アメリカツアーでのBABYMETALのセットの長さはどれくらいになるかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、アメリカツアーのセットの長さです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ExtraGloves
アメリカツアーのセットリストは、どれくらいになると思う?
俺は、少なくとも最新のセットリストになって、主に11曲だと思ってる。
まぁちょっと短いわな。
間違いなく行きたいけど、値段からしたら短いように思える。
 
 
 
SeanGMetal
9月4日のショーの後に分かるよ。
それ以外は…、O

 

    fearmongert
    T
     
     
    RichCormano
    ↑F

 
Kmudametal
Metrockは40分だった。
BABYMETALは、40分間に物凄い素晴らしさを詰め込むことが出来るのさ。
セットリストがどんなものになるかは、俺たちにはさっぱり分からない。
1時間から1時間半の間になる可能性が高いけどね。
The Forumは、最低でも1時間半のセットリストになると思う。
“それはBABYMETALだ”っていうのは、“誰にも分からない”或いは“彼女たちになにを期待しようとも、それとは違うことをしてくる”って言うことと同義なんだ。
同じことの言い方が違うだけなんだよ。
1時間のショーになるかもしれないし、今までにそんなのやったことないけど2時間のショーになるかもしれない…。
BABYMETALは最長で1時間半だけど…、それはビッグメガショーのためなんだ。
 
 
RichCormano
1か月半で多くのショーをやるから、もしセットが11曲以上あったらびっくりだね。
唯一の例外は、The Forumのショーだと思う。
なんせ初のアメリカアリーナショーだし、デロリアン化のために撮影される可能性が高いからね。
少なくとも、そのショーで2、3曲多くやってくれるといいな。
 
 
DrLariat
1時間くらいだな。
 
 
fearmongert
トマト3つ分よりはずっと長く、ハンバーガー4つ分よりはちょっと長く、コアラ5匹分よりは短くなるね。
 
 
TerriblePigs
90分だと予想する。
去年のツアーに関する僅かな正当な不満のひとつはセットの短さだったことを考えると、まら1時間のセットをやってきたらびっくりするわ。

 

    trailobabymetaldeath
    それな。
    厳密には1時間のショーでも俺はヘトヘトに疲れ切ってたとはいえ、あと2曲やってくれてたら完璧だったよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑君はKOBAの哲学を忘れてる。
    彼は長いショーが好きじゃないって言ってたじゃん。
    100%のエネルギーで初めて、短い時間で持てる力すべてを出して終えるんだよ。
    それにKOBAは、今までに不満をあまり気にしたことがないと思う。
    実際、俺は彼を非難することは出来ない。
    不平不満は、正当なものでさえ、他の雑音にかき消されて、馬鹿馬鹿しくなるんだ。
    でも誤解しないでくれよ。
    それが正当な不満であるという点には同意する。
    彼らはなにか対応するべきだと思ってる。
     
     
    TerriblePigs
    ↑そうだけど、前はもっと長いショーをやってたじゃん。
    去年の1時間のセットは、むしろメンバーがどの曲をやれるかに関してであって、KOBAが望んでる時間より短いでしょ。
    Playstationシアターのショーの長さは忘れちゃったけど、間違いなく60分ぴったりじゃなかった。
     
     
    twoffo
    ↑俺の記憶が正しいなら、2016年前半のアメリカのショーは14曲で、後半は13曲だったね。
    少なくとも、それがシルバースプリングとサンフランシスコのショーから俺が記憶してるものだ。
     
     
    Kmudametal
    >間違いなく60分ぴったりじゃなかった
    60分ぴったりってのに今でも困惑してるんだよね。
    だって神のソロをひとつかふたつ加えれば、余裕で1時間15分のショーになるんだぜ。
    日本では、神のソロ、Tattoo、GJ!を加えて、1時間15分のショーになるでしょ。
    アメリカでは、神のソロ、Meta Taroともうひとつを加えて…、1時間15分になる。
     
     
    TerriblePigs
    ↑ヘッドライナーが、オープニングより15分長くプレイするってのはあるべき姿じゃあないね。
    特にあのチケットの値段やパッケージだとね。

 
mugwai_99
2016年のシルバースプリングのFillmoreでBABYMETALを観たよ。
あのショーはもうちょっと長かったと言って間違いないと思う。
多分、1時間半近くだね。
 
