∪          /
/   \i     n_    `7      ヽ
|  \  ̄ ̄ ̄ ^ヽ`ー‐―|   \  \|
|    丁 ̄ ̄{乂___ノー‐―┤    \  ヽ

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
至言は耳に忤う。
韓非子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bnbcms/new_album_release_probably_before_us_tour/

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • アルバム付きチケット買った人はリリース日に届くという神対応をしてくれるとしたら
    ツアー全部終わってから発売日の方が一括発送できて楽だよね
    でもフォーラム以降は2公演しかないし2ndの時のこと考えたら
    やっぱフォーラム直前かなとも思う

  • 気になるのは10月11日金曜日のフォーラムCD付きチケット
    これ全チケットに付くんだよね?
    もし10月11日以前のリリースならフォーラムに行く人は間違いなくリリース日にCDを買わずに10月11日まで待つよね
    となると
    もし発売日が10月11日以外なら
    チャートを考慮した時に売り損じになるのは間違いない。チャートを上げるには購入者を出来る限り同じ週に集める必要があるからね
    だからフォーラムの日が発売日だと思うよ

    • 配送すれば全ツアー終了後でもOKじゃね?まぁ一番配送費を節約するにはThe Forum直前にリリースしてその週の公演ではゲート渡しにすればいい。海外配送が頭痛いけど、日本メイトには日本発で日本盤の方がいいかも。

    • XXXXで10月30日説あるけど、
      無理矢理こじつけると、XXが1010、これ二進数とみて十進数にすると10
      XXとXXで10と10、10月10日のフォーラム前日

      • STAR LIGHTの時、確か、配信発売の前日だかに、
        曲の導入部バースを先行で出したし、
        前にもコメで書いたけど、
        XXXX → 10月10日10時10分に、アルバムのハイライト先行発進。
        で、ザ・フォーラムの11日世界同時発売。
        (11日は金曜日なので、チャート上位を狙う。)
        フォーラムはCD手渡し、
        それ以前のライブは、後日郵送で11日頃。
        その頃には、MSGやEUツアーなど発表して、
        3rdの初動売上を煽る。
        …とかで、どでしょ。^o^

  • 今、音楽の世界的趨勢が「サビに歌詞がない」になっていて、
    K-POPは常に「世界的視野」で楽曲制作しているので
    IZ*ONEの『Violeta』はその流行をきっちり採り入れている。
    それに対し、この前複数の音楽評論家が
    J-POPの『ガラパゴス化』を”古い!”と指摘。
    BGMとしてJ-POPを聴くと曲調が単調だしつまんない。
    K-POPは言葉分からんけど「おっ!」とか「格好いいな・・・」となる。
    ベビメタ含めたJ-POPは明らかに”周回遅れ”だね。

    • お疲れ様っす。
      馬鹿なオイラには何を書いているのかわからないっす。
      4行目から急に具体的でなくなるからっすよ。
      次は、もっと頑張れよ。

    • ベビメタはあんま流行関係ないとこでやってるし
      本文とも何の関係もないし
      なにがしたいんだかさっぱりわからない

    • バカ丸出しなので本物の韓国人じゃないかと思ってしまうが、実際のところはどうなのだろう?

    • ボーイグループ、ガールグループ、いままで沢山出てきたけど
      いまだに本業で名前聞くのってジャスティンティンバーレイクくらいという事実

    • 欧米のトレンドばかり追ってるからK-POPは彼等からフェイク、ジャンク音楽と揶揄されるんだよ。ガラパゴスであろうがダサかろうがJ-POPの方がまだ独自のオリジナリティがあるよ。投稿するならもっと音楽的知識を得てからやれ、この子供。

    • 文化芸術に関してはガラパゴスでいいよ。
      流行を追っても独自のものは生まれない。
      まあ製造業として考えるなら違うかもしれないけどね。

    • 一応、音楽の学校を出た者として言わせてもらうと
      J-POPってもちろん全部じゃないですが、昔から音楽(理論)的には
      複雑な事(楽曲)をやっていますよ。
      マーティーも言ってますね。
      個人的に好きなロックやメタルは音楽理論的には単調な場合が多いですけど…。
      K-POPは聴かないから分からないけど、J-POPが単調ってのは音楽理論的にも
      絶対違う。
      音楽学校などの授業で楽曲分析をした事ある人なら分かると思う。

    • 何コレ?w
      顔真っ赤にした引き篭もり深海魚がまさに入れ食い状態じゃんwww
      ちょっと釣り針たらしただけでこれだけコメント数を大量に稼いでくれるんだから管理人もたまにKネタ突っ込むのをやめられないのも分かるわw

    • 少女時代やら東方神起やらビッグバんやら、いつの間にかグループが消えてるk-poopw
      TBSとやら(btsだっけw?)もそろそろ消えるだろうw

  • アメリカの方だからそのまま進めば結局日本に着く
    のでブラピは日本在住でまちがいないっす

  • まだ始まってはいないけど、今年の活動は凄い事になりそうだな。
    3rdアルバムが待ちきれないよ!

  • マジで米ツアー前には出してやれよw
    つまらないサプライズはもういいから、事前に曲を聴くのと聴かないのではライブのノリが全く違うってことぐらい誰だってわかる。駄作だろうと鉄板ファンにはこういう気遣いは常識。

    • チャートも上げて、US全域一般層への拡がりも重要。
      ザ・フォーラムの11日に売上数は集中させるなら、
      XXXX→10月10日10時10分に部分的音源発信→
      11日の0時頃に、正式発売で、金曜日からのチャートに乗せる。

      ツアー全体の盛り上げは、フォーラム前のライブで演る数曲を
      先行でMVとか出すんでないかな?たぶん。