先日のMetal Hammerの投票でBABYMETALが圧勝 【海外の反応】


 
 
本日は、先日のMetal Hammerの投票の結果と、Elevator Girlはニューアルバムのファーストシングル?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
投票結果:Elevator Girlが87%の得票率でMetal Hammerのソングオブザウイークを勝ち取ったぞ!

https://www.loudersound.com/features/hammers-13-this-weeks-best-new-music-in-metal
 
 
 
trexdoor
完全に予想外だったな…。;)

 

    martin84jazz
    Redditのアーミー全軍が投票したんだよ。XD
     
     
    fearmongert
    誰も俺たちに期待しない!


     
     
    Soufriere_
    ↑リンク先がなんなのか予想してたけど、とにかくクリックしたよ。
     
     
    fearmongert
    ↑まぁ俺はここでモンティパイソンをたくさん引き合いに出すしね。
     
     
    shinpuu
    確かに、87%はちょっと低いように思えるな。
    次はもっと上手くやらないとな。
     
     
    rickwagner
    ↑日本のファンに参加してもらうことを忘れたんだよ。
     
     
    fearmongert
    >確かに、87%はちょっと低いように思えるな
    それ考えたんだけど、他に12アクトいたんだぜ。
    ってことはだ、もし残りを他のアクトで分け合うと、BABYMETALが87%の得票率なわけだから、それぞれ1.1%だぜ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑俺にとって、こういう投票のひとつひとつは、俺たちのクイーンのための戦いだ。
    その間、俺たちは焦土作戦以外になにも使わない。
    完全に敵を鎮圧し、意気消沈させるんだ。
    そして相手をBABYMETALと敵対すると分かった途端にビクビクする状態にしておくんだ!
    いや落ち着いてくれみんな、俺は実際、他のバンドを敵とは見做してない。

 
YAMXT550
俺は自分に出来ることをやったよ…。
 
 
Daniel0082
どうして俺はこの投票を見落としてたんだ?
 
 
BlueMetalDragon
無敵のキツネアーミーだな。
旗を高く掲げ、血のように赤い夜明けに向かって行進してる!:-)
 
 
SumetaluLoveru
ところで、どうしてElevator Girlのオーディオは公式チャンネルで利用出来ないんだ?

 
注:今回のMetal Hammerの記事で、例の観れないEGのビデオを貼ってるんです。
 

    fearmongert
    君はどこの国だ?
    Metal Hammerはイギリスだ。
    だから、イギリスのみで観れるYOUTUBEバージョンなんじゃないか?
     
     
    SumetaluLoveru
    ↑ポーランドだよ。
    ひとつの国でしか観れないニューシングルなんて妙だ。
    つまり、もしそれがワールドワイドなものであり、他のストリーミングサービスは世界中で利用できるなら、なんの意味があるんだ?🤔
     
     
    fearmongert
    ↑地域によって、ライセンスを与えられる販売者が違うんだよ。
    YOUTUBEも、マネタイズされたビデオならそうだ。
    国によって色んな著作権法があることに関係してるんだと思う。
     
     
    trexdoor
    >ポーランド
    ドイツでも同じだよ。
    Metal Hammerに埋め込まれたビデオは再生しない。
    奇妙だわ。
     
     
    shinpuu
    >ひとつの国でしか観れないニューシングルなんて妙だ
    YOUTUBEに音楽を誰が提供するのかに関係してるはずだ。
    音楽をアップロードしたのはBABYMETALじゃあないんだ。
    YOUTUBEに提供することに関する契約にサインした出版会社なんだよ。
    そしてBABYMETALは国によって別々の会社と契約してるから、複数のビデオがあるわけだ。
     
     
    ATC-Metal
    >Metal Hammerはイギリスだ
    Metal Hammerは1983年にドイツで作られたんだよ。
    それに今でもドイツの雑誌だ。
    Kerrangがイギリスなんだよ。
     
     
    Dman2244
    視聴数が僅か3000しかないのもすげえ変だよな。

 
FutureReason
これが、キツネたちが未来のBABYMETALの成功に集中してるというサインであってほしい。
 
 
alfons8film
Metal Hammer:BABYMETALが投票の対象になってるぞ。
俺たち:Omae Wa Mou Shindeiru.

 

    Fox_God11
    NANII??

 
Soufriere_
投票にBABYMETALがノミネートされてるなら、The Oneは俺たちのクイーンとお腹を空かせた女公爵のために突撃するんだ。

 

    KingLiberal
    俺たちのクイーンは選ばれし者なんだ!

 
ThisIsMaddening
GJ、キツネたち!
 