 
Soufriere_
今回のツアーは、2つのショーを除いて、去年と同じように60分になると思う。
でもそれは、神のソロなしで、11曲の状態だってことを念頭に置いてくれ。
神のソロが復活することはあり得る。
それはもあが一息つくことを可能性にするしね。
そしてショーがどれだけ遅くから始めるかを考えると、地元の門限時間の所為で、ずっと長いショーになることはなさそうだ。
論理的には、The Forumのショーはちょっと長くなるはずだね。
まぁ論理ってのはBABYMETALに関しては存在しないけども。
オープニングアクトがないんだから、90分以上であってほしい。
ちなみにウェンブリーは100分よりちょい短くて、17曲+神のソロだった。
あとサクラメントは、フェスだから30分から40分のセットリストになる。
 
 
imboredatworkdamnit
おそらく、選り抜きのBABYMETALの曲をプレイするよ。
30分以上、1時間半以下だね。

 

    DrEvil24
    最も役に立つコメントだな。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑俺が正しいことに驚くことはないぞ。;p

 
BM-WB-OOK
俺の推測:
・アリーナショー 90分
・スタンダードなギグショー 60分かそれ以下
・フェスショー 30分から45分
 
 
XwhispererX
去年行ったヒューストンのショーは僅か11曲だった。
願わくば今年はもうちょっと長いセットであってほしいけど、それを知る術がない。
まぁ俺は、今年ダラスでどんなものを観るにせよ、感謝すると思う。
 
 
BS-NIB70
2015年と2017年にBABYMETALのソロショーを観たよ。
どっちも80分から85分プレイしてくれたね。
2018年は、60分は標準だったと思う。
 
 
FutureReason
BABYMETALは、ボーッと突っ立って多くの時間を過ごすことはないんだ。
ショーは、パフォーマーにとってもオーディエンス的にも正気じゃないし、疲れるんだよ。
それにBABYMETALは、金を払う価値のある他のバンドを加えてくれた。
もあのためにも、すぅのためにも、英樹のためにも、60分を大きく超えるってのはありそうもないね。

 

    martin84jazz
    OK、でもさ、その場合、たとえばVIPに200ドル以上請求するべきじゃないでしょ。
    女の子たちと神って、すぐに疲れるもんなのか?
    それなら問題ないけど、ただ物事をちゃんとしたやり方でやって、ショーで請求する金額を釣り合ったものにしてくれ。
     
     
    FutureReason
    ↑200ドルってのは、俺には高すぎて無理だ。
    でもBABYMETALは、人々が払ってもいいと思う金額を請求するんだと思う。
    BABYMETALが現れるのがどれだけレアかを考えると、たとえ1時間だけだとしても、近くにいけるってのは最高なんだよ。
     
     
    martin84jazz
    ↑>人々が払ってもいいと思う金額を請求するんだと思う
    もちろんそうだけど、それは俺が“弱みにつけこんでる”と呼ぶものだし、それは誠実じゃあない。
    1時間のショーのために300ドル払うことにするってのは人によって違うけど、そのような金額が1時間のショーには高すぎるってことには誰もが同意すると思うね。
    120分や150分でさえ高すぎるけど、まぁ合理的にはなる。
    でも60分なんて馬鹿げてる。
    マジで少なくとも80分はあることを願うよ。
    前はいつも60分以上プレイしてたんだから、そうしない理由が俺には分からん。
     
     
    FutureReason
    ↑より長いショーは、余計なものをつけ込むことになるから、日本のフルプロダクションに限定されるんだよ。
    おそらく、The Forumはそういうものになる。
    300ドルに関しては、不誠実なやり方だとは思わない。
    その金額を喜んで払う人は、バンドを知ってるし、セットの長さを分かってるよ。
    それにBABYMETALは、価値計算で考慮しなければならないサポートアクトを加えたじゃん。
    君が少なくとも80分を望んでるのは理解するけど、俺的には恣意的な数字に思えるわ。

 
martin84jazz
元に戻って、ソロショーでは少なくとも80分になると予想する。
もしたった60分なら、KOBAは恥を知れ。
それは間違いなく十分な長さじゃあない。
そんで1時間で300ドル?
それは俺が詐欺と呼ぶものだ。
 
 
indyjohn59
オーランドのHard Rock Liveのウェブサイトからすると、3時間半のコンサートだと?
それって、BABYMETALが1時間より長くプレイするってことを意味するのか?
>2019年9月4日 BABYMETAL with special guest Avatar 8:00 PM – 11:30 PM
OTFGKだ!

 

    Kmudametal
    去年、アトランタとヒューストンのスタッフはどっちも、BABYMETALは午後11時までプレイすると言ってた。
    スタッフのひとりは、スケジュールを確認してさえいたんだぜ。
    でもBABYMETALは、午後10時にステージを去ったよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、なんとなくこれを付け足しますw
 
 
Peter Alig
壮大なフードバトル!
MOAMETAL vs Akane。
どっちが勝つ?
どっちのほうが食べれる?

61119661_2153731744722873_2406149943187210240_n.jpg
61313084_2153732041389510_205322444888604672_n.jpg
 
 
 
Brahma Aqp
大きくなったからもあでしょ。XD
 
 
Omar E. Nygma
スーパーもあちゃんだ。

61348725_469313336969016_6993668906489479168_n.jpg
 
 
Pete Weber
ワールドツアーの余興だな。
 
 
Jeffrey Terrence Walters
俺が分かってるすべては、彼女たちと一緒にビュッフェには行きたくないってことだ。
俺の分が残らないだろうしね…。
 
 
Teemu Pasila
俺は2人に会ったことあるけど、どっちもシェアして食べてはいなかったと言える。
 
 
Ron Pierce
この戦いをするには、世界に食料が足りないよ。🤣

61281562_2438962579461649_715946528274907136_n.jpg
 
 
Hans Renes
多分、この画像がもあの欲望の手がかりになる…。🙂
“すぅと結婚した場合、ゆいと結婚した場合、もあと結婚した場合”

61276194_368623407111449_6027739583481905152_n.jpg
 
 
Matthew Sykes
もあだろ。
こんなの聞く必要あるか?
 
 
Gabriel Naore
Akaneだと信じてる!
 
 
Rizal El-karim
もあたん。💛
 
 
Boris Treffert
Akaneってのは一体何者なんだ???

 

    Martin Loomer
    Band Maidのドラマーだよ。
    彼女は素晴らしいミュージシャンだぞ。
     
     
    Boris Treffert
    ↑ドラマーとダンサーを比較するってのは理に適ってない。
    Akaneと英樹を比べるか、もあともしいるならBand Maidのダンサーを比べるかだ。
    どっちがKawaiiかを比較するなら、その戦いで勝利するほうに疑問の余地はないけどね。
     
     
    Martin Loomer
    ↑もあとAkaneはどっちも食べるのが大好きであることで有名なんだ。
    だからこその比較なんだよ。
    それにダンサーもドラマーも、フィジカル的にかなりハードワークするし、スタミナを維持する必要がある。
    あと、AkaneだってかなりKawaiiぞ。
    絶対に君はBand Maidのビデオをいくつかチェックするべきだね。

 
 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \  お! きたきた これこれ
       /   ⌒   ⌒\  こういうのを待ってたのよ
     /    (●)  (●) \
     |     ⌒(__人__)⌒  |     _________
     \       ` ⌒´   ,/    // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/           \   .//               /
| | /    ,           ヽ //               /
| | /   ./                //              /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /   (●)  (●) \
     |      (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
  _, ._
(;゚ Д゚)アレ?

 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  ちょっとみんな…
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|  これどういうこと?
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 
「食事がおいしい」都道府県ランキング!2位福岡、1位は?:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190527-00203660-diamond-soci
 
 

     ____
   /三三三 \  愛知も名古屋も どこにも見当たらないやんけ…
  / ─三三─ \  なに食べればええねん…
/   (●)三(●)  \
|    三(__人__)三   |
\     ` ⌒´   ,/
/    三三三   \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一椀の熱い味噌汁を口にしたとき“うまい!”と感じるだけで、生き甲斐を覚えることもある。
池波正太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/boofed/any_idea_of_how_big_the_set_lists_will_be_for_the/