 
AJH-METAL
クイーンは征服するんだ!👑
 
 
HTWingNut
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
Elevator Girlのビデオリンクは、“このビデオは利用できません”って出るw

 

    fearmongert
    それイギリスのリンクなんだよ。

 
BabyGakuinmoimoi
素晴らしいことだけど、どんな競争相手がいた?
他のバンドなんて殆ど聞いたことないのばっかだったよ。
まぁ俺はメタルファンじゃないけども。

 

    faygo5000
    だな。
    俺にとって唯一の競争相手は、グローリーハンマーだったね。

 
surfermetal
87%!?
それだけなの?
勘弁しろよ、怠け者たち。:D

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、EGはニューアルバムのファーストシングル?です。
 
 
DieGenerates97
Pandora(ミュージックストリームサービス)が、Elevator Girlをニューアルバムからの最初のシングルだと言ってるぞ。
“日本のKawaiiメタラーBABYMETALは、年内にリリース予定のニューアルバムから最初のシングル“Elevator Girl”で戻ってきた”


 
 
 
DieGenerates97
そしてBABYMETALはそれをリツイートした。
まぁBABYMETALは、BABYMETALに言及したオフィシャルツイートを殆どリツイートするから、おそらくそれはなんの意味もないな。
彼らは俺たちが知らないことを知ってるのかな?
それとも、ただの酷い情報なのかな?
おそらく後者なんだろうけど、StarlightとDistortionがアルバムに収録されないシングルだったんだとしたら、どんな気持ちになる?

 

    Exbuk
    興味深い。
    Starlightは、幹大とゆいに捧げられたものだから、アルバムに収録する意図がなくても理解出来る。
    多分、幹大とゆいの件がなかったら存在してない曲だろうしね。
    だけど、アルバムに収録しないってのは酷いな。
    俺はStarlightもDistortionも好きなんだ、
    でもすべては残りの曲次第だな。
    その2曲はElevator Girlとは凄く違ってるから、Elevator Girlがアルバムの方向性を代表してるのかもしれない。
    とはいえ、ただの情報のミスってだけだな。

 
martin84jazz
俺は彼らが正しいことを願うわ。
DistortionとStarlightのファンじゃないんだよね。

 

    lookitsgordo
    でもElevator Girlはいいのか?
    俺はDistortionとStarlightのファンじゃないけど、Elevator GirlはBABYMETALの曲の中で最も輝きがない曲のひとつだと思うぞ。
     
     
    martin84jazz
    ↑個人の好みだと思う。
    Elevator Girlのストロングポイントは、コーラスだ。
    ヴァースが弱いってのには同意するけどね。
     
     
    lookitsgordo
    ↑俺がそれとは正反対の批判をStarlightに持ってるから、奇妙だな。
    Starlightは、ヴァースは素晴らしいんだよ。
     
     
    martin84jazz
    ↑同意する、Starlightのヴァース好きだよ。
     
     
    da_one1morelight
    俺はどっちでも構わん。
    DistortionとStarlightとElevator Girlは、俺のBABYMETALの曲TOP3だ。
    DistortionとStarlightはどういうわけかアルバムに収録されないシングルのような気がするけどね。
     
     
    XoneXone
    俺はDistortion好きだし、Starlightも本当に好きだ。
    でも、その2曲がニューアルバムに収録されなくても問題ない。
    だってもっとたくさんの新曲を意味するわけだしね。
    BABYMETALに関する限り、多ければ多いほど良いんだ。:)

 
Indienosaurio
それなんの意味もないね。
 
 
BSthendal
StartlightとDistortionは次のアルバムに収録されないのかもしれないな。
 
 
pullig
Starlightはグラフィックノベルのイメージソングだから、その目的のためだけにリリースされて、アルバムに収録されない可能性がある。
とはいえ、そうなるとは思わないけどね。

 
 
 
 
 
 

        / ̄ ̄\ Naoya METALやってくれたな
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \  おぅ メイトの鏡だね
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  メイトの強さを世界に
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \  知らしめてくれてるお
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  しかも今日Shohei METALも
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  2本目のホームランを打った
       |::::::::::::::    |/   ::::::  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \  そろそろ俺も
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  認めるべきことを
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \  認めなければならない
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  時がきたな
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

         ____
       /       \ 俺と対等に戦える日本人が現れたってことを
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   ::::: \ /    u. \
    |      (__人__)    ||      :::::::|
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人をほめれば、その人と対等になれる。
ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/boiojy/so_pandora_music_streaming_service_has_just/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bq1tka/poll_results_follow_up_elevator_girl_wins_metal/